ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誕生日 

ボンジュ~る、ようやく発熱が落ち着いてきたnopoです。(^^)v
ってこれ昼頃の様子、このあとリハビリやったらまた熱でてきました。
やり過ぎ?って30分位ですよ、情けない (T_T)


ってすいません、だから更新遅くなりましたが18日のことです。


6月18日は『小花ちゃん』一歳の誕生日~ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
(写真が無くてすいません)
小花ちゃんに初めて出会ったのは土岐のアウトレットでしたねぇ。
そんであの"雪の日のBUHI会"からですもんね♪ あ~懐かしい (^3^)
おめでとうございます☆小花ちゃんこれからも元気でね♪



そして、我が家にももうすぐ誕生日のシトが・・・
PicsIn_1308436253950.png


パーチーは退院するまで待っててね(間に合うかも)


そして、1週間ぶりのご対~面☆
PicsIn_1308374429848.png
救急車に夢中なボンジョワです。(ToT)


感動の再会は全く無~し f(^ー^;





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/18 Sat. 14:32    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ボンジュちゃん明後日お誕生日なんですね!!
BIRTH DAYパーチーに間に合うかもって
事は退院間近??ですか。

二重のお祝い素敵パーチー楽しみですね。
ブログUP期待していますっっ(≧▽≦)

URL | vivimama #-

2011/06/19 14:27 * 編集 *

nopoさ~ん!!
もう少しで愛しのchipoさんと感動の再会ですね。
発熱してもchipoさんの為に、リハビリ頑張って下さいね。
早く退院して、また遊んで下さい~い。
ボンジョワちゃんも、nopoさんに会えなくて寂しいですよね。
って、全然nopoさん見てないですね。
救急車に夢中過ぎて、nopoさん一人だけがカメラ目線。
寂しすぎる(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/19 20:09 * 編集 *

小花のお誕生日ありがとうございます。
ボンジュちゃんも2歳のお誕生日にnopoさんいないと
寂しいよね。退院が間に合うといいですね。

URL | dekohana #-

2011/06/19 22:44 * 編集 *

nopoさん、いよいよ退院ですか~?

てか発熱しながらのリハビリ・・・なんか過酷そう!!
無理せず、マイペースで頑張ってくださいネ♪

ボンジュちゃんのお誕生日に間に合いますように♥

URL | はるパパ #-

2011/06/20 03:03 * 編集 *

vivimamaさんへ

やってしまいました(>_<)
ここへ来て3日連チャンの発熱!
今日の回診では退院の"た"の字もありませんでした。(ToT)

早く退院したいよ~ llllll(-ω-;)llllll

URL | nopo #-

2011/06/20 15:29 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

う~~~、早く愛しのボンジョワさんとの生活に戻りたいです。 (*´ー`*)ーЭ
愛しの?chipoさんの為にでもさすがに39度の熱では頑張れませんでした(>_<)
『寝るのも仕事』状態です。

おかげで退院が延びました。熱の原因と経過観察だそうです。
退院する気マンマンだったんでガッカリ il||li_| ̄|○ il||li

URL | nopo #-

2011/06/20 15:46 * 編集 *

dekohanaさんへ

お誕生日おめでとうございました。
オヨフクピッタリで良かったです ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

退院は間に合いませんでした。
まさかの発熱で要検査となり検査結果と経過観察のおかげでまだしばらく入院生活(ToT)
早くボンジョワさんとの生活に戻りたいなあ (。-ω-。)

URL | nopo #-

2011/06/20 15:57 * 編集 *

はるパパさんへ

朝方は調子がいいんでリハビリ頑張っちゃうんですけど、昼から発熱のパターン(-_-;)
最近、ずーっと9時には寝てます。ってか寝っぱなし(^_^;)

やっぱり若くないですねぇf(^_^)
パパさんの言う通り、マイペースが一番!!って思い知らされました。

不覚にも誕生日には間に合いそうにありません llllll(-ω-;)llllll

URL | nopo #-

2011/06/20 16:05 * 編集 *

ボンジュちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
すくすく育って、もう2歳ですか♪
元気に長生きして欲しいですね♪♪
発熱のなか、感動のボンジョワちゃんとの再会なのに、
救急車に負けましたね(笑
その後、体調はいかがですか?
早く愛しのchipoさん&ボンジョワちゃんの待つお家に帰れるといいですね(>-<)
誕生日会は後日で、、

URL | しゃるるママ #-

2011/06/20 22:03 * 編集 *

nopoさん、こんばんは^^
先日はコメント頂きまして、ありがとうございました♪

リハビリ大変なんですね><;
可愛いボンジュちゃん&ジョワさんのためにも、
あまり無理はなされないように頑張ってください*^^*/

ボンジュちゃんのお誕生日なんですね!
なんとタイムリー☆おめでとうございます。

nopoさんのblogで、たくさんのフレブルさん達を見る事ができて
とても嬉しいです^^
私の地元ではあまりフレブルを見る事がないので、
のびのびと駆け回る子達を見て、感動していました(笑

これからも更新頑張ってください♪

URL | mayu #xRS1q4qQ

2011/06/21 00:02 * 編集 *

しゃるるママさんへ

早いものでもう2才なんですよね♪
特にこの1年は短かったなあ、1年で3回、WBC出たし(笑
その間にママさんはじめ沢山の人に出会いました。もう感謝の一言ですね☆

これからも1年毎、元気で楽しく暮らせたらサイコーです (・∀・)イイ

誕生会&退院祝はchipoさんに盛大に開いてもらいます(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/21 15:54 * 編集 *

mayuさんへ

コメント&お見舞いありがとうございます。
何やら想定外で入院が延びてしまい、おかげでボンジュの誕生日にも間に合いませんでした。(ToT)

自分も最初はなかなかBUHIちゃんと巡り会えずでしたが、きっかけは『WBC(ワールドブヒクラッシック)』でした。そこで沢山のBUHI友と出会い、出会いが出会いを呼んで今に至ってます。
一年前には全く想像してなかったんですよ(笑

miyaさんにも素敵な出会いがあるといいですね☆p(^-^)qって☆
沢山のBUHIちゃんたちと戯れてるブログを楽しみにしてま~す。(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/21 16:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/170-9f118a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

