ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日は大忙し 

わが家、基本的に日曜日しか休みがありません。
~今週の日曜日はど~する?とchipo
そ~だ、石倉悦加さんの個展が11月2日までだから
行かなくちゃ~って、JR高島屋へお出かけ!

ボンジュ&ジョワはもちろんお留守~番 
20101031_01_01_convert_20101031222948.jpg
カレンダー売り切れ~ 

悦加さんは“第4回WBC”のとき同じ組でお隣さんでした。

その時は自分は勘違いで判ってなかったんですけど・・
一度は来てみたかったので~
ホントは“絵”が欲しかったんですが・・なんせ我が家ビンボーなんで・・・スイマセン 

個展を拝見させてもらったら丁度“お昼”
せっかくなんで高島屋でランチ!とり五鐵(ゴテツ)へ

nopoは名古屋コーチンの親子丼と手羽先のランチ1980円やっぱり~お値段高め~
20101031_03_convert_20101031222912.jpg

chipoは名古屋コーチンの親子丼ときしめんのランチ1680円
20101031_04_convert_20101031222826.jpg

うま~い!! チョイ甘めの味付け!
名古屋コーチンも“そーそーこれぞ、鳥!”って感じ
歯ごたえの程良くあり◎
 味噌汁もうめー! 

うまい親子丼を堪能し、その後は高島屋を散策!
とはいってもトーキューハンズ位しかいけませんが・・
そこで最近、ブログで見かける“アレ”を購入!
20101031_11_convert_20101031223032.jpg

こちらのレポは後日! 

あとは「クラブハリエ」のバームクーヘンを買って・・
あら~今、完食!! 写真がな~い
なんだかんだで午後1時!
さ~B&Jが待ってるからカエロー
ほんでさっき買ったバームクーヘンを2軒ほど
“おみや”で配り、お家に帰ったのが午後2時ちょい


んで、ボンジュー、ジョワー! おーまーたーせー!!!
ってことでW’sさんへやってきました。
ウレシそーな顔、今日はちゃんと遊べるかなー?
DSC_1479_convert_20101031223321.jpg

丁度、帰るとこだったテンテンちゃん。
ボンジュとジョワが来たら“チョットだけ”って遊んでくれました。

アリガト~ でもこんな写真しかなくてスイマセン 

でっかい“イングリッシュグレーハウンド”
(って言ってたような)にも果敢にアタック・・・その後撃沈!

DSC_1433_convert_20101031223408.jpg

いろんな子と遊んでたら、今度は“コタロー君”登場!年が近いせいかいっぱい遊んでくれました。
DSC_1452_convert_20101031223510.jpg

その間、この子は・・・
“やっぱり、アタチはこっちがイ~!”って
「わが道を行く」でした。

DSC_1419_convert_20101031223621.jpg

楽しかったじょ~
DSC_1474_convert_20101031223731.jpg

5時過ぎまで遊んで、家に帰って、
ご飯食べさせて、2BUHIをお風呂に入れてと
なかなか忙しい日曜日でした。(笑)



カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/01 Mon. 00:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いいないいな♪

今、悦加さんの個展やってるんですね。いいな~。
以前『BUHI』の表紙にでてましたよね~。可愛い絵♪
私、3日に名古屋行くけど...ギリ間に合わずですね(涙)

湯たんぽもGETしましたか!!
ボンジュちゃんもジョワちゃんもきっと湯たんぽ気に入りますよ!!
ポカポカで気持ち良くて、トロ~ンとした目になりますよ~♪
レポ楽しみにしてます!

URL | cyobin #-

2010/11/01 10:32 * 編集 *

No title

充実した休日でしたね~!
高島屋・・・ ずっと行ってないなぁ(泣)
湯たんぽ・・・もしや!ボンジュちゃんとジョワちゃんのですか?
我が家はきなこに寒さ対策として入れてあげてます♪
これがなかなか良いらしく!ウットリしてますよ(笑)

今日はジョワちゃんの可愛い笑顔がいっぱいでしたね♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/01 13:33 * 編集 *

cyobinさんへ

コブちゃんのブログ見て買お~と思いました。(^v^)
ボンジュは気に入ってくれるかな~
布団もくるまるのはイヤそーだし・・・
今も布団、噛みまくってます。(T_T)

URL | nopo #-

2010/11/01 19:23 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

こちらも少しずつ寒さを感じるようになりました。
ボンジュは比較的、暑さ、寒さに強い方だと思うんだけど、
ジョワは・・v-361
この前もゲージで震えてたんで湯たんぽ気に入って
くれるといいんですがv-407

URL | nopo #-

2010/11/01 20:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/18-4e33d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

