ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かったもん 

ボンジュ~る、リハビリさぼって怒られたnopoです。
なかなか“筋トレ”ってウチじゃ~できないですよね☆かといってジムに行くような筋トレぢゃないし・・また来週怒られないように地味~にやってきます。


さてさて、だいぶ更新のほうもサボってたんでネタもぎっしり・・ってゆうほどありませんが


まずは、先日行った『Le・Repos』 さんで買った物・・

『seven seas dog』 のリード&カラー とおもちゃ少々
☆dekohanaさん、トリコロールカラー残ってましたよん☆
2307071.jpg
ぷぷっ、おまけの方が多い??

ちなみに左上の木の形したおもちゃ、ジョワが・・・2時間で穴あきました(笑



そして昨日の七夕、chipoさんはdekohanaさん、美夜ちんとランチ
(い~なぁ~うまそっ、でなんか“おかかおにぎり”2個だけなんですけど
2307072.jpg

そしてランチの後は『DEKO CAFE』へ
2307073.jpg
小花ちゃん、deohanaさんのだっこで寝ちゃったんだって
dekoさん、おみやげありがと♪おいしかったですよん。


そして今日の散歩、さっき帰ってきました。暑かったぁ~~
ジョワっちもうゼイゼイ、舌の動きが早過ぎです(笑
2307078.jpg

ちょっと変顔 なぜかボンジュのケージにINです。(普段はまず入らないんですけどなぜだ )
2307074.jpg

ちなみにボンジュは・・・・余裕です。 ← だって走らないから
2307076.jpg

今日はこんな感じかな☆   じゃ~また!




フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/07/08 Fri. 22:48    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

怒られたってchipoさんに怒られたかと思いました。
違うみたいで何よりです(笑)
家庭内格差ですね。
鬼嫁の家庭では当り前のことです。
nopoさん頑張って下さい。
おかかのおにぎりだって美味しいですよ。
ボンジュちゃん、お肌の調子良くなりましたか??
写真では美白で美肌に見えますよ。
カイカイ治っているといいですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/07/09 00:12 * 編集 *

nopoさん更新してくださいよ!!
何回も除いてるんですから!!
足の方はまだまだみたいですね><
早くよくなりますようにぃぃ!
後、せっかくお誘いしてくれたヨリタ><法事でいけなくて><
かなり悲しいです・・・。
また機会がありましたらさそってwください!!

URL | kumi #-

2011/07/09 01:28 * 編集 *

豪華ランチVSおにぎり2個!!

nopoさん「バカにすな~!」って心で念じてください♪
けっして声出しは・・・NGですから~^^;


Le・Reposさんで大人買いしはったんですねぇ~
カラフルなリード&カラーが素敵ですよ♪

ジョワちゃんのガハガハ状態に対照的な
ボンジュちゃんの余裕のカミカミ~ かわぇぇわ~❤

ところでnopoさん、ちゃんとリハビリさぼらずにやってくださいね!
京都へは完全体で来て下さいよ~♪

URL | はるパパ #-

2011/07/09 02:06 * 編集 *

買いましたね( ´ ▽ ` )ノ
ついついですよねぇ。私も今日行こうか悩んだんですけど、近場と安さをとって、バディバディさんに行ってきて、ついつい買っちゃいました。あたらしい首輪いいなー。
ジョワっちの変顔可愛い~!!nopoさんファイト!

URL | きなこmama #-

2011/07/09 03:36 * 編集 *

リハビリお疲れ様です☆

またまた素敵なグッツをゲットされたんですね~!
カラフルリード、かわいい~☆★

変顔ボンジュさん、なんともいえない表情ですね。
ずっと見てても飽きないです。
この時期のお散歩はハードですよね。
ジョワさんはへっちゃらさんなんですね。
うちのお散歩は途中ダッシュが入るので、2BUHIともバテバテです(笑)

URL | がるぶるmama #-

2011/07/09 10:43 * 編集 *

リハビリをすこーしサボって怒られちゃったんですか(笑)大変でしょうが、無理せずにね(^◇^)
ジョワちゃんのハァハァのお顔可愛いです(^◇^)対照的なボンジュちゃんのお澄まし顏もいいですね♪
散歩帰りは暑いから、ケージの中の何も引いてない床?底板がひんやりして気持ちいいのでは???

URL | はづきママ #-

2011/07/09 11:35 * 編集 *

すいません。。。書き忘れました。。。
お店ランチとおかかおにぎり、比べてはいけませんよ、nopoさん(笑)

URL | はづきママ #-

2011/07/09 11:37 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

怒られたのはリハビリの先生です、出されたメニュー全然できなくて「筋トレ不足」がばれちゃいました(^_^;)
たしかにおかかのおにぎりも美味しいんですけど「渡り蟹」には目のないんでうらやましかったんです。
ただそれだけです・・・(笑

ボンジュねぇ~最近調子良かったんですけど、ここ2・3日でブツブツが出てきました。
やっぱり散歩の時の雑草がいかんのかなぁ(T_T)

URL | nopo #-

2011/07/09 12:00 * 編集 *

kumiさんへ

す・すいません<m(__)m> おーちゃく病が発症中です(笑
夕飯後、ちょっと休憩なんてしてるとそのまま爆睡モードになっちゃって(^_^;)
ついついさぼっちゃいます。

明日は法事なんですね、そーいった行事は大切ですもんね!しょーがない(>_<)

次回はパ~っとやりましょう(笑

URL | nopo #-

2011/07/09 12:08 * 編集 *

はるパパさんへ

アドバイスありがとうございます☆
しっかり心の中で愚痴ってました(笑

自分はジョワにおもちゃ買っただけなのに・・
(ちょうどこの日はジョワが我が家に来て丸一年だったんで)
おもちゃ代で渡した五千円が返ってきません(おもちゃ:1600円位だったような・・)

お金取られるは、自分だけ美味しいもん食べるは・・・
あっこれ以上は・・心の中で念じます(笑

URL | nopo #-

2011/07/09 12:13 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ついつい買っちゃうんですよねぇ~
この日はジョワがウチにきてちょうど1年だったんで“記念日”を理由にしちゃいました。
甘甘ですぅ~(^_-)-☆

mamaさん、バディバディさんで何買ったのかなぁ~

URL | nopo #-

2011/07/09 12:16 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

papaさんみたく、自分で作ったりできるといいんですけどねぇ
我が家は二人して不器用なんで買うしか道がありません(笑

カラフルリード、ついついお店の方に「新色なんですよぉ~」って言われて買っちゃいました。

お散歩はジョワは常に全力疾走なんでも~ゼイゼイなんですけど、ボンジュはまったく走らないんで
息ひとつ上がんないんです。この差は何?って感じです(笑

URL | nopo #-

2011/07/09 12:24 * 編集 *

はづきママさんへ

特にあそこが冷たいってわけじゃないと思うんですけど、なぜかあそこに行ってあ~やって顔出してます(笑

お散歩途中の公園で狂ったようにボールで遊ぶんで、ジョワは散歩の途中でクールエプロンの保冷材変えてやらないといけない位熱いです。
なぜそこまで熱くなるのか!!いまだに謎です(笑

渡り蟹、おで大好物なんですよぉ~(T_T)

URL | nopo #-

2011/07/09 12:29 * 編集 *

chipoさん7日はありがとです。
nopoさんリハビリ、さぼちゃぁだめですよ。

トリコロールのリードありましたか。買っちゃおうかな。
私もおもちゃ代5千円欲しいよ~。でも家の旦那そんな
お金持ってないわ(笑)

ジョワちゃんほんとにえらそうだわ。ボンさんのケージにINは
取りあえず入っとけって感じですかね。
それに引き換えほんとボンさんナイラボーンかじって余裕だわ。

URL | dekohana #-

2011/07/09 15:53 * 編集 *

chipoさん銀時へのお祝いコメントありがとうございました!

nopoさんリハビリさぼって怒られちゃったんですか?
家ではなかなかできないですよね~強い意志がないと。。
って、強い意志で頑張って下さいね。

カラーとリードかわいいです! おまけがめっちゃ多くてラッキーですね(笑
自分の物は買うのを渋っちゃうのにブヒの物はすぐ買っちゃいますよね。
親バカ万歳!です(笑
chipoさんのランチ美味しそうですねー よ、よだれが。。
dekohanaさんのスイーツも美味しそう。。何でも上手ですね。
私は食べる方専門です(・・。)ゞ

ボンジョワちゃんかわいい~☆
ジョワちゃん、お疲れちゃんですね^^
ボンジュちゃんもY字ナイラ好きですか?うちの2ブヒもこのナイラが大好きですよ。

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/07/10 15:05 * 編集 *

nopoさ~ん、リハビリ頑張ってね~!

おもちゃ、2時間で穴が・・・?
小鉄と鉄丸のおもちゃ、どれもずーっと無キズかも~。
一時的に盛り上がるけど、途中で飽きているってことなのかな?

URL | 姫鉄 #-

2011/07/10 17:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/10 22:22 * 編集 *

nopoさんはリハビリさぼってますよ。
また今度病院行って怒られるんじゃない~

何故かジョワはボンジュのケージに入って休憩。
別に冷たくもないのに・・・不思議?

私、やっぱり鬼嫁かな・・・マジで¥1680のオモチャ代¥5000もらっといた(^-^) エヘヘ♪

URL | dekohanaさんへ #-

2011/07/11 22:08 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

nopoさんは「意志」とやらがとっても弱っちいもんっでダメですね。
また次回の受診日に怒られるんじゃないかな(^_^;)

そうそう、自分の物は最近後回し。
nopoの物はもっと後回しですよ(^_^;)
ボンジョワの物ばっかりどんどん増えていきます。

ボンジョワさんもナイラは大好きですね。
2個あってもいつもお互い相手のが良く見えるらしく、取り合いです。
でも毎度、勝者は・・・ボンジュ。
ジョワは姉たんにはかないません。(>_<)

URL | chipo #-

2011/07/11 22:29 * 編集 *

姫鉄さんへ

は~い、地味~♪にリハビリ頑張ります(笑

おもちゃねぇ~、お店の方が『丈夫ですよ~』って言ってたんですけどね・・
考えて見れば、BUHIを飼っていないと分かんないですよねぇ(*^_^*)
今度、お店に壊れたオモチャ持って行って教えてあげようかな(笑

小鉄くん鉄丸ちゃんはエコで羨ましいですな(^◇^)

URL | chipo #-

2011/07/12 06:45 * 編集 *

nopoさん元気そうで何よりです。
しゃるるちゃんブログで久しぶりにnopoさんの顔見て安心しました。
リハビリ頑張らないと駄目ですよ(笑)
豪華ランチVSおかかおにぎり2個ですか(笑)
nopoさんが入院中chipoさん大変だったものね。
それ位行かせてもらわないとね!
ちょっと変顔のボンジュちゃん可愛いです♡

URL | ララ #iaGszRgo

2011/07/13 03:09 * 編集 *

ララさんへ

ブログ更新さぼってましてすいませ~ん。
ダメですよねぇ~友達のブログで様子を知られるなんて・・(^_^;)
体の方はおかげさまでなんとか元気でやっております。

確かに入院中はchipoさんにいろいろしてもらったんで頭が上がりません。
でもあまりにも美味しそうな「渡り蟹」だったんでついつい羨ましくなっちゃいました。

ボンさん最近、スゴミが出てきて怖い顔が多いんです。
変顔でもかわいい写真の部類に入ってます(笑

URL | nopo #-

2011/07/14 12:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/175-5c4e7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

