ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

入院 

ボンジュ~る、nopoです。

今日いよいよ監獄へ入りました。

ちなみに今日の晩ごはんは・・・

と思ったら、どうにも画像が取り込めない。(-_-;)

何せ、はじめてタブレットからのup!!

画像なし(笑

今日の0時から絶食です(;´д`)

痩せれるかな??

は~ボンジョワのいない夜なんて・・・

早く家に帰りたい(T-T)


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/05 Sun. 20:25    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

わお~ブログupしてるぅ~~~ビックリしたわ(@_@;)
晩ご飯何食ったぁ?????
ちゃんと「監獄生活」綴らないと・・・(^。^)

家に帰って来てからしばらくまたジョワさん2階の入り口でnopoさんの事待ってたよ(^◇^)

今はお利口さんに寝てますよ。

URL | chipo #-

2011/06/05 21:52 * 編集 *

監獄??

どこにいるんですか??CHIPOさんに・・・。笑
すいません;;冗談ですからねw

URL | kumi #-

2011/06/06 00:20 * 編集 *

nopoさん、いよいよ入院しましたね!
手術成功して、完治して、おまけにスリムになって帰ってきてねー!
nopoさんが綴ったブログに奥様chipoさんがコメントするって....
何だか素敵ぃ~~~v-238 ラブラブな感じぃ~~~v-238

URL | cyobin #-

2011/06/06 02:33 * 編集 *

ホント、離れていても2人の心は一つですね♥
chipoさんは、本当の鬼嫁ではなさそうですね。
nopoさん、おめでとうございます。
たぶん、chipoさんは鬼嫁にはなりきれないかと思います。
nopoさん、それにしてもボンジョワちゃん&chipoさんに早く会いたいですよね。
nopoさんの監獄綴り楽しみにしています。
頑張れnopoさん!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/06 06:39 * 編集 *

あっ!!
あの手術ついに…。
nopoさん頑張ってくださーい!!
1番はじめのコメントchipoさん?!あっ、病院だから、コメントの方が連絡とりあえますね(笑)そんな使い方もありですね。

病院食頑張ってくださいね!

URL | きなこmama #-

2011/06/06 07:48 * 編集 *

cyobinさんへ

そーなんですよ、今回の入院の目的はズバリ『スリム化』(笑
ほっそりしたおで見たら、cyobinさんも入院したくなるかもよっ(^з^)-☆

45BUHIは過去最高じゃん☆
大変だろーけど、がむばってp(^-^)q

ブログは期待してないよ~ん(ウソ)
と~~~っても楽しみにしてるからね
お仕事に差し支えないくらいでお願いします。

URL | nopo #-

2011/06/06 08:25 * 編集 *

kumiさんへ

すんません、FC2調子??
コメントの表示がおかしいみたいで・・

はい、入院しました。
今回は『足』の改造です(笑
次回、お会いするときには『加速装置』並みの軽快なフットワークをお見せしますんでお楽しみに\(^o^)/

URL | nopo #-

2011/06/06 08:32 * 編集 *

chipoさんへ

業務連絡です。
〇〇持ってきてください。
以上

URL | nopo #-

2011/06/06 08:35 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

また~ママさん『失言』ですよ~
だ~れが『心はひとちゅ』なんですか(笑

まー確かにchipoさんは『鬼』ではないかもしれません。
だって『阿修羅』だもん(笑

ボンジョワに会いたいのは事実です。
昨日も枕が涙で濡れちゃった(ウソ)
9時から爆睡でした(*^^*)

URL | nopo #-

2011/06/06 08:45 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ついに『人造人間nopo』が誕生します。って古すぎ
そーなんですよ、いよいよなんですけど・・・
はっきり言って『今からでも中止したい』やだ~手術すんの
ってヘタレなnopoです。

リハビリお願いします。(^_^;)

URL | nopo #-

2011/06/06 08:53 * 編集 *

入院されたのですか、大変ですね
nopoさん頑張って下さいね。辛いこと頑張ったら
chipoさんボンジョワちゃんが優しく出迎えてくれますよ~
どうぞお大事に。

URL | ななママ #-

2011/06/06 09:02 * 編集 *

ななママさんへ

そうなんです。ボンジョワさんと離れ離れの寂しい入院生活中デス。
早く家に帰りたいよ~
ってまだまだ帰れましぇ~ん(T-T)
退院の日が今から待ち遠しいnopoです。
頑張りまっす\(^-^)/

URL | nopo #-

2011/06/06 16:33 * 編集 *

とうとう、入院されたんですね。
BLOGで夫婦のやり取りが見れるなんて、、くすぐったいです~
はやぶさママと同意見で、chipoさんは、本気の鬼妻になれないに 1票です。
優しいですもん♡
nopoさん、監獄生活頑張ってください。
元気になった姿見るのが楽しみだです♪
ついでに身体もスッキリして、みんなにお披露目してくださいね!

URL | しゃるるママ #-

2011/06/06 20:30 * 編集 *

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? マヂ入院&手術なのぉ!!!
最初・・・断食道場にでも行ったのかとヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ボンジョワちゃんと会えなくて寂しいと思うけど
きっとchipoサンが通いまくって愛のある看護してくれるだろーから(*´・∀・)ニヤニヤ
また『初めまして~』って挨拶しちゃう位 変身して来てよ(笑)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/06/06 20:38 * 編集 *

しゃるるママさんへ

はい、入院しました。
って手術も終わり、只今麻酔きれーので(T-T)状態です。(笑

皆さん、chipoさんのこと買いかぶりすぎじゃ・・・
来月からはやぶさ家を見習ってか、おこずかい減額ですよ(>_<)
でも今は、おこずかいなくてもボンジョワに逢いたいです。

URL | nopo #-

2011/06/06 21:49 * 編集 *

どうしたんですかぁ…
入院ってどうしたんですか…
夫婦のやりとり笑えますわよ。

我が家は凍りついてますがね…
スリムになって帰ってきてくださいね~

URL | cocoa #-

2011/06/06 22:00 * 編集 *

nopoさん、どっか具合悪かったんですか?

いまいち状況が読めないハルク家なんですが・・・

手術の成功を祈っております!!

お大事にしてくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2011/06/06 22:00 * 編集 *

美夜さんへ

『断食道場』、半分は当たってるかな(笑
マジで『はじめまして』って言われるいようにがんばっぞ~(^_^)v
(リバウンドで太っちゃうかも)

はるくんも来る?? 痩せれるかもよ ぷぷっ

URL | nopo #-

2011/06/06 22:01 * 編集 *

なんと!
入院されたんですか?
それは・・・ボンジョワちゃんに会えずに寂しいですね(違うか

早く元気になって退院してくださいね!

URL | 姫鉄 #-

2011/06/06 22:22 * 編集 *

入院って書いてあったので、ボンジョワちゃん何かあったの?と思ったら、nopoさんが入院されたんですね。
ビックリです(>_<)。
お大事にして下さいね。
12日のBUHI会は久しぶりにボンジョワちゃんとchipoさんにお会い出来るの楽しみにしていますね(^o^)。
ボンジュちゃん、ルル姐さんと闘ってくれんかなぁと楽しみにしています(^o^)。

URL | ルル #-

2011/06/06 23:56 * 編集 *

cocoaさんへ

去年の10月にバイクで転んで膝の靭帯を切っちゃいまして・・
ず~っと、どーしようか悩んで手術を決めました。
この先まだ何十年と暮らしていかなくちゃいけないですしね
若い?うちの方が良いと先生もいってましたから。

12日お会いできなくてすいません。
今度お会いしたときは???って顔しないでくださいね(笑

URL | nopo #-

2011/06/07 04:35 * 編集 *

はるパパさんへ

皆さんになにもいって無かったんで???ですよね。すいません
去年の10月にお遊びモトクロスレースで転んで右膝の靭帯切っちゃいました。
普段の生活にはあまり支障は無かったんですけど
だんだん膝が不安定に(体重のせいかも)なってきたんで決めました。

これを機にパパさんのようにスリムになれるといいんですけど(笑

手術は成功したんですけど薬(ヤク)が切れて眠れません(ToT)

URL | nopo #-

2011/06/07 04:46 * 編集 *

姫鉄さんへ

はい、膝の靭帯再腱手術を受けました。
一応手術は成功したんですけど薬が切れて眠れません(ToT)

ボンジョワに逢いたい! 
入院する前から分かってたんですけどホームシックです(・・;)
どーか忘れられませんよーに♪

URL | nopo #-

2011/06/07 04:54 * 編集 *

ルルさんへ

nopoさん入院しました。BUHI会の前に・・
も~行きたかったんですけど、たぶん無理かも(って諦めろって話ですよね)f(^_^;
今、4時に薬が切れて目をさましちゃいました。
ちょっと我慢したんですけど、オヘボなんでナースコール☆

若い看護婦さんに助けられておなんとも情けない状態です(^_^;)

12日は喧嘩しないようにお願いしますね☆
楽しんできてください。

URL | nopo #-

2011/06/07 05:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/162-9b4f75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

