ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

nopo家の盆休み2 

ボンジュ~る、今日から現実に戻ったnopoです。
朝礼の時も頭がボーっとして何言ったか覚えてません(笑
しか~も、ようやく仕事が終わり『よ~し、帰ってキャンプブログ作るぞぉ~』って思ってたら

社長から自宅での宿題もらいました。

家に仕事は持ち込みたくないのが基本なんですけど・・・
しがないサラリーマン、命令には逆らえません

なのでキャンプの話は明日にでも書きたいと思います。(たぶん・・大丈夫だと)


今日はお盆休み3日目、8月15日のお話を少し、
この日は15日のブログでも書いてた通り、のんびりしようと思ったんですけど、夕方頃からボンジョワさんがウズウズソワソワ・・
さらにこの日は意外と暑くなく、何気に外に出ると風が気持ちよかったもんですから
『よーし、おでかけすっぞ~』って事でデニーズガーデンへ行ってきました。
2308181.jpg

途中、夕飯ってことで、デニーズガーデン内の喫茶にて「オムライス」をいただきました。
過去最小のオムライスでしたけど(笑

2308182.jpg

ボンさん、先日フード替えてから少し元気が出てきたみたい☆
くっさかった“プ~”さんも大分、和らいで(?)きたしネ


そして、たくさん遊んでもらった後に夜食を買い込んで帰るnopoでした。  
(だから太るんだよねぇ~)




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/08/18 Thu. 23:09    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

過去最小のオムライス・・・って笑えましたよ。

フード何をあげてますか?
もうフードジプシーもいいところですよ。
ルルポさんでサンプルでいただいたフード、めちゃ食いつき良かったのでいいなぁと思っていたり・・・。
今はしつけ教室の先生お勧めのフード食べてますけどあってるのかわかりません。
またいろいろ教えてください。

URL | cocoa #-

2011/08/18 23:39 * 編集 *

デニーズ行ってたんですね~
私は日曜の夕方から行こうと思っていたんですが、夕方からすっかり忘れてしまい
昼寝してしまって行けなかったです(笑
仲良しランランしてますね♪
ボンジョワちゃんは今は大型犬と遊んだりしないんですか?
しゃるは小さい時は怖いもの知らずでグレートデンでも飛びかかってましたが
いまは小型犬にしか遅いに行きません(笑

URL | しゃるるママ #-

2011/08/19 02:02 * 編集 *

cocoaさんへ

ボンジュのフードは今、WBCでお会いしたトントン丸君のプリティワンに行って、色々相談にのってもらって「ブラックウッド3000」を食べさせてます。
同時に酵素がよいってことでふりかけタイプのを一緒にあげてます。
それと、ステロイドも2日に1錠を3日に1錠に減らしてみてます。
1月からステロイド服用してからテンションが低かったボンさん。
気になってたんだけど、フード変更したらちょっと便秘ぎみだったのが治ったし、テンションが上がって元気になったんだよね。
体重が増えちゃたのがちょっと・・・(^_^;)
これで調子が良いといいんだけどね。
色々とやってみないとね!


URL | chipo #-

2011/08/19 08:37 * 編集 *

しゃるるママさんへ

久々に行きました。
BUHIちゃんに会えなかったのが残念でしたけど。
ボンさんはやっぱり大型犬をお誘いしてましたよ。
でも、フラれっぱなしでしたけど・・・(^_^;)
二人でランランして楽しそうでよかったです。
まだ昼間は暑いけど夕方からナイターは行けますね。
しゃるちゃん~今度は一緒にランランしましょ(^_^)v

URL | chipo #-

2011/08/19 08:47 * 編集 *

NOPO家のお盆は色々な場所に行かれたのですねー!
郡上の鍾乳洞のワンコ入場OKなんですねヽ(^o^)丿知らなかったです!
昔、鍾乳洞に行ったことがありますが、すごく混んでて中も暑かった記憶があります(笑)
デニーズガーデンもここ最近はご無沙汰で・・・500円OFFの誕生日ハガキが来てたので行ってみようかな(笑)
ボンジュちゃん、ジョワちゃん、仲良くランランしてますね(*^。^*)姉妹はいいなー♪憧れるなー♪
写真でしか見てないですが、やはりボンジュちゃん、少し大きくなったように思います。
オムライス小さいのですね(笑)了解しました!

URL | はづきママ #-

2011/08/19 10:40 * 編集 *

みんな有意義なお盆休みだったのね~。
うちなんかBUHIキャンプしか行ってないから。。。
だったら早くソレ更新しろ!って感じでしょ|ω・`)プッ♪

ディニのナイター今年は行けてなーい。
ディニさん。。。ご飯がもうちょっと美味しいと良いんだけどねw

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/08/19 11:23 * 編集 *

ボンさん楽しそうにあそんでますね♪
デニーズガーデンずっと行きたいなぁと思ってますけど、きっと暑いんでよねー。夕方からしか無理そうですよね。

nopoさん宿題お疲れ様です(笑)今日はキャンプネタ楽しみにしておりまーす!

URL | きなこmama #-

2011/08/19 13:58 * 編集 *

ボンジョワ家、お盆休みすんごい充実じゃないですか~♬
我が家なんて、遠出はキャンプだけですよーw
デニーズ行きたい行きたい思ってて、
まだ行ったことないんです(T ^ T)
ナイターは涼しいですかー?♬
土曜日にでも行ってみようかなー!!
ボンさんのすんごいうれしそーな顔がかわいー♡

URL | kaori* #-

2011/08/19 19:24 * 編集 *

ボンジョワ家もやっぱアクティブですよねぇ~♪

東海のボンジョワ家&関西のハルク家がご近所だったら
そりゃ~週末は家に居ない記録がめっちゃ更新できそう♪

ディニーズ・ガーデンってめっちゃ良さげなランですねぇ~
東海方面は、ほんとブヒの遊ぶところがあって羨ましい!!
京都とえらい違いで~す^^;

そのランは、ハルク家の行ってみたいランに登録しましたぁ♪
その時は、ぜひぜひご一緒してくださいネ^^

ボンジョワちゃん、本当に楽しそうな表情ですネ♪
最後の写真も・・・仲良しってことで~(笑

ボンちゃん、体調が改善されて良かったですね。

URL | はるパパ #-

2011/08/19 19:35 * 編集 *

初めまして♪
フレンチブルドッグ広場から来ました(*^^)v

同じ愛知県なのでたまにブログ覗かせてもらってたんですが
素通りごめんなさ~い・・・

またお邪魔します!!

URL | kuu(チョッパーママ) #-

2011/08/20 14:01 * 編集 *

はづきママさんへ

我が家は休日はたいがいお出かけしてますね。
どこにも行かない日はないかな♪
鍾乳洞いいですよ~
ワンコOKなの案外みんな知らないよね。
天然クーラー最高です。・・・が、泥んこ覚悟で行かないといけませんよ~
デニーズも我が家も久々に行きました。
夕方からナイターは大丈夫ですから、はづきちゃんも是非ランランに・・・
オムライスも是非食べてみて!驚くほど小さいから(^-^)
お子さまランチかっ!ってかんじよ。

URL | chipo #-

2011/08/20 17:00 * 編集 *

美夜チンへ

美夜チン長~いお休みがあったのにキャンプだけ?
我が家はまずどこにも行かない日はないかな(^o^)v
デニーズも久々に行きました。
今度夕方から一緒に行こうよ!
ボンさんデブったからメッチャ走らせないかんで・・・
ハルくんも、正月に金城ランで見たあの走りまた見せてよ(^_^)

URL | chipo #-

2011/08/20 17:08 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ボンさん、今年始めからステロイド服用した頃からテンション下がりぎみだったのが、フード替えてからテンションが上がって元気になったんだ。
でも、ちょっとデブったからダイエットしないかんけど・・・(^_^;)
デニーズガーデンは広くて元気きなこちゃんも思い切りランランできますよ。

昨日もnopoさん、ご飯食べて散歩に行ったら即!爆睡(-.-)Zzz・・・・
ブログupできませんでしたね。
今日こそはなんとしてもupさせます。鬼嫁chipoが渇を・・・(^_^)

URL | chipo #-

2011/08/20 17:19 * 編集 *

kaoriさんへ

我が家は休日はたいがいお出かけしてますね。
でも、いつ計画性がないから当日の朝になって「どこいく?」って感じです。
デニーズガーデンは夕方からナイターは涼しいからBUHIでも大丈夫ですよ。

URL | chipo #-

2011/08/20 17:25 * 編集 *

はるパパさんへ

ホントですね~ご近所さんだったら毎週お出かけしちゃいますね(^^)v
デニーズガーデンは打ちっぱなしだったところドッグランにしたんで、広くて起伏もあっていいですよ~
京都にはあまりないんですか~

ボンさんの嬉しそうな走りが見れてよかったです。
最近はチンピラばっかで楽しそうなボンさんみてなかったですから・・・
ちょっとテンションが上がってきていい感じです。

URL | chipo #-

2011/08/20 17:37 * 編集 *

チョッパーママさんへ

訪問ありがとうございます(__)
覗いてもらって嬉しいです。
是非また覗いてください。

URL | chipo #-

2011/08/20 17:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/182-5243574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

