ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

WBC ② 

ボンジュ~る、GW疲れ切って明日から仕事のnopoです。

今年のGW!! とにかく出し切りました(何をダ!)
遊びほうけてまして、ブログの更新も出来ず・・
みなさんのブログも読み逃げする始末・・スイマセン

早速ですが、5月3日の『WBC』ネタから(今更かいっ!)
でもまだ“興奮冷めやまぬ”です。(思い出してはニヤニヤしております )

開会式でのchipoの選手宣誓も終わり、早速競技が始まりましたぁ

まずは「ウナギブヒ」 会場の中心におかれたウナギを取ってくれば得点なのだ。
ボンジョワは??・・・・貢献出来ずです
2305051.jpg

気を取り直して次、次~(汗

2種目は「BINGO」 フラフープの中に「オスワリ」できればその数字をGETでき
あとは普通のビンゴと同じ。(パピーはおやつ可、それ以外はオモチャ可)
さ~みんな出来るかなぁ
2305052.jpg
おやつの無いボンジュには無理でした(笑

お~し今度は前回、ジョワが1等賞だった「クイズダービー」
パピーの徒競争をだれが1等になるか全員で予想します。

倍率ドン!! うぉ~~ジョワ“はらたいら”さん並みの期待度!!(古い?)
結果は残念 今回のチャンピオンは「きなこ」ちゃん マイリマシタ☆
2305053.jpg

「君が教えてくれた事。杯」は主のゴールまで来てくれるか?
“おいでおいで”です。
下呂のきなこちゃん、できるかなぁ~?
2305054.jpg
はははっ おとなりさん行っちゃいましたぁ

「スシ食いねぇ」はお寿司を取ってくる競技(お寿司以外は減点)
2305055.jpg
そーだよねぇ、お寿司わかんないもんねぇ~(笑  そりゃしょーがない

「BUHISUKE」は障害物競争みたいで、2つのトンネルをくぐり抜ければ“ゴール”
も~主のパパママさんたちは必死でした(もちろん自分もです)(笑
2305056.jpg
ヘッポコボンジュは最初のトンネルさえくぐれませんでした

「VS嵐」はトラックに並べた50本のボーリングピンを各チーム全BUHIの2十数BUHIでなぎ倒す競技
(って全員参加だから写真はないのですが・・)


そんなこんなで競技も終わり、結果は・・・・


我が白組“準優勝”となりました(笑
3回目にして初めて負けたぁ~~
でも楽しかったですよぉ~、WBC事務局の皆様お疲れ様&ありがとうございました。



おまけ
2305057.jpg


今日はこれまでぇ
それじゃ~ またねぇ~

明日は「5/4 中津川オフ会」で~す。(がんばって書きま~す

フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 21:29    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

おお!参加したんですね!WBC♪
写真が沢山ありすぎで、どれアップしようか悩まない?(笑

やっぱり楽しそうだわ~。
競技が出来るとかなんとかではなくて交流が楽しいですよね♪

あ!15日、お会いできるんですね♪
楽しみです~(私はbuhi抜きなんで、みんなを愛でくります♪)

URL | 姫鉄 #-

2011/05/06 00:12 * 編集 *

さすがnopoさん!めっちゃ濃い記事!!!ブラボーーー!

って思ってたら・・・!!!!
最後、何やねん!コブ、また『ブサ顔』かい!(笑)
顔、ぺちゃんこやん!我が子には申し訳ないが...私、笑っちゃったヨ!

URL | cyobin #-

2011/05/06 01:04 * 編集 *

たのしい!

いつもながら、実況中継のようなアップで楽しいです。
お友達BUHIの活躍がすごいですね。やるじゃん!てかんじ。
オフ会のも楽しみに待ってマース。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/06 07:00 * 編集 *

やだ~!小花じゃなくて私が必死なところがまるわかり
じゃないですか。はずかし~!
でもあの時テントをくぐって小花をひっぱってきちゃいそうな
勢いだったかも(笑)

URL | dekohana #-

2011/05/06 07:36 * 編集 *

nipoさんもちゃんと競技順にUPされてて、ステキです!
倍率ドンのはらたいら!も笑えたぁ!!
コブくんのブサ顔やdekohanaさんの必死な感じ、おもしろい!
みなさんのブログ、とっても楽しませていただいてますよぉ。

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/05/06 08:30 * 編集 *

WBC本当にお疲れ様でした。
ジョワちゃん、凄かったですもんね。
奇跡の女ジョワ誕生です!!
私達も、ジョワちゃんに一票入れたんです。
ハラタイラに3000点、竹下恵子に2000点ですね(笑)
って、ボンジュちゃんは??
chipoさん担当のジョワちゃんが活躍し、nopoさん担当のボンジュちゃんはホドホドの活躍、
またnopoさん怒られますな。
今日からお仕事頑張って下さい。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/06 08:45 * 編集 *

岐阜大会での大活躍のジョワちゃん。
今回はきなちゃんに負けちゃったね~
私も、ジョワちゃんに清き1票入れたんだけどなぁ(笑)

さすがnopoサン。みんなの写真撮っててすげ~!
私は、見てると写真撮影ついつい忘れちゃうんだよね~(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/06 10:14 * 編集 *

あらっ必死な写真撮られてる(笑)はずかしーですね!dekohanaさんもなかなかですね、笑ってしまった!!
やっぱりnopoさん見てますね~。いい写真(面白写真)ばっかり!
私は撮らず生でたのしんでしまった!反省。それにしても楽し過ぎでしたね!


URL | きなこmama #-

2011/05/06 18:43 * 編集 *

ボン・ジョワ家。ほんとGW出掛けまくっとるな~。
今年のGW暑過ぎず BUHI達も安心してお出掛け出来るもんねぇ♪
暑くなる前に 今の内だーーー!!!って感じかな^^
また次のお出掛けネタ楽しみ~←プレッシャーwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/05/06 21:00 * 編集 *

初コメです♪

初めまして♪

ハルクの飼い主のはるパパと申します!

この度は、15日のBUHI会に参加していただけるようで
本当にありがとうございます♪

nopoさんや、お子さまのポンジュちゃんそしてジョワちゃんの
お名前は、色んな方のブログで存じ上げておりました♪

ボンジュちゃんもジョワちゃんもWBCに参加されたんですネ♪
めっちゃ可愛いです(*ё_ё*)
わが家もいつか参加したいと思っております♪

BUHIを通して、たくさんの皆さんと更に交流を深めたい思いで
今回のBUHI会を企画しました♪

きっと姫鉄さんも、この豪華メンバーに会えることを
喜んでくれると思ってま~す!!

15日に生のボンジュちゃんとジョワちゃんにお会い出来るのを
めっちゃ楽しみにしてますネ♪

今後ともよろしくお願いします!


URL | はるパパ #-

2011/05/06 21:10 * 編集 *

姫鉄さんへ

はい、WBC参加だけさせていただきました(笑
これでボンジュは3回目なんですが、いまだ目立った活躍なし(T_T)
ジョワは“もってる”みたいで見せ場をわきまえてますし
イイ景品も当たってるんです☆
なんでこんなに違うんでしょうね(^_^;)

写真なんですがボンジョワはもちろん、いい場面は見入っちゃって
気が付いたらシャッターチャンス逃してます。
チョイスは独断と偏見ですが・・

15日お会いできるの楽しみだ~
変なおっちゃんですがよろしくです(^O^)/

URL | nopo #-

2011/05/07 01:00 * 編集 *

cyobinさんへ

ごめんよ~「ぺちゃ顔」で・・
でもネ~それが愛おしいのよん、コブちゃん♪

今度は我が家がコブちゃん預かろーか?(笑

URL | nopo #-

2011/05/07 01:03 * 編集 *

ぼぶママさんへ

そーなんですよ☆
よその子が出来ちゃうと「ウチもっ」って張り切るんだけど・・
主だけが空回り~(^_^;)

結局、いいなぁ~って羨ましがるだけなんですよねぇ

URL | nopo #-

2011/05/07 01:07 * 編集 *

dekohanaさんへ

引っ張りそーな勢いでしたョ(笑
もーはやぶさママといー、dekohanaさんといー笑わせて頂きました。
「ごっちゃんです」(^・^)

URL | nopo #-

2011/05/07 01:09 * 編集 *

cocoaさんへ

え~ママさん、「はらたいら」世代じゃ~ないですよね??
後から写真見てるとその一瞬が・・笑えちゃいます^m^

も~みんな必死ですよねぇ~
しかし、ボンジュは・・特訓です(^_^メ)

URL | nopo #-

2011/05/07 01:13 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

おつかれ~
すんまそ~ん、せっかくジョワに入れてもらったのに・・
前回はまぐれだったてのがバレた?はたまた、きなこちゃん凄過ぎ?
頑張ったんですけどねぇ~

え~ママさんも「世代」??

URL | nopo #-

2011/05/07 01:17 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そーだよね、写真気づいた時はもう遅い!(笑
見入っちゃうよねぇ~
おでも何回も撮るの忘れちゃった(^_^;)

ジョワへの1票、ありがとう&申し訳ない(T_T)
頑張ったんですけど、きなこちゃんが強すぎ~(笑

URL | nopo #-

2011/05/07 01:21 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ほんとっ!! 楽しかったねぇ~
今頃、写真見てニヤけてます(^・^)

みんな必死そうだったから、ついついカメラがそっちに向いちゃう(笑

しかし、きなこちゃん強かったぁ~

URL | nopo #-

2011/05/07 01:25 * 編集 *

美夜さんへ

はい、出かけまくってます。
仕事よりキツイかも~(笑
たしかに今年のGWは思ったほど暑くないし、BUHI日和が多かったし
みなさんに遊んでもらって毎日充実しております~(^O^)/

プレッシャー・・キツイっす(T_T)

URL | nopo #-

2011/05/07 01:29 * 編集 *

はるパパさんへ

初めまして♪
(読み逃げはちょいちょいさせてもらってましたけど・・)
コメ、ありがとうございます。

15日のBUHI会、お邪魔させて頂きますョ。
我が家も滋賀県は“初”ですし、みなさんとお会いできるのを
とても楽しみにしております。

主を含め、ふつつかものですがどうぞよろしくお願い致します。

URL | nopo #-

2011/05/07 01:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/147-e9cc4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

