ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワっち☆ 

ボンジュ~る、よもやの2日連チャンお風呂係のnopoです。

土曜日は『ポチ森』で泥んこ遊び、ほんで今日は『フォレ』さんで泥んこ遊びでした。
その様子はすいませんが後日にさせていただきます。
ポチ森で遊んで下さった皆さん、今日の「フォレ幹事」のkumiさんありがとうございました。


なぜなら


今日は


な・な・なんと


ジョワっちの誕生日なんです。

しかも1歳の


そんなジョワの誕生日にたくさんのBUHI友さんからお祝いをいただきました。

まずは、cyobinさん☆のかわいいお手紙付きおもちゃセット (*ゝω・)ノ ァリガ??・゚:*:゚
cyobinさんにはいつも感謝・感謝です。これからもよろしく~
2305223.jpg

Ribママさんから「FiveDrops」さんのチョーカー(これ、迷子札になってるんですよ)
ママさんずいぶん前からデザインとか考えてくれてたんだって、嬉しーなぁ
サイズもピッタリでしたョ  カッコBoo!
2305227.jpg

dekohanaさんからは「虎が噛んでも壊れない」おもちゃ、これなら破壊王ジョワも・・
お手紙もありがとうございますぅ
2305222.jpg

きなこmamaさんからは「BUPPY」さんのオソロのパーカー
さすがママさん、ナイスチョイス!
クリームでもブリンドルでも似合う服、心得てますねぇ ありがとう☆
2305228.jpg

はやぶさ家からは、「蝶ネクタイ&巾着」しかも名前入り~♪ 
(パパさん“ゴム通し”ありがとね)
2305224.jpg

蝶ネクタイこんな感じです。田舎娘ですが似合うかしら
2305225.jpg

下呂のきなこ家からは「bulldoss」さんのクールスヌード!!
やったぁ~最近みんなが付けてたんで密かにねらってたんです。
父しゃん、母しゃん、アリガト
2305226.jpg

ケーキでお祝いもしちゃった。
ちょっと似てないかも(笑
2305221.jpg

ジョワっち~、君は我が家にとっても大切な家族の一員だよ。
元気でいてね、我が家の永遠のパピーちゃん☆
2305229.jpg

お祝い下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもボンジョワ家一同よろしくお願い致します。


 
 


カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 23:16    TB: 0    CM: 42

この記事に対するコメント

ジョワちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!
皆に愛されて幸せだね!
どのプレゼントも素敵です!

ジョワちゃんにとって1歳の年が幸せな年でありますように!
ずっとずっと元気で可愛い笑顔見せてね!

PS nopoさんバッサリ切りましたね!
まるで別人!
素敵です❤

URL | ララ #iaGszRgo

2011/05/23 01:33 * 編集 *

わぉ!
ジョワちゃん、1歳おめでとうございます。
みなさまのギフト、とってもあたたかいですね。
BUHI友サイコーですね。
今日フォレさんへ行ったんですけど、超お急ぎで逃げ帰ってしまい、お話できずすみません。
nopoさん、ばっさり切ってますねぇ。

URL | cocoa #-

2011/05/23 02:40 * 編集 *

おめでとう♪

ジョワちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪

やっぱ1歳のBirthdayは大切な思い出~
これからも健やかに、そして元気なジョワちゃんでいてくださいネ♪

みなさんからの素敵なプレゼント♪
ハルク家も気持ちはありますんで(^^;

ご家族で過ごされた誕生会☆
本当に癒されました~(*ё_ё*)

二歳の誕生日も
ジョワちゃん♪元気な姿を見せてくださいネ❤

てかnopoさん・・・別人みたい(笑

URL | はるパパ #-

2011/05/23 03:01 * 編集 *

ジョワちゃんお誕生日おめでとうございます。
あっという間の1年だったんじゃないですか?

はやぶさ家の蝶ネクタイ蝶(?)カッコイイじゃん。
今度つけてきてね。
ケーキはボンジョワちゃん達だけ、それともお二人さんも
食べましたか?
ってかnopoさんとは思えないよ。
床屋さんで大量の髪の毛置いてきたね(笑)

URL | dekohana #-

2011/05/23 05:45 * 編集 *

ジョワちゃんお誕生日おめでとう♡
皆から愛されてるね~。服ピッタリで良かった!!しかも予想通りの似合ってて良い感じです。おそろってさらに可愛さ倍増ですね。
そして、ケーキ(笑)chipoさんから聞いてたんで、ちょっと笑ってしまいましたがネコみたい!ベロンチョ部分は似てますね♪( ´▽`)

URL | きなこmama #-

2011/05/23 08:50 * 編集 *

ジョワっちちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す。
お誕生日と言う事で、私も凄く嬉しいです。
これからも元気ですくすく育ち、これからも皆を笑顔にする太陽な様な笑顔!!見せてね!!!!

nopoさん、髪大量に無く???、、、びっくり~~~
夏使用ですね。

URL | Ribママ #-

2011/05/23 09:18 * 編集 *

おめでとー♬

昨日はありがとうございました!
ボンジュちゃん、ジョアちゃん、パパさん、ママさんにお会いできて、
うれしかったです(^-^)/また遊んでくださいね♬
ジョアちゃん、お誕生日おめでとー♡♥
全然知らなくて、何にも用意してなくてごめんなさい(T ^ T)
でも、1歳の記念日にジョアちゃんに会えてうれしかったです!
オモチャ大好きなジョアちゃんがかわいすぎましたー♡
皆さんのお洋服や蝶ネクタイ、めっちゃ似合ってるー♪(´ε` )

URL | Carrieママです( ´ ▽ ` )ノ #-

2011/05/23 09:33 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日はBBQで疲れながらも、お家でお誕生日会、嬉しいね。
ケーキ、ヤッパリ似ていないかも(笑)
でも、nopoさん&chipoさんの愛情がいっぱい詰まってますね。
お車に、お洋服&蝶ネクタイ付けてたら、もう貴族の子にしか見えませんよ!!
袋は、お泊りの際にボンジョワちゃんのお洋服を入れたり、オムツシート入れたり、何でも入れちゃって下さい。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/23 09:43 * 編集 *

ジョワっち!お誕生日おめでとう!
先々週あたりから何度も言ってる気がするけど、嬉しいことは何度でもいいよね?(笑)
みんなからたくさんプレゼントもらったね!ラッキーやね!
これからも皆から愛されるキュートな破壊王ジョワっちでいてね!
私からの赤いオモチャやdekohanaさんからのオモチャ、壊れないから長持ちだね!

URL | cyobin #-

2011/05/23 10:32 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでとさん
お祝い盛大だね~

プレゼント★大漁~
愛されてるね♪♪♪

全てお似合いだわさ!!

鯖ちからも愛をこめて・・・スンスンスン♪攻撃を兵庫からお届けします

それにしても、nopoさん!
髪切って、さらに有野度がアップしてます★
びっくらこきました

URL | 鯖男母★ゆきペコ #-

2011/05/23 12:30 * 編集 *

ジョワちゃん!
お誕生日おめでと~!!
ついに大人の仲間入りね。これからも元気いっぱい
大きくなれよ~(笑)

あら?nopoサン男前になられて!
ますます有野にそっくりじゃ~ん(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/23 13:27 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
ジョアちゃん☆ハッピーバースディ☆
ボールを追いかけるツヤツヤ黒毛のジョアちゃん
ホント可愛かったです♪
お友BUHI さんからのおプレ盛り沢山ですねっ!!

ボンジュちゃん昨日はリード時間が長くてごめんなさい・・・
またヴィヴィアンとガゥガゥ遊んでやって下さいね★

URL | vivimama #-

2011/05/23 14:06 * 編集 *

おめでとう

ジョワちゃんお誕生日おめでとう。nopo&chipoさんおめでとう。
貫禄ある1歳!いつも家族4人で楽しい毎日をおくっていらして、
こっちまで幸せ気分です。
BUHI友さんの心遣いも最高ですね。
これからも元気でいっぱい遊んでね。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/23 14:22 * 編集 *

ララさんへ

ありがとうございます。
ジョワはみんなに祝福されて幸せ犬です。
お友達からのプレゼント嬉しいですね。

nopoさん別人でしょ(^。^)
なんせ5ヶ月ぶりの散髪ですから・・・

URL | chipo #-

2011/05/23 17:00 * 編集 *

ジョワちゃんお誕生日おめでとうございます★
1歳のお誕生日。大人の仲間入りですね~♪

たっくさんのプレゼント★
さすがです!
とっても素敵なお誕生日ですね!

URL | ガルブル #-

2011/05/23 17:00 * 編集 *

cocoaさんへ

ありがとうございます。
ボンジョワさんのおかげでたくさんのBUHI友さんが出来て、皆さんから祝福してもらて主共々幸せです。
プレゼントもみんな色々考えてくださって嬉しいですv-290

昨日はお急ぎだったんですね。
「cocoaさん来たよ」っと聞こえたから待ってたらお姿はなくお土産だけいただいちゃって・・・ありがとう!
是非また遊びましょう!

URL | chipo #-

2011/05/23 17:09 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます。
ジョワも大きな病気もせずすくすくと成長してくれて、みなさんに誕生日を祝ってもらえて幸せ犬です。
京都からハルク家のお気持ちたっ~ぷり届いてますよ~(^^♪
2歳も3歳も・・・ずっとお祝いできるように元気でいてほしいですね。

nopoさんかなりイメチェンしたでしょう!(^^)!

URL | chipo #-

2011/05/23 17:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

あっと言う間の濃厚な1年でしたね。
特にジョワが散歩デビュー出来るようになってから、急にたくさんのBUHI友さんが出来てとっても楽しいBUHI三昧な生活で・・・(^^♪

蝶ネクタイかわいいでしょ(^。^)
でもBUHI界のレオナルド・デカプリオ「はやぶさ」のように着こなせるかしら・・・田舎の芋娘が(^◇^)

ケーキはボンジュにも少し食べさせてあげましたョ。

オモチャありがとう!
さすがのジョワさんも虎には勝てんでしょ!(^^)!

URL | chipo #-

2011/05/23 17:37 * 編集 *

Ribママさんへ

ありがとうございます。
みんなに祝福されて嬉しいです。
名前の由来通り「生きる喜び」を感じて愉しいBUHIライフを送ってほしいです。

チョーカーとっても似合ってるでしょ。
ボンジュが茶でジョワが赤なんてすっごくいい感じで嬉しい\(^o^)/
しかもボンジュにはnopoのジョワには私の携帯番号を入れてくれてるなんて素敵な心遣い超!感激でした。
迷子札はボンジュのは伊豆で失くしてから作ってなかったし、ジョワのはもうボロボロだったから嬉しいです(^^♪
ありがとう!

nopoさんの「毛」かなり無くなったでしょう・・・
床屋さんも切り甲斐があったんじゃない(^・^)

URL | chipo #-

2011/05/23 18:05 * 編集 *

Carrieママさんへ

昨日はお世話になりありがとうございました。
生憎のお天気でしたがなんとかBBQもできたしBUHIたちも走りまわれたからよかったですね。

ジョワもみんなに祝ってもらえて幸せです。
またcyobinさん主催のBUHI会にも是非来て下さいね。

URL | chipo #-

2011/05/23 18:11 * 編集 *

cyobinさんへ

何度もありがとう!何回でも言ってくだされ~嬉しいですから(^^♪
皆からたくさんお祝いしてもらえて幸せ犬ですね。
dekohanaさんがくれたのも、cyobinさんがくれたのもかな~り丈夫そうなんで破壊女王も手強い相手となるでしょう(^_-)
ありがとう!

URL | chipo #-

2011/05/23 18:44 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ありがとうございます。
鯖ちからのプレゼント。スンスン攻撃届きましたよ~
大人になったばかりのジョワっち!喜んでおりますぅ(^_^)v
是非また「生スンスン」を・・・モテナイ姉妹にお願いします。

nopoさんまたまた有野に近づきましたか・・・)^o^(
お宅の矢部っちさんも確か散髪に行かれたのでは???
矢部っち度アップしましたかぁ~

URL | chipo #-

2011/05/23 18:53 * 編集 *

ジョワちゃんお誕生日おめでとう♪

ジョワちゃん健康でみんなに愛される
1年がまたおくれますように(*´∀`*)
みなさんのお心遣いすごく素敵ね♪

ジョワちゃんの並みならぬ運動能力
よりボール遊びの達人となってくださ~い(´∀`)








URL | ななママ #-

2011/05/23 19:01 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ありがとうございますです。
永遠のパピコであってほいかったんですが、大人の仲間入りをしました。
もう少しきなこちゃんみたいに「モテ女」になってほしいんですが・・・ボール命じゃ~モテませんね~(^_^;)

クールスヌードありがとう。
この夏、大活躍間違いなしよん。

nopoさんやっぱりまた有野になりましたか・・・(^^♪

URL | chipo #-

2011/05/23 19:02 * 編集 *

vivimamaさんへ

昨日はありがとうございました。
vivienneちゃん今年7歳になるとは思えぬ元気さにビックリ(@_@;)
ジョワも見習わねば・・・!(^^)!
ボール命のジョワさんですがまた遊んでくださいね。
またcyobinさん主催のBUHI会参加してくださいね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/23 19:10 * 編集 *

ぼぶママさんへ

ありがとうございます。
貫禄のめでたい1歳です。
たくさんのBUHI友さんにお祝してもらえて幸せですわ。
4人でまだまだどこへでもお出かけしまっせ!
またぼぶ兄とも遊んでね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/23 19:18 * 編集 *

゜。(p>∧<q)。゜゜

ジョワちゃんHAPPYBIRTHDAY★知らなかったぁぁ泣
フォレではお世話になりました!また遊んでくださいね(^ω^)(笑)

URL | KUMI #-

2011/05/23 20:25 * 編集 *

ガルブルさんへ

ありがとうございます。
早いですね~大人の仲間入りしちゃいました。
皆にお祝いしてもらってプレゼントもたくさんもらってジョワっち幸せ犬ですね。
ジョワさん、記念すべき1歳の誕生日パーティ喜んでもらえたかしら・・・

URL | chipo #-

2011/05/23 20:38 * 編集 *

ななママさんんへ

ありがとうございます。
たくさんの素敵なBUHI友さんに恵まれて、皆さんに祝ってもらえてとっても嬉しいです。
これからもボール命のジョワさんで元気ハツラツで走りまわってほしいですね。

URL | chipo #-

2011/05/23 20:43 * 編集 *

KUMIさんへ

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
そうなんです。昨日1歳になったんですよ。
是非cyobinさん主催のBUHI会に参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/05/23 20:48 * 編集 *

おそくなりましたが…

ジョワちゃんHappyBirthday!!(*´∀`*)

私、全然知らなくてプレゼント用意してなくてゴメンねー(Тωヽ)
今度会うときまでには用意しておくからー(o>ω<o)!!

しかし、もう立派なレディですねー(´ψψ`)
もずくにも伝えとかなきゃ(笑)

BBQも参加して下さってありがとうございました!!
また遊べるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)

URL | マコチキン #-

2011/05/24 08:26 * 編集 *

ジョワちゃん、お誕生日おめでとう!
(おそくなっちゃった!)

これからも健やかで、沢山の幸せが訪れますように。

パパさん、髪短いの、オットコマエです!

URL | 姫鉄 #-

2011/05/24 15:49 * 編集 *

遅くなりましたが><
ジョワちゃん!お誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントすごいね!愛されてる証拠だね♪
ケーキ美味しかったかな?♪
また一緒に遊んで下さいね^^

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/05/24 19:10 * 編集 *

遅くなりました~~
ジョワchan、お誕生日オメデトウ☆
そうでした。。楽と一緒のぉ誕生日♪
ボンジュぉ姉ちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように☆

URL | ガク・ヘルベルト #-

2011/05/24 20:25 * 編集 *

マコチキンさんへ

日曜日はありがとうございました。
生憎の天気だったけどとっても楽しかったです。
また是非やりましょう!

ジョワさん、1歳になったんです(^^♪
もずく君~ジョワさん大人になったからヘコヘコしてもいいよ~ん(^_-)-☆
オモチャ命だからなぁ~まだ大人のフェロモン出てないかなぁ???

URL | chipo #-

2011/05/24 20:51 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます。
ジョワも大人の仲間入りです。
わが家では永遠のパピコです(^_-)-☆

nopoさんオットコマエ( 一一)ですか~
本人は姫鉄さんにオットコマエと言われ真に受けてたいへん喜んでおります(^・^)

URL | chipo #-

2011/05/24 20:57 * 編集 *

ブちるままさんへ

ありがとうございます。
ジョワさんの1歳の誕生日を皆さんに祝ってもらって嬉しいです。
ケーキ見た目はいまいち可愛くなく似てないけど、とってもおいしかったようですョ(^^♪
また遊びましょう(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/24 21:09 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんへ

え~~~~~~~~楽君とジョワさん一緒の誕生日だったの~
知らなかったよ~
お祝いコメントありがとう!
じゃ~楽くんもおめでとうv-315だね。
お互いに良い1年になるといいですね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/24 21:14 * 編集 *

遅くなりましたが、ジョワちゃんお誕生日おめでとうございます♡
これで、レディーの仲間入ですね♪
nopoさんchipoさんの娘になれて、ジョワちゃんは幸せですね。(ボンジュちゃんも)
ケーキカワイイ~、どこのですか?
うちも誕生日が来たらマネしたいです。。
大人になったジョワちゃん、これからもシャルとお友達でいてね。

URL | しゃるるママ #-

2011/05/25 00:37 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ママさん、お祝いありがとうございます。
こちらこそ末長くお願いしますね(^O^)/

ケーキは「パティシエール・セリ」さんでお願いしました。
写真を送って作ってもらったんですけど
似てますか~?(笑
ちなみに http://www.seri.cc/html/shop.html

ジョワもしゃるちゃんみたいにお上品になってくれるといいんだけどなぁ
(主が主なんでムリですね☆)

URL | nopo #-

2011/05/25 12:02 * 編集 *

完全に遅ればせましたが、
ジョワちゃーん、お誕生日おめでとぉ(^-^)
プレゼントすごいネ。。
1歳の年も元気いっぱいで幸せな1年でありますように!
いつまでもみんなに愛される可愛いジョワちゃんでいてねー。
迷子札のチョーカー。きなこちゃんのん見て気になってた。
うちもまねっこして頼むかも~(^-^)

URL | ひとこ #-

2011/05/25 21:16 * 編集 *

ひとこさんへ

ありがとうございます。
たくさんのBUHI友さんからのプレゼントホント嬉しいです。
あの迷子札のチョーカーすごくおしゃれ~でかっこいいですよ。
マネっこ大歓迎(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/26 19:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/155-b9c5c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

