ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中津川オフ会 

ボンジュ~る、久々仕事で疲れ切ったnopoです

そもそも今年の「GW」、わが社始まって以来?の5連休だったので
今朝自分の机の上は・・・『えらいこっちゃ!』状態
机の上、片づけるだけで30分はかかったわ!!

ま~そんなんはどーでもいいですよね(笑 

今日は予告通り、5月4日の「中津川オフ会」について~
場所は「Dog Run&Cafe Fairy Dog's Town
お店のイベントで「フレブル集まれ~」ってことで、常連さんでもある「一休さん」からのお誘いでお邪魔させていただきました。

一休さん・・そうです! ボンジュの親戚、「プーさん」の父ちゃんです。

13時30分集合だったんですが、途中渋滞やなんやらで予定を飛ばしたんで早く着いちゃいました。
やっぱり誰もいない・・
まー暇だったんで、「アジリティ?」とやらに初挑戦! 上手く出来るかなぁ~
2305061.jpg
おやつの力は絶大です(笑

そーこーしてる間に“お友達”来ましたぁ
2305062.jpg
はなこちゃんは“初めまして”です。てっきりその愛らしさからパピーちゃんかと思いきや
なんと2歳とのこと!! ん~~まさに「永遠のパピー」可愛いいっ❤

まだまだ
さんこちゃんは第4回WBC以来(ごめんなさい、はっきり覚えてなくて)でもそのカワイイ名前に聞き覚えがありました。
ガルブル家のぶるるちゃん、おっきくなってたぁ~(笑
ぐりこちゃんはみるちゃんと親戚で山梨からのエントリー!
イチローくんは強力キャラ!(後ほど出てくるよん♪)
2305063.jpg

おっと忘れてませんよ、ラブちゃん!!
今日はイチロー君とのからみ~でしたね(笑
2305064.jpg
女は強し!

ボンジョワ~~楽しんでるか~い☆ (勝手に楽しんでるみたいです )
2305066.jpg

ほんでもって本日イチオシ強力キャラ「イチロー君」
ヘコヘコレベルはあの「もずく君」を凌ぐ程!(どんな基準だ?)そのナイスバディはとりこになりそ~
しかし、きなこちゃんは人気者だねぇ(笑
2305075.jpg

総勢13BUHIと賑やかな会でしたぁ~
一休さん、ありがとー(ケーキもいただいちゃってソッコー食べちゃいました)
2305068.jpg

帰りも渋滞だったんで恵那で晩ご飯恵那でパスタと言えばココだそうです。
「にこみパスタ」おいしかったですぅ ボリューム満点!
2305067.jpg

今日はこれまでぇ
それじゃ~ またねぇ~

フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/07 Sat. 00:49    TB: 0    CM: 32

この記事に対するコメント

連日のお出かけお疲れ様です。
たぶんボンジョワちゃん達もお疲れなんじゃないかしら?

にこみパスタって初めて聞いたわ。
nopoさん達、美味しいもの食べすぎ~!

URL | dekohana #-

2011/05/07 07:04 * 編集 *

毎日ブヒ三昧のGWですね
週末はさすがに休憩ですか?

URL | まめパパ #-

2011/05/07 07:46 * 編集 *

遊んでますね♪( ´▽`)そして、食べてますね(笑)
中津川にもドッグランあるんですね!初めて聞きましたよ。今度行ってみようかな!栗きんとんの時期とかいいですよね。
13ブヒ☆楽しそうですね!あっ15日のオフ会うちも参加させてもらうことになりましたよん!

URL | きなこmama #-

2011/05/07 07:55 * 編集 *

あら♪楽しそう!に美味しそう!!
イチローくんナイスだね(笑
ボンジュちゃんの笑顔で楽しそう♪
そうだ・・WBCの時近くにいたのに・・
あまりお話できなかったですね><
ちぇるを抱っこしてると忙しくて(´∀`@)ァハハ

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/05/07 09:24 * 編集 *

四日市の翌日に中津川にいるなんて、どんだけフットワーク軽いんですか??
どこにでも行けちゃいますね(笑)
ボンジュちゃん、WBCの時もおやつ使えると良かったですね。
アジリティできるなんて、さすがボンジュ姉さん!!
どこでもヘコヘコされちゃうなんて、きなこちゃん、モテモテですね~。
ジョワちゃんは、やっぱりボール命ですね。
明日楽しみにしていますよ~。
GW最終日思いっきり楽しみましょう。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/07 10:55 * 編集 *

中津川にもBUHIちゃんがいっぱい♡
この光景、幸せですね~
みんな楽しそう!
ボンジュちゃん、アジリティー出来るんですね!すご~い!!!
ジョワちゃんはアジリティーより、やっぱりボール(笑
BUHIも人も大満足な連休ですね。

URL | しゃるるママ #-

2011/05/07 11:41 * 編集 *

さすがボンジョワ家はフットワーク軽いなぁ!
連日楽しんだね~!疲れ知らずですな!
ボンジュちゃん、アジリティ上手に遊べてるね!素晴らしい!
イチロー君、ヘコヘコすばらしいです!コブにも乗ってもらいらい(笑)
15日、うちもきなちゃんに連れてってもらうのでヨロシクです!

URL | cyobin #-

2011/05/07 11:51 * 編集 *

すごい!写真きれいe-420
私も撮ったは撮ったのですが・・・全然みんなの可愛い顔が写っていないし。。。ショボーン
はなこちゃんはパピーだと思い込んでいました
そっかぁ。。。2歳だったんだ~ あのベビーフェイス可愛かったなぁ
あんなに沢山のブヒ集合は初めてだったので、主もぐりこも浮かれてしまって(笑)
とても楽しい時間をありがとうございました!!!

URL | やむちゃ #mQop/nM.

2011/05/07 12:07 * 編集 *

おぉ~!ボンジュちゃんアジリティ向き!
上手いね~。 もっと練習したら次回のWBCでは
スーパーエースになるかも(*^_^*)

さ、さすがボンジョワ家!
美味しい場所チェック済(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/07 18:17 * 編集 *

こんにちわ~☆
花子の母です!!!

一休さんに教えてもらってブログ訪問させてもらいましたぁv-10 こないだのオフ会、花子は始めての経験だったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです!!!私達が(#^.^#)笑
花子ももっとみんなと遊んでほしかったけど、一人遊びばっかりで・・・まったく協調性のない子です(・・;)
また遊んでくださいね~!!!

URL | 花子mama姉妹 #-

2011/05/07 19:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

連日のお出かけで1番お疲れなのは・・・ボンジョワさんかも(^_^メ)
しゃべれたら「私たちお留守番してるから二人で行って来て」なん~て言われそう(^_^;)

行く前にネットでリサーチして行ってるからね~
これじゃ~nopoさんが太るはずだよね(^◇^)

URL | chipo #-

2011/05/07 19:40 * 編集 *

まめパパさんへ

我が家の短いGWはBUHI友のおかげでBUHI三昧でしたね^m^
今週末も我が家は休憩なんぞしませんぞ~(^_^)v
またBUHIちゃんたちと遊びますョ。
ボンジョワさんたちのほうが休憩したいかもね・・・

URL | chipo #-

2011/05/07 19:46 * 編集 *

きなこmamaさんへ

我が家は遊びまっせ!食べまっせ!そして…太りまっせ!
中津川のランは初めて行きました。
あんまり大きくないけど、うんち袋&ティッシュ&おしっこスプレーなど完備されてて親切でいい所ですよ。
きなこママさんフットワーク軽いから絶対行くでしょ(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/07 19:52 * 編集 *

ブちるままさんへ

イチロウ君なかなかいいキャラでした~
マコチキン同様ママさんがたいへんそうでしたけど・・・(^。^)

WBCでは我が家も2BUHIで出番が多く写真も撮りたいしと忙しくて皆となかなかお話出来ずでした。
またBUHI会などで会えるといいですね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/07 20:00 * 編集 *

はやぶさママさんへ

我が家お誘いとあらばどこへでも・・・(^_^)v
ボンジョワさんが来る前から我が家はお出かけ大好きフットワーク軽しなんでね。
ボンジュはアジリティが出来てると言うより・・・おやつ食べたいだけの食いしんボンジュです。
だからWBCもおやつがあれば全種目クリアしたかも・・・(^。^)
明日はよろしくですm(__)m

URL | chipo #-

2011/05/07 20:08 * 編集 *

こんばんわ

こんばんわ 先日はお疲れのところを
ありがとうございました
 おかげさまで連休中一番楽しい一日になりました
地元でこんなにブヒにあえるなんて もうないかもです
  イチロー君は地元ですがおはつでした
強烈体型でしたね~
どのこもみなかわいかった~
 
またなにかありましたら遊んで下さいませ
 特に 悪坊主ニコン・・・体力ありあまってますので

URL | 一休 #lWh6cc0s

2011/05/07 20:09 * 編集 *

しゃるるママさんへ

我が家も初めて行きました。
山の中でいい所。
ランでアジリティがあるとちょっとやってみたりするけど、ボンジュはおやつにつられて出来てると言うか???おやつについて行ってるだけ(^_^メ)
ジョワは音の鳴るオモチャがあれば完璧に出来るね・・・(^_^)v
明日はまたよろしくm(__)m

URL | chipo #-

2011/05/07 20:15 * 編集 *

cyobinさんへ

我が家のフットワークが重くなる事はないでしょ(*^_^*)
休みにどこへも行かないなんて事ほとんどない。
ちょっと軽すぎ・・・(^_^;)

ボンジョワさん毎度ぜんぜんモテませんわ(^◇^)
BUHIのお色気がきっとないんだね。
きなこちゃんはいつもモテモテでお色気ムンムンなのかしら・・・v-10

URL | chipo #-

2011/05/07 20:26 * 編集 *

やむちゃさんへ

写真はほんと難しいですよ。
いつも「数打ちゃ当たる」方式で毎度何枚削除する事やら・・・使える写真は少ないんです(^_^;)

やっぱりBUHIはBUHI同士が楽しいですよね。・・・主共々(*^_^*)
我が家はけっこうBUHIの集まりに参加してるのですが、毎度毎度浮かれてますよv-10
またお会いできたらいいですね。

URL | chipo #-

2011/05/07 20:35 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

WBCでおやつが使えたらボンジュは全種目制覇かもね(^_^)v
ボンさんはホント食いしん坊なんで・・・
・・・って言ってる私たちもかなり食いしん坊だよね(^_^メ)
毎度リサーチしてかなり食べちゃってるよね~

URL | chipo #-

2011/05/07 20:41 * 編集 *

花子mama姉妹さんへ

先日はありがとうございました。
花子ちゃんってほんとに2歳とは思えない若々しさ!
同じ年のボンジュがおばちゃんに見えたわ(^・^)
花子ちゃん初めてのオフ会とは思えないお利口さんでしたね。
我が家はよくBUHIちゃんたちとの交流してますが・・・毎度主の方浮かれてますよ(^◇^)
いつもママさんやパパさんたちと話が弾み過ぎてボンジョワがほったらかしになる事がちょいちょい(^_^;)
また遊んでくださいね!

URL | chipo #-

2011/05/07 20:51 * 編集 *

一休さんへ

こちらこそありがとうございました。
お誘い嬉しかったです(^◇^)
我が家も初めましての方が多くて、またたくさんのお友達ができて嬉しいかぎりです。

ニコン君、ホント元気ですね~っと言うか元気有り余ってますね(^・^)
まだまだパピコちゃんお疲れ知らず~
プーさんの華麗な走りが見れてちょっと感激でした~v-290
いつもお土産ありがとうございますm(__)m
また遊んでくださいね!

URL | chipo #-

2011/05/07 21:14 * 編集 *

GW充実してますね~~。
ボンジョワちゃん 幸せだよね!!!

ボンジュちゃんアジリティ~も、お上手~~
そして今度は、全国大会ですね~~。
楽しみにしてますよ。

URL | Ribママ #-

2011/05/07 23:08 * 編集 *

お出かけしまくりですね。お疲れ様です。
ボンジョワちゃん達大丈夫ですか?
にこみパスタ、初めて聞ききましたわ。
nopoさん達、めちゃ食べてますね。
明日急遽参加させていただくこととなりましたぁ。
よろしくお願いしま~す!

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/05/07 23:56 * 編集 *

BUHI三昧

充実のBUHI三昧GWですね。
ブヒBUHI同士だと、安心して遊ばせれますね。
どの仔も個性的でかわええ~。
うちのちんぴらぼぶも、皆さん見習ってかわいく楽しく
遊ばせよっと。出来る限りフットワーク軽くして
おばはん頑張りますのでよろしくです。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/08 10:04 * 編集 *

ぼぶままさんへ

今年のGWはほんとBUHI友さんのいかげでBUHI,BUHI,BUHI三昧でした~(^O^)/
ぼぶ君は上手に遊べるからママさんも頑張ってフットワーク軽くしてどんどんお出かけしましょうよ(*^_^*)

URL | chipo #-

2011/05/09 07:33 * 編集 *

こんにちは!!

アジリティをひょいとこなせてしまうボンジュちゃんすごいですね♪
おやつ使ってもうちのこ達には、難易度高。です。

それにしても写真上手ですね~☆★
あたしは本当ブレぶれで、まだまだ練習が必要です・・・

URL | ガルブル #-

2011/05/09 13:13 * 編集 *

BUHI,BUHI,BUHI 三昧GW素敵!
中津川オフ会楽しかったようですね!
全BUHIとっても楽しそうですもん♪

煮込みパスタ美味しそう!
いつか食べに行こうっと!
15日やっと会える!いっぱい遊んで下さいね♪

URL | ララ #iaGszRgo

2011/05/09 13:56 * 編集 *

昨日は お先に失礼しました~。
nopoサン・・・手作り弁当持って行った?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

GW終わっても ボンジョワ家はお出掛け予定満載みたいだねv-266
chipoサン。どこにそんな体力あるのぉ?
私とハル。。。今日は1日 死んだ様に寝てて終わっちゃったよwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/05/09 18:49 * 編集 *

ガルブルさんへ

はっは~実はネタばらしすると3回くらい台から落っこちました^^;
(台が滑るみたいで・・)
ボンジュは食い意地だけは一人前なんで“おやつ作戦”は有効です。

写真、おでもブレブレですよん☆
数打って稼いでます(笑い

ブルルちゃん大物になりそうですよね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/05/10 11:58 * 編集 *

ララさんへ

今年のGWほんとにBUHI三昧でした。
素敵なBUHI友と毎日過ごせるなんて・・
ただ今、昼休み中ですが思い出してはニヤけております(笑

15日待ちに待って、ララさん&ハッピーちゃんに会えるぅぅぅぅ
そして新しいお友達とも・・楽しみだぁ~

URL | nopo #-

2011/05/10 12:07 * 編集 *

美夜さんへ

はい、お弁当持って行きましたョ~(*^^)v
いつもはおにぎり弁当なんで弁当箱もっていったら
会社のみんな??って顔してたぁ(笑

chipoさんは昔っから“休みはお出かけ派”なんです。
BUHIが来る前までは行きすぎて行くとこがなくなっちゃうくらい・・
まーそれなりに楽しいのでいいんですけど
たまには温泉でも行きたいっ☆
下呂とかね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/05/10 12:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/148-7e12f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

