ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

感謝 

ボンジュ~る、もうじき松葉杖も外れるnopoです。

12日の『BUHIっ人会』盛況のうちに終わったとのことで参加者の皆さん、各部長さん(笑
お手伝いをしてくださった皆さん、大魔王cyobinさん、大変お疲れ様でした。
※cyobinさんはみんなをやる気にさせる不思議~な魔力があるので勝手に命名しました(笑


でも今回、chipoさんから最もお世話になったのは『ハルク家』の方々だと伺いました。
遠方からお越し頂いて、しかもお世話になる。今回、BUHIの輪を改めて感じました。
おかげで何事もなく無事に楽しい会になったとchipoさんも喜んでました。
(しかも、レクではまさかの1位)


ブログ上で申し訳ありませんが
ハルク家さんありがとうございました。
改めて"お礼奉公"と言う名の京都旅行に伺いたいと思っております。(^-^)v


とここで、楽しいBUHI会の様子をUPしたいとこですが、デジイチ写真をタブレットに取り込む術が我が家にはないので退院後ですが後日UPしたいと思いま~す。(^3^)/

あと、1週間目標にリハビリ頑張りますっ。 ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/14 Tue. 07:54    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

nopoさん具合はいかがですか?
結構長期にわたる入院生活になっていますね(>_<)
BUHIっ人会でお会いできなく残念です。
また完治したらぜひガルブルともあそんでやってください。
お会いできるのを楽しみにしています♪
今回の会は本当にBUHIの輪のすごさを感じさせられました!

URL | がるぶるmama #-

2011/06/14 14:06 * 編集 *

nopoさん、ひろばの更新止まってましたかね?
更新されてませんでしたよ。

松葉杖もうすぐ外れるんですねー。あと、少しがんばってください。
cyobinさんは大魔王!!たしかに~。あの方すごいですもんね。
皆cyobin大魔王の手下ですな。あはは。

URL | きなこmama #-

2011/06/14 18:08 * 編集 *

リハビリ頑張って、早いとこ監獄から出てきて下さいね♪
BUHIっ人会、本当に楽しかったですよ~。
nopoさんが来れなかったことだけが、残念です。
秋までお預けなんて耐えられないので、また遊んで下さいね。
chipoさんのガッツポーズ見ました??
ヤッパリ鬼嫁かも・・・。
旦那に相談すると鬼嫁対策教えてもらえますよ(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/14 19:12 * 編集 *

大魔王cyobinです。
って、もっと可愛い表現ないのぉ~~~?!!!笑
大魔王、やっぱダメ子でした。集合写真忘れるし、貸切代支払わず帰ろうとするし
ハルク家をはじめ遠方からの参加者さんの紹介を忘れるし....
やっぱnopoさん居ないと、あかんわ~(涙)
秋は、よろしくお願いしますよ!!!!早く完治せーーーーい!

URL | cyobin #-

2011/06/14 19:53 * 編集 *

nopoさんお元気ですか~♪

本当はほとんどボンジョワちゃんのお世話ができなかった
ハルク家で~す(^^;

ブログでお礼なんて・・・穴があったら入りたい(大きい穴♪

行きの車中でボンジョワサポート計画を入念にチェックしてたんですが
ランに付いたらあまりのBUHI~ずの多さに
重大な任務を忘れてしまった・・・ハルク家です(汗

本当に申し訳ありません!!

次回こそは!って・・・次回はnopoさん完全復活ですよね♪

沢山のお土産、本当にありがとうございます☆

ぜひぜひ京都にお越しくださいネ♪(約束ですよ!

早く退院される日を楽しみに待ってま~す♪

本当にありがとうございました~☆

URL | はるパパ #-

2011/06/14 21:43 * 編集 *

頑張れのぽさん

のぽさんリハビリどうですか??
サボっちゃだめですよぉ!!!
レクではChipoさんのストップウォッチ係りだったのですが!早過ぎて(笑)
Chipoさんめっちゃ輝いてましたよ!
秋こそはのぽさんに活躍してもらわないと(笑)
後いつ退院ですか?
ひるがの高原に行きますよ!!!

URL | KUMI #-

2011/06/14 23:59 * 編集 *

がるぶるママさんへ

ほんとだよね~♪ BUHIの輪ってスゴいですよね☆
今回も遠方から来てもらってたし、だんだんスゴいことになってきた(笑
秋のときはどーなる事やら、今からワクワクです ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちなみに具合は良いです(^^)v もう1週間位かな入院も☆頑張りますp(^-^)q

URL | nopo #-

2011/06/15 06:35 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日で松葉杖とはオサラバしたんですけど、疲れる・・
ちょっと頑張りすぎた?のか、今朝は足が痛いです(>_<)
まーでも弱気になってはいけないので頑張って負荷かけていきま~す。

ひろばなんですけど朝方にUPすると更新されない??
前にもあったよーな気がするなあ( ̄^ ̄)

URL | nopo #-

2011/06/15 06:42 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ガッツポーズ見ました、見ました(笑
な~に、楽しんじゃってるの?って感じですね(^_^;)
みんなのブログ見てるとホント楽しそうで、おでも楽しませてもらってますよん♪

鬼嫁対策ってマッチョできてんの~? 
聞いたら同じ運命をたどりそうで・・やっぱ遠慮させていただきます(笑

URL | nopo #-

2011/06/15 06:51 * 編集 *

cyobinさんへ

そーだね、秋は反省を活かしてもっと楽しくやりまショーo(^o^)o
(もうすでにcyobinさんの魔力にはまってる?)
みんなも協力してくれるしね♪

大魔王お気に召されませんかあ?
ぢゃ~『魔女ッコチョビン』ってのはどう?(*^m^)o==3プッ
可愛い過ぎるか( ̄▽ ̄;)

URL | nopo #-

2011/06/15 07:01 * 編集 *

はるパパさんへ

いえいえ、本当にありがとうございました。m(__)m
chipoさんは、ハルク家さんのお陰でとっても楽しく会に参加できたと言ってましたよ☆

45BUHIは興奮しなくっちゃ"BUHI飼い"ぢゃないですよ♪
ハルク家の皆さんにも楽しんでってもらえたなら幸いです。

我が家の大蔵大臣が京都旅行9月って表明してますんで、またお邪魔させていただきまーす(^-^)/
その時は宜しくお願いいたします。

URL | nopo #-

2011/06/15 07:13 * 編集 *

KUMIさんへ

リハビリ、サボってませんよ~(^_^)v
只今、完全復活に向けて頑張っておりますのでもう少々お待ちください(笑
もうあと1週間ってとこだと思います。

レクなんだけど最初にviviさんとこのブログで見て、『誰が1位だったんだろー?』って思ってたらまさかのchipoさん一等賞にびっくりでした(笑
しかも裏話付き☆なんでそんなとこで運使っちゃうかなあ~

URL | nopo #-

2011/06/15 07:22 * 編集 *

nopoさん、先日はブログにコメントありがとうございました!
リハビリ順調のようですね。よかったです。
私も入院経験がありますので、毎日ひまひまひま・・わかります~。
「今日の晩御飯メニューなに?」とかそんなことばっかり言ってた気がします(笑
もう少しの辛抱のようで、頑張って下さいね。

BUHIっ人会はほんとに楽しくて、BUHIに囲まれて幸せ~な時間でした。
chipoさんや みなさんがボンジュちゃんを「チンピラさん」と呼んでいるのが
なんだか面白くって(笑
早く「チンピラさん」が返上できるといいですね^^
次回は名付け親のnopoさんが参加されるのを楽しみにしてます♪

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/06/15 09:44 * 編集 *

nopoさーん!
リハビリがんばってますかー?
日曜日はchipoさんひとりだったけど、
レクすっごくがんばってましたよー♡
1位だったし!chipoさんのガッツポーズ見せてあげたかった―♪
リハビリがんばって秋のBUHIっ人会は今度はnopoさん活躍楽しみにしてますねー♪
chipoさん、日曜日はあんまり話せなくて残念でしたonz
また遊んで下さいねー!!!

URL | kaori* #-

2011/06/15 10:48 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆
本当に毎日ヒマヒマですけど、こーやってネットできるんですからまだましかも(笑
ブログもやっといて良かったあ~♪

チンピラボンジュはご迷惑かけませんでしたか?
早くチンピラから出世?できるといいんですけどネ(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/15 11:35 * 編集 *

kaori*さんへ

そーですか、chipoさん雄叫びあげてましたか(^o^;)
珍しく、くじ運が良かったみたいでビックリです。
(もうちょっといいときにそのくじ運発揮してほしかったけど・・)

只今、猛リハビリ中!!
秋にはバッチリ活躍?しますんでヨロシクです☆

ホント、BUHI会ってなかなか喋れ無いですよねぇ
特に人見知りのおでには2時間ぢゃ~無理です 。ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

URL | nopo #-

2011/06/15 11:48 * 編集 *

リハビリおつかれでやんす。
先のBUHIっ人会では、うちの血の気の多い若いモンが
ボンジュ姐さんに世話になっておりやした(笑 
chipo親ビンもヘルプもレクも楽しんでおられました。
BUHIっ人会もどんどん盛り上がってきましたね。
ゴットnopoさんが出所され、またお会いできる秋を
楽しみにしています。

URL | ぼぶまま #-

2011/06/15 13:38 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ホホ~、お宅の若いもんにウチのお嬢がそんなことを・・
そりゃ~このnopoの顔に免じて許してやっちゃーくれませんか。
ここを納めていただかないとウチの鬼組長が黙っちゃおりません(笑

な~んてね (*≧m≦*)ププッ
チンピラボンジュが無謀にも元祖?に立ち向かうなんてねぇ
そーやって色々と覚えていってくれるといいんですけどねf(^_^;
ご指導宜しくお願いします。

URL | nopo #-

2011/06/15 17:08 * 編集 *

旦那様nopoさん、奥様chipoさん、こんばんわん(●^o^●)
BUHIっ人会ではお世話になりました。nopoさんが名付け親なんですね☆
ブログを見て、nopoさんが入院されてて、いったい何があったのかしら??と、さかのぼって見ましたら、膝を悪くされてたんですね。リハビリ大変でしょうが耐えて頑張ってください。
WBC以来あまりお話出来ず悔やまれますが、うちも夫婦で行動が多いですので、次回は是非お話してください。
葉月は眠いのもあって、ほとんど私にくっ付いてまして、ボンジュちゃんともジョワちゃんとも遊べなかったですね。またいつか♪

URL | はづきママ #-

2011/06/16 21:03 * 編集 *

訪問がおそくなってすみません(><)
こむぎママのはるです!
日曜日はありがとうございました!
いっぱいの人とブヒちゃんに終始圧倒されっぱなしでしたが、
楽しく、あっという間の一日でした!
chipoさんともゆっくりお話できずに残念でしたが、
またお会いしたときは、よろしくお願いします!
そして旦那さま~リハビリ頑張ってください!
早く良くなりますようにv-22

URL | はる #H6RSI4P.

2011/06/16 21:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/168-e30ef1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

