ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIキャン1 

ボンジュ~る、やっとキャンプの“虫刺され”が治ったnopoです。

kaoさん治ったかなぁ☆腫れてたけど・・

おっさんは次の日腫れました  なんで???そんなんまで後から来るのか??


今日はBUHIキャンプ1日目の様子をば・・

ん? もう遅い? みんなの見たからって

・・・

すんません


いやいや、ブログですからここは開き直って書きます(笑
※しかも、写真少ないです。鬼嫁5段(師範リエさんから認定いただきました)chipoさんから「やる気が無い!」とダメだしの連発です。(事実なので反論出来ないのがイタイとこです


8月16日~17日で岐阜県の『明野高原キャンプ場』へキャンプへ行って来ました。

参加メンバーは、
はやぶさ家 (マッチョ、リエさん、はやぶさ)←幹事さん
キャリー家 (みーくん、Kaoちゃん、キャリー)←幹事補佐
小花家 (ヒデオさん、dekohanaさん、小花)← パパさん本当はテツオさんんでした(笑
ハル家 (のんパパ、美夜ちん、はる)
コブ家 (cyobinさん、コブッチャー)
しゃるる家 (Rikoさん、しゃるる)
マンチ家 (職人さん、エミさん、マンチ) ← パパさんすいません勝手に命名させていただきました。
きなこ家 (サトちゃん、きなこ)
もずく家 (マコチキンさん、もずく)←レク部長

と我が家の総勢16名&11BUHIです。


三河御老隊(小花家、ハル家、ボンジョワ家)は10:00に美濃加茂SAで待ち合わせし 
お昼ご飯は各自で!とのことだったので『ひるがのSA』でラ~ンチタイム
nopoはうどん(大盛)食べたけど、ほんとに大盛りでしたよ~しかも安い!
すご~く、見晴らし良くていい景色だったのにここでも写真な~し(^_^;)

お腹も満タンになったんで、ひるがのSAからキャンプ場にちょうど集合時間の13:00にぴったり着きました。

さっそく、バンガロー前のランで・・と思ったんですけど30分もいたら暑かった(笑
2308211.jpg

なので男チーム?(マッチョ・職人さん・みーくん・nopo・rikoさん)でお先にビア~
ここでは男チームの秘密の話が・・(笑

コブ:男の秘密ですか? わたし“おねぇ”なんで、ばらしちゃお~かなぁ~
2308212.jpg

しかし、rikoさんは女性にもこかかわらず中立的な立場を保っておられて・・エライです

ハル:えらい? ぢゃ~おやつちょーだい(ハル君のことじゃないんですけど・・)
2308213.jpg


そんな楽しい時間からやがてBBQへ
今回もはやぶさ家御用達の『山力』のお肉がたっくさん おいし~んですよ♪ もウマイ♪
2308214.jpg

ちゃ~んとBUHIのおやつもありますよぉ~って、バナナの配給♪リエさんエライ!!
2308215.jpg

わいわい、がやがやと夜も更け、“締め”はマッチョ&みーくん特製のトン汁(朝用だったんだけどネ)
うめー最高
2308216.jpg

み-くん、次の日仕事ってことでここでお別れ、ちゃんとごあいさつ出来ませんですいませんでした。
たくさん働いてもらって、オジサン達はとっても楽しく過ごせましたョ~


こんな感じで初日は~って思ってたんですけどねぇ~

ここからが大変でした。 なかなかBUHIが寝なくて(笑
でもそんなのは1時間もしないうち、そっちのけでnopoは爆睡しましたけどネ



今日はここまで☆ 次回はマコチキンさんプロデュース“レク編”かな  
(予定は未定ですから




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/08/21 Sun. 10:14    TB: 0    CM: 15

この記事に対するコメント

先日はお疲れちゃん&ありがとうございました。
・・・何か、nopoさんと話した記憶がない....。(笑)
今度会えた時はお話できるとイイなv-238
Blog、アップ、頑張りましたね。私なんて...放置魔になってきてる..!
美夜さんがめっちゃ早いUPだったからショック受けちゃって...(爆笑)
おネエなコブ、更に美に磨きをかけるべく、キャンプ翌日に
マイクロバブル体験してきたよー!¥2000でふさふさになったよ!

URL | cyobin #-

2011/08/21 11:24 * 編集 *

お疲れ様でした。
やっとnopoさんUPしましたね。
三河御老隊の命名いいけど、美夜さんに怒られそう(キャー)
今回、親達が楽しんでたからね。nopoさんも早くから飲んでた
からなぁ。そりゃ鬼嫁から言われるわ。
我が家のヒデオさん飲まない分、動くと思いきや写真ばっか
撮ってるし、早々と寝ちゃうし、nopoさんの位置だと
寝れなかったんじゃないですか?
まあとにかく楽しかったからいいか!
次回はいつになるかなぁ?

URL | dekohana #-

2011/08/21 15:42 * 編集 *

nopoさん><
まってましたよ!更新!!
あー楽しそうで><羨ましい><
いきたかったよぉぉ
今度は是非参加しますよぉぉ!!
9.18日フォレでBBQします!
参加してね!!

URL | KUMI #-

2011/08/21 16:19 * 編集 *

キャンプ無事に終わって良かったです。
ありがとうございました。
あれれ??放置魔のはずが、アップ早くありません??
お盆も満喫されていたんですね。
ヤマリキのお肉が、すごく綺麗に撮れてますね。
ヤッパリ、ヤマリキ最高です。
来年は、山中湖キャンプ期待してま~す。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/08/21 18:37 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れさまでした。
お約束通りまたまたボンジュ×コブのバトルが勃発しましたね(^-^)
このバトルが引きがねになり大戦争になっちゃったこともあり、皆さんにまたまたご迷惑おかけしました(__)
今回ブログupドベになるかと思ったら、まだ出来てない人がちらほらいてよかった!
cyobinさん、力作作成中?

マイクロバブル、みんな良さげだね。
我が家もやってみたいけど、近所にないんだよね(>_<)
フサフサ羨ましいわ~

URL | chipo #-

2011/08/21 20:20 * 編集 *

dekohanaさんへ

御老隊チーム・・・ホント美夜チンに怒られそう(^-^)
ブログupドベになるかと思ったけどまだの人がいてよかった!
キャンプ中からあんまり写真も撮ってないし、やる気あんのか-( ̄^ ̄)って鬼嫁してて、ブログupもぜんぜんやる気ないから鬼嫁5段の実力みせてやったわ。
3回に分けてupすとか言っとるけど、いつになることやら・・・

URL | chipo #-

2011/08/21 20:31 * 編集 *

KUMIさんへ

メッチャ楽しいキャンプでしたよ。
みんなのブログ見てたらわかるよね(^-^)
KUMIさんも来てほしかったな♪
ますます盛り上がったのに・・・

来月18日は残念ながら参加出来ないよ(>_<)
17日18日と京都に行くんだ。
また計画してくださいな。

URL | chipo #-

2011/08/21 20:41 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ホント幹事お疲れさまでした。
任せっぱなしですみませんでした。
おかげで楽しいキャンプになりました(^_^)v
ヤマリキの肉はやっぱりうまい!
またよろしこ♪
来年もまた中年御老隊チームは上げ膳据え膳キャンプでお願いします(^o^)/

はやぶさ家のブログupも楽しみにしてるから、放置してちゃダメだよ(⌒0⌒)/~~

URL | chipo #-

2011/08/21 20:49 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。お疲れさんでした~。
ほんと楽しかったねっ♪癖になりそうw

もぉ。。。アラフィフでも御老隊チームでも何でも良いよ。。。
仲間に入れといてヽ(´ー`)ノ フッ
動ける内に いっぱい遊ぼうね~(笑)

続きも楽しみに待ってるぞ!
私はまた当分 更新ないかも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/08/21 20:50 * 編集 *

Chipoさん

残念><あいたいよぉぉぉ><
また今度きかくしますよぉぉ!!
今度またあそんでくださいねw

URL | KUMI #-

2011/08/21 21:20 * 編集 *

nopoさん、私まだ虫さされ治ってないよー(T ^ T)
キャンプの翌日骨折みたいにパンパンに腫れて、最近だいぶ治まりました。
山の虫は手強いー!!
キャンプほーんと楽しかったですねー♪
夜は寝れなくてくたくただったけど、
大人数でワイワイ楽しかったですねーー!!

あっ!
そういえば、私がお風呂中Carrieがボンさんと戦ったみたいでごめんなさい(>人<;)
ボンジョワちゃん、ケガしてませんでしたかー?(T ^ T)

URL | kaori* #-

2011/08/22 09:45 * 編集 *

美夜チンへ

おホホホホ~~若い者と一緒に遊んだらやっぱり、若者チームにはかなわないから「御老隊」チームに入隊するしかないっしょ(^-^)
ハル君も"BUHI会の御老隊"チームだもんね♪

また元祖放置魔美夜チンになるつもり???(⌒‐⌒)来月から週休1日じゃ~たいへんだよね。
頑張ってp(^-^)q

URL | chipo #-

2011/08/22 14:37 * 編集 *

kaoriさんへ

お疲れさまでした。
あのランの虫だかなんだかわからんけど、すごいやつだね。
確実に毒注入されたね(゜ロ゜)
楽しいキャンプで唯一嫌な思い出だね。

ボンさんとキャリーちゃん入浴中にバトルしてましたっけ?
なんせチンピラボンさん何度もバトルしてたから、こちらこそ怪我させちゃったかもm(__)m
懲りずにまた遊んで下さいね(^з^)-☆

URL | chipo #-

2011/08/22 14:50 * 編集 *

あっつい夏もなんのその、みなさんほんとに楽しそうで、ブログ覗くのが楽しみです。
nopoさんも順調に回復でなかよし親子のお出かけもスピードアップですな。
健康っていいよね。

URL | ぼぶまま #-

2011/08/25 15:49 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ホントですね♪健康ってありがたいですよね。(^-^)
キャンプ楽しかったですよ、お酒入ってみんな愉快・愉快でした(笑
まだまだ暑いですけどもうすぐBUHIシーズンが・・・待ち遠しいです。

URL | nopo #-

2011/08/26 06:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/183-08e67c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

