ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ペンションはやぶさ 

ボンジュ~る、突然ボンジュに“タマタマ”かじられたnopoです

仕事から帰って来た時、大抵ボンジュは“股に顔つっこんで”甘えます。
んでボンジュの顔をワシワシしてたら“タマタマ甘噛み”されました・・・・痛かったぁ
とりあえず、今のところ無事みたいです・・

それはそうと昨日、5月9日は「母の日」そうそう・・じゃなくてぇ~(合ってますけど)
またまた、我が家の我がままで“ペンションはやぶさ”へおじゃまさせてもらっちゃいました。
2305097.jpg

今回、ご一緒だったのは・・
2305091.jpg

2305093.jpg

2305094.jpg

2305095.jpg

おっ珍しく、ボンジュいいお顔♪
2305092.jpg

23050915.jpg

の7BUHIちゃん❤

そして“本日のシェフオススメ”はBBQ でしたぁ~
焼肉ジュ~ウ☆ジュ~ウ、楽しいなぁ~♪
シェフ、オススメのお肉はどれもウマウマ~♪ (牛ホル、最高でした!)
2305099.jpg

お腹いっぱい食べた後は、ペンションで団らん❤今回はBUHIパパトークでも盛り上がりましたぁ~
「本日の主役」は大福パパさん、下馬評(?)を覆し、おもしろトーク全開でした(笑
(今度はカラオケ行きましょーネ)
はるパパさんはnopoが年下って驚いてましたけど・・すいません中年体形全開なんで(笑
(先輩~、よろしくっす)
はやぶさパパさんは一部のBUHIママさんから「おとなしそうないい旦那さん」って誤解うけてますけど(爆笑) 夫婦漫才のツッコミ担当なんですよ( ´艸`)ムププ 口癖は・・・本人から聞いて下さいね(笑
2305098.jpg

BUHIママトークもマッタリ~
Ribママさんがみんなに年齢聞かれて、固まってたり見てて楽しかったです(笑
23050911.jpg

のんびり楽しい時間が流れ~
230512.jpg

当日宅急便で届いた服を披露したり~(いきなり泥だらけぇ~)
23050916.jpg

なぜかぁ~酔った勢いではやぶさパパに“お弁当”作ってもらっちゃったり~(笑
パパさん、おいしかったよーまた作ってね(ってどんだけ~)
23050912.jpg

夜も更け、11時ちょい前においとましました。(はやくん、ごめんよ~遅くまでお邪魔しちゃってぇ)
23050914.jpg

ホントに「はやぶさ家さん」には楽しませてもらっちゃってありがとう ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
しゃるるママさんもきっと思ってるはず「この家居心地いい♪」って(笑
それと、ハル家さん、大福家さん・Ribさん、遊んでくれてアリガト☆
また遊んでくださ~~い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


そして、dekohanaさんいただきましたよ~
先日、我が家がたどり着けなかった土岐の陶器市で買って来て下さったそうです。
クリーム(ボンジュ)とブリンドル(ジョワ)、カワ(・∀・)イイ♡
23050913.jpg

ほんと皆さんに感謝です。 フレブル最高(☆☆☆)って感じです。

次回は(明日って書かないトコがツボ)順番逆ですけど5月6日の「藤まつり」を書きたいと思いま~す。

今日はこれまでぇ
それじゃ~ またねぇ~

フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 01:27    TB: 0    CM: 26

この記事に対するコメント

あ~~~v-22楽しそうで、ニヤけて記事読んでたよ。
・・・にしてもブレイラのクールエプロン大フィーバーやね!
ボンジュちゃんリボンちゃんと結べてる???
コブね、おデブちゃんだからリボン結べないんだ....。
仕方なくリボン部分をマジックテープ付けて縫いました(笑)

nopoさん、タマタマお大事に~( *´艸`)´艸`)クスクス...(笑)ボンジュ!ナイス!

URL | cyobin #-

2011/05/10 01:49 * 編集 *

オブラートに包んでいただきまして・・・。

キャン玉大丈夫ですか?
ペンションはやぶさのシェフ弁当最高だったみたいですね。
なんでもこなせちゃうステキなシェフですね。mamaさんうらやましいですよ。
主人の「カメラどうですか~?」攻めから始まりまして、ゴルフゴルフってうるせぇぇぇぇって言いたいところをぐっと堪えていただき、さらにきれいにオブラートに包んでいただきまして感謝致します。
哀川翔(はるパパ)さんの寡黙なところ、見習ってほしいものです。
しばらくは出席停止でございますが、恋しくなったら呼んでくださいね。ほんとありがとうございましたぁ。

dekoさんのボンジュ&ジョワちゃん、超かわいいですね。
マジ欲しいです。

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/05/10 08:42 * 編集 *

あらら?nopoサン大丈夫?(爆)
ボンジュちゃんやるときゃやるね~~!
お大事に(笑)

みんな暑いのか、いいにおいだからなのか?
とってもいい笑顔してる!!
最高のBBQ日和だったね♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/10 09:48 * 編集 *

nopoさん、痛~~、、!!!その痛み一様未経験ですが、
きっと、くうう~~痛いんでしょうね~~。
お大事になすって下さいね。(何薬塗んの?(笑))

BBQ、天気も良く、楽しいお話盛り沢山で
楽しい時間 ありがとうございました。
 
Ribの写真載せてくれてありがとうございます。
嬉しかったで~~す。

URL | Ribママ #-

2011/05/10 12:41 * 編集 *

cyobinさんへ

クールエプロン大活躍の1日でした。
ブレイラさんのも人気だけど、案外おやじマッチョのも人気になりそうよ(^・^)
nopoさんちょっとかまやつひろしみたくなっちゃてるけど・・・(^_^;)
コブちゃんのってLサイズじゃなかった???
ボンジュはジョワと同じでMサイズでなんとか小さいリボンが結べてるョ。
またBBQやら女子会やらキャンプやら計画盛りだくさんだからね。
今度は一緒に楽しもうね(^-^)

URL | nopo #-

2011/05/10 13:55 * 編集 *

cocoaさんへ

大福パパさん超緊張してたんですね(^-^)
みんなストイックなパパさんのファンになったはず・・・もうすでに恋しくなってるから出席停止はみんな寂しがるよ~(*^_^*)
是非是非次回もお待ちしてますよ~
nopoさんもパパさんとのカラオケ楽しみにいてますよ・・・マジで!

URL | chipo #-

2011/05/10 14:03 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

けっこう暑かったからBUHIたちはハァハァでしたでど、各自かわいいクール対策で大丈夫でしたよ。
風が強くていろんなハプニングもあったけど、楽しいBBQ日和でした。

URL | chipo #-

2011/05/10 14:09 * 編集 *

Ribママさんへ

とっても楽しいBBQになりましたね(^・^)
Ribちゃんもとってもお利口さんでしたね。
スイカごちそうさまでした。
とっても甘くておいしかったョ。
また女子会やらキャンプやらいろいろ計画がえるからまた遊ぼうね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/10 14:19 * 編集 *

nopo玉、大丈夫ですか??
お大事にして下さいね(笑)

日曜日も、いつも有難うございます。
とっても楽しかったです。
いつも遅くまで引きとめてしまって、スミマセン。
何故弁当を作りだしたか、私サッパリ分かりません。
でも、喜んでいただけたみたいで、何よりです。
行く所に困った時や、お暇な時には、是非我が家に!!
今日は旦那出張でいないんです。
最高~!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/10 15:18 * 編集 *

ビストロはやぶさがペンションになっちゃいましたか(笑)

やっぱり野球はほっといて行くべきだったなぁ。
パパトークもママトークもおもしろそうじゃん。
次回は最年長(すごい年寄りみたい)の私も混ぜてちょうだい!

クリームのフレブル上向いてるからかアザラシみたいに
見えちゃうのは私だけ(笑)

URL | dekohana #-

2011/05/10 17:18 * 編集 *

みんなブヒちゃんいい顔しておりますね♪(´ε` )
nopoさん大丈夫ですか?!いきなりそんなことからブログ始まったから、笑っちゃいましたよ~。
ブヒから始まる輪はすごいですね。出会って間も無い方達とこんなに遊んだことないかもです。今後もよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
陶器かわいい~!!やっぱり行けばよかった(;_;)

URL | きなこmama #-

2011/05/10 18:54 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。ありがとね~♪
男性陣・・・鬼嫁とか言いたい放題だったね~。
みんなパパさん。面白いわぁ。
うちのパパもまだネコ被ってるからね(*´ノo`)コッソリ
今度化けの皮剥がしてやって~。

nopoサン・・・キャンタマ(*μ_μ)ポッ オロナイン塗っとけwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/05/10 20:13 * 編集 *

はやぶさママさんへ

こちらこそ遅くまで長居しちゃってスミマセンm(__)m
おやじマッチョさんはホントみんなに気遣いをしてくれていい旦那さんですね。
nopoさんではあそこまで気遣い出来ませんよ!
だいじにしてあげてくださいよ~(@^^)/~~~

でも・・・出張でいないなんて羨ましい~
たまにはnopoも出張に行ってくれないかな・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/05/10 21:49 * 編集 *

dekohanaさんへ

ホントに楽しいBBQでしたよ~
野球よりdekoさんも楽しめたかもよ~(^・^)
私はdekoさんがいないといつも最年長だから毎回参加してくれないと・・・)^o^(
BBQの時なんか、何かあると最年長のchipoさんからどーぞとか、chipoさんは座っててとか・・・(^。^)
お言葉に甘えてました。
今度はdekoさんの番ですよ~(@^^)/~~~

クリームの方…確かに「アザラシ」に見えるぅ~
耳が見えないもんね。
本物はちゃんと立派なお耳ついてますから~^m^

URL | chipo #-

2011/05/10 22:14 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ほんとにBUHI友さんたちと不思議なご縁で仲良くさせてもらって楽しい日々です。ボンジョワさんに感謝感謝・・・BUHIの力はすごすぎるぅ~(*^^)v

nopoさんのタマタマ君は大丈夫ですが・・・かなり痛かったようでしばし動けず(>_<)
私たちには一生わかりませんね(^・^)

URL | chipo #-

2011/05/10 22:25 * 編集 *

美夜さんへ

こちらこそありがとう!
どこの家も「鬼嫁」のほうがうまくいくのよ(^_^)v
私、鬼嫁ランキング1位になる自信ありv-91
あっ!はやぶさママには負けるかな・・・(^_^;)

ハルパパさん~早く化けの皮剥がしちゃいなぁ~
今度みんなで剥がしちゃうからね~

nopoさんのタマタマ君・・・オロナイン塗っとくわ!
あれ何にでも効くで・・・(^・^)

URL | chipo #-

2011/05/10 22:40 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
ほんと、楽しかったですね~
図々しく、最後まで 遊んでもらって すみません。
少しずつですが、nopoさんchipoさんの事を知れて嬉しかったです。
ボンジョワ家も 本当面白い家族ですね♪
素敵家族にたくさん出会えてしあわせです。

私、未婚なのに よく相手には鬼嫁とか鬼彼女って言われてました(笑
いつか結婚したらなんて呼ばれるんだろう、、
魔王?? 


URL | しゃるるママ #-

2011/05/10 23:13 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ホントはやぶさ邸は居心地良すぎますね(^・^)
あっという間に時間が過ぎてしまいますぅ~
不思議な縁で知り合えたBUHI友さんの事、最近少しづついろいろ知る事ができてより一層楽しくなってきましたね。
みんないいキャラしてますから・・・(^。^)

皆で「鬼嫁党」旗揚げしましょう!
旦那どもには負けないぞ~(*^^)v

URL | chipo #-

2011/05/11 07:24 * 編集 *

こんにちわ☆

「はやぶさペンション」素敵ですね♪
ブヒちゃんもパパさんもママさんも楽しそう!!
お外でみんなで食べるご飯は最高ですよね~☆★

フレブルの世界はすごいですね!
驚かされるばかりです(>_<)

URL | ガルブル #-

2011/05/11 10:54 * 編集 *

ガルブルさんへ

「ペンションはやぶさ」素敵なお宅で居心地の良い楽しい所ですよ。
ここに来ると鬼嫁の「夫婦漫才」が無料で見れ特典付き(^。^)
是非ガルブルさんも行ってみませんか?

BUHIたちにはほんと感謝です。

URL | chipo #-

2011/05/11 17:18 * 編集 *

いいお顔

めちゃ楽しそうやん!人間が!!
女子会に負けじとパパさんたち張り切ってますね。
こういう楽しみがなきゃね。人生楽しむためにある!
ボンジュちゃん、しゃるるちゃん、はやぶさ君の顔が、
クリソツ(使い方あってる?笑)
みんないいお顔やね~。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/11 18:40 * 編集 *

私も行きたかったよ~残念。
今回パパさん方々のユニークな一面見たかったわ☆
はやパパさんの愛情200%お弁当いかがでした?
ブヒ達とって楽しそう~  はやくんちの床冷たくて
気持ちいいよね。 みんなベタッとしちゃったかな?
ボンジョワちゃんクールエプロン色違いで可愛い~♪

URL | ななママ #-

2011/05/11 21:25 * 編集 *

先にはやぶさmama。さんのブログ読んで、笑っちゃいました。
パパさんからお弁当を手渡されたnopoさんを想像すると笑える~。
dekohanaさんの陶器のフレブルとってもかわいいですね。
地元ながら、地元だから?行ったことのない陶器祭りですが、こんなかわいいものも売ってるなら行く価値ありですね。
そして、今回のブログは始まり方がすごかったですね(笑)。
ボンジュちゃん、けっこうやるね~。
昔、アメリカかどっかで、大型犬が赤ちゃんのを食べちゃったっていう話ありましたよね?
危ない、危ない(^o^)。

URL | ルル #-

2011/05/11 23:48 * 編集 *

ぼぶママさんへ

“クリソツ”合ってますョ~(笑
ハイ、今回は男子~♪頑張りました。
特にはやぶさパパ&大福パパはモード全開で
あ~っとゆう間に楽しい時間が過ぎて行きました。

BUHI達も「はやぶさ家」とっても気に入ってます☆

URL | nopo #-

2011/05/12 00:05 * 編集 *

ななママさんへ

だんだん、みんなの正体がバレてくる(笑
でもとっても楽しいからいいでしょ♪
男子から初めてもらった200%愛情弁当はとっても複雑です(笑
でもおいしかったですよ

はやぶさ家みたいな家が夢なんですけど・・
夢のままで終わっちゃいそうです(^_^;)

URL | nopo #-

2011/05/12 00:10 * 編集 *

ルルさんへ

ハイ、生まれて初めて「男子~」からお弁当いただきました(笑
でもとっても楽しいシトです『オヤジ・マッチョ・海老蔵』さんは

陶器市は1日たっぷり見て回れそうなくらい盛大でした。
かわせみ工房さんもどこにあるやら??で我が家は断念
(後に予定があったもんで)

ボンジュの噛みつき攻撃、タイガージェットシン並みです(T_T)

URL | nopo #-

2011/05/12 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/149-a0487538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

