ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

来ました☆アレ 

ボンジュ~る、今日も仕事がんばった?nopoです。






来ましたぁ~先日のブログでお話したアレが・・
(ま~みなさんわかっちゃってると思いますけど)





じゃじゃ~ん、AirBuggy for Dog 買っちゃった
2304162.jpg

閉じた感じはこんな風
これなら少しは夏の暑さ対策になるかなぁ? 
2304165.jpg



 ん?ボンジョワさん、なんかお気に召さない? マジで?そりゃないよぉ~
2304163.jpg

えっ寝ちゃった?? な~んだ、気持ち良かったのか よかったよかった
2304161.jpg


さ~どこお出かけしよっ
明日はきなこmamaからのお誘いで「たこパー」なんで使わないかっ(笑
ん~早く使いたいっ!!


ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~



フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/04/16 Sat. 22:29    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

素敵~♪
羨ましいです♪♪

年明けにお店で見たら
可愛くて一目惚れしたカートですぅ☆
しかもピンク~可愛すぎるぅ~♪

ボンジョワちゃん
おりこうちゃんに乗れて羨ましいです☆
ボンジュちゃんのねんね姿で乗り心地の良さ表れてますね(o^-^o)

URL | ちえまき母 #-

2011/04/16 22:56 * 編集 *

きゃーかわいい~!
益々お出かけが楽しくなりますねぇ。
ボンジョワちゃん達うらやましいわ。
nopoさんお仕事ボンジョワちゃん達のためにがんばってね。

関係ないけど後ろに写ってる水槽の中って亀さんですか?

URL | dekohana #-

2011/04/16 23:08 * 編集 *

使いましょ(笑)
すごーい(=´∀`)人(´∀`=)カッコイイ!!
予想以上にステキなバギーでした!これで、お出かけしたら目立ちますねぇ~!!何だかボンジョワちゃん、お金持ちのお嬢様にめえますよ♪( ´▽`)気に入ったんですね。寝ちゃってる(笑)明日お願いします!気をつけてきてくださいませ。

URL | きなこmama #-

2011/04/17 00:32 * 編集 *

Wow!!!!!!うらやまし~~~~~~!!!可愛いピンク!
こんなすごいの買っちゃったら、お出かけし放題だね~!
ボンジュちゃん寝てるし。さっそく気に入ってもらえて良かったね!!
今度じっくり観察させてね~~~!

URL | cyobin #-

2011/04/17 00:39 * 編集 *

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*ピンクにしたんだね~。
可愛いぢゃーーーん!!!
2人共ちゃんと お利口サンで乗ってるし。
ハルはカートデビューした時・・・意外にも
飛び降りたからね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

早速お披露目に持って来ちゃってよ~。
みんな順番に乗せて貰うからwww

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/17 06:46 * 編集 *

今日お披露目かなぁと思ってました。
今日も暑くなりそうだから、出番あると思いますよ。
カワイイなぁ。欲しいなぁ。便利そうだなぁ。
カタログは貰ったものの、諦めていたんです。
今日見たらマスマス欲しくなっちゃうだろうなぁ。

ボンジョワちゃんのお車ステキだね~。
お車に乗せてもらえるなんて、ヤッパリお金持ちの子ですね(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/17 07:23 * 編集 *

素敵!

パパママ、お嬢達のために頑張りましたね。
色も形も素敵~
ますますフットワーク軽くなっちゃうかな。
二人ともお利口さんで乗っていていい子ちゃん。

URL | ぼぶまま #-

2011/04/17 09:45 * 編集 *

やっぱりですか~!!!
きゃー、うらやましいです!!! ゴージャス!
ピンクカワイイですね。女子だわ~
ボンジョワちゃんも気に入った様子ですね。
今度、ぜひ見せて下さいね~

URL | しゃるるママ #-

2011/04/17 12:05 * 編集 *

おぉ~!立派なお車!
これなら2人乗っても大丈夫!←イナバ物置風(笑)
お嬢様方もご満悦~だね(^^)
こんな素敵なバギーだから、暑い夏もお出かけできちゃう!
フットワーク軽しボンジョワ家。今度hどこへ行くのかな~?(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/17 15:59 * 編集 *

ちえまき母さんへ

やっぱりママさんも一目惚れしちゃいましたか・・・(^。^)
2BUHI飼いには魅力的なんですよね。
我が家も以前からほしかったんですが、アズラム家が購入したのを見てつられちゃいました(^^ゞ
ジョワはあまりお気に召してないようです(-_-;)

URL | chipo #-

2011/04/17 20:46 * 編集 *

dekohanaさんへ

ちゃんと乗ってくれるといいんですが・・・(^_^;)
ボンジュはまあまあお気に召してるけど、ジョワはちょっとビビってます。慣れてくれたらいいけど…
nopoさんにはしっかり働いてもらわねば・・・

我が家にはもう1匹家族がおります。
長男坊のミドリ亀の亀吉君。8歳。
案外懐いててかわいいのよん(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/04/17 20:53 * 編集 *

きなこmamaさんへ

買ったからには使わなきゃね。
でもちょっと目立ち過ぎ???
お金持ちのお嬢気取りでどこに行こうかしら・・・おほほほほ(*^_^*)
楽しみざ~ますわ~

URL | chipo #-

2011/04/17 20:58 * 編集 *

cyobinさんへ

すごいの衝動買いしちゃったぁ~
店で試乗した時もボンジュはお利口に乗ってたけど、ジョワはちょっとビビってて、家で乗せてもやっぱりビビってたからちゃんと乗ってくれるか心配(^_^;)
でもなんとしても乗ってもらわねば・・・

URL | chipo #-

2011/04/17 21:02 * 編集 *

美夜さんへ

迷わずピンクにしちゃいましたが・・・目立ち過ぎ???
ハル君は飛び降りたぁ~~~~~~~~~~?
よっぽど怖かったか。
ジョワも怖がってたけど飛び降りることもできないくらいビビってたか???カチン~コチンに固まってたョ。
いつかお披露目するよ。

URL | chipo #-

2011/04/17 21:10 * 編集 *

はやぶさママさんへ

やっぱり~服も着てるし~お車に乗っちゃうし~お金持ちのお嬢様ですかね~(^。^)
はやぶさ君も是非・・・お金も持ちのおぼっちゃまに・・・(^◇^)

URL | chipo #-

2011/04/17 21:17 * 編集 *

ぼぶママさんへ

お利口さんに乗ってるように見えて実は・・・ジョワはガタガタブルブル震えてて固まってました。
我が家は「行きたい所には行く。買いたい物は買う」な~んて事ばっかしてるから・・・貧乏なんです(;一_一)
これでますますお出かけしちゃうからまたまた貧乏に・・・

URL | chipo #-

2011/04/17 21:25 * 編集 *

しゃるるママさんへ

やっぱりですよ。大当たり!
女子×2なんで迷わずピンクにしちゃいました。
我々が気に入ってるほどボンジョワさんはお気に召してないんですよ~(;一_一)
またお披露目しますね。

URL | chipo #-

2011/04/17 21:31 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そうなんです。2BUHIで乗っても大丈~夫(^_^)v
これが活用できる所にお出かけしなくちゃね。
案外使い道少ないっ!
お嬢様方・・今いちご満悦じゃないし・・・超無駄な買い物にならない事を祈ります・・・

URL | chipo #-

2011/04/17 21:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/137-0f5dfe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

