ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

平日の午後 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日の事なんですけど、天気も良かったから我が家の女子~は
「モリコロパーク」へお散歩に行ったんだって。
2304152.jpg

でも昨日はあまりにもイー天気 ジョワがすぐさまギブ~
2304153.jpg

一方、ボンジュは・・
2304154.jpg
やっぱボンジュは去年の夏を経験してるせいか暑さに比較的強いよ~な気がするなぁ。

ジョワは水場やら日陰やらで休憩ばっかり・・ボンジュ姉さんがしびれ切らしちゃった。
2304155.jpg


ジョワは今年の夏、心配だ
2304156.jpg


ボンニュイ アビアント~(おやすみ またねぇ~



フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/04/15 Fri. 21:58    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

おしゃれなお散歩で楽しそうやね。ジョワちゃん黒いから余計に暑いのかな。
レディの白目剥き出しもBUHIならok!ぶさかわってこれか。
ぼぶもクールエプロン買いました。これから暑さ対策いろいろ考えねば。
写真たまりましたが、連夜の歓送迎会でへべれけのおかんですのでコメのみです。

URL | ぼぶまま #-

2011/04/15 22:08 * 編集 *

ジョワちゃん、そ~と~疲れたんやね。白目めっちゃ可愛いv-238
やっぱり白と黒とでは体感温度違うのかな~。
体感温度っていうより、明らかにブリンドルの方が熱を吸収しちゃうよね(笑)
モリコロパーク いいね☆

URL | cyobin #-

2011/04/15 23:07 * 編集 *

モリコロパークってワンコも入れるんですね。普通の公園になってる
んですか?昨日は暑かったですもんね。人間も暑いぐらいでしたしブヒはもっとたいへんですもんね。ジョワちゃん暑そうだけど、タンデラックスかわいいですね~。もちろんステキな寝顔も(笑)

URL | きなこmama #-

2011/04/15 23:14 * 編集 *

モリコロパーク。未だ行けずだよ。
CHIPOサン家から近い?

ブリンドルちゃんは黒いから 日射し強いとキツイわなぁ。
期間限定で色 染めちゃう?
夏…BUHI達には大変な季節が来るね。。
今日もう蚊が出没してて…おデコ刺されたてw

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/15 23:20 * 編集 *

あとね、やっぱりブリンドルって
黒だから熱吸収するみたい?
ブリンドルさん、暑さに弱いよね~

URL | 姫鉄 #-

2011/04/16 01:13 * 編集 *

この日は暑かったですね~
ジョワちゃんのハーハーゼィゼィ息が聞こえてきそう。
熱を吸収しやすいのであれば可愛そうだわ。
保冷剤もすぐ温かくなりそうね。
モリコロは公演で一度行っただけで
公園は広いですか?1周まわるのはキツイ?
暑かったからそれどころじゃないわね(-д-`*)ウゥ-

URL | ななママ #-

2011/04/16 01:54 * 編集 *

モリコロパークはお近くですか??
あんなに大きな公園が近くだったら、毎日行きたいなぁ。
はやぶさを連れては、まだ行ったことがないので、今度行ってみますね。

ジョワちゃんって、やっぱり黒だから、熱を吸収しやすいんですかね??
ジョワちゃんにとっても初めての夏、頑張って乗り越えて!!
これから、お昼間に遊べなくなるのが寂しいですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/16 10:00 * 編集 *

ぼぶママさんへ

ブリンドルは暑さ対策万全で行かないといけませんね。
ちょっと油断してました。
私が白目剥きだしで寝てたら「キモい」ってnopoさんにたたき起こされるね(^_^;)
ママさんもへべれけ~で頑張って!(^^)!

URL | chipo #-

2011/04/16 12:52 * 編集 *

cyobinさんへ

ジョワは暑さにも弱いかもしれんけど、いつもジョワは”散歩”でなく”散走”なんでよけいに疲れるんだわ!
モリコロパークお散歩にいいよ(^。^)

URL | chipo #-

2011/04/16 12:55 * 編集 *

きなこmamaさんへ

モリコロパークもワンコOKですよ。
とっても広いからお散歩にいいですよ。
これから花もたくさん咲くからもってこい!
暑さ対策万全にね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/16 12:58 * 編集 *

美夜さんへ

モリコロまだ行ってないの???
私けっこうお散歩に行くよ。
そんなに近くはないけど、40分くらいかかるかな・・・

ジョワの毛染め?脱色?やっちゃうかぁ・・・(^。^)
もう蚊いるね。
でも何故に「デコ」なんか刺されてるんのぉ~(^・^)

URL | chipo #-

2011/04/16 13:04 * 編集 *

姫鉄さんへ

やっぱりブリンドルは弱いですね。
ジョワはまた真っ黒なんですよね。吸収力upかも。
小鉄君もそうですかぁ・・・

URL | chipo #-

2011/04/16 13:07 * 編集 *

ななママさんへ

モリコロパークはけっこう広いですよ。1日で全部歩くのはキツイかも。
でも今、お花が綺麗に植えてありすごくいいですよ。
のんびりお散歩もいいですよ(^◇^)

URL | chipo #-

2011/04/16 13:10 * 編集 *

はやぶさママさんへ

我が家からはあんまり近くはないけど、ボンジョワ連れて時々行くんです。
ボンジョワはどこでも散歩できればいいんだけど、近所の散歩は私がつまんないから時間があるとちょっと足をのばして行くんです。
これからは暑いから暑さ対策万全で行かなくちゃね。
はやぶさ君も是非行ってみて(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/16 13:19 * 編集 *

たしかに最近暑くてゼェゼェするかも!
BUHIに厳しい季節到来だよね~

ジョワちゃんのハーネス☆ おNEW?
コブちゃんと色違いかな~?
ブリンドルちゃんにオレンヂが映えていい感じだね!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/16 16:24 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ジョワは特に暑さにに弱そう(~_~;)
これからは厳しい季節になってきますね。

ジョワのハーネスはぜんぜんおNEWじゃない~(^。^)
ボンジュのお下がりですぅ~
しかもボンジュがまだパピコの時に買ったやつ。
だから普段使い用になってるから、お出かけの時は使わないから見た事ないかもね。
コブちゃんと色違いです。
これけっこう人気?なのかよく見るんだ。
ジョワには似合うでしょ。

URL | chipo #-

2011/04/16 20:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/136-4e54a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

