ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

感動の? 

ボンジュ~る、明日からお風呂OKのnopoです。
お風呂、うれしーなあ(^_^)v

痛みもベット上ではほとんどないし、暇だなぁって思ってたら午後から『装具屋』さんが来ました。
約15万円の装具(CTIっていいます)、いつもニコニコ現金払いです(T_T)

それからリハビリ室&ベット上で約3時間のリハビリ(頑張りました)
おかげで膝の可動範囲が10度増えて90度になり

リハビリが終わったのが4時すぎ・・
『ん、六時(晩ごはん)まですることない?』ってことに気づいてしまい、つかさずchipoさんにTel♪


ついに

感動の

ご対~面♪
IMG_20110608_171238.jpg

って何か感動的じゃない?(笑

でも、ムリヤリ抱っこ~♪(ボンさん、そんな顔しないで)
IMG_20110608_172636.jpg

なんかnopoだけはしゃいでる??
IMG_20110608_172502.jpg

だって嬉しかったんだも~ん\(^o^)/



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 21:29    TB: 0    CM: 30

この記事に対するコメント

嬉しそう!!

本当に嬉しそう!!!
奥様も連れてきた甲斐がありましたね!!
そうそう友人のご主人は怪我の入院ではなかったので
毎日外出届けを出して午後から夕方前は自宅近くに愛犬と出掛けていたそうです♪
奥様も寂しいですね
早く帰れるといいですね!!
私は結婚して15年 学生の時からなので出会って18年位になりますが
一緒にいてもいてもいたり無い位主人が好きです♪

URL | FiveDrops #-

2011/06/08 22:34 * 編集 *

手術、リハビリ大変でしたね。体力も、お財布も(?)

感動のご対面、ボンジョワちゃんはどうでしたか??
お嬢様たちと思いっきり走れるのももうスグですね!
頑張ってください~

あ、髪の毛は短いのがよくお似合いだと思います。

URL | 姫鉄 #-

2011/06/08 22:59 * 編集 *

手術おつかれさまです。
お元気そうで良かったです。
ボンジョワちゃんとご対面~(^-^)
嬉しいですね。nopoさんすっごく嬉しそうなお顔してます。
に比べて
お嬢ちゃんたちの顔がなんか対照的でおもしろい。
リハビリって毎日ですよねー。
がんばってくださいね(●^o^●)

URL | ひとこ #-

2011/06/08 23:24 * 編集 *

つかさずchipoさんにTELってchipoさんに
会いたくてTELしたかと思っちゃったわ。
なるほどボンジョワちゃん達だったのね。
nopoさんうれしそうな顔してる。
これは毎日「連れてこ~い」って続くよ~。chipoさん大変だ。

URL | dekohana #-

2011/06/08 23:50 * 編集 *

ほんと、nopoさんのすごく嬉しそうなのが伝わります!!!!
ボンさんはと.......ん~~ど~~でしょ~~(笑)

姫鉄さんに賛成!
私も、nopoさんは短髪の方がめっちゃイイです!
半年に1度のカットはもうおさらばしなきゃね~!

あ、でも、入院~手術~装具で...お財布が....?
やっぱ半年に1度の美容室は続行かしら???笑

URL | cyobin #-

2011/06/09 00:12 * 編集 *

ボンジョワちゃんに会えたんですね。
chipoさんも大変ですけどぉ。
お膝も痛いですけど、財布も痛いですね。
私も以前半月版が成長しすぎで手術し、車イス&松葉杖生活ありました。リハビリ大変ですけど、頑張ってください。

URL | cocoa #-

2011/06/09 00:59 * 編集 *

nopoさん、いよいよリハビリ開始ですネ♪

最初はゆっくりローギアで・・・ゆっくりと!
いきなりトップギアは・・・NGですから~☆

久しぶりの娘ちゃんとのご対面に
顔がめっちゃユルユルになってますけど~(笑

てかオーダーの装具って・・・なんであんなに高いんでしょ?

URL | はるパパ #-

2011/06/09 02:12 * 編集 *

手術無事に終わって良かった!
リハビリきついでしょうけど頑張って下さいね!
ボンジョワちゃんとご対面nopoさん嬉しかったのが伝わってきます。
nopoさんchipoさんもボンジョワちゃんも寂しいでしょうね(´・ω・`)
得にお財布が一番寂しいのかしら?

リハビリ頑張って早く帰ってきて下さいね。

URL | ララ #iaGszRgo

2011/06/09 04:42 * 編集 *

FiveDropsさんへ

結婚して15年、 一緒にいてもいてもいたり無い位主人が好きです♪
いいなあ♪そんな風に言ってもらえるなんて素敵な旦那さんなんですね☆
ウチも出会ってから16年になりますけど、どー思ってるんでしょ?
いやっ聞くのやめときましょ(笑

ボンジョワに会ったら、ますます会いたくなっちゃいましたf(^_^)

URL | nopo #-

2011/06/09 06:29 * 編集 *

姫鉄さんへ

も~ボンジョワ来るっていうんで寝癖も気にせずに外出ちゃいました(*^^*)
感動的なご対面かと思いきや、車椅子にビビっておもいっきり吠えられました(笑

抱っこしたらいつも通りにジョワは顔ベロベロ、ボンジュは"おとなしく座り"(笑
会ったら元気出ました、やっぱこいつらカワイイっす。 チュキ♪(´ε`*)

URL | nopo #-

2011/06/09 06:39 * 編集 *

ひとこさんへ

そ~でしょう、おでは感動的だったんだけどね(笑
ボンジョワは"何?って顔してますよね
しかも車イスにビビってか、おもいっきり吠えられました(ToT)

ま~でも、こんなボンジョワにメロメロな親バカnopoです。

URL | nopo #-

2011/06/09 06:45 * 編集 *

dekohanaさんへ

そうですね、chipooさんに頑張ってもらわねば♪
どーしたら毎日連れてきてくれると思います?
よーし!!ゴマすっとこー(笑

ボンジョワにあったら、元気になりました。
やっぱこいつらカワイイっす (●´ω`●)ゞエヘヘ

URL | nopo #-

2011/06/09 06:54 * 編集 *

cyobinさんへ

ホント、ウレシかったんだけどあまりのテンションの違いに?でした。
も~オレだけ?って感じまさに ヾ(´Д`;●) ォィォィ

装具は後から9割戻ってくるんで床屋さんへは頑張って行きます(笑
ところでcyobinさんは行けたのかなあ♪
12日は"オメカシ"してかないと、BUHIっ人会の看板娘ですから(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/09 07:05 * 編集 *

cocoaさんへ

へえ~半月板が成長し過ぎちゃうんですかあ
おでも今回の手術で半月板を少しカットされたんです(T-T)
その他にも傷があったみたいなんですけど修復不能とのことで自己治癒しかないんだって
もうすぐ車イスは卒業できるかな(^-^)v

URL | nopo #-

2011/06/09 07:13 * 編集 *

はるパパさんへ

そーなんですよ、おっしゃるい通り"加減"がむずかしいーですよね。
先生は『痛くない程度で曲げて下さ~い』って言われるんですけど (。´・ω・)ん? 状態です(笑
腰のヘルニアの時もリハビリでは痛い思い(リハビリ中に再発)してるんで気を付けます(^o^ゞ

装具代って装具屋さんの補助金狙いって感じがしてなりませんよね(苦
だって9割戻ってくるって・・ありがたいですけどね☆

URL | nopo #-

2011/06/09 07:27 * 編集 *

ララさんへ

皆さんのおかげで無事手術が終わりました。
今回の手術、手術室に7人のスタッフ?の方がみえて
オレ一人にこんなにたくさん手術に携わってくれるのを見てたら
ちょっぴり感動でした。
これから完全復活まで約1年、リハビリ怠らないように頑張りますp(^^)q

ついでにちょっと痩せれるといいんですけどね☆

URL | nopo #-

2011/06/09 07:35 * 編集 *

ボンジョワちゃんに会え嬉しさが良く伝わってきますよ~♪
一度会うと又、よけい会いたくなっちゃうね(´∀`)
確かに何度も通うchipoさん大変だ☆
。。連れて来てと言いつつ、実はchipoさんに会いたかったとか?

しかし、最後の写真○○さんにほんとそっくりぃ(●´艸`)

URL | ななママ #-

2011/06/09 11:10 * 編集 *

わー♡
nopoさんすっごいうれしそーな顔してるー^^
そーですよね~!もういて当り前の存在のボンジョワちゃんに
会えないのって辛いですよね~(;_;)
私も1日でも会えないと寂しくてたまらないですもん。
キモチわかります!!
感動の再会でした?nopoさんだけ?w
chipoさんもひとりで大変だと思いますが、
nopoさんの1日も早い復活の為にまたボンジョワチャンに会わせてあげてくださいね♡

URL | kaori* #-

2011/06/09 13:45 * 編集 *

ななママさんへ

そーなんですよね☆
おではうれしくってロビー出た瞬間に『ボンジュ~ジョワ~♪』って呼んだんだけど
当犬たちは『???』って顔してました。
しかも吠えられた(T_T)
今日もchipoさん病院にきたんだけどはっきり・・『今日は連れてこんよ』だって(ToT)
逢いたいんだけどなあ

〇〇さん、そんなに似てますかね。ブログの写真見てもさっぱりですが
入院した日の看護師さんにも言われました。f(^ー^;

URL | nopo #-

2011/06/09 17:34 * 編集 *

kaori*さんへ

そうなんですよ、『居て当たり前』だったんです。
だから居ないとチョー寂しい(ToT)
昨日は待ち望んだ(ってわずか3日だけど)再会だったのにボンジョワは???って顔してた。
まーいいさっ、おかげで元気が出たからd=(^o^)=b

でも今日は鬼嫁が一言、『今日は連れてこんよ』だって・・
そんなあ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

URL | nopo #-

2011/06/09 17:45 * 編集 *

コメント完全に出遅れましたね(笑)
nopoさんお元気そうで何よりです。
ボンジョワちゃん、本当に何とも言えない顔してる。
しかも、知らんぷりされてません??
リハビリ頑張って早く退院して、機嫌とってあげなきゃですね。
いつ頃退院ですか??
BUHIっ人会間に合ったりして。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/09 18:45 * 編集 *

あれ?!いつのまに行進してました?!
私のiPhoneでみると、ボンジョワ家のブログの更新遅いみたいです…。なぜでしょ。

それより、ボンジョワちゃん達と会えてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ吠えられたんですか(笑)ちょっと悲しい…、けど笑ってしまいましたよ。しかも、今日はつれてこんよってchipoさん(笑)あはは。nopoさん頑張ってください(`_´)ゞ

URL | きなこmama #-

2011/06/09 20:24 * 編集 *

nopoさん、元気そうでよかったです。
リハビリも順調そうですね♪
お疲れさまです!
いつもニコニコ現金払いなんて、さっすが! 高すぎて笑顔なっちゃいますね(汗
それにしてもnopoさん、すごい笑顔!感動の再会ですもんね。
寝る時にブヒブヒ声がしなくて寂しかったんじゃないですか?
でもボンジョワちゃんは真顔。
どういうことーーー!?
久しぶりの再会に、照れ隠ししてるってことで(笑


URL | しゃるるママ #-

2011/06/09 20:42 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ホント、感動の再会にはボンジョワ全く反応なし、nopo一人ではしゃいでました。f(^_^;
でもい~のだ!おかげで元気はもらえたから(^^)v

退院はまだもちょっち先かなあ、抜糸までまだ1週間あるしね☆
流石に抜糸前には外出できないよね(^_^;)

ご機嫌取りって、おでは家族全員の機嫌取らんといけないの~?
鬼嫁だけでも大変なのに~(^∧^)

URL | nopo #-

2011/06/10 06:00 * 編集 *

きなこmamaさんへ

なんか昨日、FC2おかしかったかもしれません。動きがおかしいときあったもん☆
吠えられました(ToT)、まーあれですよ☆車イスが怖かったんだよ  ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
おかげで元気もらえたからOKで~す。(^o^)v

今日もchipoさん仕事だから会えんし・・もう来週ってこと?(T_T)

URL | nopo #-

2011/06/10 06:18 * 編集 *

しゃるるママさんへ

さすがママさん、照れ隠しだなんて☆嬉しいこと言ってくれますね(^ー^)
そーですよね照れ隠しですよね(既に自分に言い聞かせてる親バカ)
でも、ホント元気出ました。すごいっすねあいつらは(^^)v

装具屋さんねえ、選択の余地無いんですよ(T_T)
現金or振込のみ・・払えん人どーするの?って感じです。

寝るときのブヒブヒ声、懐かしい!
今は隣のおじいちゃんの寝言がうるさいですf(^_^;

URL | nopo #-

2011/06/10 06:29 * 編集 *

nopoさん3時間もリハビリなんてすごい頑張っていますね!
車椅子のnopoさん痛々しいです(>_<)
ボンジョワさんたちとの感動再会できてよかったですね~★☆
しばらく会えないのは寂しいですね。
nopoさんの超うれしそうなお顔が、なんともいえないです。
ボンジョワさんたち真顔?!(笑)

URL | がるぶるmama #-

2011/06/10 10:55 * 編集 *

がるぶるママさんへ

3時間って言ってもほとんど寝てばかりなんですよ☆
今は機械で自動に曲げ伸ばししてくれるんです。
リハビリ室内での1時間はちょっとだけ頑張ってますよん(笑

ボンジョワには・・・
ま~期待したおでが悪かったねえf(^^;

車椅子は昨日で卒業しましたよ~d=(^o^)=b

URL | nopo #-

2011/06/10 11:45 * 編集 *

こんにちは、伝助の飼い主のアカオです。
足どないしはったんですか?
僕も10年ほど前に膝の靭帯が切れて他のとこから筋肉を切り取り靭帯移植手術しましたので未だに膝にはチタンのボルトが入ってますよ。
リハビリなど大変やと思いますが頑張ってくださいね!

URL | アカオ #-

2011/06/12 11:02 * 編集 *

アカオさんへ

こんちは♪
そーなんすね、アカオさんも同じ手術を受けたんですね☆
まさしく、膝の前十字靭帯の再腱手術です。

そんで今、リハビリから帰ってきました。
今日は130度まで曲がりました、ふ~先は長いですねf(^_^)

URL | nopo #-

2011/06/12 14:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/165-cf71a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

