ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初泳ぎ~♪ 

ボンジュ~る、nopoです。今日はリハビリ怒られませんでしたぁ~

そんでここ2~3日、少しだけ暑さも和らいでます。
この↓↓おかげですかねぇ↓↓

しめじさんから暑中見舞いいただきました。
2307121.jpg
ところで『CAFE DE LULU』オープンはいつですか?(笑



そして暑かった先日の日曜日にボンジョワ&お友達と初泳ぎに行ってきました。

リバーサイド園ヨリタさんです。
2307122.jpg


参加BUHIちゃんたち(右上の写真はBUHIではありませんcyoinさんでした )
左下:Ribちゃんもお久しぶり~♪
左中:きなこちゃん、ライジャケで気合い入ってマス!
右下:小花ちゃん、オヨフク似合ってますねぇ~(我が家プレゼンツ、自我じ~さん)
2307123.jpg

左上:キャリーちゃん、ライジャケつけて猛特訓中! 沈まないよー頑張ってね☆
左中:しゃる嬢ともずく君の2ショット!!(恋の予感かぁ~)
左下:元気娘きなこちゃん、やっぱり走りまくってました(笑
右下:ジョワと2ショット・・頑張ってます。
2307125.jpg

はやぶさ君のチョー不機嫌な顔
『もう出るでごじゃる』
2307124.jpg

ちなみにボンジュのチョー不機嫌な顔
『あたい水嫌い』
23071212.jpg

などと不満を言う者には水克服教室ぢゃ~
2307129.jpg
2人ともなかなかの泳ぎでした(笑

ジョワは小花パパさんの初級者教室へ(パパさんありがと
12071211.jpg
お~初めて泳いだにしちゃ~ジョワ上出来だなぁ

もずく君は積極的に川であそんでた。意外~
2307128.jpg

コブちゃんは陸でチョーアゴヂカラを見せてました。意外~
2307126.jpg

はやぶさくん、大型犬について行って流されちゃってパパさん大慌て!!なんてハプ二ングもあり~
23071214.jpg

あんこ家はチョーLOVE❤LOVEでした。ゴチソーサマ
あまりの“熱さ”にカメラこれ以上寄れませんでした❤
23071210.jpg

マコチキンさん、着ぐるみみたいになっちゃってますけど(爆笑)ゴチソーサマ 美味しかったですよん♪
2307127.jpg

こんな感じでヨリタを満喫しつつ

晩ご飯はまたまたみんなで「PETRA CAFE」さんへ行きました。
23071215.jpg


楽しかったよぉ~ やっとみんなと遊べたって感じまた遊んでやって下さ~い


今日はこんな感じですかね☆   ではまた☆




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 21:45    TB: 0    CM: 34

この記事に対するコメント

ルルちゃんから暑中見舞い!!いいなーーーv-238
nopoさんもやはり写真きれいで素敵!いいなー!
サイボーグみたいな足だったのに、シャッターチャンス逃してないし、ブラボー!
私までBUHIにカウントしようとするなんて....nopoさんったらv-217
ちょっと妊婦に見えるけど、withボンジョワでいい写真だから許す(笑)
chipoさん×ジョワちゃんの写真もイイネ!
ジョワちゃん...おじいちゃんみたいな顔だし(笑)
泳いでる時は、めっちゃ目開いてるのにねーーー(笑)
コブのアゴ力には、私もびっくりでした!
・・・石で何がしたかったんだろ.....謎。

URL | cyobin #-

2011/07/14 02:43 * 編集 *

Cyobinさんとnopoさんの絡みが面白いですぅ(笑)

それにしてもどの写真も素敵☆
前~からも思っていたんですが、お上手ですよね!
お写真とるの~。
うちの旦那にも見習ってもらいたいですぅ☆
最近説明書をやっと読み始めてました…

みんなとっても楽しそうですね☆
nopoさんもリハビリ順調そうでよかったです(>_<)

URL | がるぶるmama #-

2011/07/14 10:58 * 編集 *

nopoさん、リハビリ順調のようで良かったです(^○^)
新城のヨリタまで行ったんですねー♪
みなさん暑さは大丈夫だったでしょうか?
どのブヒちゃんもそれぞれ遊んでて楽しそうですねー(●^o^●)
ジョワちゃん、初心者教室での「あたし、今から何されるの?」的な必死な顔でお目目真ん丸が可愛い♪
ボンジュちゃん、不機嫌なお顔だけど克服コースで頑張ってるのが、うふふって感じで可愛いだな♪

URL | はづきママ #-

2011/07/14 11:59 * 編集 *

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
写真綺麗☆ やっぱりデジイチ先輩の腕は違いますね♪
私が撮ったカフェでのボンジュちゃんの写真、見る度に笑えます。
chipoさんにpcアドレス聞いて、送りますね。
必死で起きてる姿、可愛いですよ~

URL | しゃるるママ #-

2011/07/14 14:33 * 編集 *

久しぶりにnopoさん&chipoさん&ボンジョワちゃんに会えてホント嬉しかった~♪
はやぶさ、超不機嫌ですね。
ボンジュちゃん&はやぶさ、親戚だけあって似てますね。
2人で犬かき、可愛いぞ~♥
はやぶさが流されている時に、ブルーベリーシェイクを飲んで女子トークしてました。
流されてたんだ(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/07/14 16:10 * 編集 *

ひさびさnopoさんの元気な姿みられましたぁ。
chipoさんも看病ご苦労様でした。
愛の力ですねぇ。

はやくん、流されてしまっていたんですねぇ。
それはびっくりですぅ。
ボンジュちゃん、不機嫌ですねぇ。
ジョワちゃんはとっても上手ですねぇ。
そこまで深いと大福どうなってしまうんだろう。。。
え~い。パパと一緒に流れされてしまえぃ(爆)
ちゃんと助けにいきますよぉ。
大福渓谷一緒に行ってくれましたぁ。
その模様は近々アップいたしますよぉ。

URL | cocoa #-

2011/07/14 22:09 * 編集 *

nopoさんアウトドア復活おめでとうです。で、早速ナイスシャッターで、
楽しくておもろい様子が伝わってきました。
いいところですね。BUHIたちも川遊びで満足そうや。
必死で泳ぐ顔がたまりません!

URL | ぼぶまま #-

2011/07/14 22:25 * 編集 *

とーってもステキな場所ですね。
そんな感じの場所へお出かけするのが夢♪
ぜひとも実現させたいな~
そして小鉄を泳がせてみたいけど、水が大キライなんでムリだろうな。。

URL | 姫鉄 #-

2011/07/14 23:46 * 編集 *

日曜日 楽しい時間ありがとうございました。
川にザバザバ入ってくnopoさんを見た時、
正直、驚きましたが、それだけ回復してるんですね。
良かったですねっ。

ジョワちゃん、お上手に泳げましたね。
頑張ってる人、頑張ってるBUHIちゃん大好きだで、
そのカワイイ泳ぎ、最高です。

また遊んでくだされ~~~。

URL | Ribママ #-

2011/07/14 23:58 * 編集 *

nopoさん、98%復活おめでとうございます♪

退院後はじめてのリバーオフ会ですねぇ~
ヨリタの川って、広くて楽しそうやわ~
ハルク家も一度招待して欲しいです♪

ボンジュちゃんもジョワちゃんも
めちゃくちゃ楽しんでますやん!
ボンジュちゃんは・・・ちょっと不機嫌かなぁ(笑

この季節は、やっぱ水辺が一番ですよねぇ~♪

URL | はるパパ #-

2011/07/15 00:32 * 編集 *

日曜はありがとうございました!!
ラブラブあんこ家です(笑)
川遊びとっても楽しかったですねー(*^^*)
行けて良かったですっ
日焼け大丈夫でした??うちはあの日以来お風呂につかれず
シャワーの日々です( ̄▽ ̄;)
また遊んでくださ~い!

URL | きよ~る #-

2011/07/15 01:01 * 編集 *

nopoさんリハビリ順調のようで何よりです。
元気な姿見れて安心したよ!
皆楽しそうですね♪
どの写真も素敵だけど、chipoさんとジョワちゃんお2ショット好きだな♡
私も今日川遊びに行って日焼け止め忘れちゃって顔がで焼けて痛いの(笑)
川遊び大勢でいくと楽しいんだろうな♪

URL | ララ #iaGszRgo

2011/07/15 01:59 * 編集 *

cyobinさんへ

サイボーグnopo・・・けっこうシャッターチャンス逃してませんでしたね。
nopoさん、自分がBUHIだからみん~なBUHIにされちゃうよ(^_^)/
コブちゃんどこであんな「顎力」鍛えたの???
ジョワもビックリ(*_*)
ボンジョワ姉妹は泳ぎは嫌いみたいです。
コブちゃんも陸で休憩が多かったね(^-^)

URL | chipo #-

2011/07/15 07:40 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

写真はぜんぜん上手くないですよ~
たまたま撮れたのやら、外で撮ると良く見えますかね(^_^;)
この時期は川遊びがBUHIにはいいんですが、ボンジョワさんはど~も泳ぎは嫌いみたいです(>_<)
ジョワは大好きなボールで遊べずお怒りモードでした(^-^)
nopoさんの膝はまあ順調のようです。
まだまだサイボーグですが・・・

URL | chipo #-

2011/07/15 08:17 * 編集 *

はづきママさんへ

ヨリタは暑かったですが、川辺はまだ少しはよかったです。
足だけでも水の中に入ってると涼めますし・・・
BUHIたちも楽しんでる子もいましたが、ボンジョワさんはいまいち泳ぎは苦手のようで、楽しめてなかったかしら(^-^)
人間はみんな超!楽しんでましたけど・・・
はづきちゃんもこの夏に行ってみては???

URL | chipo #-

2011/07/15 08:24 * 編集 *

しゃるるママさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね。
"デジイチ先輩?"の腕?・・・ただ太いだけですよ(^_^)
ママさんも新モード発見でデジイチの腕上がりますね♪

URL | chipo #-

2011/07/15 08:29 * 編集 *

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でしたー!!
企画してくださって本当にありがとうございました(*´∀`*)

nopoさんのサイボーグ級の足には驚きましたが、歩けるようになって良かったです(o>ω<o)

もずくの予想外の泳ぎっプリ!!
飼い主も驚いてばっかりでした(笑)

バナナマフィンも食べて頂けて嬉しかったです(´ψψ`)
頑張ったのはホットケーキミックスですけど(爆笑)

本当に楽しかったので、また是非とも川遊びしたいですねー(*´∀`*)
足、早く完治させてまた遊んで下さいね(o>ω<o)

URL | マコチキン #-

2011/07/15 08:32 * 編集 *

はやぶさママさんへ

最初のはやくんの超!不機嫌な顔、ホント笑えましたね。
BUHIってああいう表情とかするんでかわいいですよね♪
ホント人間みたいで・・・
クリームってなんかみんな似てますね。
はやくん流され事件が起きてたなんて全く知らず、女子トーク楽しんでましたね(^_^)v

ブルーベリーシェイク・・・家でマッチョに作ってあげた?(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/15 08:37 * 編集 *

cocoaさんへ

nopoさん元気になりましたよ~わたしの手厚い看病のおかげで(^_^)v
ジョワも初泳ぎでしたがやっぱり「犬」ですね。本能で犬かきできてました。
でも泳ぎは苦手のようです(^_^;)
大福渓谷の様子!
楽しみです(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/15 08:44 * 編集 *

ぼぶままさんへ

nopoさん無事に復活しました。
まだまだサイボーグですが・・・
ヨリタいいところですよ。
ぼぶ君なら日頃の訓練が半端ないから、♪すいすいす~いと泳げちゃうんじゃない(^-^)
ボンジョワさんはまだまだ訓練が必要です。
戸塚ヨットスクール並みの訓練してもらわないとダメかも(^_^;)

URL | chipo #-

2011/07/15 08:51 * 編集 *

姫鉄さんへ

やっぱり夏は川遊びがいいですね。
でも、ボンジョワさんも水嫌いなんで泳ぎは苦手でした!
でも、半ば強引なスイミングスクールでしたから、みんな必死で游げますよ。
小鉄君もいざ!っとなれば必死な顔で泳ぎますよ。
この顔がまたみんなかわいいんだな~(^_^)

URL | chipo #-

2011/07/15 08:58 * 編集 *

Ribママさんへ

私もnopoが川に入って来た時はビックリ(*_*)でした。
川には入らんって言ってたのに・・・
でも、転ばなくてよかったです。
ジョワもなんとか強制スイミングスクールで泳げましたが、あのあと川に入るの拒否ってましたから、もうこりごりって思ったかも(^_^;)
また遊んでくださいね!

URL | chipo #-

2011/07/15 09:03 * 編集 *

はるパパさんへ

nopoさんまだまだサイボーグですがほぼ復活しました。
ヨリタいいところですよ。
是非ハルク君もライフジャケット持参してみんなで泳ぎましょうよ(^_^)
この時期は川遊びがいいんですが、ボンジョワさんはいまいち泳ぎは苦手で、ちょっと不機嫌でした(^-^)
ジョワは大好きなボールで遊べずお怒りモードでチンピラジョワになってましたよ!
暑くても陸でボール遊びのがいいようです(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/15 09:13 * 編集 *

きよ~るさんへ

こちらこそありがとうございました♪
あんこ家はラブラブ~でアラフィフ女には刺激が強すぎでした(^-^)
あの暑さはあんこ家のせい???(*^^*)
川遊び楽しかったですね。
日焼けはしましたが、アラフィフ女は日焼け止め対策万全だったから大丈夫でした!
また遊んでくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2011/07/15 09:21 * 編集 *

ララさんへ

nopoさん、私の手厚い看病のおかげで良くなりましたよ(^_^)
みんな(特に人間が)楽しんでましたよ。
ジョワとの2ショット写真いいんですが、ジョワさんもう少し楽しそうな顔してくれといいんですが(^o^)
川遊びには日焼け止めは必需品ですよ~
私も日焼け止め対策万全にして行きました!
三重県にもきれいな川がたくさんありそうですよね。
ボンジョワ家とまた遊んでくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2011/07/15 09:31 * 編集 *

nopoさんリハビリで怒られなくてよかったですね(笑
順調に回復されてるようですね 。完全復活まであと少し頑張って下さい!

ヨリタってすごくキレイでいい所ですね~。
ブヒ達には 夏は水が必須ですもんね。
ここだとゼェゼェすることなくムリせず遊べそう♪
いや、無理やり川に入れられるとムリしてることになるか。。(笑
ブヒ’sも人も みんな楽しそうですね^^
はや君とボンジュちゃんの不機嫌顔2連発笑ってしまいました(^ー^* )フフ♪
最後のジョワちゃん、めちゃくちゃ可愛い~☆
nopoさん写真撮るの上手ですね!見習わなくてわ。

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/07/15 09:33 * 編集 *

マコチキンさんへ

こちらこそありがとうございました♪
nopoさんはまだまだサイボーグですが、ぜんぜん元気です。
もずく君もまた1つ健全な遊びができてマコチキンさんもさぞかしお喜びのことでしょう(^o^)v
夏はやっぱり川遊びがいいですね。
また遊んでくださいね(^-^)/
バナナマフィンごちそう様でした。
おいしかった~

URL | chipo #-

2011/07/15 09:38 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

nopoさん、怒られ覚悟でリハビリ行ったんですが、なぜか?怒られずにすみました!
サイボーグですがぜんぜん元気です。
暑い夏は川遊びがいいんですが、ボンジョワさんはいまいち泳ぎは苦手で、ちょっと不機嫌でした(^-^)
特にジョワは黒く体がアチチなんで、水遊びが好きになってくれるといいんですが、・・・
ジョワはゼイゼイハーハーでも陸でボール遊びのがいいようです(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/15 09:52 * 編集 *

コメント完全出遅れですが・・・
日曜日はありがとうござましたー♡
すっごく楽しかったー!!
ってか、nopoさん?始めの写真どこから撮ったのー???
反対側?wビックリ!!
泳げないCarrieでしたが、パパはSっけ丸出しでスパルターw
で笑っちゃいました!!
いつかCarrieも上手に泳げるようになるといいな♡
またさそってくださいねー♪
nopoさん、元気そうでよかったです!!
リハビリさぼらないでがんばってくださいねv-8

URL | kaori* #-

2011/07/15 14:05 * 編集 *

きれいな川で水遊び楽しそうですね~(^o^)。
リバーサイド園ヨリタって、広くて、きれいでいい所ですね。
ボンジュちゃん、はやぶさくんは不機嫌顔しながらも、ちゃんと泳いでいてすごいですね。
ルルも水嫌いが直るといいなあ。
小花ちゃんのパパさんと泳いでいるジョワちゃんの表情が目がまん丸ですごいかわいい~(^o^)。
ルルの暑中見舞いも載せて頂きありがとうございますm(_ _)m。
CAFE DE LULUはサマージャンボが当たったら、オープンします(笑)。
その時はぜひ来て下さいね(^o^)。

URL | ルル #-

2011/07/15 21:49 * 編集 *

kaoriさんへ

ホントですね?最初の写真どこから撮ったんでしょうか?
サイボーグの足でどこまで行ってるんでしょうか(^o^;)
ぱぱさんのスパルタ教室だったら、キャリーちゃんすぐに泳ぎマスターしちゃうんじゃない~(^-^)
ライフジャケットなしで泳げる日も夢じゃないね!
ボンジョワさんは永遠の「カナヅチ」だわ(^o^)v

URL | chipo #-

2011/07/16 11:01 * 編集 *

ルルさんへ

ヨリタはいい所ですよ。川も浅い所からちょっと深い所もあって、初心者から上級者まで楽しめますよ。
ルルちゃんも初心者コースでいかがですか?
BUHIたちは最初はみんな眉間にシワがよって不機嫌そうでしたよ。
ボンジョワさんは最後まで不機嫌でしたけど・・・f(^_^)

ルルさん、絶対に絶対に絶対にサマージャンボ当ててくださいよd=(^o^)=b

URL | chipo #-

2011/07/16 11:08 * 編集 *

だいぶ出遅れました(汗)
昨日旅行から帰ってきて3日ぶりのブログ開きました。
みんな上手に泳げるもんだね。
ジョワちゃんも無理やり川に入れられたって感じですかね。
この日珍しくジョワちゃん、ご機嫌ななめでしたが大丈夫でした?

nopoさん川で転ばなくて良かったです。
で、最初の1枚の写真どこから撮ったの?その足でどこまで?

URL | dekohana #-

2011/07/17 14:47 * 編集 *

dekohanaさんへ

みんな上手に泳げてるけど、余裕で游いでる子はいないね(^-^)
みんな必死だったね。
ボンジュよりジョワのが水が好きかと思いきや、ジョワはだめでしたね。
大好きなボールで遊べないわ、川に入れられるわで超!不機嫌でしたね。
最初の写真は、対岸に見えるけど、ボンジュと奥のほうに散歩に行った時に撮ったみたいよ。

URL | chipo #-

2011/07/18 07:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/176-3807dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

