ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

暇つぶし 

ボンジュ~る、こんなお天気で仕事ヒマヒマなnopoです。

久しぶりに定時で帰ったらchipoさんに「なんでこんなはやく帰って来た 」と・・

鬼嫁にはお決まりの文句ですね(笑



こんなお天気ではお散歩にも行けず、若干ご不満な2BUHIはといいますと・・
2309031.jpg



なんと!


仲良く遊んでおります☆
2309032.jpg



なのでnopo&chipoはとっても楽チンです(笑



ほらね♪ これぞ多頭飼いの醍醐味! 見てても楽すぃ~
2309033.jpg


でも、もう飽きちゃったみたい
2309036.jpg



こんな時は「ハルクパパ」さんにもらったコイツで!!


一心不乱とはこのことです(笑
2309034.jpg


お~~のびた
2309035.jpg


あっと言う間に食べちゃった


ボンジュ食べるの早すぎ~(笑


みなさんはどう暇つぶししてますかぁ? じゃ~またです    



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/09/03 Sat. 21:11    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

そうなんですよね。
2BUHIで遊んでくれるので、ホント助かります。
小鉄に感謝です♪

鉄丸はボール遊びが好きみたいなんで、
音が出るボールを捜しています。
お勧めあったら教えてくださいね!

URL | 姫鉄 #-

2011/09/03 22:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/03 23:26 * 編集 *

そりゃぁ早く帰ったら言われるさ。私も言うもん(笑)

やっぱ多頭飼いは見てると楽しいし相手をしてやらなくても
いいから楽ですね。
小花は遊んで欲しいと、しつこいです。
ボンさんがかじってるのはボーンですか?
柔らかいんですかね。そんなに早く食べちゃうの?

URL | dekohana #-

2011/09/03 23:44 * 編集 *

さすが鬼嫁・・・ありがたいお出迎えですネ♪(笑

いや~ホント多頭飼いの醍醐味とはこんな光景です!
ボクのストライクゾーンにピッタリの写真やわ~^^
いいな~お出かけ出来ないこんな日でも
ボンジョワちゃんは、きっと退屈しないよね~♪

てかいまだにショボイ一品を記事にしてもらえるなんて
穴があったら入りたい・・・はるパパです^^;

わが家の暇つぶしは・・・ひたすらハルクと昼寝のみです♪

URL | はるパパ #-

2011/09/04 01:19 * 編集 *

chipoさん、鬼嫁検定7級から5級に昇級です。
おめでとうございま~す。
早く師範になること願ってますよ。
2人で遊んでくれるのは本当に助かりますよね。
ボ‐ル持ってくるボンジュちゃん、可愛いなぁ。
ヤッパリお姉ちゃんだ!!
はやぶさの暇つぶしは、どんぐり、シカ角、ナイラボーンです。
でも、暇な時はほとんど寝て過ごしてますよ。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/04 08:34 * 編集 *

こんなカワイイ~~~光景が見れて、
あ~~~~やっぱり多頭飼い 良いですね。
ボン姉さん、ジョワちゃん ボ-ル好みだから選んだんでしょうか??ですよね!!さすがですね!!
nopoさん、cipoさん達の愛情みたいに、姉妹愛で
良い写真です。

暇な時は、もちろん家でもRibアタックですよ。(いえいえ冗談笑)))
 寝てますね。(真実笑))))

URL | Ribママ #-

2011/09/04 16:54 * 編集 *

あははー、確かにたまに早く帰ってくると、私もそう思います(笑)自然と口から出てしまうのですよ(笑)
多頭飼いって、こういう風に遊んでくれるのがいいですよねー♪微笑ましいし♪
骨っ子食べて~みたいなガム?ビローン伸びきってますね(笑)美味しいんでしょうね(^◇^)
うちの暇潰しは、最近はナイラボーンになりつつあります(笑)相手しないと、散々当たり散らかして、ふて寝が多いです。。。

URL | はづきママ #-

2011/09/04 19:19 * 編集 *

姫鉄さんへ

コメント遅くなっちゃてすいません。( ̄▽ ̄;)

いやあ~ホント助かりますよね、途中までは・・・
次第にヒートアップして最後はchipoさんのカミナリで終~了♪
ってのが我が家のパターンです(笑

音の出るボールですかあ・・・
最初は音が出るんですけどねぇ(^^;

URL | nopo #-

2011/09/05 20:45 * 編集 *

鍵コメさんへ

色々悩んじゃいますよね☆
でも、BUHIの事を思っての事ですから・・
後悔しないような選択をしていきたいものですよね。
(エラソーに言ってスイマセン)
お互い頑張りましょp(^^)q

URL | nopo #-

2011/09/05 20:56 * 編集 *

2ブヒ居るとこうして仲良く遊んでくれたりするのがいいですよね~♪私の憧れです(#^.^#)

相談してる写真好きだわ☆
ほのぼのしてる感じが伝わってきます!!

URL | チョッパーママ #-

2011/09/05 20:58 * 編集 *

dekohanaさんへ

スイマセン、今更なんですけど(^_^;)

"仏のdekoさん"でも言っちゃいますか(笑
でも、たまに早く帰ると夜が長くてゆっくりブログが書けちゃいますね♪

実は2BUHIの"争い"ケッコーすごいんですよ♪
最後はchipoさんのカミナリで終了です(^o^;)

URL | nopo #-

2011/09/05 21:03 * 編集 *

はるパパさんへ

さすがパパさん、"ありがたいお出迎え"とは・・・
勉強になります。(^_^ゞ

ガム、ボンジュとっても気に入ってました☆
ソッコー自分の食べちゃって、ジョワのまで食べちゃいそーな勢いでしたあ(笑

たまにはお昼寝もいいですね。。(^_^;)))

URL | nopo #-

2011/09/05 21:12 * 編集 *

はやぶさママさんへ

あれ~~??chipoさんって鬼嫁五段ぢゃなかったっけf(^^;
(まあ~おで的にはとっくに師範クラスなんですけどね)
ボンジュは小さいときからあのボール一筋なんですよ~
ボーン系も好きなんですけど最後はサッカーボールで"遊べ~"って持ってきます(笑

URL | nopo #-

2011/09/05 21:24 * 編集 *

Ribママさんへ

ボンジュ姉さん、「ボール持って来てえ~」って言うとあのボールしか持ってこないんですよ(笑
仲良く遊んでるウチはいいんですけど・・
うかつに寝っ転がってると顔ふんずけられちゃうんですよ(^з^)-☆
これが"ボンジュアタック"です♪

URL | nopo #-

2011/09/05 21:48 * 編集 *

はづきママさんへ

やっぱり、どこの嫁さんも鬼が潜んでるんですね(笑
自然と出てくるなんて・・・
姉妹で仲良く遊んでるうちは微笑ましいんですけど、最後はchipoさんのカミナリでチーン♪終了です。
その後はやっぱりふて寝です(笑

URL | nopo #-

2011/09/05 21:58 * 編集 *

チョッパーママさんへ

仲良くケンカ?してても、ギャーギャー走り回っても、
なんだかんだと言ってボンジョワにはほのぼのさせてもらってますね「(^з^)-☆
感謝・感謝♪です。

おでも相談してる写真が気に入ってますよ(自画じ~さんですいません)

URL | nopo #-

2011/09/05 22:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/188-0de281ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

