ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

手術 

ボンジュ~る、nopoです。

今日もTwitterのようなブログですいませんがやっと少しだけ自由になったんで・・

これだけ聞いたらなんのことやら?? ですよね(笑

3時間半の手術も無事に終わりました。

只今、麻酔が切れて(T-T)です。

さっき少しだけですがサンドイッチも食べました。(これでまた痩せちゃたかな)

んで早速リハビリもしたり~ので結構大変!

よ~し、明日からかんばっぞ~p(^-^)q

ボンジョワ、元気かなあ~はやく会いたい(ToT)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/06 Mon. 21:19    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

よかったよかった。

そうだったのですね。
バイクですかぁ。やはり危ないですね。
しかし断食道場ですっきりnopoさんになれるしいいことですよ(笑)
少し食べれるようになってよかったです。
12日は残念ですが、ボンジョワちゃんとたくさん遊んでchipoさんの写真をみて楽しんでくださいね。
うちのパパも心配してましたぁ。

URL | cocoa #-

2011/06/07 08:55 * 編集 *

あれれ。
nopoさん膝靭帯切れてしまったんですね。
手術お疲れ様でした(>_<)
痛みとの戦いですね!
痛みに負けずリハビリ頑張ってください!
入院生活満喫してくださいね(笑)

URL | がるぶるmama #-

2011/06/07 10:12 * 編集 *

私の姉が!!

多分私の姉が同じ手術をしました!!!!
3月の本当に終わりの頃に手術して 今は車に乗っています!!
むくみとか酷い時は痛みも辛いみたいでした

頑張ってください!!

友人のパートナーもその手術をしましたが翌年かな??翌翌年かな??
二人でホノルルマラソン 完走しましたよ!!!

そうか最小限の痛みでありますように・・・・

URL | FiveDrops #-

2011/06/07 10:35 * 編集 *

op無事終わり 本当に安心しました。
お疲れ様 nopoさん!!
持ち前のnopoさんの明るさで、いろんな物
吹き飛ばしちゃってくださな!!
きっと きっと大丈夫ですよ~~。

URL | Ribママ #-

2011/06/07 10:50 * 編集 *

cocoaさんへ

まーバイクが危ないってゆうよりも完全nopoの無茶です。f(^_^)
レースとはいえ無茶な追い越ししたもんで、前のバイクに接触→転倒しました。
これからは楽しいバイクライフ(まだのるんか)でいきたいと思います。

Chipoさんのブログ楽しみにしてるんですけどなかなかUPしてくれません。(^o^;)

URL | nopo #-

2011/06/07 11:55 * 編集 *

がるぶるママさんへ

そうなんですよ、バイクの草レースで転んじゃいました。
転んだだけなら日常茶飯事なんですけど、転びかたが悪かった。
二時間位、記憶飛んじゃった。(-。-)y-
それから足がメッチャ腫れて・・・今日に至るです。

入院生活満喫してますよ~(寝てばかりです)
今日のリハビリ痛かった~(>_<)

URL | nopo #-

2011/06/07 12:01 * 編集 *

FiveDropsさんへ

そーだったんですね、お姉さん3月にオペされたんですね。
先生からは『とにかくリハビリ頑張って!』って釘刺されました(笑
なんでも一年位かかるとか・・・(汗

よーし、頑張ってハワイ行くぞ♪(マラソンは無理です(^-^;)

URL | nopo #-

2011/06/07 12:09 * 編集 *

Ribママさんへ

は~い、手術無事終了しました☆
半身麻酔はちょっとやだったなあ~
何せ、ドリルでゴリゴリ、トンカチでカンコンですから(-_-;)

ん~~~今吹き飛ばせるもといったら、鼻水くらいだよ~(^_^;)))
ありがとうねえ♪

URL | nopo #-

2011/06/07 13:01 * 編集 *

お怪我だったんですね。ドッグの結果のことが書いてらしたのでひょえ~っと思ってました。
手術無事終わって良かったですね。
リハ頑張ってまた元気でさわやかな笑顔見せてください。
BUHIっ人会は参加多すぎて、うちの元祖ちんぴらはリード離せないかも。
リードを腰につけて、第3者として会のお手伝いやBUHIの観察?にまわろうかなと思ってます。

URL | ぼぶまま #-

2011/06/07 13:21 * 編集 *

あららら
そういえば、昨年バイクで転倒したって
言ってましたもんね
まぁこれで完治するならよしということで!

靭帯の手術って半身麻酔なんですね
Dr、扇風機つきの宇宙服みたいなの着てませんでした?

URL | まめパパ #-

2011/06/07 13:30 * 編集 *

nopoさん大丈夫ですかー???
ブログ読んでビックリしちゃいましたー!!
この前あんなに元気だったのにどーしてーって(><)
でも、手術無事に終わって一安心ですね^^
お家で優しい阿修羅chipo(chipoさんゴメンンサーイ^^)さんとボンジャワちゃんたちが待ってますから、
早く元気になって完全復帰してくださいねー!!

URL | kaori* #-

2011/06/07 14:03 * 編集 *

nopoさんバイクで転倒して手術なの?
健診の結果の入院かと思ってたんだけど。
何か私づれてました?
でも無事終わったみたいでよかったです。
家の旦那もバイク事故って飛ばされてるみたいだけど
打撲で済んでよかったけど、懲りずに乗ってるけど
好きな人はこんなもんかな?

早くボンジョワちゃん達に会えるようにリハビリ頑張ってね。

URL | dekohana #-

2011/06/07 16:03 * 編集 *

手術お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ、さみしくなってきましたよね??
ボンジョワちゃんもさみしがってるだろうなぁ。chipoさんも!?
いつまで、入院ですか?退院後、快気祝いやらないかんですね!

URL | きなこmama #-

2011/06/07 17:23 * 編集 *

手術無事に終わって何よりです。
激やせnopoさんになっちゃうのかぁ。
旦那のダイエット、成果みられずです。
nopoさんだけ痩せてはイヤですよぉ。
リハビリが大変ですよね♪
ボンジョワちゃんの為にも、頑張って下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/07 20:53 * 編集 *

手術の成功おめでとうございます♪

でもめっちゃ痛いんでしょうね!!
いや~大変なお怪我をされてたんですね!!
ボクも北海道でスノボー中にクラッシュ・・・
もう少しで足首の靭帯を断裂させる寸前で・・・セーフでした♪

nopoさん、しっかりリハビリをして
早く元気になってくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2011/06/07 23:21 * 編集 *

手術の成功、おめでとうございます☆
とっても痛いんでしょうね(><)
けど、ボンジュchanとジョワchanと思う存分遊べるように
頑張ってリハビリしてくださいね(^^

URL | ガク・ヘルベルト #-

2011/06/08 00:39 * 編集 *

ぼぶままさんへ

早速、今日から本格的なリハビリだったんですけど
張り切ったせいか、39度の熱が出ちゃいまして・・・
足も痛いっすけど熱もしんどいです。(>_<)

BUHIっ人会、46BUHIですか、確かに多すぎて誰がだれやら・・
でもぼぶ君はすぐわかるから、監視はしやすいですよね(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 02:49 * 編集 *

まめパパさんへ


あれ以来、ずーっと経過を見てたんですけど、だんだん悪くなるばかり・・
4月の終わりに決心したんだけど、日が近づく程に"ブルー"でした(笑
まは3ヶ月を目標に(靭帯がしっかり根づく?のに三ヶ月かかるらしい)頑張りますp(^-^)q

ちなみに全力疾走は10ヶ月・・ボンジョワとの"散走"は遠いなあ(^o^;)

宇宙服??、普通のよくテレビで見るようなグリーンの手術服だったような・
おでには体温める送風機が着きました。暖かくて寝ちゃいそうでした(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 03:08 * 編集 *

kaori*さんへ

そー体は元気だったんだけど膝がね・・
悩んだんでたんだけど、まだこの"膝君"には頑張ってもらわんといけないんで決心しました。

早くボンジョワに会えるといいんだけど・・
優しい?阿修羅chipoさんは毎日顔出すんだけどね☆
完全復活に向けて頑張りますp(^-^)q

URL | nopo #-

2011/06/08 03:18 * 編集 *

dekohanaさんへ

モトクロスの草レースで転んでじゃいまして、
まー転ぶ位は日常茶飯事なんですけど、今回はコケ方が悪かったんです。(T-T)

結構、モトクロスやってる人は靭帯やってる人が多いんです。
って、なんの言い訳にもならんけど・・
まーやっちまったことなんでこれからはリハビリ頑張りますp(^-^)q

好きな人はこんなもんです、懲りね~♪ってか(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 03:27 * 編集 *

きなこmamaさんへ

そろそろどころか、初日からサビシー(T-T)です(笑
も~毎日ボンジョワに癒されてたから・・

最初、ジョワはnopoが帰ってくると思って玄関で待ってたんだって
まー健気な
でも今頃はボールと戯れてんな、間違いない!

入院は『若ければ2週間、 大体3週間くらい』とのことなんで

3週間だな、こりゃまた間違いない(笑

URL | nopo #-

2011/06/08 03:40 * 編集 *

はやぶさママさんへ

そーかー、"マッチョ"ダイエット成果なしかあ~(^q^)
ドレッシングかけすぎなんじゃないの(笑
おでも今回、少しは痩せれると思うんだけど、結局リバウンドするんだろーなあ
だって今までそーして太ってきたんだもん(笑

激やせしてボンジョワが分からんかったらどーしよー(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/08 03:49 * 編集 *

はるパパさんへ

スノボも危険ですね(年相応のことしないと)、ま~なにやっても怪我する時は怪我するってことで・・
でも、ちょっとショックでした。今まで20年間位、大した怪我したことなかったんですよ。
ちょっと、年を感じました(T-T)

これからリハビリ頑張ってまたバイクに乗るゾー(^o^)/~~

URL | nopo #-

2011/06/08 03:59 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんへ

手術自体はあまり痛みはないんですけど、ウワサ通り"リハビリ"は痛そー(>_<)
だって、今日から本格的なリハビリやったんだけど痛すぎて熱出ちゃった(笑

たしか、ガク・ヘルベルトさんも膝悪かったんじゃなかったっけ?
悪くならないようお大事にね(^з^)-☆

そーいえばこないだの"まるお君"、ボンジョワも遊んでもらってますよ☆
パパさん・ママさんともとってもいい方ですもんね。

URL | nopo #-

2011/06/08 04:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/163-13eef2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

