ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっと前 

ボンジュ~る、先日“タマタマ”の件でお騒がせしましたnopoです。
な~~んか、どこかのブログでこの手のネタが拡散していきそうな勢いなんでこの辺で・・
おかげ様で、タマタマさん無事でした(笑

今日は前回の予告通り~我が家のGWの最終日のお出かけ 

津島の「藤まつり」へ

ってその前にボンジョワを疲れさせるために「東海ひろば」へ寄り道
今年ももうすぐ(5/29)で期間終了なんです・・(もう一回くらい行きたいなぁ)
2305112.jpg

ボンジュはこの広~いランがお気に入り
2305114.jpg

ジョワはボールがあればどこでもいい~かも(笑
2305111.jpg

4☆女も走り(?)ます(笑 
2305113.jpg

小1時間程遊び、「楽しめたぁ~そろそろ行くかん♪」
2305115.jpg

ってクルマまでの帰り道「ユメちゃん」にお会いしました。
パパさんとユメちゃん、優雅に休日を過ごしてます☆
2305116.jpg

それから車で15分、津島の藤で有名な「天王川公園」へ
そうです、この為にボンジョワを疲れさせたんです。
23051111.jpg

でも遊ばせ方が足りなかったせいか、はたまたカートに慣れてないせいか、おとなしく乗っててくれませんでした (せっかくのカート台無しにしないでおくれぇよ~~)

藤のほうはさすがは“東洋一”とうたっているだけあって見ごたえ満点~♪
2305118.jpg
↑↑↑ ボンジョワは花より団子です(笑

しかし、こんなに藤をまじまじと見たのは初めてかも、とってもキレイでしたよ
2305117.jpg

勝手にやらせてもらってます(笑 
☆ボンジュタンデラックス☆
23051110.jpg

そんなこんなで今年のGWは毎日がボンジョワでしたぁ~~
楽しかったぁ、思い~っきりリフレッシュ出来ました 
みなさんのGWはどーでしたか??



おまけ 『3BUHI's』
2305119.jpg

今日はこれまでぇ
それじゃ~ またねぇ~

フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/05/11 Wed. 23:39    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

その・・・

どこかのサイトの犯人です。
ボンジュタンデラックス、いい写真ですねぇ。
やはり『タン』ですね。食べちゃうぞぉ~

『3BUHI’S』はどっからみても『有野』ですよ。
いろいろブログかえようと思って夜な夜なブログいじくってます。ヘッターとかもいじくってたら、とんぢゃうし・・・ふぅ。わからんよぉ~。
ブログむずかしいっす。

URL | cocoa #-

2011/05/12 01:09 * 編集 *

3BUHI's 最高っっ!!!!!nopoさんすごい表情やね!
chipoさんの昭和チックな走りってのもツボやわー!!
カート、いい感じぃ~~~!仲良くインしてるし~~!
多頭飼い素敵☆って思えちゃうん~♪
nopoさんの藤写真に写ってるカートのジョワっちの顔にキュンv-238

URL | cyobin #-

2011/05/12 02:25 * 編集 *

お車で藤まつりなんて、ボンジョワちゃんはお嬢様ざますね。
お車から顔を覗かせるジョワちゃん、可愛すぎデス♥
ボンジュちゃん、東海広場大好きなんですね♪
東海広場で、ボンジュちゃんsmaileいっぱいですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/12 09:10 * 編集 *

あはは(笑)3ブヒ~!!ウザがおのボンさんも面白い。
やっぱりカートあるといいなぁ。欲しい…。誰かのブログでカートで、電気屋さん行ってる方いましたけど、いいもんなんですかね?
東海ひろば、もうすぐおわっちゃうんですね…。残念。最終日行っちゃおうかな。こみますかね。

URL | きなこmama #-

2011/05/12 09:30 * 編集 *

やっぱり、BUHIはランで走ってる姿・笑顔が最高~やね。
おっと、chipoさんの走ってるのも、実にかわええよ~。
ボンジュちゃんはさることながら、ジョワちゃんの笑顔が
久しぶりに、にこにこにま~でものすごくかわええ。
藤はいいにほひでしょ。うんと癒された二人の顔がいいですね。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/12 11:02 * 編集 *

cocoaさんへ

やっぱり有野ですよね(^。^)
本人は似てると言われ微妙だそうですが・・・似てるもんしょうがないじゃんね~(^◇^)

タンデラックスは皆かわいいですよね。

私全くPC音痴なんでぜんぜんわかんないっすけど、難しそうですよね(^_^メ)

URL | chipo #-

2011/05/12 17:30 * 編集 *

cyobinさんへ

nopoさんのアホづらちょっとヤバイよね。完璧にボンジュにウザがられてるし・・・(^◇^)
私の走りのどこが昭和チックなんやね~ん!って言ったらどこから見ても「昭和」だって・・・(;一_一)

あのカートは止まってるとお利口さんい乗ってくれてるんだけど、動くと途端に2人とも暴れだす始末で・・・(^_^メ)
いつかちゃんと乗ってくれるんでしょうか???

URL | chipo #-

2011/05/12 17:39 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ボンジョワさんお嬢様気取りで行ったけど、全くやんちゃ姫ざますわ~
動くと2人して脱走モード全開でちっとも進まず、結局歩いてる次第で・・・お車がお荷物に(;一_一)

ボンジュはやっぱりあんまりたくさんのワンコがいない方が楽しいのかな???
東海ひろばは広いから圧倒されなくていいのかも。
でももうすぐ終わっちゃうね(T_T)

URL | chipo #-

2011/05/12 17:47 * 編集 *

きなこmamaさんへ

nopoさん完璧にウザがられてますよね。
カートはいつか2人してちゃんと乗ってくれれば「いい物」なんですが、今んとこお荷物になっちゃってますけど・・・(;一_一)

東海ひろばは我が家もっ最終日にお天気が良ければ行こうと思ってますよ。
たぶん混むことはないと思うよ。

URL | chipo #-

2011/05/12 17:58 * 編集 *

ぼぶママさんへ

あら~私の「昭和走り」かわいい~と言っていただいて恐縮です(^_^;)
藤まつりなるもの初めて行きましたがいい二ホヒ~でした。
ここ3日間雨のため散歩に行けず2人ともふてくされておりますが、この時は満面の笑みでしたね(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/12 18:05 * 編集 *

カートのボンジョワちゃん達かわいい。
またまた注目だったんじゃないですか?
ボンジュちゃんまぢでnopoさんの事うざいって
思ってそうだねぇ(笑)
chipoさんの昭和チックな走りいいねぇ。
私も走ったら確実に言われるねぇ。

URL | dekohana #-

2011/05/13 00:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

カートのボンジョワさん注目の的でした~
止まってるとお利口さんに乗っててくれるんだけど、でも動くと暴れるんで困ったもんです。
せっかく買ったんでムリクリ押し込んで乗せてました(^_^メ)

ボンジュ…マジ!ウザそうでしょ(*^_^*)
いつもオヤジnopoさんウザがられてます。

URL | chipo #-

2011/05/13 10:59 * 編集 *

こんにちは☆
藤祭りきれいですね~

chipoさんの走りとnopoさんのBUHI顔に、
うけてしまいました(笑)

カートに乗ってるボンジョワちゃんはきっと注目の的ですね☆★

毎回楽しく読ませてもらっています♪

URL | ガルブル #-

2011/05/13 14:18 * 編集 *

昭和チックな走り!いい感じ!(笑
29日までなんですねー
1回行きたいなぁ~♪いついくか予告してね♪
だってだって
ジョワちゃんとブブが親戚さんだったの!!!
一緒に2ショット写真撮らないと!!

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/05/13 16:57 * 編集 *

津島の藤行かれたんですねぇ
うちもnightに行かさせていただきました(*^^)v

うちもらむがカート、飛び降りて全然、ダメで~す(~_~;)


URL | あずパパ #-

2011/05/13 18:27 * 編集 *

ガルブルさんへ

カートは注目の的なんですが・・・お利口さんに乗っててくれるといいんですが、暴れて飛び出す始末で・・・(;一_一)

私の昭和走りよりnopoさんのBUHI顔のほうが変でしょ(^。^)

URL | chipo #-

2011/05/13 22:19 * 編集 *

ブちるままさんへ

ジョワとブブちゃん親戚でしたか~(^_^)v
そりゃ~2ショット撮らなきゃね。
東海ひろばもうすぐ終っちゃうんで残念です。
ボンジュが大好きなランなんで・・・

URL | chipo #-

2011/05/13 22:24 * 編集 *

あずパパさんへ

津島の藤まつりってnightやってるんですか?知らなかったです。
カートはいつかちゃんと乗ってくれるんでしょうか?
あずちゃんはお利口さんに乗ってるんですね。
ボンジョワさんは2人とも暴れて飛び降りちゃいます(-_-;)
店ではお利口さんに乗ってたからいけると思ったのに・・・(;一_一)

URL | chipo #-

2011/05/13 22:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/150-75823ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

