ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

勉強 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日ブログ更新しようと思ったらまさかの発熱!!
39度の高熱にやられました。(>_<)
でも、もう大丈夫??ってなんだったんだろあの熱は・・

そんでいまの状態
IMG_20110607_081023-16260006--1500587080.jpg

アイシングしてます、これも今日の夕方まで
段々と、足かせがなくなり"甘え"が許されんくなります(笑

そうそう、先日nopoが手術の日にChipoさん勉強してました。
IMG_20110607_092534--955710860.jpg

きっと、オサレー♪なランチ作って行くんで誰か誘ってあげて(笑 \(^-^)/

ってかChipoさん、ボンジョワブログでUPして~


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 06:01    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

えっ!熱出たの?
何熱?・・・ボンジョワ欠乏症???(^。^)
私のボンジョワブログなんか期待してんの???
ご愁傷様・・・

ちょっとちょっとちょっと~お~
持ち寄りランチ・・・こっそり勉強してたのにバラしたな( 一一)

URL | chipo #-

2011/06/08 06:51 * 編集 *

chipoさんへ

ボンジョワ欠乏症です。
今すぐ、ボンジョワ情報をUPせよ!

URL | nopo #-

2011/06/08 07:27 * 編集 *

ふふふ

そうかもです♪

ボンジョワ熱かもしれないですね♪

ながーーーい人生のほんの数秒です
今はしっかり治して退院しましょう!!
とは言っても会いたいですね!!
姉も発熱しました
帰宅してからも発熱しました
足がむくんで 器具の調整も必要になったり・・・・・

でも退院して1ヶ月位すると 先が見えてきます!!

入院での戦い応援してますよ!!
会えない時間が愛を育てます♪ by郷

URL | FiveDrops #-

2011/06/08 10:08 * 編集 *

ラブLOVEです~なぁ(^з^)-☆羨ましいです\(//∇//)\
Chipoさん鬼嫁発揮してますなぁ(*^◯^*)
でもひたむきchipoさんステキです\(//∇//)\
ご馳走して下さいo(^▽^)o
Nopoさん早く良くなってボンジョアちゃん
ハグしてあげてください

URL | KUMI #-

2011/06/08 10:34 * 編集 *

お二人のやり取りに、ぷぷぷ~~~~う!!
相変わらず、仲良しさん!!ん~~熱い熱い(笑

高熱  しんどかったでしょうね、、、
ボンジョワちゃんも、nopoさんに会えない寂しさ
頑張ってるから、nopoさんも頑張りましょう!

へ~~持ち寄りランチ雑誌 良いの見付けましたね~。
物色してこかしら??
あっっっダブったら、、、ごめんちゃいっ(笑


URL | Ribママ #-

2011/06/08 10:55 * 編集 *

2人のやりとりコメント笑える(^-^)微笑ましいです!

nopoさん、バラしてしましましたね(笑)その本みたい所ですけど、chipoさんの料理で紹介してもらお―っと!!
はやぶさmamaとchipoさん次の女子会日決めてくださーい。

URL | きなこmama #-

2011/06/08 13:25 * 編集 *

遅ればせながらnopoさん、大丈夫ですか??
ブログ見てビックリしています!!
入院とは・・・お大事にして下さいね♪♪

12日お会い出来ると思って楽しみにして
ましたのに、残念ですっっ

色々と聞きたいことがあったのですが
chipoさんにお伺いしようかなっ

早く元気になってまた遊んでやって下さいね(≧▽≦)

URL | vivimama #-

2011/06/08 13:57 * 編集 *

本当に仲良しさんですね♥
chipoさんは、ヤッパリ天使ですね。
ホントの鬼嫁なら、ブログで会話なんてしませんよ(笑)
nopoさん、お熱下がって良かったですね。
ボンジョワ欠乏症とかいいながら、ホントはchipoさん欠乏症では??
もうホント仲良しさんなんだから~♥
あ~そんないい本見つけたんですね。
私も見ようっと・・・。
12日女子会デイ決めましょ!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/08 17:49 * 編集 *

FiveDropsさんへ

はい、逢いたいです。(ToT)
確かに人生ではわずかなんですけどね・・甘々なもんでf(^_^;

じ、実は今日・・・
またブログUPしま~す。(^^)/

URL | nopo #-

2011/06/08 19:26 * 編集 *

KUMIさんへ

まあ~多少はいいとこないとねぇ(多少ですよね)
あまり無理せずに"昭和チック"な料理の方が無難な気がする(笑

あの本見てたら懲り過ぎってのも・・
男の意見なんか参考にならんか(^_^;)

ハグ~?、実は・・・

URL | nopo #-

2011/06/08 19:34 * 編集 *

Ribママさんへ

さすがに39度はきつかったす(>_<)
でも一晩で治ったのは??
そ~か~ボンジョワが今日のために治してくれたんだ(親バカ)

Ribさん、あの手の料理、得意そうなんでChipoさんにも教えてやって下さい☆

URL | nopo #-

2011/06/08 19:41 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ばらしちゃいました(笑
でも、こーやってプレッシャーかけとかないとね☆
すぐ諦めるんですよ。

昨日も『ウォークマンの充電ケーブル持ってきて』って頼んだら分からんかったらしく、ぶちギレてましたから(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 19:47 * 編集 *

ブログの中でやりとりなんてキャー仲いいじゃん。
chipoさ~ん、入院してるnopoさんのために
ボンジョワブログ更新してやっておくれ。

持ち寄りランチいいよね。でもnopoさん、
ばらしちゃぁだめですね(笑)

URL | dekohana #-

2011/06/08 19:54 * 編集 *

vivimamaさんへ

すいません、12日お会いできないんですよ(ToT)
行く気だけは十二分にあるんですけどね☆
過去最高の46BUHI!!乞うご期待ですね。
あ~っっとゆう間に2時間なんて終わっちゃいますから
聞きたいことはメモしておいた方がいいかも(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 20:00 * 編集 *

はやぶさママさんへ

またまた失言??
も~ママさんったら・・
Chipoさんが天使ならママさんも天使ってこと?

ん~~~天使のイメージ変わってきた(笑
女子会よろしくお願いいたしますm(__)m

URL | nopo #-

2011/06/08 20:41 * 編集 *

dekohanaさんへ

暇なんですよ~入院児は~
ま~それにのっかってくれるchipoさんも暇かあ(笑
ブログ更新、どうやらchipoさんには無理かも

自分で書きますf(^o^;)
乞うご期待!!

URL | nopo #-

2011/06/08 20:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/164-91fbe5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

