ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

悪だくみ 

ボンジュ~る、健診の結果『要精密検査』がたくさんあったnopoです。
齢40にしてまだまだ成長中!(体重&腹囲のみですけど・) 
ま~わが家の“名看護師”の賜物(?)だな(笑

さてさて、ここんとこ雨 が多いですな。
基本、土方仕事の我が社は雨だとチョー暇(おでは事務方なんでカンケーないっすけど)

そんなんで今日も “鶴(社長)の一声” で3時“早あがり~”
おでもって思ったけど、仕事するの遅いんで5時まで仕事しました。

『やった~久々定時あがり~ 何しよ~ 』 って悪だくみしつつ自宅へ


帰ったらボンジョワのいつもの歓迎を受け  『ちょっと出かけてくる』 って言った途端、
2305282.jpg


・・・寝ちゃいました(ちょっちょっと~出かけるんですけど
普段、ジョワさんこんなとこで寝た事ないんですよ。あきらかに妨害??
(親バカ想像ですけど・・)

おまけにボンさんまで・・
2305283.jpg

そして・・    そ、そんな顔しないでおくれ~
2305285.jpg



ってなわけでnopoの悪だくみは失敗に終わりました。チャンチャン♪


「やったーのブレイクダンス」 (ガルブルさんパクリました、すんません)
2305284.jpg

ま~まったりもいいかっ


今日はここまで、
明日も雨、何しよーかなぁ~
どこ行く~? ボンジョワ



フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/05/28 Sat. 23:41    TB: 0    CM: 27

この記事に対するコメント

ボクも健診で「要精密検査」を宣告された・・・はるパパです(^^;

いや~パパさん何を企んだはったんやろ!?
その時間から行ける場所って、限られてくる気が・・・
でもお子さま~ズにこんな攻撃されたら
やっぱどもにも行けませんよねぇ♪

ボンジュちゃんもジョワちゃんも本当に可愛いわ~❤
てか偉いわ~♪(笑

URL | はるパパ #-

2011/05/29 09:39 * 編集 *

要精密検査・・・笑。
私は市から無料検診“子宮頸がん”の案内が初めて来た。
『そっか、もうそーいう年か...』と年を自覚。。。

ジョワちゃん可愛い~!nopoさんのおなかの上、ウォーターベットみたいできっと普通の人より気持ちええんやろうね(笑)
ボンさんも寝ちゃって!の写真のジョワちゃんの足が落ちそうな所も見逃してないゾ!
2BUHI、ナイス妨害やね!癒されるわぁ~♪

URL | cyobin #-

2011/05/29 12:02 * 編集 *

家でまめと赤ポチしながらまったり中
雨が強すぎてでかける気にならん
もう梅雨入りですってよ

URL | まめパパ #-

2011/05/29 16:23 * 編集 *

健康診断の結果を教えない旦那です。
nopoさんが要精密検査有なら、旦那はもっと酷いですよね??
そうに決まってますわ。
ジョワちゃん、そんな可愛いお顔するなんて、
やっぱり妨害してるんですかね??
もう、可愛いんだから。
ボンジュちゃん、ブレイクダンス今度見せて下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/29 20:09 * 編集 *

健康診断のために必死にアーモンドを食べている旦那の妻cocoaです。
アーモンドいいんですよぉ~

ボンジュちゃん、そんなかわいいブレイクダンスするんですね。
次回みせてくださいね。ジョワちゃんの顔もカワユス~。
今日はありがとぉございました。
いろんな子がいて、大福もびっくりでしたが、BUHI仲間に助けられましたぁ。
また遊んでくださ~い。

URL | cocoa #-

2011/05/29 23:13 * 編集 *

あはは(笑
ジョワちゃんウケる!ボンジュちゃんまで♪
nopoさんと離れたくなかったんですね~ 完璧に妨害。
やっぱわかってるんですよ~、
今日のwe's参加出来なくて無念です。
私寝すぎました、、はは

URL | しゃるるママ #-

2011/05/30 01:42 * 編集 *

nopoさん要精密検がたくさんって!
たくさんあっちゃいけないんですよ@@;

お腹の上のジョワちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ピトっと背中くっつけて寝てるボンちゃんも可愛い事❤
これは出かけられませんね(笑)
やった~!ブレイクダンス右足ツンと上むいてるのが可愛いね。
二人のお陰でゆっくりできて良かったね♪



URL | ララ #iaGszRgo

2011/05/30 03:37 * 編集 *

昨日はありがとうございました!!
雨とか色々ありましたけど、楽しい一日でしたね。まだまだあそびましょうね。

ボンジョワちゃん達に、そんな可愛い顔とポーズされたら本当に悪だくみ失敗しますよね(^_^;)でも、これはこれで幸せですね~。nopoさんのデレデレ顏が目に浮かびます(笑)

URL | きなこmama #-

2011/05/30 07:47 * 編集 *

こんにちは★
ジョワちゃんお腹の上とっても気持ちよさそうです~
成長中のお腹は、要注意ですね(笑)
うちの旦那も腹筋マシーン購入予定です。。
chipoさんNrなんですか??
私と同業ですね~。
今私はお休み中ですけどね~♪

URL | ガルブル #-

2011/05/30 16:29 * 編集 *

はるパパさんへ

nopoさんも中年の域になりやばいです・・・
痩せれば血液検査の結果もずいぶんと良くなるはずなんですが・・・これが1番ムズイ(-"-)

あの日はほんと出かける気満々だったのに、オヤジは娘たちにデレデレになり「まっいいかっ!」っと即!断念。
私が行くなと言っても即!「行く」だろうけど、娘たちには弱弱のnopoです(^。^)

URL | chipo #-

2011/05/30 18:14 * 編集 *

cyobinさんへ

健診ではここんとこずっと要精密検査ありですよ。
中年のおっさんになり体形もすっかり中年のおっさんに・・・外見だけでなく中身まですっかりおっさんに・・・
なんとか痩せて頂けませんかね~(^_^;)

ボンジョワさんの妨害は大成功!
私の言う事は聞かないだろうけど、娘にはデレデレのnopoさんですからね・・・
確かにジョワにはあの「贅肉ベット」気持ち良かったかも・・・(^◇^)

URL | chipo #-

2011/05/30 18:22 * 編集 *

まめパパさんへ

nopoさんはあの雨でも出かける気満々だったんですが・・・娘たちのかわいい妨害に即!諦めました(^◇^)
これからはこの作戦で行きます(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/05/30 18:26 * 編集 *

はやぶさママさんへ

nopoさんはもう中年の域に入ってるからかなりやばいけど、マッチョはまだ若いからちょっと太ってるくらいじゃ~ぜんぜん大丈夫なんじゃないの~
でも専属Nsがちゃんと管理しないとね~ママさん!
私はご覧の通り・・・管理できてませんけど・・・(^_^メ)

やっぱりBUHIって話が理解できてるのか???
まさしく妨害でしたね。
デレデレnopoさんは即!諦めましたけど・・・(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/05/30 18:36 * 編集 *

cocoaさんへ

アーモンド(?_?)っていいんだ~?
でも食べすぎたらアカンね。

ボンジョワさん、ダンスなんてかっこいいもんじゃないけど、時々変な事しますね(^。^)

台風接近中の中、ママさんで無事に帰れましたか?
でもホントcocoaさんもフットワーク軽いですね~
私も人の事言えませんが・・・ビックリです(@_@;)
ランには色んな人がいるんで気にしない~気にしない~
また遊びましょうね~

URL | chipo #-

2011/05/30 18:45 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ジョワは妨害してたら案外nopoの贅肉ベッドが気持ち良くて寝ちゃったのかも・・・(^。^)
それで即!出かけるの諦めてるnopoさん・・・どんだけ~デレデレなの~って感じ?

We'Sさんで会えなくて残念でした(>_<)
またどこか行きましょうね。

URL | chipo #-

2011/05/30 18:50 * 編集 *

ララさんへ

nopoさんここんとこ3年くらいずっと要精密検査です。
しかも色々と・・・
やっぱりデブってからいけませんね~
頑張ってダイエットせねば!(^^)!

ジョワはnopoさんの贅肉ベッドがお気に召したようで、寝ちゃたから出かけられませんよね。
最高の妨害!大成功でした(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/30 18:56 * 編集 *

きなこmamaさんへ

こちらこそありがとう!
台風接近中でしたがみんなと遊べて良かったです。

nopoさんのデレデレの顔写ってないけど、見えるでしょ?
「出かけたいんだけどな~」と言いつつデレデレ顔。
即!諦めましたから・・・ボンジョワさんの威力絶大です(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/30 19:01 * 編集 *

ガルブルさんへ

ジョワさんnopoさんの贅肉ベッドお気に召したようです。
ブニュブニュで気持ちいいんでしょうね。
ガルブルパパさんが腹筋マシーン購入ならわが家こそ購入して毎日nopoさんにやってもらわねば・・・

ママさんもNsなんですか?
私は旦那の健康管理もぜんぜん出来てないNsです(^_^メ)
自分の健康管理は自分でせーい!って事ですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

URL | chipo #-

2011/05/30 19:09 * 編集 *

ジョワちゃんのこの可愛いお目めで『行かないで攻撃』ね。
2ぶひでこんなふうにされたら、やっぱ諦めちゃうわね(≧∇≦)

nopoさん腹囲けっこうあるんだ~:(;゙゚'ω゚'):
うちもメタボしっかり基準超えてる旦那。。
夜中の0時に何かゴソゴソ食べてりゃ育たないわけない(ーー;)
chipoさんが注意してるのに馬のお耳になってるんでしょうね。
お互い血糖値には気をつけましょうね~(*´Д`)=з

URL | ななママ #-

2011/05/30 21:03 * 編集 *

こんばんわ!お久しぶりです。ボンジョワちゃん元気してますか?
我が家は相変わらずです。
ジョワちゃん一歳になったんですねーおめでとうございます。(遅くなってごめんなさい)
これからも元気一杯な姿を見せて下さいね。
またどこかで会えたら遊んで下さいね。

URL | ふくゆめまま #-

2011/05/30 22:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/30 23:18 * 編集 *

このまったり感が、BUHIと暮らす醍醐味やね。
nopoさんの、お父ちゃんぶりが見えるようで微笑ましいです。
娘はパパが好き。・・パパのやわらかお腹が好き~。
癒しをありがとうです。
40代はまだ痩せる。50代になるとやばいよ~

URL | ぼぶまま #-

2011/05/30 23:24 * 編集 *

40にしてまだまだ成長中ってnopoさんどんだけ成長
するのかしら?
小花はこのジョワちゃんみたいにお腹に乗って寝るので
重い!10キロ超えたからたまらないわ。
ボンジュちゃんのブレイクダンスいいね~。今度みせてちょ!

URL | dekohana #-

2011/05/30 23:37 * 編集 *

ななママさんへ

はい、“念仏nopo”です(笑
確かにchipoさんからは「痩せなさい指令」発令中なんですけどなかなか・・

土曜は完璧に外出阻止されました。
だってあんなとこで寝られちゃぁ~
出かけられないです(泣

URL | nopo #-

2011/05/30 23:38 * 編集 *

ふくゆめままさんへ

は~い、ジョワっち1歳になりました。
お祝いコメありがとうございます。
幸いにも大きな病気もなくすくすくと育ってくれました。
ジョワにも“ありがとう”って言いたいです。

今度お会いしたときにはふく・ゆめ・たまちゃん抱っこさせて下さいね☆

URL | nopo #-

2011/05/30 23:44 * 編集 *

ぼぶままさんへ

娘はパパが好き♪って言って下さると何だか嬉しいデス☆
ジョワはホントに自由に育ててしまったもんで何考えてんだか(笑

いつもはお腹なんかで寝ないんですけど、やっぱしゃべってる事分かってるんですよねぇ
すかさず“阻止”されちゃいました(笑

40代はまだ痩せれるんですね、よかったぁ~ガンバロっと<(`^´)>

URL | nopo #-

2011/05/30 23:49 * 編集 *

dekohanaさんへ

成長、小花ちゃんと同じくらいかも(笑
まだまだ成長しそうです(おいおい)

ジョワもコレ寝る前に立ってたんで余計重いです。
でもくっ付かれるのはウレシイかも(親バカですね)

URL | nopo #-

2011/05/30 23:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/158-6b7fedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

