ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夜桜 

ボンジュ~る、nopoです。

今日は仕事がちょっとだけ早く終わったんで夕方、nopo&ボンジョワで近くの
「水源公園」へお散歩に行きました。


駐車場に車を止めようとしたら、チラッと見えました。
慌ててボンジョワにリードつけて公園の方に歩いて行くと・・・


始めましての VINO(ビノ)君、♂ にお会いしました。
(ピント合ってな~い・・スイマセン)
2304121.jpg

不思議なんだよね~、フレンチさん見つけちゃうとついつい寄って行っちゃう(笑
2歳のナイスな男の子「ビノ君」にボンジョワは??
2304122.jpg
イイ感じかも~  (やっぱりホーンちゃんもかわいいなぁ)


ビノ家さんはご家族で「お花見」に見えたとのことで、一旦お別れしてボンジョワの散歩へ
ジョワがゆ~っくり走っている「焼き芋&わらびもち車」を恐れながら走ってた~(笑
そして水源公園のメインの桜並木を歩き(ほぼ走り)ながら約30分・・

「さっきの子・・名前・・?」  完全に名前飛びました 

アンポンチンなnopoはもう一度お名前を聞きに伺ったところ、お花見の最中だった
「ビノ家」さんは快くお話していただけて、しか~もごちそうまでいただいちゃいまして
(ボンジョワ、ナイス) 楽しくご一緒させてもらっちゃいました。
2304123.jpg

3BUHIかかえて嬉しいそうにしてたパパさん、印象的でしたョ~(笑
そして予想外の楽しいお散歩になり、あらためてBUHIの魅力&パワーを感じちゃった。
「ビノ家」さん大変ありがとうございました。ちらし寿司おいしかったですぅ

お話してた「ニーシュ」さん、(こちらはお店なんでいろんな服を取り扱ってます。試着も可)
着てた服は「ブレイラ」さん、(ネットショップ)ついでに「ゴロンパ」さん、(ネットショップ) 
ご参考までに載せておきます。


おしまい

フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/04/12 Tue. 23:41    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

いろいろな人との出会いを運んできてくれるBUHIに感謝ですね♪
ボンジュちゃん、またまたメンズといい感じですか~。
夜桜での運命的な出会いでは、はやぶさ勝ち目ないかなぁ。
ボンジュちゃん、今度は、はやぶさ頑張るからね!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/13 09:31 * 編集 *

夜桜の花見も素敵ですね♪(´ε` )しかもnopoさんちゃっかり参加してるし(笑)
ピノくんもイケメンでかわいいですね。最近フォーンちゃん可愛いなってずっと思ってます(^_^;)
あれ?今日はあのお高いものの紹介はなかったのですね。何となくわかっちゃいましたけどね。またご紹介楽しみにしてます~!

URL | きなこmama #-

2011/04/13 10:30 * 編集 *

あはは~!
nopoサンったら、ちゃっかり参加させてもらったんだ~
楽しそう!3BUHIちゃんの夜桜見物☆

私も名前聞いて忘れること多くなってきてるからヤバい(笑)
でもこんな素敵なことあるなら、まんざら悪くないかもね~(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/13 11:39 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ホント!ボンジョワパワーはすごいですネ。
ボンジョワがいなかったら見ず知らずの人と仲良くなれないし、ましてやちらし寿しなんかゴチになれませんよね(^◇^)

最近、ボンジュにモテ期到来???
やっと「女らしく」見てもらえるよになったか???

URL | chipo #-

2011/04/13 18:41 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日は夜仕事で帰って来たらボンジョワがいなくて、誘拐されたかと思ったら、夜桜見物に行ってたとは・・・(^。^)
ちゃっかりゴチになってるし・・・
フォーンもかわいいですよね。

この前衝動買いした”あれ”は・・・まだ家にないんです。
注文中で日曜日に取りに行くんです。

URL | chipo #-

2011/04/13 19:33 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ボンジョワのおかげでちゃっかりちらし寿しゴチになっちゃって・・・
ボンジョワに感謝!

名前って・・・そん時は覚えてるんだよねぇ~
後で「あれ?」なんだっけか???
私、ぜんぜん違う名前を覚えててブログにupした事ある(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/13 19:40 * 編集 *

奇麗な夜桜に、ごちそう まで 最高ですね!!!
ボンジュちゃんモテモテじゃないですか~
女盛りですね☆
ピノくん、めずらしいレッドフォーンですか?!
ナイスガイですね。
フォーンかわいい~、いいですよね~、buhi最高です。

URL | しゃるるママ #-

2011/04/13 20:40 * 編集 *

連日お出掛け三昧じゃないですか~(^o^)。
ボンジョワちゃんのおかげで初対面の方とこんなに仲良くなって、ご飯まで頂くなんて、BUHIの魅力ってすごいですね~。

そういえば、いつも素敵な洋服を着てみえますが、ランやお散歩で汚れたり、破れたりはしないんですか?
でも、ボンジョワちゃんはルルみたいに横着じゃないから、そんなことはないですよね。
ルルは買ったばかりのものを一度でダメにすることが多々あるので・・・。
うちは安物なのでまあいいんですけど(笑)。

URL | ルル #-

2011/04/13 20:54 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ビノ君はレッドフォーンなんかなぁ・・・確かに色が濃いいよね。
かっこいいね。
最近、フォーンたまに見かけるようになったョ。

URL | chipo #-

2011/04/13 22:08 * 編集 *

ルルさんへ

お出かけ三昧と言ってもまぁ~近場ばっかですが・・・(^J^)
ボンジョワがいないとこんな事ありえな~いよね。

やっぱりランに行くと服汚れちゃいますよ。
泥汚れとか洗濯しても落ちなかったりするし・・・
けっこう破れちゃう事もあるよ。
歯とか爪が当たって穴があいてる事もちょいちょい。
まぁ~消耗品だからしゃ~ないね(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/13 22:19 * 編集 *

おひさしぶりです☆
夜桜めっちゃきれいですね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

最近忙しく、いろんなところ連れて行ってあげれてないから
うらやましいかぎり゜*。(*´Д`)。*°

暖かくなってきたからお出かけしなきゃ☆★

URL | BuruGaru #-

2011/04/14 19:07 * 編集 *

ガルブルさんへ

お久しぶりです。元気でしたか?
お引っ越しはたいへんですよね。
落ち着くまでガルブルちゃんたちはちょっとガマンですな。
これからは暑くなってきちゃから、今のうちにお出かけしなくちゃね(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/04/15 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/135-655ad31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

