ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

WBC① 

ボンジュ~る、nopoです。

WBC、行って来ましたぁ
chipoさんは無事に大役(?)をやり遂げ
2305032.jpg


いつものメンバーやらお久しぶりのお友達、はたまた新しいお友達と楽しませていただきました。
詳しい事は後日、UPしま~す。(ホントか?)


ドタバタで“BOSS”との記念撮影!
2305031.jpg


んで、お昼はおにぎりだけだったんでちょっと寄り道
(ってゆうか“通り道”なんで・・
2305034.jpg

前回からのリベンジ叶いました・・おいしかった~


今日はこれまでぇ
それじゃ~ またねぇ~


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/05/03 Tue. 23:29    TB: 0    CM: 28

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
BUHI達より、マネージャーの方が張り切っていましたね。
ジョワちゃん、ボンジュちゃんの分も大活躍だったし、凄いですわ。
帰りには焼肉だったんですね。
御在所SAに立ち寄り、フランクフルト買って喜ぶ私達って一体・・・。
GW後半、旅行に行くのも止めたので、まだまだ予定開いておりますよ。
また、遊んで下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/04 06:22 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
お友達ブヒちゃんの活躍は凄くうれしいものですね~。うちは赤組だったから自分も応援しつつ、白組のみんなも応援しつつ…ふー濃厚な1日でした♪(´ε` )
選手宣誓もお疲れ様でした!!かっこよかったですよ☆

URL | きなこmama #-

2011/05/04 06:44 * 編集 *

chipoさん&ジョアちゃん 大役お疲れ様でした!
ジョワちゃんの真剣な眼差し、素敵です。
BUHIちゃん&オ-ナ-さんも、とっても楽しそ~~。
焼肉、美味しそう。益々食べたくなりました~~。

URL | Ribママ #-

2011/05/04 08:58 * 編集 *

WBCめっちゃ楽しかったみたいで♪
chipoサンも宣誓ご苦労様でした。
行けなかった私・・・続きUP楽しみにしてるんでnopoサンお願いしますね~w

一升瓶。有名店だよね。
あっ!!!『ゆっけ』は食べてないよね?ねっ?!

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/05/04 10:54 * 編集 *

WBCお疲れ様でした(^o^)。
選手宣誓の大役もやられたんですね~。
すごいじゃないですか!!
余談ですが、ブリンドルちゃんの肉球って白いんですね(笑)。
一升びん、いいなあ。
CM見てると、行きたくなりますよね(^o^)。
ワンちゃんも同伴出来るんですか?

URL | ルル #-

2011/05/04 12:11 * 編集 *

Chipoさん&ジョワちゃん、選手宣誓カッコよかったよーん!
一生懸命写真撮ってるNopoさんを私は写真撮っておきました(笑)
帰り~~~!焼肉行ったのぉ~~~??いいねぇ!
Nopoさん、また太っちゃうゾ!
・・・って私達も各務原に着いてからSNATCHIでごはん食べたー!
もちろんテラス席。寒かった(笑)

URL | cyobin #-

2011/05/04 14:36 * 編集 *

お疲れさまです~
chipoさんは大役まで、お疲れさまです!
帰りは挨拶もせずに去ってしまい、失礼しました。
姪っ子とスイーツ求めて、会場を後にするのが早かったです(笑
ジョワちゃん、やる女でしたね~!
一升びん、いいですね♪
昔に一回だけ食べた事ありますが、美味しいですよね。
あぁ、焼き肉、食べたい。。

URL | しゃるるママ #-

2011/05/04 15:41 * 編集 *

おぉ~!帰り道に焼肉?!
いいなぁ~ 近い人(笑)

もしや…今日の帰りも寄り道とか?!(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/05/04 19:09 * 編集 *

はやぶさママさんへ

毎度親の方が大ハッスルで笑えるけど、ママさんの大ハッスルにもかなり笑わせてもらったョ(^◇^)
ボンジュはいつもあまり活躍出来ずですが・・・そのかわりジョワは意外と「やる時はやる女」なんで・・・(^。^)
我が家もフランクフルトにしとけばよかったョ。
あんまり食べてないし、nopoさんは運転手だからビールも我慢して¥8010も・・・(T_T)
恐るべし松坂牛。
また遊びましょうね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/04 21:01 * 編集 *

きなこmamaさんへ

きなこちゃん大活躍だったね。絶対MVPもらえるとおもったのに・・・
選考基準に疑問???
まぁ~楽しかったから勝敗はいいかっ!・・・と言いつつボンジョワ家3回目にして初の準優勝(T_T)
また参加しましょうね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/04 21:05 * 編集 *

Ribママさんへ

とっても疲れましたがとっても楽しかったですよ。
今回もまたジョワが意外と頑張りました。
去年の三重WBC以来の念願の一升びん行っちゃいました。
おいしかったけど・・・ちょっと高かった(T_T)

URL | chipo #-

2011/05/04 21:09 * 編集 *

美夜さんへ

めっちゃ楽しかったよ・・・みんな親だけ。
BUHIたちはめっちゃストレスの1日だったかも(^_^;)

あの有名な一升びん。行ってみたかったから行っちゃった。
もっちろん「ユッケ」食べてませんよ(^◇^)
私大好きだから食べたかったけどやめといた。
ブログの続きいつになるか???頑張ってもらうわ!

URL | chipo #-

2011/05/04 21:15 * 編集 *

ルルさんへ

選手宣誓は「大役」でしたが無事できました。
ルルちゃんも参加すればよかったのに・・・楽しかったよ。
ジョワの肉球は黒色ですよ。
会場が砂で白くなっちゃったんですよ(^◇^)

一升びんではボンジョワさんは車でお留守番でしたよ。
疲れきってるからおとなしく寝ててくれるんで大丈夫なんです。
最近これで私たちご飯食べに行っちゃいます(^・^)

URL | chipo #-

2011/05/04 21:21 * 編集 *

cyobinさんへ

BUHIも頑張りましたが、マネージャーももっと頑張ってましたね。
やっぱりBUHIが集まると楽しいね。
我が家は以前から行ってみたかった一升びんへ・・・
cyobinさんたちはスナッチでしたか・・・夜は寒いよね。

URL | chipo #-

2011/05/04 21:25 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ジョワも「やる時はやる女」ですが、しゃるるちゃんもママさんが呼べばわき目もふらずママさんの所に行って大活躍でしたね(^O^)/
なんにも出来ないからって言ってたけど、得意の分野で得点ゲットできたから「やる時はやる女・しゃるる」頑張ったね~

一升びん行った事あるんだね。
おいしいよね(^◇^)

URL | chipo #-

2011/05/04 21:33 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

は~い!焼肉食べて帰りました(^◇^)
一升びん念願だったんで・・・
は|い!ちなみに今日ももちろん寄り道です。
行く前から行くとこリサーチしてあるからね(^_^)v

URL | chipo #-

2011/05/04 21:36 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした。
一升びん帰り道にありましたね。
確かにお昼はおにぎりだけだったからお腹すいてたかな。

小花は少しは貢献したかな。でもおやつがあるからだけど
次回からはごはんの入れ物を持っていったら一目散かも(笑)

URL | dekohana #-

2011/05/04 21:43 * 編集 *

dekohanaさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったネ。人間が・・・(^◇^)
BUHI達は自由に走れずあれやれ、これやれとストレスたまっただろうね(^_^;)
ジョワもおやつとオモチャの両刀使いでなんとか少しは貢献できたよ。
小花ちゃんもおやつにつられ頑張ってたね。
ちゃんとブログ用の写真撮れた???

URL | chipo #-

2011/05/04 23:43 * 編集 *

お疲れさまです~
chipoさんジョワちゃん選手宣誓カッコ良かったわ♪
ほんと楽しかったですね。
ジョワちゃん活躍してましたね~^^
みんな機敏で素晴らしかったわ。
なな、寄り道競争ならいけるかな?
うわ~一升瓶、 聞くまでもなく美味しかったでしょうね。


URL | ななママ #-

2011/05/05 00:37 * 編集 *

Chipoさん&ジョワちゃん、大役お疲れさまでしたぁ。
ほんとマネージャーが疲れましたなぁ。
でもほんと白組岐阜チームとっても楽しそうでしたぁ。
一升びん、寄られたんですね。
ボンジョワちゃんはおりこうさんに待っているんですか?
自称対人恐怖症のパパさん(うまくからめなくてすみません)は、大福を残して外食できない人なんでもうスピードで自宅へ帰りましたよ。

また遊んでください!

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/05/05 01:25 * 編集 *

chipoさん&ジョアちゃん 大役お疲れ様でした!
生で見たかったな・・・残念(´・ω・`)

帰りに一升びんに寄ったんですね。
我が家の近くにもあるんですけど、なかなか行けません(・・;)
味噌タレで美味しいですね。

15日BUHI会参加していただけるんですね!
きっと参加してくれるはず!と期待してました!
岐阜のBUHI会のマネっこしてリスト作ってるので
ボンジョワちゃんの写真頂きますね。
15日nopoさんchipoさん、ボンジュちゃんジョワちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

URL | ララ #iaGszRgo

2011/05/05 01:33 * 編集 *

こんにちわ☆★
昨日はありがとうございました♪

久しぶりの再会にめちゃんこ楽しませてもらいました(>_<)

WBCで選手宣誓ですか?!
すごいですね!!
ガルブルもいつか参加できるかなぁ~(ワクワク)

URL | ガルブル #-

2011/05/05 12:28 * 編集 *

お世話になりました♪

昨日、中津川で遊んで頂いた山梨から参加の”ぐりこ”です
ジョワちゃんにガウガウしてしまって・・・ごめんなさいe-350
ボンジュちゃんもジョワちゃんもとても可愛かったです!!!
また機会があれば一緒に遊んでください♪

URL | やむちゃ #mQop/nM.

2011/05/05 18:14 * 編集 *

ななママさんへ

お疲れ様。
ななちゃん最年長で頑張りましたね。
ボンジョワも後半はお疲れでジョワなんか控え室のほうに知らん間に戻ってるし・・・(^。^)
みんな頑張ったけどBUHIたちはかなりお疲れちゃんかな・・・

URL | chipo #-

2011/05/06 07:26 * 編集 *

大福ママさんへ

お疲れ様でした。
BUHI以上にマネージャーが張り切りみんな頑張りましたね。

一升びん行きたかったところなんで寄りました。
ボンジョワさんはいつも2人で車の中でお利口さんに待っててくれます。
また遊んでね~

URL | chipo #-

2011/05/06 07:30 * 編集 *

ララさんへ

またまたマネージャーの方が大ハッスルで楽しかったです。
BUHIたちは自由に遊べずストレスたまったかも・・・

15日久しぶりにハッピー君に会えるの楽しみです。
よろしくお願いしまーす(^O^)/

URL | chipo #-

2011/05/06 07:33 * 編集 *

ガルブルさんへ

こちらこそありがとうございました。
ブルル君くんの成長っぷりにはビックリでした(^。^)
WBCとても楽しいですよ。
競技は出来なくてもぜんぜん大丈夫なんで今度は是非ガルブルさんの参加しましょうよ(^O^)/
また遊んでくださいね~

URL | chipo #-

2011/05/06 07:37 * 編集 *

やむちゃさんへ

こちらこそありがとうございました。
ガウガウはぜんぜん大丈夫ですよ~
ボンジュもいつもガウガウなんで・・・
ミルちゃんとほんとそっくりでかわいいですね~
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

URL | chipo #-

2011/05/06 07:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/145-183868be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

