ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

9月9日 

ボンジュ~る、仕事さぼっちゃったnopoです。

ま~家族がいろいろとありまして急きょ休ませていただきました。


さてさて、9月9日といえば!!


ケンタッキーのカーネル・サンダースの誕生日~♪


ちゃう!ちゃう! 



超有名BUHIちゃんの誕生日~♪ しかも2BUHIちゃんですよぉ~


まずは、ご存じコブッチャーこと『コブちゃん』
2309091.jpg

ってかコブちゃん見えな~い(笑  ※cyobinさんが細く見える写真をチョイスした為(爆笑)

もっと、かわいーコブちゃんを見たい方はこちらへどうぞ

コブちゃん&cyobinさんに出会ってから我が家のHAPPY BUHI LIFEが始まったと言っても過言じゃありません。

これからも元気なコブ&cyobinさんでいて下さいね☆2歳のお誕生日おめでと♪

いつかはボンジュとも・・・(願望



そしてBUHIっ人会のお嬢様、『しゃるるちゃん』
2309092.jpg

ほんと、しゃるるちゃんお利口さんでお嬢様って言葉がぴったり

やっぱ、主が違いますかねぇ

我が家お気に入りの3ショット写真です☆(おかげでしゃるちゃん、ちっちゃくなっちゃってごめんよぉ)

しゃるるちゃんも2歳のお誕生日おめでと♪



ほんで、我が家の9月9日は夕方『大高ラン』へ行って来ました♪
ジョワはあいかわらずボール命です(ボケボケですいません)
2309096.jpg

ボンジュ、少しだけ遊んでもらえました(笑
2309095.jpg

やっぱりまだ暑~い!早めに切り上げましたが・・
2309094.jpg

可愛く2BUHIで爆睡です(親バカ
2309093.jpg



早く涼しくなれ~   


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/09/09 Fri. 21:32    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

わーい♪( ´▽`)一番だぁ。
2人のお友達が誕生日で嬉しいですね。
色んなサイトでお祝いラッシュですね。
大高ランはまだ暑かったですか?
18日はフォレさん行かれますか?

ご家族の方、大丈夫でしょうか?心配です。

URL | cocoa #-

2011/09/09 22:22 * 編集 *

あら~~んv-238 nopoさんコブの為に会社サボってくれてありがとう!
・・・って違うか(笑) ご家族の方、大丈夫ですか??
ラン行ってるから...大丈夫ですよね!!!!
“お誕生日おめでとう”をありがとうです!!!!
そうそう!私もボンジョワ家と出会ってから素敵なBUHI LIFEが始まったんだもーん!
改めまして、“本当にありがとう!!!!”
可愛いオヨフクもありがとうございました!!初オレンジ、コブ似合っちゃってた!!
コブの顔よりcyobinの細見え優先!良く分かってらっしゃる!!
ありがとう!でも、もっと細く見える写真はないのかー!(笑)
3歳までの目標!ボンジュちゃんと仲直りする!だね!!!

最後の姉妹の写真、いいなv-22 そういうの憧れる....v-238

URL | cyobin #-

2011/09/09 23:45 * 編集 *

誕生日おめでとうメッセージありがとうございます♪
プレゼントもありがとうございました。
カートを買うのをやめたので、スリングは特に嬉しかったです^^
nopoさんchipoさんは感が良いエスパーですね!

この3ショットの写真、大好きです!
何度見ても良い写真でうっとり^^

大高ランに遊びに行ったんですね♪ボンジュちゃん嬉しそうに走ってますね。
ジョワちゃん相変わらずボール命(笑
早く生で姉妹に会いたいです^^
秋のぶひっと会が楽しみです!!
2歳のシャルルは、ボンジョワ姉妹ともっと仲良く遊んでくれたらいいな☆

URL | しゃるるママ #-

2011/09/10 00:57 * 編集 *

ボンジュちゃんは、コブ君、しゃるるちゃん、と同い年ってことになるんですね(^○^)最近はコブ君とのケンカは無くなったのですか?
大高のドッグラン、昨日はまだまだ暑かったですもんね・・・
ジョワちゃん、張り切ってますねー!本当にボールがあればどこでも遊べるですね(^○^)
最後のツーショットの写真いいですねー♪
ジョワちゃんのアゴのせて、足の手をのせて、微笑ましい光景です(#^.^#)

URL | はづきママ #-

2011/09/10 12:02 * 編集 *

cocoaさんへ

お誕生日ラッシュです。
大福君ももうすぐですね♪
大高ランはnopoさんが一人で連れて行ってくれたんですが、天気予報がはずれて晴天だったため暑かったようですね。
ボンジョワさんもバテバテでぐったりでしたよ(^-^)

18日のバーベキューは行けないんですよ~(>.<)y-~
18.19日と泊まりで京都に行く予定があって・・・
久しぶりに大福家と会いたかったですよ(^з^)-☆

URL | chipo #-

2011/09/10 17:08 * 編集 *

cyobinさんへ

コブちゃんの誕生日おめでとう♪
コブちゃんよりcyobinさんのが目立っちゃってますね~(^-^)
これ以上細く見せるには合成しないと無理かっ(^_^;)))

何とかコブちゃんとボンジュ仲直りしてほしいね~
も~二人とも大人なんだからね~~f(^_^)
モテないボンジュはモテモテコブちゃんが羨ましいのかも☆

URL | chipo #-

2011/09/10 17:20 * 編集 *

しゃるるママさんへ

お誕生日おめでとう♪
2歳くらいになると急に落ち着くとか言うけど、しゃるちゃんもうとっくに落ち着いてるもんね(^-^)
同じ年なのに、ボンさんとは大違い!
スリング使ってもらえたら嬉しいです。

また一緒に大高ランに行きましょうね♪

URL | chipo #-

2011/09/10 17:33 * 編集 *

はづきママさんへ

そうです。コブちゃんともしゃるちゃんともボンさん同級生です。
2009組は多いですよ。
はやぶさ君、キャリーちゃん、マンチ君、もずく君みんな同級生。
コブちゃんとは未だ仲直り出来ずです(^_^;)
どうしたら仲良くなれるかな~

大高ランは暑かったようで、帰宅後バタンキューでした。
疲れて帰ってくるとよく二人でくっついて寝てますね。
こんな光景に癒されてます(^o^)v

URL | chipo #-

2011/09/10 17:43 * 編集 *

カーネルサンダーのお誕生日セット買ってしまいました。
あんまり割引されていないのに、人が並んでいたので安いかと思ってしまって・・・。
もうそろそろランラン行けるかなと期待してたけど、昨日も日中暑くて断念しました。
夕方だと涼しくなるから、夕方ねらい目ですね。
ジョワちゃん、そのボール好きですね。
ボンジュちゃんもランランできて嬉しそう。
やっぱりランはいいな~。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/11 07:51 * 編集 *

やぱりまだ暑かったですか。
ジョワちゃんはボールあればランできていいね。
小花はランしないもんな。ボンさんは少し遊んだワンコ
とはガウガウはなかったですか?
大高は高速で行ったのぉ(笑)

URL | dekohana #-

2011/09/11 09:06 * 編集 *

コブちゃん&シャルルちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~(●^o^●)

大高ランでもし会えた時はチョッパーもお仲間入れてくださいね~(*^^)v

URL | チョッパーママ #-

2011/09/11 17:36 * 編集 *

コブちゃん、しゃるるちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~す☆

ラン遊びされてたんですね~
まだまだ残暑が厳しかったんで・・・やっぱ暑かった?

てかボンジョワちゃんの寝姿がすっごく可愛い❤
目指せ多頭飼いに拍車がかかりました~^^

URL | はるパパ #-

2011/09/11 23:54 * 編集 *

はやぶさママさんへ

まだまだ暑くてランはまだちょっとキツかったみたいで、帰って来てバタンキューでした。
ジョワは加減がわからず、たぶんぶっ倒れるまでボールで遊んじゃうから、途中で強制的にやめさせないとダメなちょっと残念な子(^_^;)
来週あたりからちょっと涼しくなりそうなんで、BUHIに優しい季節到来かな(^-^)

URL | chipo #-

2011/09/12 11:21 * 編集 *

dekohanaさんへ

天気予報は曇りだったのに、予報がハズレ晴天に。
ちょっとまだまだ暑くてバテバテのようでした。
我が家、もちろん!高速道路利用ですよ(^o^)v
dekoさん家よりは使いがいがあるよ!
来週あたりから涼しくなりそうなんで、ランにも行けるね。
大高ランまた一緒に行こうね(^-^)

URL | chipo #-

2011/09/12 11:26 * 編集 *

チョッパーママさんへ

お友だちのお誕生日は嬉しいですよね♪
人間より早く年を取ってしまうぶん、年に1回の誕生日は大事ですもんね。

チョッパー君も大高ランに行くんですか?
ボンジョワさんもときどき行くんです。
会えるといいですね。
ボンジュはチンピラですが、遊んでくださいね(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/12 11:33 * 編集 *

はるパパさんへ

まだまだ暑くてランはまだキツかったみたいで、帰って来てバタンキューでした。
疲れて帰って来るとよく二人でくっついて寝てますね。
お互いに相手をよく枕にしちゃって寝てると、微笑ましくて癒されてます。
これは多頭飼いならではの光景ですね(^-^)
ムフフ!拍車がかかるでしょ♪・・・是非!

URL | chipo #-

2011/09/12 11:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/190-48739741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

