ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

補欠 

ボンジュ~る、昨日“スマホン”もらったけど箱すら開けてないnopoです。
ま~ぼちぼちやっていきます。(おでに使えんのかなぁ)


そ~いやぁ~12日の『BUHIっ人会』すごいっすねぇ~

なんだか過去最多のBUHIちゃんが集合しちゃいそーです。

おなじみの方や初めての方やらでさぞかし楽しいBUHI会になるんだろーなぁ



『行きたいなぁ~



でも最近のボンジュさん「チンピラ化 」してるんで、みんなに迷惑かけちゃう


ず~っと悩んでたchipoさん


皆さんから何度もお誘いもありましたし、(ありがたやです


先ほどもCyobinさんからの熱烈ラブコ~ル がありました(何回もお誘いメール )


そして、とうとう返事しちゃいました。




『行くぜョ!』  って・・・





ってことでボンジョワ家、『第7回BUHIっ人会』に参加させていただきま~す
(でもnopoは参加できませんけど・・
2306032.jpg

ジョワはボールがあれば大丈夫だよね
2306031.jpg


んでさっき、Cyobinさんからの返事が 『補欠』 で登録しとくわ! だって(笑
ま~なんでもいいですけど


そんなわけで皆様、ご迷惑かけますがchipo共々よろしくお願いします。
ど~か、コブちゃんと仲良くできますよ~に


となると12日が楽しみだぁ~ 




フレンチブルドッグひろば


そーいえば気になる商品が・・
誰か使ってますか?感想あったら教えて欲しいなぁ
これがあればスマホンにも無線で転送できるとか・・

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/06/03 Fri. 23:49    TB: 0    CM: 29

この記事に対するコメント

やっと参加のお返事もらえて、嬉しさのあまりエントリーに『補欠』を書き忘れた(笑)
チンピラたんv-238て表現、可愛いね!
もし、チンピラたんになってしまっても大丈夫!
ハルクパパさんに『ボンジョワサポート部長』を任命しときました!
ハルク家、4人参加なので、任せて安心!やね。(スペシャルゲストなのに・・笑)
じゃ、あとは当日、天気が良くなることを願って・・・v-22
楽しみだねっっっv-238楽しもうねっっっv-238
nopoさん・・・・・笑。おりこうさんにね~~~笑。

URL | cyobin #-

2011/06/04 02:13 * 編集 *

ボンジョワちゃんが居なきゃ寂しいですよ。
参加で良かった~!!
我が家もサポートしますね。
はやぶさだって、みなさんに迷惑かけてるのに申し訳ないです。
ガウガウ攻撃やめてほしいなぁ。
ボンジョワちゃん参加で嬉しいです♥

URL | はやぶさmama。 #-

2011/06/04 06:07 * 編集 *

ご存知の通りうちは初回からチンピラです(笑)

URL | まめパパ #-

2011/06/04 08:07 * 編集 *

わーい♪( ´θ`)ノ参加なんですね!!うれしいでーす!!

やっぱり、ボンジョワちゃん達参加しないとbuhiっ人会じゃないですよ~。名付け親がこないとーってnopoさんこられないけど(笑)
チンピラボンさんってなんだか可愛い名前♡
40ブヒ超えましたねぇ。すごい数で、目が回りそうですね。あとは、晴れをいのるばかり~。ゼッケンつくりました??

URL | きなこmama #-

2011/06/04 08:35 * 編集 *

ボンジョワ一家さんの大ファンとして、
とっても嬉しい事です。っつて、せっかくなのに、
ウチ行けれないんですけどね。。。あ~~~ああああ、、、

迷子札、使って貰えて嬉しいです。
ありがとうございま~~す。

URL | Ribママ #-

2011/06/04 11:35 * 編集 *

cyobinさんにボンジョワちゃんの
サポート部長を命じられたハルク家で~す♪

わが家は今回、4人で参加しますんで
しっかりボンジョワちゃんのサポート任せてくださいネ♪

お会いできないと思っていたんで
本当にうれしぃです❤

12日は、よろしくお願いしま~す♪

URL | はるパパ #-

2011/06/04 17:48 * 編集 *

(´∀`*)ウフフ チンピラ姉サンwww
チンピラの割に極悪ぢゃないから大丈夫だよぉ。
イチャモン付けに行きながら 後ずさりしてるのなんて
可愛いもん♪
フレンチばっかの集まりだし フレンチって結構顔目掛けて
ハムッ!とかやるぢゃん。
そーゆーのに慣れてる人ばっかりだからさぁ。
他犬種飼いの姉チャンは そーゆー事を普通にさせてるフレンチ飼いの私を見て
信じられんって言ってたけどねヾ(´∀`*)ノ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/06/04 22:15 * 編集 *

cyobinさんへ

わお~スペシャルゲストにチンピラの子守を・・・・・(^_^;)
大変~恐縮ですわ。
なんとかあまりて手こずらすことなく遊んでほしいいもんです(-_-;)
どうなるかは当日になってみないとわかんないね。
よろしくm(__)m

URL | chipo #-

2011/06/04 22:56 * 編集 *

はやぶさママさんへ

は~い、さんざん悩んだ結果…参加することにしました。
「ボンジョワサポート部隊」まで出動していただけるって事で・・・みなさんにご協力していただいてチンピラさんをセーブできて楽しく遊べる事を祈るばかり・・・(^_^;)
危ないボンさんを発見したら遠慮なく捕獲してくださいね(^_^メ)

URL | chipo #-

2011/06/04 23:06 * 編集 *

まめパパさんへ

あはははは~そうでしたね(^。^)元祖チンピラ姐さんでしたね。
家のチンピラさんまだ新人なんで、当日ど~なるか???不安です。
無事にチンピラさん登場しないでくれるといいんですが・・・

URL | chipo #-

2011/06/04 23:16 * 編集 *

わーい!
ボンジョワちゃん参加嬉しいです♪
チンピラボンちゃん、今度は40buhiいるみたいだし、忙しくてチンピラ化しないかも?!
(笑
うちの場合、BUHIよりオーナーさんナデナデして~♡状態なので、
少しはボンジュちゃんみたいにBUHIへの洞察力が欲しいです。うぅ。

URL | しゃるるママ #-

2011/06/05 02:03 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ぅ~ん、たいへん悩んだ結果「ボンジョワサポート部隊」まで発足してくてるし、参加する事にしました・・・(^^♪
でもチンピラボンさんがどーなるか不安なのできなこmamaさんもサポート部隊よろしくm(__)m

今回ゼッケンはみなさんどうされるんでしょうか???
我が家はどーしようか検討中なのよ・・・
当日ほどほどに晴れてほしいですね。

URL | chipo #-

2011/06/05 06:25 * 編集 *

Ribママさんへ

いや~んんんん~ファンだなんてなんだか「スター」みたいじゃん(^_-)
我が家は参加する事にしましたが、Ribちゃんには会えないんですね~残念(>_<)

迷子札は愛用させてもらってますよん。
常に着用してますんで万が一迷子になっても大丈夫(^_^)v
ありがとう!

URL | chipo #-

2011/06/05 06:32 * 編集 *

はるパパさんへ

どうもスミマセンm(__)m
遥々京都から来ていただいて家のチンピラさんのサポート部隊なんぞに任命されちゃって・・・(^_^;)
私一人では到底手におえないと思うので皆様のご協力をお願いせねばならないもんで・・・
チンピラボンさんの危ない場面を見かけたら即!強制連行お願いします。
なんだかどうなるか不安ですが楽しみたいと思いますぅ~(^^♪

URL | chipo #-

2011/06/05 06:40 * 編集 *

美夜さんへ

チンピラボンさんも案外おへぼチンだから40BUHIも集まれば圧倒されておとなしくしててくれるといいんだけど・・・(^_^;)
ハル君みたいに「トボトボ歩き」でもしててくれると助かるんですけど・・・
ところでハル君は来ないんですか???

URL | chipo #-

2011/06/05 06:48 * 編集 *

しゃるるママさんへ

悩んで悩んで参加する事にしましたので、しゃるるママさんもチンピラサポート部隊よろしくお願いしますm(__)m
40BUHIもいるからターゲットのコブちゃん見つけるのたいへんだから、なんとか他の子と上手に遊んでほしいもんです。
ポチ森の時みたいな流血事件だけは勘弁してほしいよ~(^_^;)

URL | chipo #-

2011/06/05 06:54 * 編集 *

私も悩んでましたが参加する事にしました。

怪我される側させる側、片方だけではなく
両方お互いが傷つくことになってしまいますね。
もう傷つけないようにと、chipoさんが欠席を
考えるのも分かります。
欠席したらしたらで、わだかまりが増してしまう
口が聞けない分、ほんとに難しい問題ですね
時間が解決してくれることを願うばかりです。

URL | ななママ #-

2011/06/05 08:57 * 編集 *

ななママさんへ

え~~~~ななちゃんとってもおとなしくてお利口さんじゃん。
うちのチンピラとは大違いでしょ(^_^;)
でも、流血事件はちょっと困りもんでしょ???
だからすっごく悩んで欠席の決断したんだけど・・・みなさんのありがたいお誘いに参加を決めました。
当日チンピラに拍車がかからないように願うばかりです(;一_一)

URL | chipo #-

2011/06/05 19:10 * 編集 *

こんばんは☆
わたくしどもも12日参加させていただくことになりました☆★
どうぞ宜しくお願いいたします。
参加を悩まれていたんですね(>_<)
ドックランは楽しいことばかりでなく、たくさんの危険なこともあるんだなってことが実は昨日体験してきました。
40BUHIもいるなんてなんだかドキドキしちゃいます。
楽しき会になりそうですね♪

URL | がるぶるmama #-

2011/06/05 19:35 * 編集 *

はじめまして!
ひろばで親戚さん一覧みてたら、
お見かけしたことのあるブヒちゃんのお名前・・
とおもってお邪魔しました!
ジョワちゃんと親戚さんになるみたいでv-10
年も近いんですね!うちは4月24日で1歳になりました!
12日のBUHIっ人会、うちも参加させてもらうんです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | はる #H6RSI4P.

2011/06/05 22:13 * 編集 *

また出遅れた!!

やっほー!!
参加されるんですね!!
我が家も大福と3人(パパ仕事・・・)で行きますんでサポート致します。40buhiってどんなんだろ。
大福も要注意ですのでリードつけっぱかも。

URL | cocoa #-

2011/06/05 22:44 * 編集 *

元祖がうがうチンピラのぼぶです。
SPサポート隊が付くなんてVIPやないですか!
たくさんのBUHIだから、気の合う子といっぱい遊べますよ。
騒がしいところには必ず駆けつける、家のチンピラぼぶも
捕獲の方よろしくです。

URL | ぼぶまま #-

2011/06/05 23:11 * 編集 *

chipoさんボンジョワちゃん参加でよかった。
みーんな一緒だから心配ないよ。
40BUHIもいるからまだ他にチンピラ化してる
BUHIちゃんもいそうじゃん。だから大丈夫だよ。

URL | dekohana #-

2011/06/06 00:21 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

大体ですがララさんのブログで読ませてもらいました。
パパさん、スゴイッす。
必死でハッピーちゃんを助けたんですね。

『呼び戻し』できないなら離さないでって・・
おっしゃることは分かりますが、そんで噛みつくって??ですよね。

まーいろんな方が見えますね、ほんと勉強になります。

12日、私は参加できませんが(T-T)、楽しんでくださいね。
ウチのチンピラも念のため注意してね_(^^;)ゞ

 

URL | nopo #-

2011/06/06 07:19 * 編集 *

はるさんへ

コメありがとうございます。
また、ジョワさんにお友だちができるんですね☆
しかも、親戚さん!!

うちの子は知ってらっしゃるかもしれませんが『ボール命』なんで(笑
でも誕生日も近いし、もしかしたら・・・
私がお会いできないのが残念ですが代わりにChipoさんヨロシクです。(^o^)/

URL | nopo #-

2011/06/06 07:31 * 編集 *

cocoaさんへ

はい、悩んだ末に参加させていただくことにしました。f(^_^;
当日は45BUHIということで、たぶんオヘボなボンジュは楽しい
腰が引けてると思います(笑
みんな気にしてくれてありがとです。\(^o^)/

大福くんは人気者なんで大丈夫でしょ(^з^)-☆
パパさん、仕事って・・ぷぷっ

cocoaさんには楽しい記事、期待してますよヘ(^_^)

URL | nopo #-

2011/06/06 07:48 * 編集 *

ぼぶままさんへ

そーなんですよ、cyobinさんの計らいで超強力サポート隊が結成されました。(笑
まあコブちゃんにまた怪我させちゃいかんしね。注視せねばっ!

ってまあ、へたれボンジュのことですから45BUHIにビビってコブちゃんどころじゃないかも(笑
ボブくんの捕獲・・・chipoさんには無理かも(笑

URL | nopo #-

2011/06/06 08:02 * 編集 *

dekohanaさんへ

ずーっとボンジュのことで悩んでましたが皆さんの暖かいお言葉に甘えさせていただくことにしました。
まあ、ヘタレなんで45BUHIもいれば逃げ回ってると思いますけど・・

楽しいブログ期待してますよん☆
おでの唯一の楽しみですからね
ぷぷっプレッシャー(^з^)-☆

URL | nopo #-

2011/06/06 08:12 * 編集 *

dekohanaさんへ

は~い!完全に今回は欠席で決定してたんですが・・・「ボンジョワサポート部隊」も結成していただいて超!VIPな歓迎をしていただきまして参加をする事にしました(^^)v
dekohana家もチンピラサポートお願いしますね!
45BUHIだからね~おへぼチンボンジュはチンピラする勇気ないかも(^_-)

URL | chipo #-

2011/06/06 08:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/161-6a1b027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

