ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誕生日2 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日の日曜日☆最近見かけてないあのシトがお見舞いに来てくれました。
ん~~~ちょっとイヂワルしてクイズ形式にしちゃおっかな(^∧^)
(ってか、かなりマニアックなんで興味がない人はスルーしちゃってください)



ヒント1
最近、ブログもUPしてないしコメもしてないぢゃんとnopoの質問に対して

『え~~だってめ〇ど〇さ〇いぢゃ~ん』っだって  ( ´艸`)ムププ
あの人らしいといえばらしいです(笑




ヒント2
持ってきてくれたお見舞いはこれです。
PicsIn_1308566045672.png
かなり古風ですね♪ ← 失礼は重々承知しております (;・д・Aそりゃ失礼



ヒント3
いつも愛する『のんパパ』という運転上手なスーパー運転手付き!

パパさん昨日もありがとうございました。(^-^)/






さ~~~みなさん、分かりましたかね?





たまにはかわいい"はるくん"の顔でも見せてね♪ 美夜さんっ(^3^)☆
あっいっちゃった(笑





でもねぇ、美夜さんって本当に自分のお姉ちゃんのようなとっても楽しい人なんです。 (。-∀-)ニヒ♪






『えっ、今ごろフォローしても遅いって?』






『・・・』






『・・・』





『スッッ、スイマセンでした。 @(;・ェ・)@ノ 反省… 』


だ、だってほら、ボンジュの誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたもん (´Д`)アタフタ
( ってまだフォローしてるつもり(^-^; )
PicsIn1308566663255.png
美夜さん、本当にありがとう。(真剣


ってこのブログも見て貰えるか疑問ですけどっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日はボンジュの二回目の誕生日♪ まさか自分がウチにいないなんて・・・
PicsIn_1308567756883.png


は~~~情けない(ToT) 一体いつになったら退院出来るやらです。 llllll(-ω-;)llllll








カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2011/06/20 Mon. 20:45    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

あら~リハビリ頑張って
明日のボンジュちゃんの誕生日に間に合わせてくださいよ!!

なんて頑張ったら・・・またまた発熱しますよねぇ~
う~ん、噂の高い装具を付けて
仮退院の手続きなんて案は・・・どないです?

早くnopoさん、退院してくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2011/06/20 22:24 * 編集 *

nopoさんまたお熱出ましたか。
リハビリ頑張りすぎですか?
ボンさんのお誕生日間に合いませんね。
chipoさんにまた病院に連れてきてもらいん。

美夜さん昨日我が家にも来てくれました。
パパさんに小花遊んでもらってました。
ブログの事聞くとやっぱり「時間ないしめんどうじゃん」
なんて言ってました(笑)

お大事にね。

URL | dekohana #-

2011/06/20 23:28 * 編集 *

nopoさん誕生日までに退院間に合わなかったんですね。ざんねん( ;´Д`)
でも、今は膝を治すことが先決ですよね!16万の装具なんかガンダムみたいで、かっこいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

クイズ最初の質問の答え方で美夜さんってわかりました(笑)はるくん元気ですかね??ってnopoさんに聞いても仕方ないですね(^_^;)

URL | きなこmama #-

2011/06/21 06:33 * 編集 *

お誕生日、間に合わなかったけど物分かりがいい
ボンちゃんなら分かってくれますよ(´∀`)
ボンちゃんの為にもリハビリ頑張れ~!!

クイズの方、多分放置魔さんでは。。
全くしょうがないわね。
私もハルくん見たいのに~
まっ気持ちは分かるけどね(*・∀・)



URL | ななママ #-

2011/06/21 11:02 * 編集 *

はるパパさんへ

"仮退院"ナイスアイディアですねぇ♪
しかし連日の39度発熱ではとりつくしまもなく・・・却下されました。(ToT)

ど~やらこの熱の原因究明しないと退院さしてくれないみたいです。
でも、病院いてもなんも処置してくれないんで家に居るのも同じような・・
今週中には退院したいよ~(>_<)

URL | nopo #-

2011/06/21 16:03 * 編集 *

dekohanaさんへ

dekoさん、ありがとうございます。
発熱には何か必ず原因があるって消化器科の先生が言ってました。
血液検査、レントゲン、エコー検査したんですけどヤッパリ原因不明(-_-;)
『しぇんしぇ~~何とかしてくださいよ~』って言いたいです。

ちなみに今日はchipoさん終日仕事なんです il||li_| ̄|○ il||li

URL | nopo #-

2011/06/21 16:11 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ははっガンダムですか・・確かに!
装具はしっかりしてるんですけど筋肉がついてきてくれません、未だに力の入れ方が???なんです。(>_<)

美夜さん、ばれちゃいましたかf(^^; きなこmamaには簡単すぎる問題だったね☆
"お姉ちゃん"がお見舞い来てくれたんで元気がでて??・・・おかしいな、熱でたぞ!!
冗談です元気はいただきました。(^^)v

URL | nopo #-

2011/06/21 16:38 * 編集 *

ななママさんへ

ボンジョワの為に日々頑張って(つもり)リハビリしてますよ。(^^)v
物分かりの良いってところは自信がありませんが(笑 きっと待っていてくれると信じてます、いや信じてみよう、きっとダイジョブ・・・かな?

放置魔さんは元気でしたよ~♪って、そーいえばはるくんの話しはしてません(T_T)
でも元気はいただきました。(^^)v

URL | nopo #-

2011/06/21 16:47 * 編集 *

こんにちわん(●^o^●)
少し前にコメントしました、葉月のママです。
今日21日はボンジュちゃんの2歳のお誕生日なんですね☆「おめでとうございます☆」
nopoさん、熱の方は大丈夫でしょうか?原因不明では不安でしょうが、無理をなさらずに大事にして下さい。

URL | はづきママ #-

2011/06/21 17:05 * 編集 *

すぐ分かりました~。
ムププって所でピンときましたよ~。
今日はボンジュちゃんのお誕生日ですね。
nopoさんがいない誕生日、ボンジュちゃんも寂しいんだろうな。
退院したら、お祝いしてあげなきゃですね。
ボンジュちゃん、お誕生日おめでとう♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/21 18:41 * 編集 *

最近見かけてないあのシト・・・のところでわかってしまいましたぁ。
今日はボンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
うちの子供たちnopoさんの物まねするんですよぉ。
『ボ~ンジュ!ボ~ンジュ!』って。親ばかですが、似てます。
nopoさんの器具、超頑丈そうですね。
私も似たようなもの、装着していたので懐かしいです。
早く退院してお誕生会してあげたいですね。
頑張ってください。

URL | cocoa #-

2011/06/21 19:15 * 編集 *

(ΦωΦ)フフフ…しっかり見てるわょwww
ネタにされちゃったら 出て来ないわけにはいかないでしょ(;´∀`)
メロン…私も買った時 お見舞い=メロンって昭和チックとは思ったけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁでも元気そうだったんで安心しました♪
断食道場効果は…あまり見られなかったけどな~ε- (´ー`*)フッ
 ↑ 散々言ってくれた仕返しぢゃ!!!

ボンジュちゃん誕生日おめでとうねぇ♪
毎日一緒にいるとウザイと思うパパだけどwww
そろそろ帰って来てくれないと淋しいよね~^^
って事でnopoさん 頑張ってねっ。

そそ。のんパパが羨ましがってたよぉ。
同じ鬼嫁でも 毎日来てくれてるchipoサン優しいなぁ。だって(´∀`*)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/06/21 19:17 * 編集 *

nopocopさま

ボンジュちゃんお誕生日おめでとうございます。
長い入院生活だし、梅雨時は体調崩れがちですね。
焦らずにですよね。帰ったら階段のところでボンジョワちゃんが
ニコニコ待ってますよ。
chipoさんほんとにお疲れ様。
こんな時は「かけがえがない」って思っちゃたりするんですよね。
日常に戻るといつもの二人ですけどね(笑
体調に気を付けてくださいね。

URL | ぼぶまま #-

2011/06/21 22:57 * 編集 *

はづきママさんへ

こんにちは、返事が遅くなってスイマセン
お祝い&お見舞いありがとう~嬉しいです (^ω^)

早いものでもう2才です☆特にこの1年はすごい早さでした(笑
沢山の人に出会えて思い出もいっぱい!! これからも楽しくBUHI LIFE 過ごしたいですね
ヨロシクです☆

URL | nopo #-

2011/06/22 11:14 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

お祝いありがとね、ブログにも載せてもらっちゃって☆
さすがママさん、ムププでわかるなんて・・・ちょっと変です(笑
折角の誕生日、結局寝込んでました (ToT)
も~~いい加減原因不明にうんざりです、病院なんですけどねココ(´Д`)

URL | nopo #-

2011/06/22 11:25 * 編集 *

cocoaさんへ

お祝い&お見舞いありがとうございます。
折角の誕生日だというのに寝込んでました。(ToT)
まあ~退院したら祝ってあげたいと思ってます。(^^)v

おでの物まねするんですか? うふふ、おでってそんなにかっこいい?(勘違い)

URL | nopo #-

2011/06/22 12:00 * 編集 *

遅くなってスミマセン。

ボンジュちゃんお誕生日おめでとうございます♪
nopoさんいなくてキット寂しがってますね。

nopoさん発熱あったりで大変でしたね・・・
早く退院してボンジョワちゃんに会いたいですね~☆★

装具のお値段に夫婦ともどもびっくりしましたぁ!!

URL | がるぶるmama #-

2011/06/22 12:29 * 編集 *

美夜さんへ

げげっ、しっかり見られてましたか f(^^; ← 必殺笑ってごまかす
皆さん待ってましたよん♪ご登場ありがとうございます(笑 

断食効果は最初はみられたんですけどダメですね(^-^;
昔は入院してるだけで15kg以上痩せたんですけど・・若くないっす(^o^;)

chipoさん毎日来てくれるのはありがたいですね
未だに隣のベッドのニイチャンと口聞いてないですからf(^^;
(変わりもんだと思ってるんだな)

お見舞いありがとん♪元気でました(^o^)v

URL | nopo #-

2011/06/22 12:42 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ハイノポコップデス♪
すいません最初は意味分かりませんでした(笑

さすがママさん、お見通しです。
しばらくの間はchipoさんに頭が上がりませんf(^^;

"階段ボンジュ"楽しみです。

URL | nopo #-

2011/06/22 12:50 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

お祝い&お見舞いありがとうございます。

そ~だよね~ボンジョワ寂しがってるよね~(´Д`)
↑↑↑親バカですね☆

装具高いでしょ~保険で何割か返ってくるのでいいんですけど、なんせ元が高い!!
殿様商売か (*`皿´*)ノ

URL | nopo #-

2011/06/22 13:06 * 編集 *

遅くなっちゃっいました(>人<;)
ボンジュちゃんお誕生日おめでとー♡
そしてnopoさん、リハビリ頑張ってますねー!!
美夜さんもお見舞いに来てくれたんですねー♬
初めのヒント1で分かりましたよーw
退院したらいーっぱいボンジュちゃんのお祝いしてあげてくださいねー♡
nopoさんは10日来れないんですかー?

URL | kaori* #-

2011/06/22 13:42 * 編集 *

kaori*さんへ

お祝いコメントありがとね♪
クイズ簡単すぎちゃいましたか~(^。^)y-~
美夜さんお見舞に来てくれたんで楽しいひとときでしたよん☆

10日行きますよ~☆
でも動きはロボットみたいなんで笑わないでね(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/22 17:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/171-4fbd79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

