ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お出かけ 

ボンジュ~る、運動不足がたたって筋肉痛のnopoです。

昨日の日曜日はボンジョワ連れて犬山市にある「リトルワールド」に行って来ました。
ここはペット(犬のみ)も一緒に入れてお散歩できるんです。2304106.jpg

「だからリトルワールドだってば」

「リトルワールドっておいしいですか?」

「・・・おいしいかも」

などと言いつつ(んなわきゃ~ないか)昼飯がてら食べ歩き~
ただ今、「世界の串」フェアの最中なんで色んなおいしいフードがたくさん
2304101.jpg

歩いては食べ、また歩いては食べ、お腹もいっぱいになりました。
(でもビール飲みたかったぁ )

途中、こんな乗り物もあったんで・・親バカ全開中(笑
2304102.jpg

桜も満開  (注:左半分の写真・・nopoではありません・・)
2304104.jpg

春っていいなぁ
2304103.jpg

散歩もすんだんで、ここから「ニーシュ」さんへ
田舎もんなもんで距離感わからず・・意外と遠かった~

そこでお会いした、『ころんちゃん』(ニーシュさんブログ参照)、かわいかった~
それと3パピーも・・特にフォーンの子は、見ると連れて帰りそうなのでなるべく見ないようにしてました(笑
そうそう、ニーシュさんへは噂の「クールエプロン」を・・しゃるるちゃん・こぶちゃんとお揃いのがあったので買っちゃいました~

ついでに近くなんで「dog tails」さんへにも行っちゃいました。
昨日、はやぶさmamaさんとお話してたおやつの「どんぐり」を買いました・・が、なにやらchipoさんがあるものに釘付け
予定外の買い物になってしまい、昨日の晩ご飯はウチに帰って1杯のカップ麺を2人で食べることに・・

何を買ったかは後日、ご報告しま~す。(はやぶさmamaさん、入口にあったアレです。

帰って、風呂入れていつもの“3BUHI”は爆睡でした(笑
2304105.jpg

おしまい

フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/04/11 Mon. 23:06    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

ステキなお出かけ!
春って、本当に気持ちいいですよね~

?何を購入されたのかしら?
すっごく気になるわ~。

続きを楽しみにしてます♪

URL | 姫鉄 #-

2011/04/11 23:26 * 編集 *

リトルワールドわんこ入れるんですね!
ハッピー連れて行くかな♪

木馬?に乗ってるボンジュちゃん・・・無理してない?(笑)
chipoさんジョワちゃんnopoさん(左下)3ショット素敵!

chipoさんジョワちゃん、桜が良く似合ってますね。
1杯のカップ麺を2人で食べる事になっても買ってしまった物!
何だろう?
楽しみにしてま~す♪


URL | ララ #iaGszRgo

2011/04/12 00:19 * 編集 *

またまた、楽しいブログではないですか♪( ´▽`)
リトルワールドってワンコOKなんですね~。今度行ってみよっと。お店はで店でしたか?
そして、そこからニーシュさんへ?!凄い遠いですね(^_^;)おつかれさまでした!
最後に何を買ったのか気になりますねぇ。お高いものなのですね。関西の方の贅沢したら今晩はお茶漬け的な感じですね(笑)楽しみにしてますよ~!!

URL | きなこmama #-

2011/04/12 04:03 * 編集 *

ボンジョワ家はリトルワールドだったか~!
私も行った時 歩いてる時間より食べてた時間のが多かった気がするw
ワニやダチョウ食べた?( ゚∀゚;)
nopoサン似?wwwの石造?
私もコレと一緒に写真撮ったよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ついつい引き付けられる魅力の持ち主なのか?www

dog tailsサンで何買ったんだろ。。。入り口にあった。。。
お高い物でしょ。。。バギー買ったかー?!

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/12 09:03 * 編集 *


曜日はスペシャルdayでしたね~♪
リトルワールド、実は私も先週行きました。でも人間のみで行き、世界の御飯を食べ飲み、4人でコスプレ楽しみました。
ボンジョワちゃんも楽しそう☆ 桜も満開でキレイですね。いいタイミングで行かれましたね。
ママさん&ジョワちゃん、バックに桜の写真、すごくキレイですね。
絵みたいです!!こんな奇麗な写真、私なら絶対家に飾っちゃいます♪
親ばか大歓迎です(笑 みんな親ばかです!!

ニーシュさんのフォーンちゃん、やばいですよね。
すごくカワイイお顔してるし、ハーフみたいだけど、ショートbodyで将来楽しみな子。ころんちゃんもカワイイですよね。さすがmaxくんの兄妹!
クールエプロンお揃いですね☆嬉しいです。みんなでお揃いで付けてる所写真で撮りたいです。

dogtailsさんで、何が釘付けになったんですか?気になる!
もしや、タイヤがついてる アレ では??
次回のblog、楽しみです。

URL | しゃるるママ #-

2011/04/12 10:04 * 編集 *

姫鉄さんへ

暑くなるとお出かけあんまりできなくなるからね。
春はいいね(^・^)
何を買ったか???
あってもあんまり使う時ないんだけど、あったらいい物です。
お楽しみに(^O^)/

URL | nopo #-

2011/04/12 13:02 * 編集 *

chipoさん、何買ったのぉ~~~??すごい気になる!
相当お高いものを買ったのね??
それを予感してたnopoさん、だから石像になっちゃってたのですね(笑)
リトルワールド、犬OKなんて知らなかったからいい情報Getできました。サンキュ!
もう、写真がどれも素敵で素敵で~素敵です☆

URL | cyobin #-

2011/04/12 13:06 * 編集 *

ララさんへ

リトルワールドは入口で誓約書を書けばワンコOKなんですよ。
ハッピー君もお散歩がてら行ってみてはいかがですか。

木馬のボンジュ・・・とっても面倒くさそうでしょ(^。^)
仕方なくnopoさんに付き合ってくれてる感バリバリでしょ^m^

なにを買ったか???お楽しみに・・・

URL | nopo #-

2011/04/12 13:06 * 編集 *

きなこmamaさんへ

リトルワールド楽しいですよ。
きなこちゃんとお散歩に行ってみて・・・
お店は出店もあるけど、ちゃんとした店もあるよ。

何を買ったか???すっごい衝動買いしちゃったぁ~
前からほしかったけど、使う頻度があまりないから迷ってたんだけど・・・
お楽しみに(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/12 13:13 * 編集 *

美夜さんへ

あそこはほんと食べすぎちゃうよね。
行く国行く国おいしそうなもんがあるからね~(^_^;)
ワニは以前に行った時に食べたョ。
あんがいうまいんだよね。

買った物・・・そうです。入口のショーウィンドーの所にあるやつ(^。^)
ちょっとお高いやつョ。

URL | chipo #-

2011/04/12 13:20 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ママさんも先週行ったの(^。^)
でもしゃるるちゃんはお留守番だったのか・・
お散歩も出来て、お花見も出来て食べ歩きもできて楽しかったです。

ニーシュのフォーンちゃん・・・超かわいい~我が家も見たら連れて帰っちゃいそうだったから見ないようにしてきた(^◇^)
クールエプロン勝手におそろにしちゃったぁ~

あれれれ~何を買ったかわかった?
お楽しみに(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/12 13:27 * 編集 *

cyobinさんへ

すっごい衝動買いしちゃったぁ~nopoさん、石像になりたかったかも???(^_^;)
ちょっとお高い物・・・お楽しみに・・・

リトルワールドは小ブッチャー君も入れるから是非お散歩しに行ってみてよ。
う~ん(;一_一)でも行く国行く国においしもんがあってついつい食べすぎちゃうよ~ダイエット中のcyobinさんには目の毒かも(^◇^)

URL | chipo #-

2011/04/12 13:35 * 編集 *

青春しとる!

もー、青春まっただ中のお二人さんって感じの写真(ポ色付きの文字 
ハネムーンか!世界1周やン。
うちらは ダシざんす。的な表情のボン&ジョワ嬢がものすごくかわええ!
リトルワールドなら近いし、そこら辺にランも会ったような・・。
田舎にひっこんどる場合やないな。こりゃ。

URL | ぼぶまま #-

2011/04/12 14:54 * 編集 *

nopoさん・chipoさん・ジョワちゃんの3ショット、素敵な写真ですね♥
帽子かぶってるnopoさんも、新鮮ですね~。
どこのお帽子??旦那に買ってあげよかなぁ。

ボンジョワちゃんとのおデートから、ジョワちゃんの魅力に胸キュンな私。
こんな笑顔するなんて、ズル過ぎる~。自分がカワイイってコト知ってますね。

もしやお買い物とは、アレのことですか??
もしアレなら、今日もカップ麺にして下さい。
「ボンジュちゃんと2人で乗ってもいいでごじゃるか??」

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/12 15:26 * 編集 *

nopoさんの親バカ全開中・・・笑える~!
当のボンジョワちゃんどうでもいいやって感じですが(笑)
家も行ったらきっと親バカ全開になるな。

カップ麺を二人で食べるくらいの高い買い物なんだね。
ってみなさんのコメント読んでたらわかったような気がします。

URL | dekohana #-

2011/04/12 20:39 * 編集 *

ぼぶママさんへ

おぉ~世界1周さ~でもハネムーンっと言いたいですが・・・まさしくまさしく「フルムーン」でっせ(@^^)/~~~

リトルワールドの近くにドックカフェ&ランがあったよ。
我が家もちょっと気になった。
山奥から出ておいで~~~~~~ぼぶ君と。

URL | chipo #-

2011/04/12 21:01 * 編集 *

はやぶさママさんへ

めったに見れませよ・・・帽子をかぶったnopoさんは(^_^)v
パパさんもリトルワールドに行けばきっとかぶれますョv-8

ボンジュはあまり笑顔を見せてくれませんが、ジョワはきっとわかってますね。笑顔がかわいい事・・・(^。^)

お買いものは・・・たぶんご想像通りの「アレ」です。
今日だけでなく、当分の間はカップ麺or玉子かけご飯で・・・
はやぶさ君も乗せてあげるよ~nopoさんがいいって言ったらね(^_-)

URL | chipo #-

2011/04/12 21:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

木馬のボンジュ・・・ほんといやそ~な、面倒くっさそうな顔で笑えるでしょ。
nopoさん一人楽しそうで親バカもいいとこ・・・(^。^)

しばらくの間・・・カップ麺かぁ~なぁ~
衝動買いしちゃったもんな・・・(-_-;)

URL | chipo #-

2011/04/12 21:19 * 編集 *

わ~!
リトルワールド→ニーシュさん→dog tailsさん
てんこ盛りのお出かけですね~。 
nopoさんと木馬に乗ってるボンジュちゃん、目を細めて
何ともシレっとした顔してない? 
これは完全にnopoさんに付き合ってるよねー 笑笑

dog tailsさんでchipoさんが衝動買いした物、
激しく気になるぅ(*´艸`)


URL | mamaco #-

2011/04/12 21:32 * 編集 *

mamacoさんへ

日曜日はけっこうハードなスケジュールになっちゃいましたv-290
木馬のボンジュ笑えるでしょ^m^
ぜんぜん楽しそうじゃない面倒くっさそうな顔・・・仕方なくnopoさんにつきあってくれてるぅ~ボンジュ。

衝動買いした物。なんでしょう・・・お楽しみに(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/12 23:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/134-ee9a5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

