ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ビストロはやぶさ 

ボンジュ~る、昨日の写真、半分消しちゃったnopoです。

写真編集しようと思ってメモリからDLしようとしたら間違って『削除』押しちゃった!!
一瞬、「ん??」と思ったけど、時すでに遅し・・前半部分削除しちゃった
も~~~~“イージーミス”もいいところ・・| 柱 |ヽ(-Д-;) 反省


すいませんが残りの写真で昨日の記事を書かせてもらいます。 (開き直ってます)



さてさて、話の始まりはGW前の事、chipoさんが「5/1はど~する?」って聞いてきたんだけど
天気予報は ・・
nopoは冗談半分で「ん~~“ビストロはやぶさ”でも行く?」って言ったら・・・・



来ちゃいました「ビストロはやぶさ」
場所はオーナーの都合によりお教えできませんが、BUHI好きにはたまらんお店です。(笑
2305011.jpg

今日もたくさんのお客さんがいました~
2305015.jpg

今日のメニューは“シェフのオススメ”で手巻きずし&タコ焼!!
(すいません、写真は消えてありませんが)
しゃるる&きなこシェフの粋な計らいで、中に“カラシ”のたっぷり入ったタコ焼きが焼き上がり(笑
みんなで「ロシアンタコヤキ」で盛り上がっちゃったり~
(cyobinさん大当たり~


オーナーからのおやつサービスあり~の
2305012.jpg

ソッコー撮影会になり~の(笑
2305013.jpg

めずらしいブヒレスあり~の
2305016.jpg

“大人トーク”で盛り上がったりとアットホームなお店でしたよ~
230517.jpg


久しぶりにたっぷり笑わせていただきましたぁ。
はやぶさパパママ、ありがとね~

さ~~明日は『WBC』ですね~楽しみだぁ~


今日はこれまで
それじゃ~ またねぇ~


フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/05/02 Mon. 15:07    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

nopoさんへ

昨日はありがとうございました。
ほんとびっくりまたすぐボンジョワ姉妹に会えるなんてーラッキーでした。
nopoさんにも会えてラッキーです。
私は更に運命を感じてしまったんです。。。
ひろばの親戚さんリストを見てたらジョワちゃんふくといとこでボンジュちゃんとジョワちゃんゆめと親戚でした。すっごくうれしくなっちゃいました。
これからも何卒よろしくお願いします。

URL | ふくゆめまま #-

2011/05/02 17:21 * 編集 *

写真データ消しちゃいましたか(笑)
でもとってもステキな記事ですよ~!
ビストロはやぶさ、楽しかったですね。
からしタコ焼き、もう少しからし増量でも良かったです(笑)
明日のWBC今回は同じチームになれるかしら?
大役、頑張ってね~~~~!!!!

URL | cyobin #-

2011/05/02 18:56 * 編集 *

nopoさん
ほぼ女子会の中に混ざれてスゴイね。
尊敬するわ。
ビストロはやぶさ、
いつもBUHI率100%だね(笑)
明日、WBCがんばって!

URL | まめパパ #-

2011/05/02 19:41 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
またいつでもいらして下さいね。
nopoさん、旦那に付き合って飲んで下さってありがとデス。
旦那のおやつサービスの顔、怖いんですけど(笑)
明日はWBCですね。
chipoさん&ジョワちゃん、選手宣誓頑張って下さいね。
明日遅刻しないように頑張りましょう♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/05/02 19:52 * 編集 *

ふくゆめままさんへ

え~~いとこ&親戚さんでしたかぁ~
そりゃー嬉しいですネ(^_^)v
こちらこそよろしくお願いします。

しゃるるママさんに伺ったんですけど、あの辺りにお住いだとか
うちもモリコロパークやらちょいちょい散歩行くんで
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^O^)/

URL | nopo #-

2011/05/02 20:00 * 編集 *

cyobinさんへ

昨日はありがとねぇ~
これでやっとスッキリしました(笑
みんなの意外な一面??が見れて楽しかったよネ^m^
(みんなネコかぶってたぁ~)
特に“はやぶさママ”も~最高♪
そのママさん見てるみんなも笑えちゃった。

大役はchipoさん担当なんで写真撮りまくり~(笑
データ消さないようにせねばっ(汗

URL | nopo #-

2011/05/02 20:04 * 編集 *

まめパパさんへ

確かに女子パワー恐るべしです(笑
でも皆さんちゃんと自分の考えを持っていて
自分なんかよりちゃんとしてるって思いました。(^_^;)

でもほんと男・女抜きにして楽しかったですよ☆
是非、今度は男子会で「ビストロはやぶさ」占領しましょ~
明日は楽しんできま~す。
目指せMVP!

URL | nopo #-

2011/05/02 20:08 * 編集 *

はやぶさママさんへ

え~あの顔、そっくりって思ってたんだけど(笑
そして、じぇ~んじぇんパパさんの飲み相手にならなくてすいません。
修業し直してきます(笑

パパさんのわが家のあだ名「えびぞう」になりました(勝手に決定!)
明日もたくさんお話して下さいねえ~パパさん☆

URL | nopo #-

2011/05/02 20:13 * 編集 *

昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!
天使のリング朝ご飯に美味しく頂きましたよ♪( ´▽`)
nopoさん!私みたいなミスしましたね(笑)なんてこったですが、言い写真残ってて良かったですね~。
明日はWBC☆選手宣誓、楽しみですね!

URL | きなこmama #-

2011/05/02 20:20 * 編集 *

きなこmamaさんへ

こちらこそありがと~(^O^)/
何だか若いパワーをしみじみと感じた一日でした。
(も~まぢでおっさんだね)

削除ボタン押してちょっとボーっとしてしまい半分なくなっちゃった。
でもナイスリカバーでした。(自我じーさんです)

選手宣誓・・・不安です(;一_一)

URL | nopo #-

2011/05/02 22:39 * 編集 *

「ビストロはやぶさ」ってほんとにお店かと思っちゃいました。
はやぶさ邸大人気ですね。とっても素敵なお家ですもんね。

写真半分消しちゃったの?でもこれだけあるからたくさん
撮ってるんだよね。
私も早く載せるようにします。

今日は(早く寝ろよって)WBC。頑張ろうっと。

URL | dekohana #-

2011/05/03 01:05 * 編集 *

プロの目線・・か

みんなのブログで、パーティが楽しかったのが
よーわかりました。幸せ気分のお裾分けいただきました。
nopoさんの目線がプロっぽくていい!
保護者が、なんか、幼稚園の運動会の写真タイムの親さんみたいで、懐かしくて笑えた~。
wbc気を付けて行ってきて下さい。写真楽しみに待ってま~す。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/03 10:05 * 編集 *

dekohanaさんへ

返事が遅くなってスイマセンm(__)m
ってゆうか、今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

「ビストロはやぶさ」営業日も不定なんですが(でもいっつも暇って申してました)
よかったら行ってみて下さ~い(笑

URL | nopo #-

2011/05/04 01:01 * 編集 *

ぼぶままさんへ

そ~なんですよ☆
ちょっとなんかあるとみんなが、ババッと寄ってきて
すぐに撮影会になっちゃうんです(笑

でも最近気が付いたんですよ~、BUHIよりもその主達のほうが
面白いって!! ^m^
(だってみんな嬉しそうな顔してるんだもん♪)

URL | nopo #-

2011/05/04 01:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/144-266c5283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

