ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ごぶさた☆ 

ボンジュ~る、ごぶさたnopoです。
よ~やく、いつもの生活に慣れてきたんでブログの方もボチボチやっていきますねぇ~


ほんで日曜日の今日、いつものごとくchipoさんが『行きたいトコあんだけど』と・・


「どこ行くでちか?」 とボンジョワさんも??
230703.jpg


そんなんで行って来ました。BaaBeeBooさんへ ← ちゃうちゃうココは途中でした。(笑
ホントは『ハッピーガーデン』さんに行ったんだけど満員で入れず(はるばる来たのになぁ)
でもあいかわらず美味しかったランチ ワッフルも食べたかったなぁ←出てこず
2307031.jpg


まったりとランチを堪能した後に向かったのは本日の目的地 『Le・Repos』 さん
2307032.jpg


ほどほどに買い物して来ました。(おみやげもたくさんいただきましたョ


今日はこんな感じ☆ではまた☆ 




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 21:53    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

nopoさんお元気ですか?
足の調子もだいぶ馴染んできましたぁ?

てかせっかく行ったのに
満員で入れないって・・・かなりショックですよねぇ~
でもBaaBeeBooさんでランチされたんですか♪
このお店、広くって素敵ですよねぇ~
うちはドリンクしかオーダーしてないんで
次回はぜひぜひフードをいただきたいです(^0_0^)

ところで『Le・Repos』さんで何をチョイスされたんでしょ?
次回の記事で・・・教えてもらえるんですよねぇ~♪

URL | はるパパ #-

2011/07/04 00:54 * 編集 *

ブログ更新楽しみにしてまーす!
ハッピーガーデン私もまた行きたいんですよね。あそこランチが本当に美味しかったんです。でも土日は混みますよね。はるばる来たのにお疲れ様でした。ドッグショップでは何を買われたんですか?!
突然ですがブログ引越しましたよ!リンクも変更お願いします( ´ ▽ ` )ノ

愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/

URL | きなこmama #-

2011/07/04 08:41 * 編集 *

BaaBeeBooさんへ行かれたんですねぇ。
ハッピーガーデンさんのアニマルナンチャラ・・・気になりませんか?
一度受けてみたいでつ。

昨日我が家はイオン大高へ行ってペットショップ天国にウハウハし、子供たちに『いい加減にして!』と怒られたのでヴィレバンでカクレモモジリの筆箱を買ってごまかしました(^^;
そのあとニーシュさんへ行きたかったのがたどり着けず・・・。
次回リベンジです。
『Le・Repos』でのセレクト、次回楽しみにしておりますよぉ。

URL | cocoa #-

2011/07/04 08:47 * 編集 *

何ですと??
昨日こっちの方にいらしてたんですね。
はやぶさ川、お誘いすれば良かった。
ブログ更新されてなかったから、nopoさん体調悪いのか仕事で忙しいと思ってました。
スッゴク近くにいたのに、ショックです。
久しぶりにボンジョワちゃん&nopoさん&chipoさんにお会いしたかったです。
久しぶりのブログ更新嬉しいです。
「来た~!!」って感じでした。
私も最近ブログさぼってますけどね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/07/04 08:53 * 編集 *

nopoさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ普段の生活になれてきたみたいでよかったですね!!
週末お会いできるの楽しみにしてますよ♪
デデデ!
こっち来てたんですねー!!
昨日ははやぶさくんときなこちゃんとはやぶさ川で遊んでたんですよー♡
BaaBeeBooさんからすぐだから、会えたらよかったですねー(T ^ T)
残念です。
またこっちに来る時は声かけてくださいねー!!

URL | kaori* #-

2011/07/04 08:54 * 編集 *

お元気でしたか~?nopoさん~。
心配でした~。
ハッピーガーデンさんなんだか色々なイベントやられているんですね~。
満員になるくらい人気のお店なんですね~。
なんだか気になります。
ボンジュさんのあごのせショットかわゆいですね。
BaaBeeBooさんわたしもまた行ってみたいです~!

URL | がるぶるmama #-

2011/07/04 10:16 * 編集 *

nopoさん元気そうでよかったぁ!
ブログ更新してないと心配になっちゃう!心配させないで!(笑)
各務原にも来てたんだね!教えてよぉ!!
っていっても昨日は仕事でいけなかったけど...
はやぶさ川へのお誘いも断っちゃったし...
みんないろんな所いけていいね♪
Le・Reposさんで何買ったのぉ~?またお披露目してね!

URL | cyobin #-

2011/07/04 10:30 * 編集 *

お久しぶりです~
わーい、久しぶりのボンジョワちゃん見れて嬉しいです♡
ハッピーガーデンさん、行った事ないです。
ランチ出来る場所ですか?行ってみたいな☆
Le・Repos、以前あんこmamaと行ったら定休日(泣
結局行けてないです、
どうでしたか~?

URL | しゃるるママ #-

2011/07/04 12:20 * 編集 *

nopoさん、お元気そうでよかったです。
しばらく更新がなかったので、熱でも出てダウンしてるのかと心配してました(^_^.)
ボンジュちゃんもジョワちゃんも元気そうですね♪最近は暑さもハンパないので散歩も大変ですよね・・・
みなさん色々なお店を知ってますねー☆また披露してくださいね(^○^)

URL | はづきママ #-

2011/07/04 12:26 * 編集 *

はるパパさんへ

高速使ってはるばる行ったんですが、そこは普通のお宅をカフェにしてるすごく小さいお店なんで、もっと早く行かないとダメでした(>_<) 1時に行ったのにランチは売り切れだったし・・・
またリベンジします(^-^)/

Le・Reposさんでは特に買うつもりなかったんですが・・・見ると欲しくなり、我が家?っと言うか私、ほしいものは「買う」主義f(^_^)なんで買っちゃいました!
何を買ったか???家に何個もあるものです(*^^*)

nopoさんの膝はボチボチですね。
今度ハルクパパさんに会う頃には完全復活してるはず???ですが♪

URL | chipo #-

2011/07/04 15:08 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ハッピーガーデンのランチ美味しそうですよね。
はるばる羽島まで行ったのに残念でした(>_<)
自宅がお店なんであんまりたくさん入れないんだよね。
しかも、1畤に行ったのにランチは売り切れだったし・・・
Le Repos さんではまた衝動買いしました。
家に何個もあるものです(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/04 15:20 * 編集 *

cocoaさんへ

ハッピーガーデンはランチが美味しそうなんで行きたくてはるばる羽島まで行ってたのに残念でした(>_<)
今度はもっと早く行かないとダメですね。

cocoaさんは大高イオンまで来たんですか?
ニーシュさんはちょっとわかりにくいですね
我が家も最初に行った時、ナビで行ったのにわからず、電話で聞いてやっとたどり着いたんだ。
ところで、ニーシュさんの目的は???(^_^)
Le Reposさんのセレクト?そんなにたいしたもんじゃないですよ~

URL | chipo #-

2011/07/04 15:30 * 編集 *

はやぶさママさんへ

昨日はホントはやぶさ邸のすぐそばにいましたよ。
nopoさんはぜんぜん調子は良いですよ(^_^)
ブログしばらく更新してなかったのは、ただの「サボリ」です(^_^;)
またはやぶさ川に行ってたんだね。
この季節はエアコン付き室内ランか川くらいしか遊べないもんね。

URL | chipo #-

2011/07/04 15:39 * 編集 *

kaoriさんへ

nopoさんは元気ですよ♪
そっちに行ってましたよ(^-^)/
穴場のはやぶさ川で遊んでたんですね。
なにせ、我が家は計画性がないもんで・・・昼前になって「どこ行く?」ってなもんでね~(^_^;)
今週末は晴れるといいですね(^^)v
楽しみですね!

URL | chipo #-

2011/07/04 15:47 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ご心配かけましたが、ぜんぜん元気ですよ(^_^)
ハッピーガーデンさんは自宅をカフェにしてるすごく小さいお店なんで、すぐに満席になっちゃうのよ。
しかも、1畤に行ったのにランチが売り切れだったし・・・
早く行かないとダメですね。
我が家もBaaBeeBooさんはお気に入りです。
食べ物おいしいし、何故か?いつも空いてるし・・・

URL | chipo #-

2011/07/04 15:54 * 編集 *

cyobinさんへ

ご心配かけましたが、nopoさんはぜんぜん元気ですよ(^_^)
ブログが更新してなかったのはただの「サボリ」です(^_^;)
各務原に行くつもりなかったんですが・・・予定外で行っちゃいましたよ。
Le Reposさんではまたまた衝動買いしました。
見るだけのつもりで行ったのに・・・やっぱり見たら買っちゃいますね(^-^)
買った物は・・・家に何個もあるものです(*^^*)

URL | chipo #-

2011/07/04 16:00 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ハッピーガーデンさんはカフェです。
自宅をカフェにしてるすごく小さいお店なんで、あまりたくさん入れないんだよね。
ランチが美味しそうなんで行きたくて羽島まで行ったのに、残念でした(>_<)
今度はもっと早く行かないとダメですね。
Le Reposさんは「dog tails」さんとそっくりです。
置いてあるものはほぼ同じ。
ここのがお店が狭いので品揃えはdog tailsのほうが多いかな。
でも、たいして買い物してないのにお土産いっぱいくれたよ。
お店の人もいい感じでしたよ♪

URL | chipo #-

2011/07/04 16:08 * 編集 *

はづきママさんへ

ご心配おかけしましたが、nopoさんはぜんぜん元気ですよ(^_^)
退院してすぐは熱出してましたが、今は大丈夫です。
ブログ更新してなかったのはただの「サボリ」です(^_^;)
またボチボチやっていくと思うので、気長に見てね(^_^)v
この季節暑いのでなかなか遊べないので、涼しいカフェに行ってお出かけ気分満喫よ。
はづきちゃんもママさんも暑さに負けずお出かけしましょ(^-^)/

URL | chipo #-

2011/07/04 16:16 * 編集 *

ボンジョワ一家お元気そうで何よりです。
日にち薬で回復に向かっていきますね。お出かけモードになってきて、
いい感じですね。秋にはまた元気にお会いできますね。
ハッピーガーデンさんでアニマルセラピー(わんこの気持ち)を聞き取ってくれるのをやっているみたいです。
怖いけど聞きたい気もするおかんです。

URL | ぼぶまま #-

2011/07/04 21:51 * 編集 *

ボンジョワ家みなさんそろってお出かけでしたか♪
nopoさんも順調に回復さているようですね。
ブログ更新がなかったので 発熱続き?と心配してましたけど、
お出かけできるくらいに元気でよかったです^^
カフェにドッグショップ。。いいですね~。
鈴鹿周辺には なぜか全然ないんですよ~(T△T)
わが家も高速とばして行こうかな♪
みなさんのブログでの情報、勉強になります^^

ジョワちゃんは、ブラックブリンドルなんですね!黒ツヤ☆
わが家の次の子はブラックブリンドルの女子って決めてるんです!
・・いつになるかは未定ですけど。
ボンジョワ姉妹かわいいですね~♪

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/07/04 23:01 * 編集 *

nopoさ~ん、うちもそろそろカートが苦しくなった~。
エアバギー、買っちゃうかどうか。ものすご~く悩んでます。

成長って早いのね~。

URL | 姫鉄 #-

2011/07/05 00:10 * 編集 *

ぼぶままさんへ

なんとか生きてます(笑
ハッピーガーデンさん、みなさんアニマルセラピー希望なんですね☆
我が家、食いもんしか興味無くって(^_^;)知りませんでした。
確かに怖いもん見たさ?で聞いてみたい気もしますね。

まずはランチかな ははっ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/07/05 11:36 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

日曜日はお出かけしないと許されないボンジョワ家です(笑
たとえ発熱しようがお出かけしないと鬼嫁に許されません

えぇ~~mamaさんとこ3BUHI目を検討中なんですねぇ~~我が家は現状でいっぱいいっぱいです(笑
ジョワは最初は真っ黒だったんですけど最近だいぶ“さし”が入ってきました。
いい子が見つかるといいですね♪

高速もまだ割引が残ってるんで我が家は活用中!!
だってウチの近所もなんも無いんですよ(笑

URL | nopo #-

2011/07/05 11:58 * 編集 *

姫鉄さんへ

あらら~もう定員いっぱいですか(笑
まるちゃんどんどん大きくなっちゃって・・いい事なんですけどね(^_-)-☆

「エアバギー」悩みドコですよねぇ☆高い買い物だし・・
我が家“必殺衝動買い”だったんですけど、結局一回しか使ってないよ~(T_T)

URL | nopo #-

2011/07/05 12:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/174-144a9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

