ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

がんば! 

ボンジュ~る、ん~~仕事が暇になってきたnopoです。

少しずつだけど仕事減ってきた、こりゃ~いよいよウチの会社も・・
いやいや、ボンジョワの為(ちょっとだけchipoの為)にがんばらねば!!

ところで、ボンさんですが先日のアレルギー検査以降、新しいフードのみでがんばってます。
 「わたし、がんばってます
2304273.jpg


なんでエリザベス?・・今度は“手足ペロペロ病”です。
薬塗って、ボンさんペロペロ我慢中!!
がまんしてるです
2304274.jpg

じぇ~んじぇん関係ないんだけど、おなかのポチャポチャとっても気持ちイーんです
(避妊手術後、黒くなっちゃったけど・・)
2304277.jpg

バックショットもかわいー(親バカ)
2304275.jpg

おでこの辺り、ボツボツがよくわかります。
昨日はポツポツ引いてきたと思ったのに今日また出てきたんです。(T_T)
2304276.jpg



ボンさん、がんばろーね。(早く治りますよーに )


今日はこれまで
それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2011/04/27 Wed. 23:03    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

浮き輪のようなエリザベス初めて見ました(^∇^)ピンクでかわいいし、我慢してるボンジュちゃん♡ふふふ、朝からありがとうございます!病気は嫌だけど、やっぱりエリザベス姿っていいですね。お腹も(笑)かいかい病早くよくなって欲しいですね。
アレルギー対策も早速フードチェンジですね!また教えてくださいね。ボンさん頑張って!!

URL | きなこmama #-

2011/04/28 06:07 * 編集 *

あ~お腹のタプタプ気持いいよね~!
私、ついつい触っちゃうもん(笑)

あら?ボンさん、今度はペロペロしちゃう?
意気込んで我慢してる顔(笑) 
顔が埋まったエリザべス姿もなかなか可愛いんでないの(*^^)v
ボンさん。頑張れ~~!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/28 08:34 * 編集 *

エリザベスカラーっていろんな種類があるんですね。
ボンジュちゃんには申し訳ないけど、エリザベスカラーしているボンジュちゃん可愛い♥♥♥
これは沢山撮影しないといけませんね。
ボンジュちゃんのお腹のムニョポニョ大好きです。
今度また触らせて下さいね♪
旦那も明日から10連休です。
1・2日何してますか~??

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/28 10:53 * 編集 *

ポン デ ボンジュv-238カワユスv-238
って、本当はエリザベス付けなくてよくなるといいんだけどね。
でもカワユスv-238v-238
おでこも少し目立つね。フード&お薬でガンバレ!!!!
後ろ姿、コブかと思った。同じ体型や~ん(笑)
今度おデブヒちゃん並べて後ろ姿、撮影会したいねv-212

早く治りますようにv-238

URL | cyobin #-

2011/04/28 12:45 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ポンデ ボンジュかわいいでしょ。
このポンデエリザベスは全く手に口が届かないからいいんだよね。
重そうに見えて軽いし・・・
ほっとくとこのまま枕にして寝てるし・・・

今のところまだポツポツは良くならず・・・と言うかひどくなってる感じ。
まだまだこれからさ~頑張るさ~

URL | chipo #-

2011/04/28 18:14 * 編集 *

ボンさんのタプタプ見て、なんかET思い出した(笑)
こんなしわあったよーな…
室内でのブヒレスすごいですね
おでこのぽつぽつより、たぷたぷかみかみのほうに目がいった!

URL | まめパパ #-

2011/04/28 18:17 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

体の湿疹は痒がらないんだけど、指の間と肉球の中が赤くなって痒がりペロペロしちゃうんだ。
薬を塗って5分以上は舐めないようにしないといけないから、30分くらいこのポンデ・ボンジュになるんだ(^-^)
これすると固まっちゃうんだよ。けっこうかわいいでしょ(^・^)

URL | chipo #-

2011/04/28 18:21 * 編集 *

はやぶさママさんへ

このエリザベスは避妊手術の時に病院から借りて着けてたの。
でもこれけっこう使えるから注文して買っちゃったぁ~
ポンデ・ボンジュかわいいでしょ。
これ付けるとメッチャおとなしくなって固まっちゃうのよ(^-^)
これからの季節はこれの出番が多くなりそう・・・(;一_一)
お腹のプニョプニョほんと気持ちいいよ。
今度実感してみて・・・

URL | chipo #-

2011/04/28 18:29 * 編集 *

cyobinさんへ

これからの季節はポンデ・ボンジュの出番が増えそうだ。
かわいいんだけど、本人はこれ付けるとテンション↓↓↓↓↓

コブちゃんはあんなにたるん~たるん~じゃないでしょ(^・^)
最近はボンジュのがおデブになっちゃったからな~
座り方が似てるのかな・・・
ジョワはあ~いうふうに座らないんだ。およよ座りだから・・・

早くすっきりコブちゃんみたいなツルツルお肌になりたいワン。

URL | chipo #-

2011/04/28 18:40 * 編集 *

まめパパさんへ

言われてみれば・・・ETだー(^◇^)
あんなふうにたるたるだったね。

家でいつもブヒレスやってます。
狭い我が家で大暴れ・・・それはそれはすごいですよ。
あのたぷたぷかみかみはジョワの得意技!
すっごく伸びるからおもしろいんだよね・・・ジョワも。

URL | chipo #-

2011/04/28 18:47 * 編集 *

ボンジュちゃん、頑張ってますね! イイ子だ~!
浮き輪、付けてる姿、申し訳ないけど可愛いです♡
妙に似合ってる気がします^^
お腹ピンクでプリプリですね~ さわりた~い☆
うちの子、毛モジャです、、 触る気起こらず、、、
おでこのボツボツ早く治るといいですね~
最近、湿気が出て来たから出やすいのか??

URL | しゃるるママ #-

2011/04/28 22:30 * 編集 *

ふわとろドーナツ?

ものすごくムッとした表情でよー気持ちがわかるね。
初めて見るエリザベス。ふわとろドーナツみたいです。
湿疹はかゆいし、イライラするんやろね。早く治るといいね。
ジョワちゃんがいて遊べるから、少しはストレス発散になるのかな。

URL | ぼぶまま #-

2011/04/28 22:38 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ボンジュはあの“ポンデリング”←我が家ではこー呼んでます(笑
(ちなみにボンジュの場合、ポンデボンジュです)
はめると「カチーン」って固まっちゃうんです。
おかげでペロペロはしないで済むんです。

お腹は今度触ってやって下さ~い(^O^)/
ちなみに明日、「東海広場」に出没予定(13時頃)です。
お時間会えば是非!!(ってchipo&ボンジョワのみですが)

おでは仕事です。(T_T)

URL | nopo #-

2011/04/28 23:41 * 編集 *

ぼぶママさんへ

ママさん、ふわとろドーナツって、最先端~♪(笑
我が家は“ポンデリング”って呼んでます。(古い?)
(ちなみにボンジュの場合、“ポンデボンジュ”です)←ばかでしょ~
このポンデリングだとボンジュは「カチーン」って固まってます(笑
おかげでペロペロしないで済むんです。

ボンジョワのブヒレス、最近ヒートアップし過ぎて、逆にストレス??

URL | nopo #-

2011/04/28 23:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/141-4d91b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

