ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会 

ボンジュ~る、nopoでございます。

いよいよ、明日は待ちに待った『BUHIっ人会』ですね♪

ボンジュ&ジョワご面倒お掛けしますがよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、明日の天気ですが先日までの天気予報が一変して『晴れ』の予報に、しかも会の時間帯は曇りで湿度も50%程度とこの時期にしてはまずまずの天気(^^)v

それもそのはず、先日からcyobinさんとこの『コブチャン』、ララさんとこの『ハッピー君』や『もずく君』などなど皆さんが"てるてる"して天気の回復に勤めてくれた賜物です。

実は今回、我が家も"てるてる"しました。
過去最高の参加BUHI、皆さんがとても楽しみにしているので心を込めて祈りました。







コチラです。ここから先は見たい人だけ覚悟して見てください。









IMG_20110610_194612.jpg



こんなん載せていいのか(笑


では皆さん、BUHIっ人会を楽しんで下さいね。

今回参加できないnopoは皆さんの記事を楽しみに待っております。 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
では☆












カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 20:06    TB: 0    CM: 26

この記事に対するコメント

体を張ったブログ更新ありがとうございます(笑)

明日は初めていろいろ準備しましたんで、
ボンジョワ家にももらってもらおうっと
っていっても大したもんじゃないんですけどね

URL | まめパパ #-

2011/06/11 21:04 * 編集 *

あはは~!!!!超うける♪───O(≧∇≦)O────♪
nopoさん最高。
nopoさんの分も楽しんできます。ごめんなさい(笑)
これで、明日の晴れは確実なんで、うちはてるてるやめとこっと!
ってより、こんな面白いテルテルの後にはできません…。

URL | きなこmama #-

2011/06/11 21:08 * 編集 *

爆笑です!
nopoさん、おちゃめ☆
過去最高の効き目を発揮確定ですね♪♪
うちも、てるてるやめとこっと! ふふ

URL | しゃるるママ #-

2011/06/11 21:23 * 編集 *

きもい~

覚悟して見たけど・・・予想以上に「キモい」
なんでそんなに真顔でてるてるしてんの~( 一一)・・・病院のベッドの上で・・・しかも、なぜ?白黒?キモさ倍増じゃん。
てるてる坊主には見えませんけど…どー見ても農作業中のおっさんですけど。
それたぶん載せたらいかんじゃない~
皆みたいにかわいい~てるてるがよかったな~(^。^)
明日、雨降らせないでよ~

URL | chipo #-

2011/06/11 22:03 * 編集 *

nopoさんっホントにオモローっ(古っ)
ビール⇒噴出しそうでしたよっ(*≧m≦*)
明日のお天気は‘晴れ’確定ですね♪
モノクロ写真最高ですっっ

URL | vivimama #-

2011/06/11 22:24 * 編集 *

nopoさん。サイコー!
ブログみて大爆笑してしまいましたよ(●^o^●)
奥さまにキモイと言われてますネ。
でも、ほんとに笑えた。
明日晴れそうでよかったですね。

URL | ひとこ #-

2011/06/11 22:24 * 編集 *

chipoさんに1票!(すんまそん
真顔でガンミされるとなんやろ~。もう一回見てしまう・・
てるnopoさんの「おでも行きたかった~」
っていう心の声が聞こえるぅ~(笑
おかげで、明日はお天気ですね。ありがとう。

URL | ぼぶまま #-

2011/06/11 22:40 * 編集 *

ぷぷぷ。
その農作業モノクロ画像、勝手にいただきました。

URL | cyobin #-

2011/06/11 23:24 * 編集 *

先ほどcyobinさんのブログで
一足先に心霊写真を見せてもらった・・・はるパパです♪

nopoさんのお陰で、BUHIっ人会日和になりそうで~す♪
明日は、ボンジュ&ジョワちゃんの面倒をしっかりと
見せていただきますネ♪

nopoさん、早く元気になってくださいねぇ☆

URL | はるパパ #-

2011/06/11 23:51 * 編集 *

私も・・・

先ほどcyobinさんとこでてるnopo見てきましたぁ。
超ウケましたよ。
うちもてる大福やめときますよ。
早くよくなりますように!
明日のことブログアップしますね。

URL | cocoa #-

2011/06/12 00:58 * 編集 *

私も先にcyobinさん所で見てきたの。
てるてるnopo(笑)
真顔すぎて笑える ぷぷぷ。
毎回nopoさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてたんですが
明日は残念です(´・ω・`)

46BUHIいるしnopoさんの分も笑顔でいたいと思います♪
寂しいだろうけど辛抱してね。

URL | ララ #iaGszRgo

2011/06/12 03:09 * 編集 *

まめパパさんへ

そ~なのよ、ついに自虐ネタしかなくなっちゃった(笑
でもお祈りはしてましたよ。

え~何?何?楽しみです。
chipoさんの土産話とオミヤcheckが楽しみだ~

URL | nopo #-

2011/06/12 05:02 * 編集 *

きなこmamaさんへ

良かったねぇ☆天気よくなって!!
皆さん(おでも含めていい?)の日頃の行いってやつですか(笑

今日は是非是非楽しんで来てね♪
今回はmamaさんに色々してもらっちゃって、ホントにありがとねん☆
今日はchipoさん"あご"で使ってくれていいから(笑
めったにそんなチャンスないよー ( `^ω^)=3

URL | nopo #-

2011/06/12 05:14 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ママさん調子戻りましたか?
なあ~んだ、しゃるちゃんの"てるてる"見たかったなあ♪
でも天気良くなってホント良かったね☆
BUHIっ人会、未だ雨なし!
さては『晴れ女』が多いな(笑 ママさんもでしょ☆
今日は是非楽しんで来てくださいね ( `^ω^)=3

URL | nopo #-

2011/06/12 05:29 * 編集 *

chipoさんへ

ゴラー、誰が農作業中のおっさんやねん!
俺は農家じゃないぞ!!
えっそこじゃない??

あっ我が家の『禁句』破ったなあ~
はいっ、500円罰金~♪

URL | nopo #-

2011/06/12 05:35 * 編集 *

vivimamaさんへ

晴れるよーに、微力ながらお祈りしました(笑
そんな願いが通じてか、この時期にしてはいい天気じゃないですかあ
まあ皆さんの日頃の行いってやつですね☆
今日は46BUHI、堪能してってくださいね♪

あっそれと写真、楽しみにしてますよ~
コツは『とにかく撮る』です(笑

URL | nopo #-

2011/06/12 05:43 * 編集 *

ひとこさんへ

『キモい』我が家では禁句なんです。
破った場合は500円の罰金ですので今日にでも徴収したいと思います。(^3^)/
今回は残念ですけど、次回はお会いできるのを楽しみにしてますよー☆

あ~ホント、行きたかったですね みんなが羨ましい (;ωノ|柱|。。。

URL | nopo #-

2011/06/12 05:54 * 編集 *

ぼぶままさんへ

え~キモいってことですかあ~
我が家では、キモい・ウザイは禁句でして500円の罰金なんですけど・・

えっ、言ってない?家族ぢゃない?・・・

ごもっともでございます。f(^_^;

楽しんで来てくださいね♪

URL | nopo #-

2011/06/12 06:01 * 編集 *

cyobinさんへ

徹夜で仕事頑張ったんですね♪
スゴいな・・今さら徹夜はできません(笑
いよいよだね☆
何かと苦労ーかけてますが、今日は楽しくね♪
やっぱ、晴れ女はcyobinさん・・か?

ケーキ3個分、走るんだよ~(笑

URL | nopo #-

2011/06/12 06:09 * 編集 *

はるパパさんへ

今頃はもう出発して道中ですよね☆
長旅のご無事をお祈りします。
ってあの心霊写真ぢゃ~効果無いですよね(笑

今回はゲスト?にも拘らず、ご面倒お掛け致します。
chipoさんにつきましても行き届かない事あると思いますがご容赦いただきますよう宜しくお願いいたします。

ちなみにforetさんのオーナー夫婦もとってもいい方なので是非、お話ししてみて下さいね。
時間ないか?(笑

URL | nopo #-

2011/06/12 06:18 * 編集 *

cocoaさんへ

まあー皆さんに楽しんでいただけたなら、幸いです。(^_^;)
本人としては結構、真剣だったんですけどね(笑

あっcocoaさん、宣言しちゃいましたね!
UP一番バッターを期待しちゃいますよー ( `^ω^)=3

またまた、短い二時間だと思いますけど楽しんじゃって下さいね(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/12 06:25 * 編集 *

ララさんへ

ララさんも、もう出発されてますよね。
長旅のご無事をお祈りします。
もーcyobinさん、勝手にもってっちゃって(^_^;)
有名ブロガーなんだから、色んな人に見られちゃうんで恥ずかしいぢゃないですか~

ひっそりUPしたのに・・・(笑

今日は46BUHI、笑顔で堪能しちゃってくださいねぇ\(^o^)/
ブログも期待してますよ☆

レクできましたあ?←会の終了後を予想して聞いてます。



URL | nopo #-

2011/06/12 06:38 * 編集 *

またまあた出遅れコメントですね。
今日天気が怪しいのは、まさかこのせいでは??(笑)
何とか雨が降らないためにも、笑顔でnopoてるてる再チャレンジして下さ~い。
今日は大興奮しそうです。
ブログでのupお楽しみに・・・。
今度は名前間違えないぞ~!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/12 07:48 * 編集 *

はやぶさママさんへ

そんなあ~(>_<)
一生懸命お祈りしましたよ☆
ここへ来て、"鬼友"降臨ですか(笑

よーし、名前間違えたらソッコー言いつけてやる (≧ω≦。)プププ

楽しんできりんねぇ♪

URL | nopo #-

2011/06/12 10:22 * 編集 *

うわー! てるてるnopoさん?
さすがですねー。

これで楽しいBUHIっ人会になったこと
間違いナシですね?

URL | 姫鉄 #-

2011/06/12 11:52 * 編集 *

nopo

今頃はみんなで楽しいレクでもやってんだろーなあ(-_-)
行きたかったなあ~

早く退院できるようにがんばろー p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | nopo #-

2011/06/12 15:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/167-6e4ba0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

