ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お饅頭 

ボンジュ~る、今日もヒマヒマなnopoです f(^_^)

今日のリハビリは朝の9時から1時間くらいで終了~ そんで後の予定なし!!
この頃は頑張ってリハビリやってるせいか、手術直後より足が痛いです(>_<)
ん~~~どれ程まで頑張れば良いのやら ??r(・x・。)???

お昼からシャワー浴びて、ネット見て、ネット見て、ネット見てってネットばかり(^-^;
も~~~見るネタもないし、って思ってたらchipoさんが来ました。
『ボンジョワどう?』ってそれ位しか会話のないBUHI夫婦・・


そこへヒョッコリ来てくれたのが小花ちゃんママのdekohanaさんです。
しかもお土産付き☆
PicsIn_1308127409549.png

やった~♪ (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ここんとこ病院食以外はなんも食べてないんで、はっきり言って餓えてます (*`ω´*)


3つ食べちゃった・・・f(^_^;


ほんでBUHI会の土産話やらで楽しいひととき、dekohanaさんありがとう~♪


ちなみに今日の、体重計に載ったんですが・・・なかなかf(^ー^;
激やせは夢みたいです。(>_<)

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/15 Wed. 18:18    TB: 0    CM: 26

この記事に対するコメント

鬼嫁健在

3食毎度完食しといて饅頭3個もペロりと食べといて「激やせ」期待してるアンポンチンは誰ですか???)^o^(
3日くらい絶食でもいんじゃない~~~~んですか~~~( 一一)
確か…そこは…断食道場じゃなかったっけ…

おほほほほほ~私も明日饅頭持って行ってあげようか~~~

URL | chipo #-

2011/06/15 20:30 * 編集 *

鬼嫁さんへ

ぐぐぐっ( ̄^ ̄)・・・返す言葉がない。
でも、でもちゃんとリハビリもしてるし、えーっとえっと・・・・

参りました。

URL | nopo #-

2011/06/15 20:44 * 編集 *

あはははっ!
なんて、面白い会話をしてるんですか(笑)
仲良しですね♡

デコさんのサプライズ嬉しいですね!!入院してると本当にやる事ないし、アウェイ感たっぷりで寂しいですしね(^_^;)さすがデコさん!!退院祝いしましょうね!リハビリ頑張ってください!!

URL | きなこmama #-

2011/06/16 07:27 * 編集 *

またブログ上で・・・。
仲良しっぷり・・・ありがとうございます。
dekoさんの差し入れうれしいですね。(さすがdekoさん!!)
しかし3つとは・・・痩せないですよぉ。
だからcyobinさんのブログに2回もてるnopo掲載されちゃうんですよぉ(笑)
ネット、ネット、ネットでいいではないですかぁ。
なかなかのんびりする時間ないですから、今まで頑張ってらしたご褒美ですよぉ。
リハビリ頑張ってください。

URL | cocoa #-

2011/06/16 08:35 * 編集 *

昨日はどうも。
元気そうでよかった。
お饅頭3つも食べたんじゃぁあたりまえか!
もっとダイエット食になる物持っていけば
よかったかしら(笑)

またまたブログで会話しちゃってますね。
やっぱ仲いいじゃん。
昨日言うの忘れた!
nopoさぁん家の旦那chipoさん奪ってませんからね~(笑)

URL | dekohana #-

2011/06/16 09:17 * 編集 *

ご無沙汰たたたたた~デス

こんにちは!
そして入院お疲れサマです!
順調に回復に向かわれてるみたいで何よりです~

chipoさんとのコメントトークは笑えました。
ボンジョワ家の上下関係がくっきりはっきり見えました

nopoさんの激痩せ、密かに期待シテマス

URL | 鯖男母★ゆきペコ #-

2011/06/16 10:54 * 編集 *

chipoさんとのコメントやりとり面白いです(笑)
うちの旦那も笑ってましたぁ~。

病院食ばかりで、おいしそうな差し入れをついつい食べちゃう気持ちも分からなくはないです(笑)
カロリー消費量が落ちてる分、食事摂取量減らすしか減量の道はないようですね(笑)
頑張ってくださぁ~い★☆

URL | がるぶるmama #-

2011/06/16 14:44 * 編集 *

nopoさんリハビリどうですか??
がんばって下さいね♪

dekohanaさんのお饅頭、美味しそう!!
3つ食べちゃうの分かる気がします・・・
右の渦巻き水色だからソーダ味ですか??(笑)

明日のブログも楽しみにしてますねっっ


URL | vivimama #-

2011/06/16 21:58 * 編集 *

ネット上で夫婦の会話なんてあり得ませんよ!!
鬼嫁って、まだまだ断定できませんね(笑)
私の鬼嫁ヒストリー聞いたら、恐ろしく夜も眠れないかも・・・。
饅頭3個食べてダイエット??聞かなかったことにします。
リハビリ順調そうですね。あんまり無理しないで下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/16 22:06 * 編集 *

chipoさん、BUHIっ人会では名刺交換できて嬉しかったです^^
でも、今回は緊張もありで少ししかお話できなくて残念でした。。
また、お会いできるときがあればいいな~って思います♪

nopoさん、はじめまして。
時々ブログ遊びに来てました、でもコメは初めてです。
BUHIっ人会ではchipoさんにお世話になりました♪
フレンチブルの桃太郎とパグの小梅を飼っております。
実家が豊田なので、また機会があったらお会いできたら嬉しいです。

リハビリはマイペースが一番ですので、ムリせずコツコツです^^
はやく元気になりますように☆

URL | 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo

2011/06/17 00:57 * 編集 *

公共の電波を使って・・・ラブコールですかぁ♪(笑
ほんと羨ましハルク家です☆

nopoさんリハビリお疲れさまで~す!
お饅頭を3個もたいらげるんだから
退院も時間の問題ですよねぇ~♪

9月がめっちゃ楽しみで~す☆

URL | はるパパ #-

2011/06/17 01:58 * 編集 *

きなこmamaさんへ

すいませんコメ返し遅くなりました。
最近、栄養不足みたいで(笑)また熱出ちゃいまして死んでました。

饅頭は3個食べたおでが悪いんですけどね☆
でもdekoさんはおでに持ってきてくれたんだからいいと思うんですけど・・
まさに鬼嫁です。(^_^;)

URL | nopo #-

2011/06/17 08:07 * 編集 *

cocoaさんへ

ははっ、ちょっと調子に乗っちゃいましたかね☆
差し入れも嬉しかったんで調子に乗って3つも食べちゃいました。
そんでネットばかりやってたもんで熱でちゃいました。(もう治りました)

そーいえば、もう一人調子に乗ってるシトが・・・
チョ~ビ~ン ~ !! ε-(=`ω´=)

URL | nopo #-

2011/06/17 08:34 * 編集 *

dekohanaさんへ

ダイエット食って(笑
dekoさんが来る前にchipoさんとしゃべってたんですよ。
『ケーキ持ってきたら"鬼"の仲間入りだね』って(笑
和菓子はどっちなんでしょ (*^m^)o==3プッ

ありがとうございました。ごちそうさま~(^-^)/

URL | nopo #-

2011/06/17 08:43 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ありゃ~我が家の関係バレちゃいましたか(^^;
まー鬼嫁ですから逆らえません、ゆきペコさんの様に優しいといいんですけどねぇf(^_^)

激ヤセまず無理そう、自分でも期待してたんですけどね(ToT)

URL | nopo #-

2011/06/17 08:51 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

頑張りますって、饅頭三個も食べて言える立場ぢゃないですね(笑
でも少しずつですけど体重計減ってるんです。
しかし、ウチに戻ってこの量はあり得ないかも(笑

パパさん痩せてて羨ましいです。

URL | nopo #-

2011/06/17 08:58 * 編集 *

vivimamaさんへ

あ~ママさんと意見あっちゃった☆そのソーダ味?最初に食べました。
味は・・・・あんこ味でした(笑

リハビリは順調なんですけど、ダイエットが・・・
もちょっと痩せたいf(^_^;

URL | nopo #-

2011/06/17 09:05 * 編集 *

はやぶさママさんへ

いやいや、間違いなくchipoさんは鬼嫁ですよ( ̄▽ ̄;)
鬼嫁ヒストリーって・・ちょっと聞いてみたいかも(笑
今度マッチョが酔っぱらった時に聞いてみよっ☆

でも聞かなかったことにしてくれるなんて、意外と優しいじゃん(笑

URL | nopo #-

2011/06/17 09:12 * 編集 *

小梅・桃太郎ママさんへ

はじめまして、nopoです☆コメントありがとうございます。
chipoさんから話聞きました、若林の方なんですよね♪
わたくしなぜか岐阜方面のBUHI友が多いんですけど、また実家に来た時には遊んでやって下さいね♪
またブログの方にもお邪魔しま~す。(^-^)/

URL | nopo #-

2011/06/17 09:22 * 編集 *

はるパパさんへ

公共の電波使って夫婦喧嘩しちゃってます(笑
でも、鬼嫁にはかないません(^_^;)

もーやることなくて退屈なんですけど・・
昨日はまた熱出ちゃいました☆饅頭3つぢゃ栄養足りないですかねf(^_^)

URL | nopo #-

2011/06/17 09:30 * 編集 *

chipoさんステキ☆ nopoさんじゃないですよ(笑
chipoさんと今度ゆっくりお話したいです~。
夫婦喧嘩は犬も食わぬって言いますけど ほんとですね^^
仲良しご夫婦ですね~♪

発熱 大丈夫ですか?リハビリ頑張りすぎてませんか?
お饅頭3個食べるだけのリハビリ量だったとか?・・あっそれは違いますね、きっと(笑
私 昔リハビリで毎日ホフク前進して(痛くて逃げて)腹筋割れるくらい筋肉ついたんですよ~。
nopoさんもどこかに筋肉つけて帰ったらchipoさんもホレボレするかも!?・・かもですよ(笑
発熱が続くと退院延びちゃいますし、安静も大事ですのでゆっくりして下さいね。
ではまたお邪魔します~。
☆リンク貼らせて頂いてもよいですか?☆

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/06/17 14:35 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

やっぱり、ブログ上ではママさん率が高いので分が悪いですな(^_^;)
"夫婦喧嘩は犬でも喰わぬ"ですが、ボンジョワ来てからは夫婦喧嘩自体が減りました。(たぶん)
これもボンジョワさんのお陰です。

熱は今日も1日大人しくしてたせいか平熱になりましたが、筋肉は一向に増えません、むしろ減ってる?
またchipoさんに愛想つかされちゃいますねf(^_^;

リンク、こちらこそ宜しくお願いしま~す。(^-^)/

URL | nopo #-

2011/06/17 20:50 * 編集 *

遅ればせながら・・・

初めてコメントさせて頂きます。
WBCでは閉会式の頃ちょこっとお話していただきました、まるままですペコリ(o_ _)o))
先日のBUHIっ人会でchipoさんに名刺を頂いたのですが、
ボンジュちゃん&ジョワちゃんのブログはこちらでよろしいでしょうか??
chipoさんにはコメントを頂いていたのに、こちらからのご挨拶が遅くなってしまいすみません!
何と声をおかけしたらよいものか、と迷ってしまいました。
実は少し前から記事は拝見させていただいていますm(。_。;))m ペコペコ…

お饅頭、清涼感たっぷりでとっても美味しそうですね♪
お写真からは大きさがわかりませんが、私も同じく3個はイケそうです(´∀`*)ウフフ
ひととおり全種類いっときたいです(*´д`*)
和菓子っていいですよね~♪
ブラックコーヒーか濃いお茶がセットなら一箱ペロリ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)だから私も痩せないのかorz
話がズレてしまってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
月並みな言葉しか言えませんが、お体お大事にしてくださいね!

仲良しご夫婦の楽しいブログ、これからも拝見させていただきますヾ(゚ω゚)ノ゛
今度ともよろしくお願いします。   まるまま

URL | まるまま #SFo5/nok

2011/06/17 20:59 * 編集 *

おはようございます。
おひさしぶりに覗いてみると
パパさん手術でビックリです。
ボンジュ&ジョワちゃんに会いたくてたまらないとは思いますが
お大事になさってください。

良くなったらまた遊びましょう

URL | シゲ(うーちゃん父) #6mhiDe5.

2011/06/18 06:18 * 編集 *

シゲさんへ

お久しぶり~ふ!!(古い)
情けないかなバイクで転んじゃってはや半年、ようやく決断して手術しました。
痛みは手術前の3倍位痛いんですけど・・(笑

確かにボンジョワに会えないのは寂しいですし、嫁が風呂に入れてない(正確にはお風呂が嫌で噛みつくんで入れれない)のがちょっと心配ですね(^o^;)

今年もヨリタのシーズンが来たんでまた誘って下さいね♪
遊んでもらってるBUHI友達も『行きたい!』って言ってるんで誘っていきたいと思います(^o^)v

URL | nopo #-

2011/06/18 07:01 * 編集 *

まるままさんへ

ママさん、はじめましてボンジュ&ジョワパパのnopoと申します。・・ コメントありがとうございます、あ~ンドBUHIっ人会でchipoさんがお世話になりました。

は~い☆ブログ間違ってませんよ(笑 最近、病院ネタばかりなんで見られる方にとっては???ですよね(^_^;) 早く、ボンジョワのネタが書きたいです(ってか会いたいです)

饅頭おいしかったですよ♪久しぶりの甘いもんだったんで・・ 全種類(4種類)いきたかったんですけど我が家の暗黙のルール(半分っこ) でもおかしいと思いません、chipoさん体重おでの半分も無いんですよ。 一番食べすぎなのはchipoさんですよね?f(^_^;

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。m(__)m

すいませんお名前がうまく入力できてませんでした。
修正してコメントあげさしていただきます。 (。-人-。) ゴメンネ

URL | nopo #-

2011/06/18 12:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/169-e5729137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

