ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

嵐のラン 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日はすごい天気でしたねぇ~
がしか~し、そんな日にもわが家はお出かけしてきました。

いきなりですがこのBUHIだ~れだ!
2305306.jpg


そーです、はやぶさmamaさんからお誘いがあって「We's」さんへ行って来ましたョ~

ほかにも KUMIさんとこや
2305307.jpg

元気娘! きなこちゃん
23053010.jpg

ハルくん(なんだか最近ハル君、おちゃめさん )
23053011.jpg

小花ちゃん、奥はキャリーちゃん
23053013.jpg

まるお君も「東海ひろば」以来です。 お久しぶり~
2305302.jpg

などなど(笑
2305309.jpg

そうそう大福君も来ましたョ~
相変わらずみんなを引き連れて走ってます。(実況:各BUHI、1コーナーまわりましたぁ~)
2305303.jpg

実況:お~っと、アウトからボステリちゃんがぁ~
2305304.jpg

実況:転んだぁ~(笑
2305305.jpg

なんてこともありつつ、交代で昼食ターイム
お昼食べようと思ったらなにやら店先にパトカーが・・(だれか通報したなぁ~ )
駐禁のキップ切られそうになるハプニングもありつつ、お昼ごはん交代で食べました。

交代組の子たちは必死でママさん待ってましたョ
2305308.jpg
ホント、けなげです。

元気いっぱい遊んだあとは・・
2305301.jpg

きなこちゃんも寝ちゃったんで(笑
16時30分頃に解散しました。
23053012.jpg


みなさんこんな大雨の中、アリガト★
また遊んでネ



そして美夜さんからジョワへ誕生日プレゼント頂きました。
恐竜ナイラは、はやぶさ家で気に入ってたんで欲しかったんだぁ~
23053015.jpg
かなり気に入ってます(笑


おまけ (cocoaさんスイマセン  )
23053014.jpg




今日はここまで、じゃーまたね☆ 




フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/30 Mon. 21:58    TB: 0    CM: 30

この記事に対するコメント

いや~雨でも遊べるランなんて
京都にはありませ~ん!!
めっちゃ羨ましぃです・・・

みんな可愛い子ばっかですよねぇ~♪
ドッグレースもあり~ので、ほんと楽しそう☆(だれかコケてはる♪

ママを待ってるお子さま~ずが、めっちゃ可愛いわ~❤

12日にボンジョワちゃんにお会い出来るのを
すっごく楽しみにしてますねぇ~♪

URL | はるパパ #-

2011/05/31 01:41 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
nopoさんの実況中継さすがだね。転倒した
ボステリちゃんのシャッターチャンスお見事!
小花父ちゃん一眼レフ欲しそう。

きなこちゃんの寝顔ちと怖いよ。
ぶさいく大福くん笑えるねぇ。

URL | dekohana #-

2011/05/31 07:05 * 編集 *

日曜日は、ありがとうございました!!
雨にふられたり警察がきたりと何だか大変か感じでしたが皆が集まれば楽しいですね~。

わ~!きなこの写真たくさん!!最初の写真いい表情ですね~♪( ´▽`)
ボステリちゃんの転びわらえる~。ママさん達を待つ姿もいいですね!やっぱらはnopoさん写真上手ですね~。

また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

URL | きなこmama #-

2011/05/31 10:03 * 編集 *

さすがフットワーク軽しのボンジョワ家!!
室内ランで遊んでたか~(笑)

室内ランでまさに!ドックレースが行われてたんだ♪
雨だとストレス溜まるもんね。
きなこは自宅で1BUHIドックランしてた(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/31 10:11 * 編集 *

日曜日はありがとうございました(^人^)
ほんと、雨ってより嵐!でしたねーw
あんな天気の中、東海勢みんな元気ですよねー(o^^o)
ボステリちゃんのこけっぷり笑っちゃいましたw
ジョワちゃんのコケっぷりも見事でしたよねー(^з^)-☆
ジョワちゃんも、nopoさんchipoさんがご飯中けなげに待ってましたよー!
ほんと、そーゆー姿にキュンキュンですね♡
また12日楽しみにしてます♬
パー子もがんばります!

URL | Carrieママことkaori*♡ #-

2011/05/31 13:46 * 編集 *

さすがnopoさん!みんなのいい表情バッチリ押さえてる!!!
ボステリちゃんのコケ姿もキャッチするとは!さすが!!!
うちの子(きなちゃん)のお寝んね顔も可愛いわぁv-238
↑1日預かっただけで、もう『うちの子』にしてる私(笑)

BUHIっ人会、参加、30BUHIぐらいだよー!
これならコブ×ボンジュも気が散って大丈夫だと思うんだけど~!
やっぱボンジョワちゃん居なきゃBUHIっ人会始まんないっしょ!

URL | cyobin #-

2011/05/31 17:39 * 編集 *

もうお気づきだとおもいますが、
はやぶさmamaさんへのコメント、nopoさん&chipoさんへのコメントですから・・・。
ヤッパリ出来ない子でした。
nopoさん、写真かなりうますぎる~!!
最近メキメキ腕をあげられたのでは??
BUHIの表情が、全部ステキですね♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/31 19:13 * 編集 *

愛知BUHIパワフル!台風接近でテンションi-184
雨にも負けず元気なBUHIたち。いいね~。梅雨ふっ飛ばす勢いの
走りが気持ちよいね。ママ待ちの顔もかわゆすですが、ラストの
大福君の歯並びの良さに見入りました。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/31 19:42 * 編集 *

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ご無沙汰でしたぁw
日曜日は ありがとね~♪
つかnopoサン髪の毛スッキリで別人なんだもん・・・
chipo。愛人連れて来ちゃったかと思っただよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/05/31 20:07 * 編集 *

はるパパさんへ

京都にはないんですか~?室内ドッグラン。
こっちも少ないですけど・・・
だからけっこう混んでて交代でランチに・・・
ママさんパパさんがいない子は皆、入口で待ってました~
もう~かわいいですよね~(*^_^*)

12日のBUHI会はボンジョワ家は残念ながら欠席なんです。
nopoさんが行けないため、最近チンピラ化したボンジュを私一人で面倒見る自信がなく、泣く泣く今回は諦める事に・・・(>_<)
ハルク君が遥々京都から来てくれるのでまた是非お会いしたいんですが
残念です。
また会える日を楽しみにしております(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/31 21:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそありがとう。
毎度、突然始まる小花ちゃんとボンジュのガウガウ合戦はなんだろうね?
なんの前触れもなく始まるからビックリするわ~(@_@;)
たぶん仕掛けるのはボンジュ・・・ごめんね!

パパさんもやっぱりほしくなったぁ???一眼君。
動物を撮るのにはほしいよね~ブログも始めるとなおさら・・・

URL | chipo #-

2011/05/31 21:25 * 編集 *

きなこmamaさんへ

こちらこそありがとう!
警察登場事件にはビックリでしたね。
でもみんな大丈夫でよかったです。

写真も使えるの少ない中、作ってましたョ。
使いたいのがあてもピンボケとかけっこうあるし・・・
でもボステリちゃんの転倒シーンはナイスでしたね(^。^)
きなこちゃんが疲れて寝ちゃうなんて、やっぱりまだパピコちゃんなんですね(*^_^*)

URL | chipo #-

2011/05/31 21:39 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

皆、雨にも負けず、風にも負けず元気でしたよ~
またまたBUHIも人間も楽しんじゃいました(^_^)v
きなこちゃんは独り室内ドッグランでしたかぁ・・・

金、土とお散歩に行けてなかったからランでランランできてよかったです。

URL | chipo #-

2011/05/31 21:45 * 編集 *

Kaoriさんへ

こちらこそありがとうございました。
みんな元気ハツラツでしたね。

ジョワのぶっコケ見てました~~~ぁ
ナイスなコケでしたね。でもシャッターチャンス逃しました~残念(>_<)

ボンジョワ家、残念ながら12日はnopoさんが行けないため欠席なんです。
たくさんのBUHIちゃんが集まってくれるんですっごく行きたいんですが・・・泣く泣く参加断念。
また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/31 21:57 * 編集 *

cyobinさんへ

ボステリちゃんのコケシーンはシャッターチャンス逃さず撮れましたが、ジョワもすごくナイスなコケっぷりシーンがあったんだけど、シャッターチャンス逃しました~残念(>_<)

お宅の?きなちゃんも元気ハツラツでしたが、電池切れたようで・・・スヤスヤと寝ちゃいました~やっぱりまだパピコちゃんですね。

12日・・・もうすでにたくさんのBUHIちゃんが集まりましたね。
どさくさに紛れてコブ×ボンジュの対決にも火が付かないといんだけど・・・???
日曜日もコブちゃんいなかったけどチンピラ化しないかヒヤヒヤでした~(^_^;)

URL | chipo #-

2011/05/31 22:11 * 編集 *

はやぶさママさんへ

はーい(^_^)見た時に気付きましたョ~
だから大丈夫ですよ~マッチョからのコメ新鮮で嬉しかったですよ(^◇^)

nopoさんの写真テクはまったくあがってませんよ~
これまた偶然の賜物・・・
また数打ちゃ当たる方式でなんとかおもしろいのが撮れましたね。

URL | chipo #-

2011/05/31 22:19 * 編集 *

ぼぶママさんへ

はーい!はやぶさママさんの号令でみんな集まりましたよ~
台風なんぞ気にせず人間もBUHIたちも楽しみました。
どの子もママさんパパさんがいなくなると入口付近から動きません。
なんともけな気でかわいいでしょ(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/31 22:24 * 編集 *

ありんちゅ

お疲れ様ですw
風邪引いてないですか?
ボンジュ・ジョアめっちゃかわいいww
ジョアのパパ・ママ待ってる姿めっちゃけなげで><
キュンキュンでしたw
またいっぱいあそんでくださいwww

URL | kumi #-

2011/05/31 22:33 * 編集 *

美夜さんへ

ハル君も美夜さんも元気でなにより・・・
音沙汰ないから心配してたよ~

nopoさんすっかり変身~しちゃったでしょ・・・(^◇^) 愛人じゃないよ~(^_-)
今年初の床屋だからねー見違えちゃうよね・・・

ジョワのプレゼントありがとね。
はや君家で見て破壊女王のジョワにほしかったんだ。
まだ壊れてないよ~(@^^)/~~~

URL | chipo #-

2011/05/31 22:36 * 編集 *

Kumiさんへ

日曜日はありがとうございました。
嵐の中みんな元気でしたね。
大丈夫(^_^)v風邪なんか引いてませんよ。

パパママ待ちの子供たち・・・みんなかわいかったですね。
みんなそれだけ愛されてるって事ですよね(^_-)-☆

またお誘いよろしくですm(__)m
遊んでくださーい。

URL | chipo #-

2011/05/31 22:52 * 編集 *

豪雨に中お疲れさまでした(´∀`)
chipoさんもほんとにフットワーク軽いわ~♪
今回もブヒブヒ賑やかですね
みんなとってもいい表情してますね~暑くなかったかな?
けなげに待つブヒちゃん達、これは可愛い過ぎ♪
ここ屋根ありが魅力で、駐車場が少ないのがデメリットなのね。


URL | ななママ #-

2011/06/01 10:37 * 編集 *

出遅れました~~

ブログめっさ待っていたのに、最終ぢゃないですか~チーン↓
いつ撮っていたんですか!ボステリちゃんのコケっぷり、ナイスフォト!!
大福たっくさん撮っていただいて(変顔もありがとぉです)、しかも救助もしていただいてたし…ご迷惑かけっぱなしでした(>_<)
12日欠席なんですか?!
あかんぢゃないですか。名付け親だし、BUHIっ人会始まらないですよ。
12日待ってますから(^O^)/
また遊んでくださいね~

URL | cocoa #-

2011/06/01 14:35 * 編集 *

名前変えました。。

ややこやしいのでニックネーム変えましたぁ!
旧ガルブルです。

おぉ~!
雨でも大丈夫なドックランがあるんですね!
いろいろ勉強になります♪
フットワークの軽いお二人を見習って、今週末滋賀まで行ってみます!
少しづつお友だち増やしていきたいです☆

URL | がるぶるmama #-

2011/06/01 15:18 * 編集 *

ななママさんへ

台風が接近中であろうともお誘いあらばどこへでもかけつけるボンジョワ家です(^_^)v
この日はクール対策も必要ないくらい暑さはぜんぜん大丈夫だったんですが・・・屋根付きとは言えなにせ台風接近中でしたから雨のしぶきが風で入ってきて濡れましたョ(^^ゞ
駐車場がもっとあれば安心して行けるんだけどね~
それがちょっとネック(-"-)

URL | chipo #-

2011/06/01 18:21 * 編集 *

cocoaさんへ

ボステリちゃんのコケショット逃しませんでしたね~nopo。
大福くんの変顔は珍しかったんで載せちゃいました(^_^)v
ランで色んな子に洗礼を受けて大福くんも成長していくんでしょうね。

12日名付け親が欠席とは・・・いかんですね~(^_^メ)
ホントはメッチャ行きたいんですが・・・We'sさんでもうちのチンピラさんが事件起こしそうでヒヤヒヤでしたからね~(-_-;)

URL | chipo #-

2011/06/01 18:33 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

室内ドッグランは少ないですね。
だからWe'sさんも雨の日は大人気ですよ。

今週末、滋賀まで行かれるんですか~
じゃんじゃんフットワーク軽くしてお出かけしましょうよ)^o^(
ちょっと・・・我が家・・・軽過ぎ???
滋賀旅行の様子またブログup楽しみにしてますね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/06/01 18:40 * 編集 *

先日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです~!
朝からWe'sさんにいたので、お先にご無礼してしまいましたが、一緒に遊べてまるも楽しかったと思います。
ボンジュちゃんと楽しそうに走ってました。

東海広場は終わってしまいましたが、また遊んでやってください。

URL | まるお母 #-

2011/06/01 21:21 * 編集 *

いいな~♪楽しそうですね~!
なんで私、昼まで寝てたんでしょうか?私のバカーーー!
しゃる、完璧にストレス溜って、嫌がらせで 夜中に騒ぎます(泣
かなりたくさんbuhiちゃん集まってる~♪♪
しあわせ時間ですね☆
ボステリちゃん、すごい瞬間撮れましたね。
さすがですね!
私もみなさんに会いたいです~(泣
buhiに埋もれたい、、
ボンジョワちゃん~!会いたいよー

URL | しゃるるママ #-

2011/06/02 00:24 * 編集 *

まるお母さんへ

こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです。
いつもパパさんにも気さくに声をかけて頂いてありがとうございます。

まるお君も元気そうで・・あの元気の源は何ですか??

東海ひろばもっとやってくれればいいのに・・
ボンジュさんは広~いランの方が好きみたいなんです。
また遊んで下さいねぇ(^O^)/

URL | nopo #-

2011/06/02 01:17 * 編集 *

しゃるるママさんへ

日曜日、We'sさんはBUHIまみれでしたよ~
他にもBUHIちゃんいたし大賑わいでした☆

こんだけ雨ばかりだとストレス溜まっちゃいますよね
(ママさんもストレス溜ってたんじゃないですか^m^ )
昨日も散歩行ったんですけど足りなかったせいか
ボンジョワさん夜中にブヒレスしてました(^_^;)

12日はしっかりBUHIに埋もれれそうですから楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
会えるといいんだけどね・・

URL | nopo #-

2011/06/02 01:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/159-ff0983f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

