ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たこ無しパーティ 

ボンジュ~る、nopo(のぽ)です

始めに、今日のBUHI会でお話してたらウチらの名前を「のっぽ・ちっぽ」って思ってたって~
す・すいませんわかりにくくて・・正しくは「のぽ・ちぽ」です。(ま~何でもいいんですけど)
改めましてよろしくおねがいします。


さ~て、今日はきなこmamaさんのお誘いで「リバティアイランド」さんで“たこ焼きパーティー”
に参加してきました。


・・って「たこ焼き」 うぉおおおおお、写真忘れた ま~風景だけでも(笑
食べ放題だったんで1年分のたこ焼き食べちゃいました
2304176.jpg

え~っとそれでは「今日のわんこ」ご紹介!
2304174.jpg

の10BUHIです・・?? 9BUHIしかいなかったよ~な。
はいはい、こちらにもう1BUHI、はやぶさパパさんにつかまってました(笑
2304175.jpg

ジョワはあいかわらず“オモチャ”に夢中
2304177.jpg

地球もおもちゃ?? も~顔中砂だらけ
2304178.jpg

ボンジュもあいかわらず、えさで“釣られてます” 
きなこmamaさん、楽しそうなんで顔出しちゃいました(すいません)
2304173.jpg

今日もみんなよく走ったよねぇ
2304179.jpg

すぐ上の堤防で集合写真 ん~~ほんと、いい天気だったぁ~
23041710.jpg

その後、いつもの「BaaBeeBoo」さんへ
23041711.jpg

みんないつもアリガト楽しかったぁ
それにしても、今日はボンジョワさんは“洗い甲斐”があった(も~泥だらけでした)



それじゃ~ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~



フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/04/17 Sun. 23:22    TB: 0    CM: 28

この記事に対するコメント

早朝にすいません(笑)昨日はありがとうございました!いつの間にタコ焼きを一年分も食べてたんですか?
ジョワちゃんとのブヒレス写真、飛んでますね~!!すごーい♪( ´▽`)これ良い写真ですね!ボンジュちゃんのタコ焼きちょーだいが可愛くて、更にリブちゃんママさんの
動きに爆笑でした。ボンジョワちゃんの『ここほれワンワン』かわいかったですしね(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったです。次はBBQぜひやりましょうね~!

URL | きなこmama #-

2011/04/18 04:59 * 編集 *

さすがnopoサン!
たこ焼き1年分とな?(笑) 食べ過ぎ注意だよ~ん!

その後またカフェ行ったんだ(笑)
みんなの行動力すごいっす(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/18 08:45 * 編集 *

昨日は、ありがとうございました~~。

あら、、、ボンジュちゃんに、たこ焼きほれほれシ-ン 
撮られてましたか~~~~(汗汗、、)
カメラ目線で写真撮れたらなって思ってね!!!
ごめんね。。。
ボンジュちゃん 見せびらかして、、、

のっぽちっぽさん???、のぽちぽさん! ボンジョアちゃん
また、遊んでちょ!! 

URL | Ribママ #-

2011/04/18 09:55 * 編集 *

我が家は2人で5パック食べましたよ~。
ノッポさん、チッポさんって今後も呼ばせてもらって、いいですか~??
本当にBUHIちゃん達も、パパさん・ママさん達も大喜びでしたね。
6日ぶりのBUHIちゃんに、はやぶさも私達も大興奮でした。
やっぱり平日もランに連れてってあげなきゃ、かわいそうですね。
チッポさん、フットワークの鍛えかた、教えて下さいね。
今度こそ、ボンジョワちゃんのお車乗せて下さいね♪
昨日も、いつも有難うございます。
はやぶさを通じて、いろいろな方とお会いできて、幸せです♥

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/18 10:16 * 編集 *

いい天気だし、みんな楽しそう(^∇^)
見てるだけで和むわ~

買ったもの、あのカートでしたか!
凄いわ!お高いけれど、いいらしいものね!

URL | 姫鉄 #-

2011/04/18 15:15 * 編集 *

お久しぶりです。こんにちは。
たこ焼きパーティーいいですね~!ボンジョワちゃんもとっても楽しそう!
今日、前に教えてもらった「ポチの森」行ってきました~!
傾斜がかなりいい運動になって、私は楽させてもらいました(笑)
とってもいいところで気に入りました~ほぼ貸切状態でしたが、のんびりしてきました。
次はリトルワールドにも行ってみたいです!

URL | まるお母 #-

2011/04/18 17:27 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。お疲れ様でーす。
いつも楽しい集まりに誘って頂いて ホントありがとね~♪
昨日ハルは いつもより走ってたよね?w
いつもあんな風に楽しんでくれると 私も嬉しいんだけどっ。。。
ボンジョワちゃんは 姉妹揃って穴掘りが得意とは知らんかったわ( *´艸`)クスクス
もぉ見てるだけでも飽きない子達ばっかりで 楽しい1日だったよー!!!

今日久々に1日中仕事だったぢゃんね・・・めっちゃ疲れたて~。
ん?今度の出勤は 木曜日だよwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/18 19:10 * 編集 *

おぉ!めちゃくちゃ楽しそう!
欽ちゃん走り!大笑いしちゃった(爆
ナイスカメラテク!!

ジョワちゃんすごい真剣な顔で
地球と遊んでるね♪可愛いv-10

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/04/18 19:14 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ジョワとまたきなこちゃんブヒレスしてくれましたね。
でもママさん来た頃には終了! チャンス逃しましたね(^。^)
ボンジュはたこ焼き泥棒前科1犯なんで要注意犬。
たこ焼きの味知ってますから・・・(@^^)/~~~
まあ・・・ボンジュは食べ物ならなんでも釣られる入れ食い犬ですけど。
みんな個性派揃いでおもしろいね。
また何か計画たててください。よろしこm(__)m

URL | chipo #-

2011/04/18 20:15 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

私もしばらくたこ焼き食べたくないくらい食べたヮ!
貧乏人だから食べ放題って食べなきゃ~損~損~って食べちゃうんだよね(^◇^)
ランだけでは人間たちは我慢できずまたcafe行っちゃいました。
BUHItたちは帰りたかったかもね・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/18 20:21 * 編集 *

Ribママさんへ

こちらこそありがとうございましたぁ~(^O^)/
パパさんも何気にボンジョワを可愛がってもらっちゃったりして
ありがとうございます。

Ribちゃん、ゴロンゴロンさせちゃってごめんよ~
だっておもしろかったから(笑
そ~やって遊んでる時の写真撮りたいんだけど・・
イー顔してるもん(^◇^)
また遊んで下さいね(@^^)/~~~

URL | のっぽ #-

2011/04/18 20:47 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

なんとでも呼んじゃってくださ~い(笑
名前で呼んでもらえるうちは大丈夫だもんねぇ~(何が?)

あれくらい皆で遊んでくれるとランに言った甲斐がありますよね☆
洗い甲斐もあったけど・・
今度は“試乗会”やりますね。
はやぶさ君とボンジュで2ショット出来るかな(^_-)

我が家は何パック食べたんだろ~?

URL | ノッポ #-

2011/04/18 20:56 * 編集 *

のっぽさん、ちっぽさん(笑)昨日は楽しかったです~!ありがとうです!
ボンジョワちゃん、小判は見つからなかったけど、上手に掘ってたよね~!
ボンジュちゃんもいっぱい走ってテンション良かったし、
ジョワちゃんもボール命でボールのためならとにかく走る!(笑)
天気も良かったし最高な1日でした~!
今度はいつ遊ぶ???下呂きなこBBQいつだろうね(笑)

URL | cyobin #-

2011/04/18 20:56 * 編集 *

姫鉄さんへ

みんな元気に遊んでくれて楽しかったですよ☆
ホント、1BUHIずつ個性があって見てるだけで和めますよねぇ(^J^)
姫鉄さんとこも鉄丸君がきて、毎日楽しくてしょ~が無いですよね(羨

カートはまさに衝動買いでした。
“倉庫行き”にならない事を祈ってます(笑
そ~なったら貸し出しますョ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/04/18 21:04 * 編集 *

まるお母さんへ

こんばんは、コメありがとうございます。
ははっっv-356たこ焼き食べすぎちゃいました。(^_^;)
楽しい友達に囲まれてボンジョワ共々、楽しく遊ばせてもらいました。
ランはいーですよねぇ~楽できちゃって。
しか~も、たこ焼きまでたべちゃ~だめですよね(笑

リトルワールドもたまには気分転換になってイイですよ☆
是非、満喫してみてください(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/04/18 21:25 * 編集 *

美夜さんへ

美夜さん、昨日はお疲れ~です(^_-)-☆
うんうん、ハルくんいつもより走ってたよねぇ(笑

美夜さんっていつも明るくて楽しそうですよね☆
つられてこっちまで楽しくなっちゃいます。
また是非遊んでくださ~い(^O^)/
のんパパさんにもよろしく☆

URL | nopo #-

2011/04/18 22:00 * 編集 *

ブちるままさんへ

欽ちゃん走り、わかってもらえました?
よ~く見てますネ☆
いつもですがテクじゃ~ありません、偶然なんです(笑

ボンジュもジョワもあ~やって砂掘りした後に
モ~ダッシュするんだけど昨日はしなかったなぁ、なんでだろ?

昨日は過去最高で汚れてました。
お風呂場は砂だらけ(笑

URL | nopo #-

2011/04/18 22:08 * 編集 *

cyobinさんへ

え~cyobinさんもまさか、のっぽ、ちっぽだと思ってた?
はやぶさmamaさんとRibママさんから聞いた時、ビックリしちゃった。

う~ん・・ボンジュとコブちゃん、なかなかだね(;一_一)
いつかきっと、ラブラブ出来るといいんだけどなぁ

ごめんねぇメール返事遅くなって・・(おやじなんで)
今からメール送るから~(@^^)/~~~

URL | nopo #-

2011/04/18 22:15 * 編集 *

のっぽ、ちっぽさん(笑)昨日はありがとうございました。
しかもたくさんのプレゼントまでいただきまして。。。
ボンジョワちゃんのここほれワンワンがかわいかったですぅ。
お顔砂だらけで(笑)
また大福と一緒に遊んでくださ~い!

URL | 大福ママ #-

2011/04/18 23:00 * 編集 *

たのしそう~

お天気とBUHIとたこ焼きと・・最高の組合せやん。
みんな楽しそう!ジョワちゃんの八相飛び写真いいね。
どのショットも、そこにいて見てたように感じます。

URL | ぼぶまま #-

2011/04/18 23:20 * 編集 *

大福ママさんへ

昨日はありがとうございました。
大福君はまだパピコ君なのに皆の先頭にたって先輩犬をリードして走ってて、すごくたのもしかったね。
あのBUHI軍団の走りは迫力満点!大福君のおかげ~
ここ掘れワンワンもお宝発掘してくれればいいんですが・・・ただ汚れるだけでは(;一_一)
またボンジョワと遊んでね~

URL | chipo #-

2011/04/18 23:44 * 編集 *

ぼぶままさんへ

お天気良くてたこパー日和でした。
きなこちゃんとの大相撲春場所開催されましたョ。ちょっとだけ・・・
八百長はないですョ。真剣勝負でした(^_^)v
みんな元気はつらつでした~

URL | chipo #-

2011/04/18 23:54 * 編集 *

日曜日はありがとうございました

たこ焼き沢山たべましたね~
いつも以上みんなエキサイトで(≧∇≦)
大福くん影響大ですね。
ジョワちゃんくわえたままボールを追いかけて
なんて器用な。。WBCにそんな競技があれば優勝?

ボンちゃんの穴にchipoさんがはまるのを
みんな期待してました残念。

URL | ななママ #-

2011/04/19 03:15 * 編集 *

ななママさんへ

こちらこそありがとう。
みんなテンションアゲアゲでしたね。
ボンジュも楽しそうでよかったです。
ななちゃんもななちゃんなりに楽しめたかなぁ???
cafeでは意外なななちゃんが見れてビックリ(@_@;)でした。

姉妹でここ掘れワンワンするとは・・・
しかも何も発掘せず・・・汚れただけかよ(;一_一)
WBCでもよろしく!
頑張ろうね。

URL | chipo #-

2011/04/19 07:42 * 編集 *

欽ちゃん走り笑える。
nopoさんGood Timing。腕あげてるね~!
我が家もはやぶさ家と同じで二人で(ほぼパパさんだけど)
5パックは食べてますね。
小花は今回はジョワちゃんにずっとは付きまとってなかったね。

ジョワちゃんの鼻のカピカピはお風呂はいってとれたかな?

URL | dekohana #-

2011/04/19 18:03 * 編集 *

dekohanaさんへ

我が家も5パックかな・・・まぁ~1パック400円???微妙(-_-;)
今回はたくさんBUHIがいて目移りしたのかな…
時々ボンジュ狙いの時あったね(^J^)
ジョワの鼻カピはお風呂ですっかりきれいになりましたよ。
あそこも大高と同じく砂埃がすごいから、お風呂に入れ甲斐があるわ(^◇^)
また何かあったら行こうね。

URL | chipo #-

2011/04/19 20:35 * 編集 *

たこパ、楽しそう!!
行きたかったです、、うぅ。
すごくいい天気で気持ちよさそうですねー
ブヒみんな楽しそう♩
こんな姿見れるんだったら、一宮?各務原?にでもおでかけしちゃいますよねー
タコ焼き美味しかったですか?
無性に食べたくなってきました、、
ボンジョワちゃん、地球までもオモチャ扱い(笑)
大物だわー
シャンプー、おつかれさまです(笑)

URL | シャルルママ #-

2011/04/20 00:34 * 編集 *

しゃるるママ来れなくて残念だったね。
すごいド迫力の団体走りは初めて見たョ。すごかった。
また今度、大福君がいたら見れるかも・・・お楽しみ(^_-)

ボンジョワは散歩中にも公園でよく地球をおもちゃにするんです。
でも爪に土が入るからやめてほしい~(>_<)
シャンプーはやりがいがありました。なにせ・・・あの真っ黒なジョワがフォーンみたくなってましたから・・・(^J^)

URL | chipo #-

2011/04/20 07:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/138-de67af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

