ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぶーぶー 

ボンジュ~る、体が重くて膝が痛いnopoです。

先日、「なんてこったい」の時に大高イオンでこれ買いました。
2304271.jpg

「きーちゃん」と「きなちゃん」もお気に入りのこれ、我が家はひと回り大きいヤツです。
大きいだけあって声もよりリアル『ぶーぶー♪』 意外とnopo“お気に”でした ・・・・


とこ~~~ろが


いつものごと~~く


あのお方が・・・


注)写真は買った日(4/24)です。
2304253.jpg

すでにこの状態 
2304272.jpg


ぶーぶーの声も出なくなっちゃうし・・


 「何か??」
2304252.jpg



何かって、も~~~(ぶーぶー) っておでから声出ちゃった(笑



今日はこれまで
それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~


それと突然ですが、明日4/29(金)13:00頃「東海広場」に出没予定(chipo&ボンジョワ)です。お時間あれば誰か遊んで下さ~い

小花ちゃん」も来るョ ← ブログ始めたんだって~見てね~☆

フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

nopoさ~んブログの宣伝ありがとです。
ありがとついでに今度写真の載せ方教えてちょうだい。

このぶたさん、なんでBUHIちゃん達ってお気に入りかしら?
小花もきなこちゃんと同じピンクの持ってるけどすごい
お気に入りで耳をかんで振り回してるから耳がとれそう!
それにしてもジョワちゃん相変わらずおもちゃのぶっ壊しすごいね。

明日は東海広場楽しみです。

URL | dekohana #-

2011/04/29 00:02 * 編集 *

豚さん、ちぎられちゃってますね。
今日のジョワちゃんは、チョット反抗的ですね。
いつものお目目くりくりジョワちゃんは、何処ですか~??
豚さんと格闘して、勝ち誇った顔ですね。
明日は東海広場ですかぁ。我が家は明日、白川郷に行ってきます。
じぃちゃんばぁちゃん孝行、頑張ってきます。
帰りに「牧場の森」というランに行く予定です。
森の中にあるランみたいで、期待大です。
東海広場みたいにBUHIには会えなさそうだけど・・・。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/29 00:12 * 編集 *

うわぁ!さすが破壊王ジョワっち。さすがですな。
大きいブタ、いいなぁ~。うちも買ってこなきゃっっっ♪
小花ちゃんブログ教えてくれてありがとうです。
さっそくお邪魔してきました!!
明日は東海広場ですかぁ~!コブは引きこもりの予定です(笑)
私は午後から3時間バドミントン!痩せてきます!!!

URL | cyobin #-

2011/04/29 03:53 * 編集 *

ブタの大きいのいいなぁ。ピンク以上のリアル感たっぷりですね~。それにしても、壊すのはやっ!!きーちゃんも、もう4本足がないとか…。うちのきなこは破壊しないんで助かりますね(笑)経済的なこ♪( ´▽`)
今日東海ひろばですか!楽しんできてくださいね。今日は職場のBBQをやりますよん!

URL | きなこmama #-

2011/04/29 09:45 * 編集 *

おぉ!ブタちゃん❤ 大きいほうだ~!
ジョワちん? 腕もぎ取ったんだ(笑)
きーちゃんすべての足もぎ取った・・・(T_T)
母、気に入ってたのに・・・

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/29 16:56 * 編集 *

dekohanaさんへ

ブタさん・・・あんなに早くご臨終になるとは・・(T_T)
破壊女王ジョワさんにも殺されないオモチャないですかね~
案外、以前cyobinさんにもらった100均のオモチャが未だに無事でジョワさんに殺されずに頑張ってます(^。^)

ブログ…宣伝しといたから頑張ってね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/04/29 18:19 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ジョワは毎度オモチャとの勝負には完全勝利v-91
未だに負け知らず。
今日は爺婆さん孝行ですか・・・いいですね・・・
「牧場の森」???またブログ楽しみにしたますよん\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/04/29 18:31 * 編集 *

【電柱】‐ ̄*)ソォーwww
最近出て来ないって突っ込まれた美夜チンです(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

あ。。。私も最近 膝に違和感あるんですけど。。。
やっぱ膝が悲鳴あげてるのか(汗)

ジョワちゃん。今日もボール誘拐して来て遊んでたねw
お洒落なイヤリングしてさ~( *´艸`)クスクス

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/29 18:43 * 編集 *

cyobinさんへ

破壊女王のジョワさんまたしてもやってくれました。
完全勝利でっせ。
やっぱりジョワには高いのもよりcyobinさんがくれたアザラシ&アヒルさんが未だ殺されずに無事なので100均のがいいか!
コブちゃんは破壊王じゃないから大丈夫(^。^)買ってあげりん!

URL | chipo #-

2011/04/29 18:50 * 編集 *

きなこmamaさんへ

大きいブタさん、なんたって声がイイ☆
「ぶうう~♪」ってリアルだったから気に入って買ったのに・・
ま~予想はしてたんですけどね(^_-)-☆

BBQいいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

URL | nopo #-

2011/04/29 19:09 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

父、も気に入ってました。デカブタ、声がいいんです☆
なのに・・ショッキング!∑(・д・lll
あの美声はどこに・・・

しかし、きーちゃんには敵いませんね~。
いつの間に“破壊王きーちゃん”になっちゃったの??

URL | nopo #-

2011/04/29 20:01 * 編集 *

美夜さんへ

出て来なくたっていいじゃんねぇ~
たまにはゆっくりしたいんですよね☆
ちっぽはうっさいの~`皿´)ノイーダッ

って独り言です・・・聞き流して下さい。

今日もボンジョワ&chipoがお世話になりました。
たった今、楽しかったランの様子を聞かされました(^◇^)
おでも行きたかったョ~(´;ω;`)ウッ…

URL | nopo #-

2011/04/29 20:09 * 編集 *

小花ちゃんママのブログ教えてくださって、早速行ってきちゃったら
chipoさんのところにコメントするの忘れてしまいましたぁ!
ぶたちゃん、かわいいけど、やっちゃいましたねぇ。
うちもトイストーリーのぶたちゃんがいたのですが、カミッカミで足がなくなってしまいましたぁぁぁぁ。
食べたぁぁぁぁぁ。

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/04/29 23:53 * 編集 *

ジョワ嬢さま~!

あちゃー。ジョワ様~!!
BUHIの破壊力はすごいよね。
ぼぶもピンクの持ってるけど、そこら辺に転がってます。
奴が壊すのは、じいちゃんのジョウロ、ほうきとか。
固いものを壊す。蹄も割る!
歯がかゆいんかい!って思ってしまうわ。
ジョワ嬢、1歳前とは思えん風格とにらみ。かっちょええ~

URL | ぼぶまま #-

2011/05/01 22:15 * 編集 *

ぼぶママさんへ

ジョワさん、気に入るとず~~~~とそればっかなんで・・
壊れます(笑
最近のジョワ“顔つき”変わってきたんです。
せめて性格だけでも“永遠のパピー”でいて欲しいです。
ボンジュの冷めた顔見てるとそう思います(^_^;)

URL | nopo #-

2011/05/02 07:39 * 編集 *

cocoaさんへ

え~~~“足”食べちゃったんですかぁ??
ちゃんと出てきました?(笑

コメ返し遅くなってすいませんm(__)m
明日、よろしくお願いしま~す。
ガンバローね☆(主が)^m^

URL | nopo #-

2011/05/02 07:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/142-ba05b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

