ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

24時間テレビ 

ボンジュ~る、本日2回目更新のnopoです。(昨日更新しなかっただけなんすけどね)
順番がおかしくなっちゃいますが、ちょっと“レク編”に入る前に今日の記事です。


今日は24時間テレビの募金でセントレア行って来ました。

行ったら、ちょうど「キャンキャン」(だよね?)さんが漫才やってました。
会場には他にもSKEの人?(名前とか全然わからんし)とか来てて賑やかでしたよ~
2308218.jpg

ほんで募金! 一昨年、募金に行った時にもらった貯金箱2箱いっぱいにして持ってたんだよん
(一円・五円ばっかりだけどね☆)
2308219.jpg

そして晩ご飯は『まるは食堂』で、久しぶりのエビフリャ~はおいしかったぁ~
23082110.jpg

その後、セントレア催し物で「旭川物産展」やっててソフトクリーム食べたんだけど、あんなソフトクリームは初めて♪さらっと食べれてめっちゃうまかった。(写真なしなんですが・・)


ボンジョワさん?? もちろん留守番でふてくされてましたぁ(笑


今日のちょこっとブログはここまで☆ 次回こそはマコチキンさんプロデュース“レク編”かな(笑   (あくまでも予定は未定ですから




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/08/21 Sun. 21:41    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

いや~さすがボンジョワ家!!
募金しに行かはったんですねぇ~♪

やっぱ「愛」は地球を救えますよね!!
てかエビフリャ~めっちゃ美味しそう~ 腹減った~^^;

お友達とキャンプ、本当に楽しそうですよねぇ~♪
あ~うちもいつかは参加させて欲しい!!(年齢制限あり?

とりあえずお友達とオールで遊べるなんて
ほんと青春時代を思い出します♪

次回のマコチキンさんのネタも…楽しみにしてますから~^^

URL | はるパパ #-

2011/08/22 03:05 * 編集 *

まるは食堂のエビフライ食べた~~~い!!!

大きくておいしいですよね(#^.^#)

URL | kuu(チョッパーママ) #-

2011/08/22 09:42 * 編集 *

まるは食堂、一度も食べたことないです。
美味しいんですよね~??
私の好物エビフライ、食べた~い!!
久しぶりに、nopoさん順調な更新ですね。
私も今日ネタありなんて、頑張ってアップしたいなぁって思ってますよ。
鬼嫁、今日は家事頑張りました。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/08/22 16:18 * 編集 *

まるは食堂 おいしいですよねッ♪♪
うちなんか、セントレアから旅立つ時は
いつも、まるはで腹ごしらえしてから出発してますよ!!

そして、遅くなりましたが・・・
キャンプ、ありがとうございました♪♪ 楽しかったですねぇ♪

虫さされ・・・・
nopoさん、ここに仲間が・・私も、翌日&翌々日まで腫れが・・・
えッ、今かゆみくるのかって感じでしたもん。
で、自力での快復は諦め、皮膚科で塗り薬もらってきましたよ!
先生によると、たぶん私たちブヨにやられたみたいですよ!

次はレク編、また楽しみにしてますね♪♪

URL | マンチまま #-

2011/08/22 21:00 * 編集 *

はるパパさんへ

募金には行ったんですが・・・第1目的は「エビフリャー」第2目的は「旭川物産展」第3目的は「ショッピング」・・・で、ついでに募金もっと!
来年もまた第4目的くらいで行きたいから、今日から1円玉貯金はじめました(^o^)v

ハルクも是非一緒にキャンプ行きましょうよ。
年齢制限はないですよ~むしろ、中年御老隊チームは上げ膳据え膳キャンプですから・・・(⌒‐⌒)
マコチキンさんのレク編はいつUPできるか???(^^;)))

URL | chipo #-

2011/08/22 21:19 * 編集 *

チョッパーママさんへ

まるはのエビフリャーはでかくてうまいっすよね!
いつも行列できてるけど、昨日は変な時間に行ったからあんまり待たずに食べれました(^_^)v
我が家も久々に食べました。

URL | chipo #-

2011/08/22 21:24 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ええー食べたことないの?(⌒‐⌒)
美味しいよん。
内海の本店もセントレアもいつも行列だもんね。

nopoさんの順調なブログもここまでかな???
また、きっと放置魔になるよ。

鬼嫁師範!
"今日は"って?毎日家事頑張りましょうよ(^_^)
愛するマッチョのために・・・p(^^)q

URL | chipo #-

2011/08/22 21:34 * 編集 *

マンチままさんへ

まるはのエビフリャーはうまいよね。
久々にに食べれて満足満足!

キャンプお疲れ様でした。
若者チームに任せっぱなしでお世話になりました!
虫刺され!あれブヨ???
山のブヨは強烈~だねー
みんな散々な目にあったね。
私、ぜんぜん刺されてないけど、やっぱ!ブヨも若い血の方がいいのかしら( ̄^ ̄)

レク編?upいつになることやら・・・

URL | chipo #-

2011/08/22 21:43 * 編集 *

募金にセントレアまで行かれたんですか!
やっぱりここで食べるのは皆一緒で
『まるは』なんですね。
ここのエビフライ最高にうまいですっっ。
ちょこっと前、内海の本店?分店?に行ってきて
コースを注文したらすっごい量出てきましたよ。
どれも、美味しかったんですが、暫くは
魚料理見くありませんでした・・・(笑)



URL | vivimama #-

2011/08/23 13:41 * 編集 *

vivimama さんへ

セントレア行くといつも食べるもんで迷っちゃいます(笑
『まるは』さん、ごぶさただったんで恋しくなっちゃって・・
やっぱここのエビフリャ~サイコーです。
肉汁ならぬ、エビ汁がたっぷり~(^u^)

コースもいいっすよねぇ☆最近、年のせいか“お魚連チャン”全然OKになりましたし(笑
あ~「渡り蟹」食べたくなってきちゃった。(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/08/24 12:03 * 編集 *

まるはまるは♪う~!食べたくなってきた。
さとこちゃんの桃玉といい、食べ物ネタはたまりません。
週末まではイベントのため強行ダイエットなので、9月に入ったら
食べにいこっと。

URL | ぼぶまま #-

2011/08/25 16:03 * 編集 *

ぼぶままさんへ

まるはさん、美味しかったですよん♪
エビ汁たっぷり熱々ウマウマ~♪
あっ"食欲の秋"がもーすぐ来ますねぇ
(年中食欲の塊なんすけど)
美味しいもん食べまくるゾーン(^_^)v

ボブ君、お肌の調子どーですか?

URL | nopo #-

2011/08/26 06:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/184-bc47f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

