ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お誕生日3 

ボンジュ~る、退院してふらふら のnopoです。
退院してボンジョワの散歩へ“かる~く”行ったつもりが昨日終わりました。チーン

でも昨日やりましたョ♪ ボンジュの誕生日会 

超豪華誕生日ケーキはこちら
2306267.jpg
っていつものごはんにローソクたてただけですけど・・
いつも以上にがっつり食べてくれたのは気のせいか(笑

んでたくさんのお友達から誕生日プレゼントが・・
下呂のきなこちゃんの父しゃん、母しゃんよりお揃いのオヨフク♪
2306269.jpg

しゃるるママさんからのプレゼント♪
このヒモはもうすでにだいぶボロボロになっちゃった(笑
2306261.jpg

ハルクpapaさんからのプレゼント♪
すごいです☆名前入りのラッピング
2306262.jpg

ななママさんからのプレゼント♪
ボンジュヘのヌイグルミはもったいないのでとってあります(笑
2306263.jpg

マコチキンさんからのプレゼント♪
フードボールとっても使いやすいです。
2306264.jpg

KUMIさんからのプレゼント♪
オヨフクありがと☆重宝してますよん
2306265.jpg

dekohanaさんからのプレゼント♪
すごいでしょ、トールペイントdekoさんの手作りです。
2306266.jpg

そしてnopoからのプレゼント♪
夏用の服がなかったんで・・ちょっとリゾート風(笑
23062610.jpg

chipoさんもジョワとお揃いのハーネス&リードをプレゼント(写真なしです)←怒られそう(笑

お散歩帰りのジョワ、めっちゃ息が上がってます
2306268.jpg

これ以外にもジョワの誕生日と同じにプレゼントたくさんいただきました。
みなさんありがとうございます。

まだまだ万全な体調ではありませんがボチボチやって行きたいと思いますんでヨロシコ☆
では今日はここまで!! またねぇ☆ 




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 21:32    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

ステキなプレゼントばかりですね。
dekoさん手作りトールペイントってすごくないですか?
dekoさん何者ですか?!
ボンジョワちゃん、幸せですね。
nopoさん、chipoさんのお人柄が現れてますね。
BUHI仲間って素晴らしいです。

URL | cocoa #-

2011/06/26 22:35 * 編集 *

みんな素敵なプレゼントですね。
私のなんか恥ずかしいです。久しぶりにトール描いて
手が震えちゃったわ。それに文字はあまり綺麗じゃないし。

ボンさんアレルギーだからケーキ食べられないんだよね?
でもnopoさん帰って来たからケーキなくてもうれしいはず。
nopoさん散歩あまり張り切っていかないでよ。また病院へ
戻るとだめだからね。あー、でも若い看護士さんいるから・・・・・?

URL | dekohana #-

2011/06/27 08:14 * 編集 *

nopoさん退院おめでとうございます!
そしてお誕生日会と素敵なプレゼントの数々☆
とっても幸せそうです~♪
久々のお散歩はきつくなかったですか?
ボンジョワさんとのお散歩はリハビリ以上になりそうですね。
早く体調が万全になることをお祈りします!

URL | がるぶるmama #-

2011/06/27 09:15 * 編集 *

nopoさん、退院おめでとうございます♪
chipoさん&ボンジョワちゃんとやっと、一緒に寝れて幸せですね♡?
おもちゃ、気に入ってくれて良かったです☆
ボンジュちゃんが食べれない物は、ジョワちゃんが完食してもらって下さいね。
みんなに色んなもの、プレゼントしてもらってボンジョワちゃんは幸せですね~

URL | しゃるるママ #-

2011/06/27 11:49 * 編集 *

ボンさん、改めてお誕生日おめでとう♡そして、nopoさん退院おめでとうございます!!
ボンさん、ケーキ食べられないから残念だけど沢山のプレゼントに囲まれて幸せそう!自分の誕生日より、プレゼントがもらえるブヒってすごいなぁ(笑)

膝の具合はどうですか??

URL | きなこmama #-

2011/06/27 16:04 * 編集 *

cocoaさんへ

皆さんにお祝いしていただいてホントBUHI友さんに感謝です。
幸せです(^_^)v
dekoさんの手作りプレートすごいでしょ。何者なんでしょうか(^。^)
ボンジュもジョワもすごく似ててかわいいでしょ。
皆すごい才能の持ち主でびっくり。
なんの才能もない私はなにも出来ず・・・(-_-;)

URL | chipo #-

2011/06/27 17:07 * 編集 *

dekohanaさんへ

何をおっしゃいますか・・・恥ずかしいなんて・・・
ボンジュもジョワもすごく特徴とらえてて似てる~~~
そんな才能をお持ちだったのね(^◇^)私なんの才能もない(-_-;)
羨ましい~~~~~~

今年はボンジュにはケーキなくてちょっと寂しい誕生日会になっちゃいました。
でも、皆にお祝いもしてもらったし幸せ犬です・・・

URL | chipo #-

2011/06/27 17:16 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

なんとか無事に退院できました。
でもまだボンジュの散歩は無理でした(>_<)
よちよち歩きのnopoさんに付き合わされたボンジュ。
でも途中でnopoさんがリタイヤ~

今年はケーキなしの誕生日会。
ちょっと寂しかったけど、皆にプレゼントたくさんいただいたので喜んでると思います(^_^)v

URL | chipo #-

2011/06/27 17:24 * 編集 *

しゃるるママさんへ

nopoさん無事に退院できました。
まだまだよちよち歩きの大きなBabyちゃんで手がかかりますわ~
ジョワがオモチャ気に入って遊んでますが、さすがの破壊女王ジョワもあれは丈夫なんでまだまだ壊れてませんよ~(^^ゞ
ありがとう!

今日、BUHI見たよ~しゃるちゃん載ってたね~

URL | chipo #-

2011/06/27 17:32 * 編集 *

きなこmamaさんへ

nopoさん無事に退院できました。
膝はまぁ~ぼちぼちいいんですが、まだ時々原因不明の熱出してます。
でもボンジュのちょっと寂しい誕生日会やりました。
ケーキがないとなんとも地味~な感じになっちゃいますね(^^ゞ
でも皆さんにお祝いしてもらって喜んでると思いますぅ~

今日、BUHI見たよ~きなちゃん載ってたね~(^_^)v

URL | chipo #-

2011/06/27 17:40 * 編集 *

禁物

無理は禁物ですよ!!!
絶対に!!
きっとびっくりする位良くなりますから!!
反対側も疲労がたまりやすいです
気を付けて・・・・むくみもね 気を付けて!!

家族が揃う

嬉しいですね!!!

入院する側も家にいる側もとても寂しいものです!!

楽しい毎日を♪

URL | FiveDrops #-

2011/06/27 21:04 * 編集 *

退院おめでとうございます。
やっと家族水入らずですね♪
熱は困りますね
無理をせず、ボチボチとやっていきましょう~
21日と慌てており、スミマセン
お手紙入れ忘れておりました(-人-)






URL | ななママ #-

2011/06/27 21:27 * 編集 *

nopoさん、退院おめでとうございます!!

そして改めまして、ボンジュちゃん満二歳のお誕生日
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございま~す♫

三歳のお誕生日にも
元気でお転婆なボンジュちゃんに会いたいで~す♥

てかnopoさん・・・その写真はNGですから~
ボクのショボいプレゼントが・・・世間にまるバレ!!
お恥ずかし~(^^;

来年はもう少しまともなプレゼントを考えますねぇ~

nopoさん、くれぐれも無理は禁物ですよ☆彡

URL | はるパパ #-

2011/06/27 22:22 * 編集 *

コメント完全に出遅れました・・・。
nopoさん退院おめでとうございます。
そして、ボンジュちゃんお誕生日おめでとう♪
nopoさんが一緒じゃなきゃ、お誕生日のお祝いも寂しいもんね。
感動のお誕生日会になったのでは??
ボンジュちゃん、2歳おめでとう。
今年もいっぱい遊んでね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/28 08:43 * 編集 *

nopoさん、退院おめでとう!
無理しないでゆっくり、ね~o(^▽^)o

そして、ボンジュちゃんお誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

沢山のプレゼントに囲まれて素敵なバースデーになったね!
これからも健やかに、楽しく過ごしてね!

URL | 姫鉄 #-

2011/06/28 10:52 * 編集 *

出遅れまして。。。
改めて、nopoさん、無事に退院おめでとうございます(^◇^)
お誕生日のプレゼント沢山ですねー♪ボンジュちゃん、ジョワちゃん良かったですね☆
晴れて家族勢揃いで楽しい、慌ただしい生活が戻ってきましたね。
くれぐれも無理をなさらなように。
あの~、ブログのリンク貼らせてもらっていいですか?

URL | はづきママ #-

2011/06/28 14:13 * 編集 *

FiveDropsさんへ

お返事遅くなりすいませんm(__)m
つくづく、思った通りに体が治らず年を感じてます(笑

決して無理せず(ってか体がゆうこときかないです)家族でいる幸せを満喫しながら頑張っていきたいと思います。(^^)v
早くビックリしたいです(笑

URL | nopo #-

2011/06/28 20:41 * 編集 *

ななママさんへ

お返事遅くなってすいません。
若い頃は怪我してもグングン良くなっていったんですけど、最近はそうもいかないみたいで"年"を痛感しております。(^_^;)
プレゼントありがとうございます☆とっても嬉しかったですよん♪
また遊んで下さいね(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/28 20:49 * 編集 *

はるパパさんへ

お返事遅くなってすいません。なかなか回復でしませんで・・

プレゼントありがとうございます♪
中身はいいんですよ☆気持ちが嬉しいです。(ウチも大したことできませんから(^^;)
ボンジュさんも3歳になったらもう少しオリコーさんになってほしいもんです(^з^)-☆
その時はハルク君遊んで下さいね☆

URL | nopo #-

2011/06/28 21:23 * 編集 *

はやぶさママさんへ

すいません、コメ返しも出遅れ?まして・・

感動の誕生日会?ボンジュには普段とあまり変わらなかったみたい(笑
てか、着替えばっかりさせられて少々うざそうにしてましたよ(^o^;)

URL | nopo #-

2011/06/28 21:27 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます。(^з^)-☆
晴れてボンさんもの誕生日会出来ました(^_^)v

『健やかに』最近つくづく感じます(笑
早く体調万全にして、おでもまた犬の家行きたいです☆

URL | nopo #-

2011/06/28 21:36 * 編集 *

はづきママさんへ

お返事遅くなってスイマセン。
無事退院して仕事も始めたんですけど、まだまだ体がついて来ません(笑
でも、仕事から帰ってくるとボンジョワが和ませてくれるんで楽しいです♪

リンク、こちらこそよろしくお願いしますね♪

URL | nopo #-

2011/06/28 21:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/173-aedaada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

