ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

でっぱ~つ! 

ボンジュ~る、昨日は早くから寝てたnopoです。

なぜ~かというと、15日のBUHI会に参加する事もあって今日からお出かけ~
今日はぶらぶらしながら(っていまだにどこ行くか決まってないんですけど・・)
今晩は滋賀県高島市にある『guzu』に泊まりま~す。

では初めての皆さん、お久しぶりの皆さん、
地味~な?? 2BUHI&2人ですが当日よろしくお願いします。
そうそう、いつものみなさんもねっ(笑
2305141.jpg

では行ってきま~す

フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/14 Sat. 06:22    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

「でっぱ~つ」ってタイトルだったから、まさか??と思ったら、ヤッパリ!!
その行動力、恐るべしって言うか尊敬です。
今日は天気もいいから、いっぱい楽しんできて下さいね。
宿泊施設もステキな感じだし~。
2人&ボンジョワちゃんで、スイ~トな夜をお過ごし下さ~い♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/14 12:01 * 編集 *

私も…

まさか…と思いましたら、行ってらっしゃ~い!
ほんと素晴らしい行動力ですね。尊敬致します。
楽しんできてくださいね(^O^)/

URL | cocoa #-

2011/05/14 14:12 * 編集 *

続きまして、私も、、、
まさかと思いましたら、、(cocoaさんに便乗させて貰いましたよ)
ボンジョワちゃん 幸せですね~~~。

素敵なお宿。楽しんで来て下さいねん。

URL | Ribママ #-

2011/05/14 15:42 * 編集 *

さらに続きまして、私も、、、
まさかと思いましたら~~!(皆に便乗・笑)
さすがnopochipo!!!!!やるじゃん!!
いつまでGW気分でいるの~~~~!!!!うらやましいわぁ!!
今日1日楽しみましたか~!!また報告してね!
nopoさん、色々と食べ過ぎないよーにねー(笑)

URL | cyobin #-

2011/05/14 17:37 * 編集 *

みなさんへ

今、やっと着きました。
なんだかボンジョワ落ち着かず(笑
これからどーなる事やら
携帯からなんでまとめてですがすいませんm(__)m

URL | NOPO #-

2011/05/14 17:42 * 編集 *

ありがとうございました

昨日はありがとうございました

愛知県勢の爆笑トーク★腹がよじれました。
またぜひぜひ涼しくなったら、遊んでくださいまし。

昭和女の小走り★素敵です(笑)

URL | 鯖男母★ゆきペコ #-

2011/05/16 19:28 * 編集 *

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました!
ボンジョワ家も滋賀県のペンションに前泊していると聞いて
同じだったらな!とか妄想してました(笑

今度お会いできるときはきっと鉄丸はオトナのオトコに。
「そでちよ!いつまでもコドモじゃないでちよ!」by 鉄丸

URL | 姫鉄 #-

2011/05/16 23:19 * 編集 *

ありがとうございました♪

昨日は遠いところからのご参加
本当にありがとうございましたぁ♪

生のボンジュちゃんとジョワちゃん♪
そしてパパさんママさんにお会いできて
すっごくうれしかったです♪

てかパパさん・・・本当に似てらっしゃいますね♪(笑

不慣れな幹事でお構いも出来ず・・・ごめんなさい!
こんなハルク家ですが、これからも仲良くしてくださいネ♪

リンクさせてもらってよろしいですか?

URL | はるパパ #-

2011/05/16 23:40 * 編集 *

こんにちは★

nopoさん、chipoさん、ボンジョワちゃん達の、アクティブさに本当驚かされます♪

幸せそう♪

私達も見習いたいです!!


URL | ガルブル #-

2011/05/17 14:09 * 編集 *

こんにちわ。ラスタ家です。
日曜日はどうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです。
ボンジュちゃん&ジョワちゃんかわいいねー。
やっぱ女の子ってかわいい。
うちはやんちゃなオスだから・・・
またcyobinさんの会にも参加出来るときは
しますんで、これからもよろしくお願いしまーす。

URL | ひとこ #-

2011/05/17 21:14 * 編集 *

ありがとうございました。

愛知からお越しでしたかぁ~
日曜日、楽しい一日でした m(__)m
我が家にとりましては、夢の多頭飼、うらやましく拝見させて頂きました。
おやつどうもありがとうございました。
亀吉は美味しく頂きました、ご馳走様です。
また、いつか何処かでお会いできます日を楽しみにしております。

URL | 亀吉おかん #-

2011/05/17 21:34 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ありがとうございました~関西BUHIチームのみなさんとお会いできて嬉しかったです。
鯖男君元気ハツラツでとってもかわいかったですぅ~(*^_^*)
ボンジュとv-344の予感???
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/17 21:59 * 編集 *

姫鉄さんへ

わが家もララさんが前日から滋賀入りしペンションに姫鉄と泊まると知り、「もしや?同じペンション?だったりして?」っと密かに期待しておりましたぁ~(*^_^*)
ご一緒させてもらいたかったわ~ん!

鉄丸君の成長はホント楽しみですね。
小鉄君との仲良しブログ楽しみにしてますよ。
鉄丸君~オトナのオトコはまだ早いよ~いつまでもコドモでいるでちv-290

URL | chipo #-

2011/05/17 22:12 * 編集 *

はるパパさんへ

日曜日はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
初めましての関西BUHIちゃんと会えてとっても楽しい1日でした。
こちらこそ「生ハルク」君に会えて感激でした(*^_^*)
とってもお利口さんのハルク君。大人の貫禄ですね。

是非是非また楽しい企画をお願いしますm(__)m
フットワーク軽しのボンジョワ家。どこでも行きまっせぇ~(^_^)v

こちらこそリンクさせてもらいます。

URL | chipo #-

2011/05/17 22:21 * 編集 *

ガルブルさんへ

あはははは~ちょっと我が家アクティブすぎ???
ボンジョワさんは着いて来れるでしょうか???(^_^)v
ガルブルさんもフットワーク軽くして行きましょうよ~

URL | chipo #-

2011/05/17 22:26 * 編集 *

ひとこさんへ

こちらこそありがとうございました~
再開できて嬉しかったですぅ(*^_^*)
わが家の娘たちもヤンチャですよ。
また是非こちらのBUHI会にも参加してくださいね。
わが家もまた関西方面にもどんどんお邪魔しちゃいたいと思ってますので、また遊んでくださいね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/17 22:32 * 編集 *

亀吉おかんさんへ

は~い愛知県からお邪魔しました。
とっても楽しいBUHI会に参加できて、初めまして皆さんとお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

多頭飼い…夢っですか???
2BUHIだとたいへんな事も2倍ですが…嬉しい事、癒され度は3倍ですよ~(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/17 22:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/151-1b48953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

