ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

“顔”選手権! 

ボンジュ~る、nopoです。

先日の「たこパー」でのcyobinさんのブログで『変顔選手権』やってました。
(あっそうそう、cyobinさん28歳のお誕生日おめでとうございます(笑  )

ま~笑わしてもらったんですけど、実はこちらにも写真が・・(≧w≦) ウヒヒ☆
写真が写真なんで載せるのためらってたんですけどね“お返し”とばかりに載せちゃいましょ


「変顔」選手権!!
まずはエントリーナンバー1番「ハルくん」 (決して悪意がございません)
2304204.jpg


そしてエントリーナンバー2番「コブちゃん」 (くどいようですが悪意はありませんから)
2304205.jpg


エントリーナンバー3番「ボンジュ」
2304207.jpg

どう?一番へんな顔はどーれだ



続きまして、ちょっと「おかんむり顔」選手権!!
ななちゃん
2304209.jpg

きなこちゃん
23042010.jpg

ん~~ こちらも甲乙つけがたい・・



はいはい、「なーんてかわいい顔」選手権!!
ハル君
2304208.jpg

ジョワ(親バカ)
2304206.jpg

大福君(今回のベストショットかも☆)
2304203.jpg

みんなかわいすぎます



最後に「そっくりさん」選手権!!



こちらはエントリーが1BUHIだけとなってしまいましたが・・



『cyobinさんお母さん』・・似てない?
2304202.jpg

我が家は大爆笑フ゜フ゜フ゜ッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  
(ごめんよ~cyobinさん、本当に悪気はないんだから)

以上、なんでも選手権でした。

それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~



フレンチブルドッグひろば



追伸
そ~いや、WBCの「小虎委員長」から変なメールが着てた。
宣誓がど~のこ~のって・・・
新しい「罰ゲーム」か??




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/04/20 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

ひゃー♪( ´▽`)変顔めちゃくちゃ面白い!!!!
朝から眠気吹っ飛びましたよ。なんですかこれ(笑)最後のコブちゃんのオチ?!もしっかりあって最高でございました!アハハ~
そして、WBCおめでとうごさいまーす♪(´ε` )あの役をやられるのですね?!お友達がやるだなんで嬉しい!!楽しみにしてますよ。しっかり撮らせて頂きます!!

URL | きなこmama #-

2011/04/21 07:12 * 編集 *

( *´艸`)ぷぷぷっっ!ハル君、左右対称の変顔~!笑える!
コブのあんな変顔も初めて見た~!
変顔も、おかんむり顔も、な~んて可愛い顔も 全てナイスショットやね!
最後のオカン...いや、コブって・・・ホントや!!オカンに似とる~!!
びっくり&大爆笑やわ~!オカンにも見せておきますv-238

URL | cyobin #-

2011/04/21 10:28 * 編集 *

おめでと~!罰ゲーム(笑)
バッチリシャッターチャンス狙ってるから
頑張ってね!のっぽサン(笑)

このジョワちゃん!超可愛えぇぇ~!
これはまた「家の子自慢」に出したら?
半ページ見開き決定だよ~

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/21 11:05 * 編集 *

もう激爆笑ですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  『cyobinさんお母さんきたよ~』
うんセリフもぴったり!!
でもみんな可愛いなぁ~(〃^∇^)o

罰ゲーム真正なる選考でしょうか。。?
期待しております☆



URL | ななママ #-

2011/04/21 12:13 * 編集 *

きなこmamaさんへ

超!笑えるでしょ。
cyobinさんのオカン…親子は似るって言うけど婆孫も似るんだね。

WBCはあの大役をやるんです。
しかも、私がジョワ担当だから私がやらないといかんらしい・・・nopo命令。

URL | chipo #-

2011/04/21 16:02 * 編集 *

cyobinさんへ

ボール咥えたオカン・・・そっくりでしょ(^◇^)
2人で超ウケテしまったョ。
この前のcyobinさんのブログの変顔コブちゃんもそーとー笑わしてもらったけど、この変顔コブちゃんもかなり笑える。
当日もとっても楽しかったけど、またまた家でも楽しめたヮ。
コブちゃん!ありがと。

URL | chipo #-

2011/04/21 16:09 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

「罰ゲーム」は私ちっぽがやらされる~(;一_一)
のっぽさんにはめられたぁ~
シャッターチャンス逃してくれてけっこうですから・・・(-_-;)

よ~し!ジョワでまた狙いますか・・・半ページ見開きを\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/04/21 16:16 * 編集 *

ななママさんへ

どれもバカウケなんだけど、cyobinさんのオカン最高でしょ(^◇^)
ほんとそっくりで二人で大笑いしちゃったョ。

罰ゲームは・・・たぶんジョワが誕生月だからでは???
いつも誕生日が近い子が任命されてるから。
nopoにはめられて私がやるはめに・・・(;一_一)

URL | chipo #-

2011/04/21 16:23 * 編集 *

変顔最高です~!!
はるクンの左右対称は驚きです。
写真も加工も素晴らしいです。
また教えて下さいね。

chipoさんが、ジョワちゃん担当って初めて知りました。
それじゃぁ、nopoさんがボンジュちゃん担当ですか??
chipoさん楽しみにしていますね♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/21 20:10 * 編集 *

あははっ

ヘン顔、うけました^^
普通のデジカメじゃあ撮れない、決定的お顔。
可愛いです~
おかんむり顔に、ぶひスマイルも可愛い~
なんて魅力的なワンコなんだろ♡

WBC初参戦なので、宣誓がどんな感じかわかんないんですが、
目立ちそうですね(笑
写真、治めさせて頂きますよ~☆☆

URL | しゃるるママ #-

2011/04/21 20:27 * 編集 *

はやぶさママさんへ

なかなかいいでょ。変顔・・・(^◇^)
ハル君・・・顔をブルブルさせた時に激写したらあーなった(^。^)

ジョワのが最初はもちろん、だんだん大きくなってもボンジュより小さくて軽いから私が担当に・・・ボンジュは重いぃぃぃぃぃぃ~(>_<)

URL | chipo #-

2011/04/21 21:46 * 編集 *

しゃるるママさんへ

BUHIはどんな顔してもそれはそれでかわいいよね。
しゃるちゃんはあんまり変顔しなさそう・・・
なんかいつもちゃんとした顔してるよね(^。^)

例の罰ゲーム・・・目立つんですよ。開会宣言みたいなもんで・・・

URL | chipo #-

2011/04/21 21:54 * 編集 *

キャーv-10
どの子もほんと可愛いですね!
私はやっぱり、コブちゃんに1票です!

1瞬の素敵なお顔をとらえるのぽさんも、腕がいいですね!

今度あんこも是非撮って下さいv-10

URL | あんこママン #-

2011/04/21 23:57 * 編集 *

ナイスショット!

変顔も、おかんむり顔も、な~んて可愛い顔も凄い!
どの写真も良い表情してますね!
順位なんかつけられないな~。

そっか、cyobinさんお母さん見た事無いけど似てそう!
chipoさんがWBCで選手宣誓やるんですね!
nopoさんからの罰ゲームですね(・・;)
晩御飯少し手抜きしちゃう?(笑)
カメラ持ってこっそり見学に行こうかしら?(笑)

URL | ララ #jPgYB6uY

2011/04/22 03:33 * 編集 *

あんこママンさんへ

BUHIはブサイク顔もかわいいからたまりません~(^◇^)
nopoさんの「腕」はけっしてぜんぜん全くもってすごくないです。
”数打ちゃあ~当たる”ってなもんで・・・数百分の1ですから(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/22 07:33 * 編集 *

ララさんへ

オカンコブちゃん、ほんとにそっくりなんだよ。
cyobinさんのオカンBUHI会などでちょいちょい来てくれてお会いしてるんです。
飼い主に似るって言うけど…cyobinさんに似ないでオカンに似るとは(^・^)

そうそう・・・nopoさんからの罰ゲーム<(`^´)>
晩ご飯、手抜きじゃなくて・・・抜きだー

URL | chipo #-

2011/04/22 07:53 * 編集 *

出遅れましたぁぁぁ。

昨日、今日と高蔵寺で仕事してまして。。。
やっとブログみれてますぅ。すみません。。。

いやぁ。楽しい写真ばかりで笑わせていただきましたよぉ。
コブちゃんのおかん顔が笑えました!
大福もステキにとっていただきましてありがとうございました。

WBC大役をやられるんですね。
初参加でどんな感じかわかりませんが、楽しみにしておりますぅ。

URL | 大福ママのcocoa #-

2011/04/22 23:36 * 編集 *

大福ママさんへ

お仕事お疲れさまです。
大福君のスマイルとってもいいでしょ。楽しそうで・・・
また変顔選手権にもエントリーしちゃってくださいよ~

WBCでまた会えますね。
楽しみです~
あの大役・・・やるんですぅ・・・頑張りまっす!(^^)!

URL | chipo #-

2011/04/23 07:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/139-c8bc18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

