ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

楽しい~ワン 

今日、chipoは休みだったのでボンジュ&ジョワの散歩にデニーズガーデンに行って来ました。


一人で二人を連れて行くのはちょっと心配だったんだけど、nopoが負傷中のため散歩に行けないため、一人で散歩に行くのもたいへんなので、頑張って連れて行く事に・・・
ここからはわたくしボンジュがお届けします。


最初に遊んでもらったのがフレンチのすももちゃん。ちょっとお姉さんの6歳。
PA272125_convert_20101028000437.jpg

すももちゃんのペンギンゲット!
PA272135_convert_20101028000652.jpg

でも私はやっぱり走りたい。
今日は大きなワンコさんがいっぱい。ロキシーちゃんとおっかけっこ!楽しい
PA272141_convert_20101028000943.jpg

ゴールデンさんたちとも遊んでもらったよ。
PA272145_convert_20101028001049.jpg

・・・でもこの子。やっぱりまたボールで遊んでるぅ・・・
ジョワはほんとボールが好きでちゅねぇ・・・
PA272120_convert_20101028000342.jpg

ロキシーちゃんが遊ぼうって言ってるよ。
たまには一緒におっかけっこしようよ。
PA272146_convert_20101028001135.jpg

いっぱい遊んでもらったからちかれちゃった。
PA272147_convert_20101028001228.jpg

おやちゅみな・さ・い・・・

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/27 Wed. 23:39    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

いっつも一緒に寝るんですね。ほーんとかわいい。
うちのまめさんも夏はまったく僕に知らんぷりだったのに
最近の居場所は僕の胡坐の上か僕の布団に入ってきて、
朝までグゴー、グゴーです。

URL | まめパパ #-

2010/10/28 09:53 * 編集 *

まめパパさんへ

寒くなりましたからね~e-455
うちも寝そべってると、くっついてきます。v-411
でもそのうち体がいたくなって・・・
どいてもらってます。v-392

URL | nopo #-

2010/10/28 18:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/16-b5f7aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

