ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キャリー川編 

ボンジュ~る、いまだ虫刺されカイカイのnopoです。
(一体いつまでかゆいねん☆)


今日はBUHIキャン最終章、『キャリー川編』ですよお~


キャンプ場を後にした一行は「イチコロ」(岐阜語で156号線のことだそうです)を南下し
郡上市大和町のあたり、着きました『キャリー川』です。
2308271.jpg

ジョワさん、さっそく散策ちゅう
2308272.jpg


あれれ?? ほかのBUHIさんたちは???


みんなお疲れモードでした(笑
2308273.jpg


ボンさんまで・・
2308274.jpg


そんな中、❤アツアツ❤カップル❤発見!!


2308275.jpg


マッチョ&職人さん(しょんしょんさん)がBBQやってくれたんだけど・・

写真がない・・

スンマソ~ン 


胸のステッカーはcyobinさんが作ってくれたんですよ~
ほら、マッチョこの際、コクっちゃえ~  (すいません調子乗り過ぎっすね)
2308276.jpg


などなど楽しい余興のある中でもジョワッチだけは元気です☆
2308277.jpg


お腹もいっぱいになり、そろそろ夏の定番イベントの時間が・・


2308278.jpg

次は“男衆”だったんですけど・・残念☆
2308279.jpg

こーゆーのって“持ってる”もんなんですよね。ねぇ~きなこママさん♪ お見事!!
(ってか肝心の写真がブレてスイマセン☆ちなみにchipoさん撮影です(笑)ダメだししよ~♪)
23082710.jpg


おいしいスイカをBUHI共々いただきまして、さ~食後の運動の時間ですよ~
(ゴメン、キャリーちゃん写真がなくって )
23082711.jpg


水泳大会も始まったりして、さんざん遊びましたね☆
23082712.jpg


さすがのジョワッちも満足そう(笑
23082713.jpg


かくして楽しいBUHIキャンプも解散の時間が・・

それぞれ帰路につくのでした。

ほ~んと楽しかったねぇ

みんなぁ~ありがとぉ~♪



これにてBUHIキャンネタ終了で~す   



フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/08/27 Sat. 23:31    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

予想以上にUPが早かったんで・・・ビックリ(笑
てかnopoさん、その虫はきっとブトだよ~♪

いや~めっちゃ楽しそう~♪
スイカ割りなんて・・・何十年やってへんやろ?(記憶に・・・ない!

東海のBUHIちゃんは、可愛い子がそろってますねぇ~
しかも泳ぎの達人ばっかり!!ジョワちゃん元気だネ♪

写真見ているだけで、一緒に行けた感がありましたぁ^^
ボンジョワ家の素敵な夏の思い出ですよネ♪

URL | はるパパ #-

2011/08/28 04:14 * 編集 *

はるパパさんへ

BUHIたちはみんな夜ねてないからお疲れモードで、まったりしてる中、なぜかジョワさんも寝てなのに元気ハツラツで・・・
しかも、ヨリタでも郡上でも川は好きじない様子だったのに、こんときはけっこう泳いでました(^-^)
スイカ割りなんてホント大人になってからやってませんね。
夏のいい思い出が出来ましたよ(^o^)v

URL | chipo #-

2011/08/29 07:55 * 編集 *

nopoさんUP以外に早かったじゃん(笑)
小花をトップでありがとう。
みんな前の日からそうとう元気だったからね。
ジョワっちの川に入るまでの足ふみ笑えたね。
ほんとあれがボールだったらきっと足ふみする前に
飛び込んでるね。

URL | dekohana #-

2011/08/29 09:09 * 編集 *

昨日旦那がボンジョワちゃんアップされてると言いながら、ニヤニヤしてましたよ。
釣りしてるオジサンの吹き出しから、私ニヤニヤしています。
ママさん何か・・・。の後が気になる~。
旦那以外には危害を与えないので、教えて下さい。
はやぶさ&もずくくんの写真、PCアドレスに送って欲しいです。
暇な時にでも、送ってくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/08/29 15:13 * 編集 *

ぁ~~~ん。ホント楽しかったよねぇ♪
未だに余韻に浸れるもん(*ノω`*)ゞェヘヘ
あつあつ2ショットありがとね~。って!!!
微妙な距離間に釣り人オッサン入り込んでるしwww

ジョワっち水嫌いなんて思わせない程 上手に何回も泳いでたよね~。
ハルさん。。。特訓しなきゃダメだねコリャ【●´Д`】=3 ハァ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/08/29 20:38 * 編集 *

dekohanaさんへ

UPがんばりました。(*^^)v
(ま~元々が遅かったんで・・)
2日目は小花ちゃんもお疲れモードでしたよね☆
ジョワがあんなに泳ぐなんてびっくりでしたけど
地団駄はいつものことです(笑
家具の隙間に入れちゃ~フンガフンガ言ってます♪

URL | nopo #-

2011/08/30 12:02 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

返事が遅くなってスンマソ~ン<m(__)m>
ママさんの後ですか・・・ご想像にお任せします。
※言ったらきっと身に危険が・・(笑)

写真は「フォト蔵」にUPしてますんで今晩には見れるようにしておきますね☆
ほんと、幹事さんありがとう~楽しかったョ~ん♪

URL | nopo #-

2011/08/30 12:06 * 編集 *

美夜さんへ

楽しかったもんねぇ~まだまだ余韻が残ってます(笑
確かにあのビミョーな距離間がいいですよね❤なんかカップルってかんじで❤

ハル君、水泳・・・がんばれ(^_-)-☆

それとも温泉の方がいいかな?(笑

URL | nopo #-

2011/08/30 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/186-a6f78b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

