ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

土曜日 

ボンジュ~る、放置魔に仲間入りのnopoです。 
きっと“あの方”から突っ込まれますよね♪ あっ今頃仕事疲れで寝てますかネ(笑



な~んか久しぶりの当日ネタのupの様な・・・



気にしない、気にしない(得意技:笑ってゴマかす)



今日の土曜日nopoは仕事だったんですけど、chipoさんはdekohanaさんと女子会?と称し
ボンジョワさんを引き連れてお出かけ♪
行った先は刈谷のオサレなカフェ『chou chou』さん
そうそう先日、dekoさんが行ってたとこです。
2308061.jpg
いいなぁ~またうまいもん食べてる・・



この方はお食事処での振る舞いを心得てます(笑
2308062.jpg




その後はいつもの「DEKOCAFE」さんへ
2308064.jpg



早速ジョワさん、dekoさんとこのたまごちゃん瞬殺したようで・・スイマセン
2308063.jpg



おまけに粗相も3回したそうで・・・またまたスイマセン
この顔に免じて許してやってください(親バカ)
2308067.jpg



ボンジュはお姉やんの面目躍如☆粗相はしませんでしたョ~
ってか何、思いふけてるの?(自宅にて)
2308065.jpg



ご近所BUHIの『あんちゃん』の為に作ってもらっちゃった、dekohanaさん手作りクールエプロン♪
(自分で作れよ!!って言わないでネ)ア~ンド、左のヤツはBUHIはんこ(メッチャかわいいヤツです)
2308066.jpg


dekoさんありがと~☆


今日はこんな感じでした☆   


ボンさん、只今やたらプ~~~を何回もしてます。しかもくっさ~いヤツ(笑




フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/08/07 Sun. 00:20    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

chipoさん昨日は遊んでくれてありがとね。
nopoさん早々にUPありがとです。
私、昼間chipoさんと女子?会して、夜は友達と娘と5人で
女子、女婆会してきたのでまだなんもしてません。

ボンさんちゃんとシートでおしっこしてるしお利口さんでしたよ。
小花が多分仕掛けてると思うんだけど、突然ガウガウでしたけどね。
あの二人?目が会うと火花散るみたいです(笑)
ジョワちゃんもっと激しくおもちゃ壊したら新しいの買って
もらうのになぁ(ププッ)
ボンさんきっと「あーまた小花とガウガウしちゃったな。
今度したら置いてきぼりくうだろうなぁ」なんて思ってたりして。

クールエプロン「自分で作れよ!!って言わないです」
わかってますので(笑)
今度はnopoさんもどうぞ来てくださいね。

URL | dekohana #-

2011/08/07 07:32 * 編集 *

うわ~chipoさんdekohanaさんと女子会してはったんや~♪
しかもめっちゃ美味しそうなフードですよね~

うんうん♪ボンジュちゃん、たしかに心得てる表情ですネ♪

「dekocafe」のスイーツも美味しそう~ あ~食べたい♪
ジョワちゃんの反省顔・・・めっちゃかわぇぇ~

お友達とワイワイ女子会、楽しかったですよネ♪
てかdekohanaさんのクールエプロン・・・まさに「匠」の技です!!

URL | はるパパ #-

2011/08/07 17:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/07 17:46 * 編集 *

本当だ!ボンジュちゃん、何か物思いにふけってる(^○^)そして小脇に抱えた?ペットボトルが気になります(笑)
ジョワちゃん、ボーロを見つめるお目目がクリクリで可愛い(#^.^#)
あまり外食しない葉月家にとって、美味しそうなランチの写真、白飯片手に見ています(笑)
しかし、dekohanaさん、プロ級の腕前ですね☆


URL | はづきママ #-

2011/08/07 21:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/08 12:27 * 編集 *

やっと更新しましたね(^∇^)
あの方にリンクさせてるのが笑えましたよ。
すぐわかってしまいましたけどね♪(´ε` )
ボンちゃん持ってるペットボトル確かに気になります。
遊んだ後かなぁ。
ボンちゃんのってるベッドどこのものですか?
大福さん、どうやら大理石でお腹冷やして下痢ピーさんになってしまい撤去中です。夏バテのようです。
ぶっ壊し屋さんなので、破壊しにくいベッドが欲しいです。

URL | cocoa #-

2011/08/08 14:29 * 編集 *

オメメくりくりwジョアちゃんめっさかわいいんですけど!
あのオメメで頂戴っていわれたらw
あげちゃいますなぁぁ

URL | KUMI #-

2011/08/08 21:33 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃんとのボンさんのはなし聞きました。ff(^^;
ま~一体何なんでしょうね?
でも、置いてきぼりには出来ませんのでお付き合い下さいね(^з^)-☆
ってかジョワの方を仕込まにゃいけませんよね(>_<)

クールエプロンはご近所BUHIの『あんちゃん』に昨日渡しました。
おかあさん、メッチャ喜んでましたよ♪

URL | nopo #-

2011/08/08 21:40 * 編集 *

はるパパさんへ

『Dekocafe』さん、僕も行ってみたいんですけどねえ(笑
いっつもおでが仕事の時に行くんですよ~(T_T)

クールエプロンはホント、『匠の技』でした。
ご近所BUHIの『あんちゃん』のとこ行っちゃいましたけど、ママさんメッチャ喜んでました。
自分で作った訳でもないんですけど、なんだか嬉しかったですf(^_^)

URL | nopo #-

2011/08/08 21:53 * 編集 *

はづきママさんへ

デジイチってこうゆう写真が撮れるから面白いですよね☆
普通に見ててもこんな表情は見れないですから
『一瞬』って面白いです。(写真の枚数はメッチャ増えますけど)

はづき家さんは外食しないってのはママさんの料理がよっぽど美味しいんでしょうね♪
ちなみにchipoさんは休日、家事しないってのが決まりらしいです(^_^;)

URL | nopo #-

2011/08/08 22:04 * 編集 *

鍵コメさんへ

そうだったんですね♪
それじゃ更新できなくてもしょうがないじゃないですか☆
任せっぱなしでごめんよ~(^3^)/

URL | nopo #-

2011/08/08 22:11 * 編集 *

cocoaさんへ

すいません放置魔nopoです(笑
ボンジュの写真はchipoさんのが撮ったんですよ☆
最近、いい写真撮ってるんで"悔しいです"(古っ

ベットですが・・・今日ボンジュに破壊されました(T_T)
結構~高かったのになぁ~
ウチも破壊されにくいベット欲しいです(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/08/08 22:25 * 編集 *

KUMIさんへ

イヤイヤ、おたくのBabyちゃんには敵いませんよ~♪

でも、負けてないかな?


イヤ、やっぱジョワもかわいいぞ(親バカ)

URL | nopo #-

2011/08/08 22:31 * 編集 *

いつもchipoさん美味しそうなランチ食べてていいですね~。
dekocafeさんもいいですね。今回は和ですか?^^
ジョワちゃんは破壊王だったんですね~瞬殺って(笑
でも反省中(?)のジョワちゃんめっちゃ可愛いです☆
ボンジュちゃんの写真はすごい!絵になるなぁ~(笑
ペットボトルを持って何を思ってるんでしょうね。
良い写真ですね!

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/08/08 23:10 * 編集 *

ランチすっごく美味しそうです~。
パスタ&ドルチェは女子会のお決まりコースですね。

ボンさんのニヤリっとした笑顔ナイスショットです!!
中々こういうの撮れなくて・・・羨ましいです。
ジョワちゃんもボーロを狙う真剣な目つき。
こんな顔見せられちゃうと親バカになっちゃう気持ち
分かりますよー。

URL | vivimama #-

2011/08/09 00:28 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

ムフフ!いつもnopo抜きで美味しいランチを自分のおこづかいからでなく、こっそり生活費から食べてるchipoです(^o^)v
破壊女王ジョワさん、小花ちゃんのおもちゃまで壊してきました!
うちのおもちゃもほとんど壊れてます。
ボンさんのペットボトル持ってる写真いいでしょ(^_^)v
最近、私☆篠山chipo?
なかなかいい写真撮っちゃてるのよん(*^^*)

URL | chipo #-

2011/08/10 18:57 * 編集 *

vivimamaさんへ

ランチはやっぱり男子禁制がいいですね♪
スイーツも外せませんね(^o^)v
しゃべって食べて、食べてしゃべって・・・ストレス解消!
ボンさんの写真っも、ジョワさんの写真も私の作品です。
なかなかいいでしょ。
ちょっと最近運よく撮れたかな。
親バカはみんな同じよね~(^_^;)

URL | chipo #-

2011/08/10 19:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/180-57861e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

