ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 

ボンジュ~る、nopoです。

今日もnopoは仕事でしたが、ボンジョワ&chipoはまたまた「東海広場」へ
( しかし、高速よ~混んどったぁ~ )

さてさて、今日もたくさんのお友達が来てたそうで、まずはご紹介~
2304291.jpg

そうそう、いつもしゃるるちゃんと仲のイイゆめちゃんも来たました~
2304292.jpg

わが家の娘たち
ボンジュ姉さん、ちえこちゃんにアタック!! ど~かなぁ~ って女子同士だし・・
2304294.jpg

         ジョワは・・
        2304293.jpg

          はっは、いつものごとくですね(笑



またしても、たくさんのBUHIさん&主さんと楽しいひとときが過ごせました。
2304297.jpg
しかし、最近よ~「グレートデン」さんに会うなぁ



ところで“しゃるるちゃん”どこ行っちゃた~??



しゃるるは見たわよ
2304296.jpg

何してんの~


みなさんありがと、楽しかったですぅ~ ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★  またねぇ~ by chipo


今日はこれまで
それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~


フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 23:09    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

chipoサン。昨日はありがとね~♪
また告知お待ちしてますよーw

ハルさん。今日お尻に傷発見!!!
擦り剥いたみたいな感じでちょっとだけハゲてたわぁ。
あんな事で済んで良かったけど・・・ちょっと反省。
もうちょっとしっかり見ててやらなアカンかったわ(●・ω・`)シュン…

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/30 12:05 * 編集 *

昨日はありがとね。
ちょっと寒かったねぇ。

ボンジュちゃんにあれだけワンワンされてても小花は
好きなんだよね。昨日はジョワちゃんの後よりボンジュちゃんの
後を走っていく方が多かったみたいだもん。

ジョワちゃんほんとボール好きだよね。
どこからか誰かのボール持ってきてるし(笑)

URL | dekohana #-

2011/04/30 12:50 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
今月も何度かお会い出来ていたのに、なんだかボンジョワちゃん欠乏症だったので
お会いできて、すっかり潤い補給できました。ありがとうございます☆
ジョワちゃん、ボール好きですよね~
昨日は競争率も低かったので、充分楽しめたかな?
今度、”お庭わん”行きませんか??

URL | しゃるるママ #-

2011/04/30 15:48 * 編集 *

ボンジョワちゃん、ママさん
昨日もありがとうございましたぁ♪

クリーム女子のがうがう合戦に昨日もお付き合い下さりありがとうね。
ボンジュお姉さんお疲れでしたでしょう…ごめんね。

ジョワちゃん昨日はボール命のたまちゃんと仲良くボール追っかけて可愛かったぁ~♪

昨日も良い1日を過ごせましたぁ☆
また遊んでくださいね♪

年下パパはアクティブでママさんが羨ましいですぅ~♪

URL | ちえまき母 #-

2011/04/30 16:18 * 編集 *

美夜さんへ

こちらこそありがとう!
ハル君の”全力疾走”がまた見れたし、ハル君の”トボトボリハビリ歩き”も見れて楽しかったわ(^・^)
やっぱり傷になってたんだね・・・
でも大した事なさそうでよかったよ。
また告知するから遊ぼうね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/30 17:05 * 編集 *

dekohanaさんへ

「犬の気持ち」ってわかんないわねぇ~(^-^)
やっぱりボンジュもワンワンしつこくするのは好きだからなんだよね。
で、小花ちゃんも知らん顔してるのにいやでどっか行くわけでもなく、ボンジュが歩けばついて行くし・・・
ジョワの泥棒癖は毎度なんでやんなっちゃうわ。
子供といっしょで人のがよく見えてほしいんだよね(;一_一)

小花ちゃん~またガウガウとウザいボンジュにつきあってね~

URL | chipo #-

2011/04/30 17:16 * 編集 *

しゃるるママさんへ

昨日はありがとう!
しゃるちゃんの「家政婦は見た」の写真nopoさんと大笑いさせてもらったわぁ~(^-^)
しゃるちゃん、真面目な顔しておもしろい事やるの~
ママさんたちとのおしゃべりも楽しいし、BUHIたち見てるのも楽しいし、ジョワもボール遊び満喫できたし、ボンジュもガウガウごっこ満喫してたようだし人間もBUHIも大満足v-433
お庭わん行きましょ。行きましょ。計画たてましょう!

URL | chipo #-

2011/04/30 17:28 * 編集 *

ちえまき母さんへ

こちらこそありがとうございました。
ママさんとのおしゃべりいつも楽しくって、ボンジョワより私が1番楽しんでるかも・・・(^。^)
まぁ~毎度ボンジョワを遊ばせたいと連れて行くんだけど、実は皆さんとのおしゃべりが目的(^_^;)
ボンジュのガウガウがうるさくてスミマセン(^^ゞ
いったい何がしたいのやら・・・
ジョワのボール好きにも困ったもんですぅ~泥棒さえしなければいいんですが・・・(;一_一)
また楽しいお話聞かせてくださいね!

URL | chipo #-

2011/04/30 17:47 * 編集 *

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
ボンジュちゃんもジョワちゃんもとっても遊び上手で良い子ですねー
我が家バタバタ3ブヒ今後ともよろしくお願いします。
また告知見たら会いに行きたいです。
リンク貼らせて頂きました。

URL | ふくゆめまま #-

2011/04/30 18:50 * 編集 *

ジョワちゃん。ホントボール好きだよね~
いつもボールくわえての笑顔見てる気がする(笑)

GWだもんね~
高速も混んでたら、イライラするわ~
(いとうあさこのようなお年頃 笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/30 19:16 * 編集 *

昨日もBUHI天国の東海広場でしたね。
ハルくんかシャルルちゃんのブログで、chipoさんとグレートデンの写真見ました。
chipoさん、乗れちゃいますね♪
みんな楽しそうですね。
BUHIちゃんの喜ぶ顔見ると、こっちまで元気出てきますね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/30 19:47 * 編集 *

ふくゆめままさんへ

こちらこそありがとうございました。
ふくくんの鼻は大丈夫でしたか・・・?
ジョワはたまちゃんとボールで遊んでもらって、ボール命の2人は気が合うのかも・・・(^。^)
ボンジュはちょっとしつこいですがまた遊んで下さい。

URL | chipo #-

2011/04/30 22:13 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そうだね~ジョワは毎度毎度ランでの写真は必ずボール咥えて走ってるネ。
ボールさえあればご機嫌なんで手がかからない子で助かります(^^ゞ

URL | chipo #-

2011/04/30 22:25 * 編集 *

はやぶさママさんへ

東海広場やっぱりBUHIちゃんに会えて嬉しいです。
最近偶然かはたまたひそかにブームなのかグレート・デンによく遭遇します。
ほんと大きくて圧倒されちゃいます。
昨日のグレート・デン君はまだパピコ?なのか細かったな~
ボンジュたちも果敢に挑みましたがまったく相手にされませんでした(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/30 22:35 * 編集 *

BUHIちゃん、良い笑顔してますね~~。
きっとその横でも、主さん達も、とびっきりの笑顔何でしょうね!

ジョワちゃん、ボ-ル大好きですね~
こちらも え~~笑顔してるもん!!!

出遅れましたが、おもちゃの豚さん、
ちょっぴり痛々しくなってしまいましたが、
好んでくれて、豚さん 嬉しかったかも~。

URL | Ribママ #-

2011/05/01 00:32 * 編集 *

Ribママさんへ

そうそう、BUHIより人間のほうが楽しんでましたぁ~(^-^)
ジョワさんのボール好きはいいんですが・・・何せ話に花が咲いてると知らぬ間に誰のかわかんないボール咥えてるし・・・(-_-;)
あれだけ広いとどっから泥棒してきたかわからず持ち主さんを探すのがたいへんなんです。
ジョワは独りご機嫌さんなんですが・・・

ブタさん…かなり好かれて痛々しくなって全身負傷中です。

URL | chipo #-

2011/05/01 08:27 * 編集 *

BUHI率高いね~

東海広場は、BUHI率高いね。みんな楽しそうやん。
水はけはいいのかな?期間があるけど、行ってみたい場所だなぁ。
グレートデン見たら、ぼぶは興奮しまくるな・・。

URL | ぼぶまま #-

2011/05/01 22:20 * 編集 *

お久し振りです。

東海広場には、なかなか行けず仕舞いで・・・・このまま来年にリベンジな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

BUHIの楽園、かなり魅力です☆機会があれば、スグにでも行きたい気分です(人´ω`*).☆.。.:*・゜

URL | とりこパパ #-

2011/05/02 01:25 * 編集 *

ぼぶママさんへ

グレートデン、すごく大きいですね☆
ボンジョワ全く視界に入らず(笑

「東海広場」意外と水はけいいかも。
5/29(だったよ~な)までなんで
お誘い下さ~い(^O^)/

URL | nopo #-

2011/05/02 07:50 * 編集 *

とりこパパさんへ

パパさ~ん、諦めないで(笑
「東海広場」平日でもBUHIが期待できますョ~♪
chipoも水曜日なら休みが多いんで誘ってやって下さい。

お仕事頑張って
こちらは頑張って遊びます(意地悪~

URL | nopo #-

2011/05/02 08:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/143-91f89099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

