ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ごちそーさんそんし~ん! 

今日はnopo&chipoは共々、仕事で~
ビンボー暇なし~

nopoの方が帰りが早かったんで~
ボンジュ&ジョワのごはんを作りました。

ボンジュ&ジョワのご飯は基本のフードが
違うくらいであとは同じ~
ま~基本的にはフードだけの方がバランスが良いと
思うんだけど・・・いろいろ入れちゃいます。

20101029_07_convert_20101029211055.jpg

ニンジンはすりおろし~!
20101029_09_convert_20101029211205.jpg

今日のトッピングは?何にします?
個人的に憧れな“全部のせ~!”

20101029_10_convert_20101029211254.jpg

そしたら~混ぜ混ぜ~  で、完~成!
20101029_11_convert_20101029211327.jpg

ほんじゃ~“おすわり”
20101029_13_convert_20101029221316.jpg

“待て”ですョ~
20101029_14_convert_20101029221434.jpg

手をあわせていただきま~す “よし!”
20101029_16_convert_20101029211423.jpg

すごい顔だな~  うまいか~?
20101029_17_convert_20101029211454.jpg

も~必死です!
20101029_20_convert_20101029211516.jpg

あっ!という間に完食!
20101029_29_convert_20101029211540.jpg

nopo&chipoのご飯は麻婆丼(?)
簡単&おいし~
20101029_33_convert_20101029211619.jpg

ジョワさん “ごちそーさんそんしーん”なんだけど・・・
我が家はなぜだか ごちそうさまは“ごちそーさんそんしーん”なのだ
20101029_36_convert_20101029225505.jpg
もーchipoとお散歩行っといで~

カテゴリ: ごはん

[edit]

Posted on 2010/10/29 Fri. 21:24    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

nopoさんがごはん作っちゃうんですか~♪
いいなぁ 羨ましい(^^♪

トッピングしちゃいますよね~♪
栄養バランスはどうなんだ?って思うけど(笑)
野菜と肉類と…って感じでトッピングしてます。
待ってるジョワちゃん必死の顔(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2010/10/30 10:40 * 編集 *

Re: トロ紅きなこさんへ

> ご飯作っちゃうって程じゃ~ないですョ(笑)
> 下ごしらえは全部chipoさんだし、あとは
> 混ぜるだけ~みたいな。v-410
> 共働きなんで、出来ることはお互いやらないと
> (特に今、膝の件で多大なる負担をかけてるし)
>
> ジョワは“待て”の間、ず~とご飯を直視してます。v-411
> ず~っとです。

URL | nopo & chipo #-

2010/10/30 18:38 * 編集 *

No title

美味しそう!!!
トッピング、いいですねぇ(”0”)
満足げなお顔!しあわせ!って感じ
ちなみにウチも昨日はマーボー丼でした

URL | ルビコ #-

2010/10/31 11:10 * 編集 *

丼、丼、丼

マーボ丼、おいしいですよね~v-392
あったまるし・・
ちなみに今日も丼でした。
ドンドン丼~v-410

URL | nopo #-

2010/10/31 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/17-08d16d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

