ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

差し入れ 

ボンジュ~る、nopoです。

う~~~ん、ボンジョワが居ないと何書いていいかわかりませんね。(-_-;)
そうそう、昨日はお風呂に入りまして、キレイさっぱりしました。←どうでもいいネタだしf(^^;
ま~リハビリも順調だし、毎日繰り返し・・何書こ?

一昨日ですがchipoさんが差し入れしてくれました。
先日の本に載っていた岡崎の『カントリークリスマス』のロールケーキ!
IMG_20110608_141304.jpg

なんか"お取り寄せランキング1位"になったこともあんだって、美味しかった~(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
特にコーヒー色の方のロールケーキはスイーツにしてはかなり"甘苦い" nopo好みでした。

ダイエット中の nopo にchipoさんはこんな差し入れしてくれました。(笑

だからか?? 体重ちっとも変わってな~い ??r(・x・。)アレ???





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/10 Fri. 11:26    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

これ、nopoさん一人で食べるの?
ダイエット中!?
入院前より太って退院したりして(笑)

URL | まめパパ #-

2011/06/10 18:41 * 編集 *

甘いもの食べて、ストレス解消して、
リハビリいい具合に頑張ってください!

あ、イチバンのストレス解消法はボンジョワちゃんに会うこと、ですよね?
退院はもう少しかかりそうですか?
早く一緒にまったりできるといいですね~

URL | 姫鉄 #-

2011/06/10 22:01 * 編集 *

美味しそう!!
chipoさん優しい♡♡♡nopoさん惚れ直しちゃいますね!!
その、ロールケーキはちょっと注文してみたい♪( ´▽`)
それにしても、多くないですか??chipoさん分もあるんですよね?!

URL | きなこmama #-

2011/06/10 22:26 * 編集 *

あら~!それじゃなかなかスリムになれへんね!
私は、さっき一応お仕事が一段落したので、明日美容室へ行き、
生クリームたっぷりのケーキを買って帰るつもりです。

今からまた別のお仕事をするんですが....
なんとそれはフレブルのイラストを描くというハッピーなお仕事v-22
テンションあげあげで描いちゃうぞーーーv-238

nopoさん、Blogネタ切れなら...
ぜひnopo&chipoの出会い~恋愛~結婚に至るまでを記事にしてくれ!
楽しみにしてるー!

URL | cyobin #-

2011/06/10 22:28 * 編集 *

お取り寄せ1位のSWEETSなんて食べたことないです。
chipoさん優しいですね♪♪羨ましい。
右のお豆腐の塊りみたいな?ロールケーキが
何だか気になります(*≧▽≦*)
早くお元気になって下さいね☆

URL | vivimama #-

2011/06/11 01:30 * 編集 *

ダイエットも大切ですけど
ストレス解消も・・・大事ですよネ♪

ダイエットは退院してからじっくりやりましょ!
いっつも誘惑に負けて・・・リバウンドしつつあるはるパパで~す☆(笑

てか美味しそうなロールケーキですネ♪

URL | はるパパ #-

2011/06/11 01:55 * 編集 *

まめパパさんへ

パパさ~ん、さすがに全部は・・・
どーでしょ?
で、でもねっ☆これ以外は病院食のみですよ(言い訳)
chipoさんの土産ですよ!食べなければどーなると?

2つだけいただきました。f(^ー^;

URL | nopo #-

2011/06/11 06:41 * 編集 *

姫鉄さんへ

甘いもの食べてストレス解消・・なんて素晴らしい
ついつい"その手"でおやつに手が行っちゃいそー(笑

リハビリで気付いたんですけど、足が細くなってます。
筋肉だけ落ちちゃった・・シボウガオチレバイイノニ(´Д`)

URL | nopo #-

2011/06/11 06:49 * 編集 *

きなこmamaさんへ

も、もちろんchipoさんの分もありますよ♪
病室では2つのロールケーキを食べあいました。
最初nopoは定番のモカ色した方を取ったんだけど
食べ比べたらコーヒー色のロールケーキの方が好みの味でしたん♪

そして夕食後にシュークリームいただきました~(^3^)/

フォレ直す???だーれが~(笑

URL | nopo #-

2011/06/11 07:09 * 編集 *

cyobinさんへ

お仕事、予定通り終わりましたねぇ♪
よっっ、さすがcyobinさん!
生クリームたっぷりがcyobinさんのご褒美なのね♪

いいなあ~絵心のある人は・・
おでは幼稚園児並みの絵しか描けないの~(ToT)

ご提案いただきました『nopo&chipo~』ですが却下しま~す。(笑

URL | nopo #-

2011/06/11 07:21 * 編集 *

vivimamaさんへ

前日に本見てて、『食べたいねぇ』って言ってたら買って来てくれました。
きっと、chipoさんもよっぽど食べたかったんだと思います。

豆腐の塊みたいなやつ(笑 
アレ、シフォンケーキです。
これは食べてないんでお味の方はchipoさんにBUHI会で聞いてみて下さいね(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/11 07:31 * 編集 *

chipoさん、ケーキ買いすぎですね!!
これはダイエット阻止されてますよぉ。
私なら差し入れゼロですよ。
chipoさんに鬼嫁の基本教えなくっちゃ。
旦那が病気をしても、基本気を許してはいけないのです。
鬼嫁の基本です。
早く退院できるといいですね。
しばらくは自宅療養されるんですか??
そしたら、女子会参加できそうですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/11 07:37 * 編集 *

はるパパさんへ

"ストレス解消"という甘~い誘惑になんとか踏ん張ってマス(^-^;
退院してからダイエット・・きっと、意思の弱いnopoはリバウンドするでしょう(笑
だからこの監獄で貯金作っておかないと、ですf(^_^;

明日、なんとか天気持ちそう??
さすが、は"れ"るパパ ☆(*'3`b)グッジョブ*+。

URL | nopo #-

2011/06/11 07:44 * 編集 *

はやぶさママさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

朝からメッチャ笑わせてもらいました。ぷぷっ
さすが、自称鬼嫁ランキング1位っていうだけあります。(^^;
しかし、元〇〇〇の発言とは思えませんねぇ (≧ω≦。)プププ

入院はまだ1~2週間ですが、退院後は即出勤です(T_T)
この前、社長に釘刺されました。
入院中なら外出って手も"あると思います"(古っ

URL | nopo #-

2011/06/11 08:05 * 編集 *

カントリークリスマスって私の実家の近くなんです。
openした頃に行ったような?
そんなに有名だったのね。近いって知らない事多いよね。

chipoさん優しいじゃん。鬼嫁じゃぁありませんね。
きっとnopoさん入院して寂しいんじゃないかしら?
でもボンジョワちゃんいるから寂しくなんかないか。

URL | dekohana #-

2011/06/11 08:45 * 編集 *

dekohanaさんへ

そー、近場って意外とそーなんですよね☆
カントリークリスマスさん、ニ階はカフェになってるみたいだし
退院したらいってみたいです。
chipoさんねえ、ハヤブサmamaとは別の鬼嫁です。
わざとダイエット中のおでに"食え!"といわんばかりに持ってくる。
ま~ちょっと茶目っ気のある鬼ですかね(^q^)

明日のBUHIっ人会、天気持ちそうで良かったっすね♪

URL | nopo #-

2011/06/11 19:39 * 編集 *

いつの間に入院してたんですなv-12
気づかず、昨日おかんから聞いたんだけども・・・
用事があったのでお見舞行けずすいませんv-15

カントリークリスマス、私のお気に入りですなv-8
おいしそうv-22
お大事に…。また近々行きますゎー!

URL | 麻遊 #/3WEEAIQ

2011/06/12 23:25 * 編集 *

麻遊さんへ

いえいえ、お気になさらずに 。。。ρ(-ω- ) イジイジ
カントリークリスマスのケーキなんて要りませんからね・・( ̄ー ̄)

いいなあ♪ 名古屋で中華、chipoさんに退院祝で連れてってもらおっと(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/13 11:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/166-00aaf2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

