ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

仲よし♪ 

ボンジュ~る、nopoです。
今日は珍しくchipoさんが撮ってくれた写真で更新しちゃいます。

我が家の朝は5時30分起床から始まります
※nopoはそっから15分粘ってからchipoさんに叩き起こされますが・・(^_^;) 

そっからお弁当(おにぎり2ヶ)作って、そのあとみんなで朝食~♪

そっからいつもの食後の光景の始まりです

今日は何する~? って何、ボンジュ睨んでるの 最近ますます目つきが・・
2307292.jpg

 サッカーボールで遊んで~持ってきたよん♪
2307293.jpg

 姉たんばっかりズル~イ!
2307294.jpg

じゃ~ジョワはこれ??
2307295.jpg

 あっこれ最近の“お気に”のヤツでち♪ (ラグビーボールね☆)
2307296.jpg

 ジョワ~貸しなさいよ   姉たん、これあたちのでち☆取っちゃイヤでち ガブッ
2307297.jpg

姉たん、返してくださいでち~
2307298.jpg

 ふっふっふ、、、取ってやったわ 
2307299.jpg


5分後・・・

ぐーぐー ←もう飽きたからから寝てます(笑
23072910.jpg

 姉たん寝てるからこっそり持ってきたでち
23072911.jpg


23072915.jpg

 ちっ 起きてたでち☆何してんだか?? (薄目~で軽蔑のまなざし)
23072912.jpg

 なんか今、バカにしたでしょ~?
23072913.jpg


 も~仲良くしりん! (chipoさんのベストショット)
23072914.jpg



ふ・ふ・ふっ、仲良しでしょ毎日こんな感じで過ごしてま~す☆   




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/07/30 Sat. 05:49    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

おはようございます。
upホヤホヤじゃないですか~。
私も早く起きて、upしようかなぁと思いつつもお友だちのブログ読んで終了になりそうです。
ボンジョワちゃん、仲いいなぁ。
最後の1枚、本当にベストショットですね。
ボンジョワ家は、nopoさん&chipoさんもナイスカメラマンで羨ましいです。
最近、ジョワちゃん&はやぶさが似ている様な気がします。
写真の表情が似ているって思います。
やっぱり従妹だから・・・。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/07/30 06:11 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

おお♪ちゃっく、早いね~
確かに大人になったジョワっち、はやぶさ兄さんに似てきたね☆

この記事ね~昨日作ってたんだけど途中で寝ちゃったんだ~f(^^;
ところでキャンプ、我が家はなに持っていけばいいの?

URL | nopo #-

2011/07/30 06:29 * 編集 *

nopoさん
chipoさんの写真も良いですね!
いつも書き込みありがとうございます~
いつもうーちゃんと退屈しとりますんで、川行く時はよかったら誘ってください♬
ミクシーメールかツイッターで知らせてね♥

URL | シゲ #6mhiDe5.

2011/07/30 10:11 * 編集 *

早い起床なんですね!
その時間は夢の中にいつもいます。。
やっぱりじゃれあってる光景は見ていて癒されるぅ~
最後の写真なんか最高ですね!!

ブログで使っているブヒのアイコン私が昔作ったものなんだけど
こうやっていっぱい使ってくれてると嬉しいけど、
もっと可愛らしい表情のBUHIを作ればよかった・・っとすこし後悔(笑

URL | maki(ブちるまま) #CngHFDMc

2011/07/30 11:09 * 編集 *

ジョワっちの薄目最高だね。笑えるわぁ!
最後のchipoさんのベストショットいいね。
「仲良くしりん!」の三河弁もね(笑)
ジョワちゃん、目を大きく開けてる。いつも白目出てないけど
見開いてるって感じ。
こうやって見てると多頭飼いっていいなって。
いやいや、飼わないですけど。

URL | dekohana #-

2011/07/30 16:36 * 編集 *

シゲさんへ

シゲさ~ん、コメありがとです。(^-^)/
そ~でしょう、chipoさんの写真も意外といいんです(笑
だからあまり載せたくないんですけどね(^o^;)

川でまた会いましょ~♪ ギターも聞きたいです(^з^)-☆ 

URL | nopo #-

2011/07/30 20:06 * 編集 *

makiさんへ

え~そうだったんですね、makiさんが作ったアイコンだったんだー♪
今更ですが、気に入ってるんで勝手に使わせてもらっちゃってますっ(^o^ゞ
でも十分かわいいっすよ☆

いつも読み逃げばかりですいませんが、ウチも癒さしていただいてますよ~(^-^)/

URL | nopo #-

2011/07/30 20:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありゃ~三河弁丸出しでしたあ~f(^^;
これじゃブログ見てるみんながわからんかね~(>_<)
ま~ローカルブログだからいいか(笑

ボンジョワさんたちは今朝もおんなじよーに騒いでました。まーほぼ毎日ですねえ(笑
多頭飼い、賑やかでいいですよ~(^q^)



URL | nopo #-

2011/07/30 20:29 * 編集 *

時にはケンカもするけど、やっぱり姉妹♪
なんだかんだ、ボンジュちゃんとジョワちゃんは仲良しなんですね(^○^)
ラグビーボールのイボイボが歯茎によさそうって妙なとこに食い付いてしまいました(笑)
chipoさんのベストショットのお顔、変顔っぽくなってるけど、またそこが可愛いです(#^.^#)

URL | はづきママ #-

2011/07/30 22:20 * 編集 *

朝からボンジュちゃんとジョワちゃんは
本当に仲がイイですよねぇ~♪

こんな光景がボクの理想なんですよ~^^
朝起きたらかわいいわが子が
こんな感じで遊んでくれたら・・・最高です♪

nopoさんもchipoさんも毎日しあわせな朝を迎えてるんですね☆
ボンジュちゃんもジョワちゃんも、すっごくイイ表情をしてるわ~♪

chipoさんの写真、めっちゃお上手ですよ!!
最後の写真は('∇^d) ナイス☆!!ですネ♪

URL | はるパパ #-

2011/07/31 01:52 * 編集 *

いいなぁ。ますます多頭飼い憧れます♪
かわいいですね。
chipoさんもナイスフォトですね。
最後の写真なんてとっても最高!
毎晩10時くらいの大福と私のようです。
結構マジにBUHIレスやってます。

URL | cocoa #-

2011/07/31 16:45 * 編集 *

仲良し姉妹ほんとに可愛い~^^
やっぱりボンジョワ姉妹も、ジョワちゃんはお姉ちゃんには敵わないんですね~('-'*)フフ
うちも一緒です~。銀はいつも挑んではいくものの、撃沈です(笑
でも、なんだかんだいって仲良しな姉妹・兄弟っていいですね~♪
多頭飼い最高~!(≧ω≦)b
朝からこんなボンジョワちゃん見れたら、一日頑張ろう!って気持ちになりますね^^
ジョワちゃんの薄目の写真めっちゃツボです(笑
最後の写真はほんとにベストショット!仲良しでいいですね☆

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/07/31 20:59 * 編集 *

5時半起床ですか><
すごぉ!朝が苦手なKUMIはかなりおね坊さんです
朝から撮影って!どんだけBUHI愛ですか><w
まだまだ暑いですが!体に気をつけてくださいね

URL | KUMI #-

2011/07/31 21:16 * 編集 *

はづきママさんへ

朝からテンションアゲアゲな二人。
仲がいいのはいいんですが・・・狭い我が家での大暴れはちょっとね~(^_^;)
BUHIって変がおもかわいいから不思議(^_^)

URL | chipo #-

2011/08/01 07:48 * 編集 *

はるパパさんへ

ボンジョワさんたちは仲良しなんですが、ジョワはボンジュ姉たんには全くかないません。
いつも大好きなボールも取られっぱなしです(^_^)
こんな光景理想ですか~?(⌒‐⌒)
いいですよ~ハルク君に弟いかがですか~~~
でも、この写真撮るのにかなり必死になってました・・・私(^_^;)

URL | chipo #-

2011/08/01 07:59 * 編集 *

cocoaさんへ

いいでしょ!多頭飼い(^-^)
でも、毎晩10畤の大福×cococさんのブヒレス見てみたいわ~
あのパワフルな大福君との対決はかなり必死の形相でやってるcocoaさん・・・想像すると笑える!プププq(^-^q)

URL | chipo #-

2011/08/01 08:08 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

我が家も「姉強し」でジョワはボンジュ姉たんには全くかないません(^-^)
ジョワは大好きなボールも私には取らせてくれませんが、ボンジュにはあっさり取られてます。
はなっから姉たんには勝てないと思ってるみたい(^_^;)))
自然と姉妹の上下関係を築いみたいですね。
ボンジュがチンピラ可するとすぐに止めに入るジョワは、こんときばかりはジョワがお姉さんみたいですが・・・(^_^;)

この写真撮るのけっこう私、必死でした。
う~ん?何枚撮っただろうか?(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/08/01 08:21 * 編集 *

KUMIさんへ

我が家は休みの日でも早起きですよん!
ちょっと老人可してまして・・・いつまでも寝てられないんですよね~(^_^;)
暇人でしょ?朝からこんな事やってまっせ!
しかも、かなり必死で・・・(^_^)v

URL | chipo #-

2011/08/01 08:26 * 編集 *

完全にコメント乗り遅れて、ごめんなさい。
ボンジョワちゃん仲良しですね♪
ボンジュちゃんがボール持ってる姿見るの、レアな気がします。
私のなかで、ボール使い=ジョワちゃん なイメージです(笑
buhiレス、可愛いな。こんなの見ちゃったら、私なら毎朝遅刻しちゃいそう。

URL | しゃるるママ #-

2011/08/02 00:11 * 編集 *

しゃるるママさんへ

すいません、お返事も出遅れましたね(笑
ボンジュはジョワの持っているボールが大好きなんです♪
こんなんで仲がいいと云えるんかな?(^o^;)

でも、そんな姿を見てると確かについつい出勤時間が遅くなっちゃいます。
毎日、『あっやべえ、もうこんな時間!』状態です(笑

URL | nopo #-

2011/08/03 06:39 * 編集 *

おおー!最後のベストショット写真、いいねぇ!

てか、うちと全く一緒なんですけど。(笑
多分BUHIレスのカンジが、うちは男子なんで更に激しいかも。

外では涼しい顔してほとんどゼーハーしない鉄丸が(この暑さで信じられない!)、
家で小鉄と遊ぶとガーハーになるくらい激しいく遊ぶの。
小鉄もとうとうマウントするようになりました・・・。

URL | 姫鉄 #-

2011/08/04 22:48 * 編集 *

姫鉄さんへ

返事遅くなっちゃってスイマセ~ン☆
たしかに男子~♪のほうがブヒレスも激しそうですねぇ(笑
我が家でもかなり激しいんですけど、今朝は扉がレールから外れてるし・・
家が壊れそ~♪ お互い大変だよねぇ

ジョワは起きても寝てもブーブー♪言ってます(*^_^*)

URL | nopo #-

2011/08/06 22:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/179-ca24e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

