ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

デート 

ボンジュ~る、久々の土曜休み満喫中~ のnopoです。

今日は朝からあいにくの雨 ・・「せっかくの休みなのに・・」

ん~どぉしよっ、 「遠く行っても雨じゃ~なぁ~」ってことで、先日「お庭ワン」でお会いした『こまりちゃん』から教えてもらった岡崎の『cafe hugs』さんに行って来ました。

こまり家イチオシだけあって、イー感じのカフェです。
2304091.jpg
美味しかった~ こまり家さんイーとこ教えてくれてありがと



カフェに着いてすぐに1通のメールが入ってました。「○○に行くでごじゃる!」



・・ごじゃる??



そーです、イケメンはやぶさ君から“デート”のお誘いがあったんですぅ
早速支度して向かったのは室内ランもある『スタジオドックラン』 はやぶさ君がお待ちかね~

「はやぶさ君お待たせ~」   「待ち疲れたでごじゃる
2304093.jpg

ボンジュとはやぶさ君のデートはちょっと変わってる(笑
ガウガウ合戦でした  でもはやぶさ君のほうが、ちょっと引き気味だったかな
2304094.jpg

休憩中~ (今日はちょっと暑かったネ)
2304095.jpg

はやぶさ君、ありがとね~
2304098.jpg

「まあまあのデートだったわね」 ってどんだけ~



フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/04/09 Sat. 23:52    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

わぁ~!いい感じのカフェ。
グーグルMapで見てみたけど...ウチから遠ぉい!残念!
みんな色々なところへ行ってるからイイな~!
本気で車にナビ付けたくなってきた!
そして、はやぶさ君とおデートでしたか~!エエナ~!
ボンジュちゃんテンション↑↑っぽいね!いいね。
やっぱFORET&コブが苦手なのね~!涙)
明日はどこ行くの~?? また楽しいお出かけ報告楽しみにしてマス!

URL | cyobin #-

2011/04/10 04:05 * 編集 *

カフェ飯美味しそうです♪( ´▽`)行ってみたい!!このカフェからランは近くでしたか?
そして、はやぶさくんとのおデートいいですなぁ。休憩中のボンジユちゃんのお顔好きです!ボンジユちゃん今回は積極的ですね。これはもしかして四角関係に発展ですかね(笑)

URL | きなこmama #-

2011/04/10 04:35 * 編集 *

cyobinさんへ

おはようってどんだけ朝?早いねん!
(ってきっと今頃、爆睡中なんだよね^m^)

ドックカフェってネットでもうまく検索できないから
お友達情報も貴重だよね(^。^)
hugsさんとってもよかった、きっとcyobinさん好みだね☆

昨日のボンジュはテンションアゲアゲでした。
でもず~~~~とはやぶさ君にガウガウしっぱなし(笑
これじゃ~みんなに嫌われちゃうよ(T_T)

今日はお昼頃から「リトルワールド」に行くよん。
散歩がてらcyobinさんもどう?

URL | nopo #-

2011/04/10 07:40 * 編集 *

きなこmamaさんへ

カフェ飯、おいしかったですよ☆
カフェで知り合った「こまり家」さんからカフェでおすすめカフェ聞きました(笑
おすすめカフェですからね~間違いなしです(^_^)v
でもカフェは岡崎市、ランは名古屋南区、ちと遠いんです。
しかも昨日は“証明書”の類を持ってなかったんで一旦、家まで帰ったり
はやぶさ君待たせちゃいました(^_^;)

“四角関係”なってくれるといいんだけど・・
あのはやぶさ君も引いちゃって、たぶん嫌われたな(T_T)

休憩中のボンジュの顔はmamaさん好みですか!
ブログ見てるとわかるような気がするなぁ(^◇^)

URL | nopo #-

2011/04/10 07:58 * 編集 *

昨日は、有難うございました。
わざわざ来ていただいて、ホント嬉しかったです。
はやぶさ未だに疲れが取れず、今日はまだ寝ています。
遊んで貰って、助かりました~。

ボンジュちゃんとはやぶさ、いい感じに思えたのは私だけですか??
女子の魅力に目覚めたのかも・・・。
今日はリトルワールドって、どんだけフットワーク軽いんですか~!!
夏が来るまでには、我が家にも遊びに来て下さいね。
夏が来ちゃったら、エライコトになりますから(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/10 11:24 * 編集 *

美味しそうなカフェですね~
ペット可で美味しいカフェって少ないから貴重です☆
デザートもあって、女には嬉しいかぎり♪
そっち方面に行くことあったら、行ってみようと思います。

はやぶさくんよランデブーだったんですね♡
スタジオドックランさん、南区のですよね?行った事無いです。
仲良し、ボンジュちゃんと はやぶさくん♡
何をはなしてるんだろう~?

URL | しゃるるママ #-

2011/04/10 11:55 * 編集 *

はやぶさままさんへ

ボンジュとはやぶさ君はいい感じとは嬉しいです。
はやぶさ君がボンジュに好意v-10を持ってくれるといいんだけど・・・

今日は15年くらいぶりにリトルワールドにお散歩に行って来ましたョ!
花見もできて食べ歩きもできて散歩もできてよかったよ。
夏が来るとエライ事になるで、早くおじゃましないと・・・(^O^)/

URL | chipo #-

2011/04/10 20:36 * 編集 *

しゃるるママさんへ

岡崎方面に来た時は是非行ってみて・・・おいしいよ。

スタジオドッグランはそうです。南区です。
室内だから雨の時や夏場はいいよね。

ボンジュはいつもぜんぜんモテないからたぶんはやぶさ君を口説いてたと思うョ(^_^;)

URL | chipo #-

2011/04/10 20:42 * 編集 *

ワンコ連れでお出掛け出来るスポットをいっぱい知ってみえるんですね~。
そして、愛知県にはたくさんあるんですね。
屋外は暑くなってくるとなかなか行けないので、室内ドッグランっていいですね。
とってもおいしそうですね~。
可児市にも室内ドッグラン&カフェがあって、私はランだけ行ったのですが、他の方のを見てたら、食事が紙皿みたいなやつでした・・・。
やっぱりこうやってキレイに出て来た方がおしゃれでいいですよね。


URL | ルル #-

2011/04/10 21:02 * 編集 *

ルルさんへ

我が家は色んな人のブログを見ては行ける所は行ってみたいので、フットワーク軽しでけっこう行っちゃいますね。
我が家も可児市のとこ行った事あるよ。
確かにcafeの方はいまいちだった・・・(-_-;)
1回行っただけかな・・・
やっぱりドッグCafeでもおいしくないとね・・・

URL | chipo #-

2011/04/10 21:58 * 編集 *

岡崎から名古屋へなんてめまぐるしい日でしたね。
実家に近いので今度行って見ますね。

リトルワールドってワンコOKなの?
やっぱボンジョワ家に聞くと何でも知ってそうだね。
我が家は今日は多治見陶器祭りに行ってきましたよ。
小花はお留守番でしたが、フレブルの置物売ってて
ブリンドルばっかり6個も買ってしまったわ!
ニーシュさん?とかで売ってるみたいです。
お値打ちでした。って言うかパパさんがまけさせたんだけどね。

URL | dekohana #-

2011/04/10 23:03 * 編集 *

はやぶさくんとデートだなんて羨ましいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

全くモテないからなぁ~、ウチの虜は・・・・モテ方を教えて下さい。。。。


それにしても、カレーが美味そうです♪チェックしなくてはッ(´∀`●)

URL | とりこパパ #-

2011/04/11 00:13 * 編集 *

こんばんは~。。。って深夜に失礼しま~す!

ハグスランチ!今度はロコモコランチをお試しあれ!!
にしても毎回足が軽いですね~
ボンジョワちゃんも幸せ者ですナ(*^^*)

URL | こまりママ #np.UsVss

2011/04/11 01:10 * 編集 *

イケメンBUHIとのステキなデート満喫できたかな~?

いつも一緒にお出かけできて
と~ってもうらやましいです~

URL | 姫鉄 #-

2011/04/11 02:02 * 編集 *

dekohanaさんへ

岡崎から名古屋でもお誘いあらばどこでも行くnopo家です(^O^)/
リトルワールドは入口で誓約書を書けばワンコOKなんだよ。
けっこうワンコいたよ。
小花ちゃんもお散歩にいかが~

陶器祭り、結局小花ちゃんはお留守番でしたか・・・
フレブルの置物6個も???
昨日ニーシュさんに行ったんだ。
確かに置物ちょっとあったよ。
パパさん、値切り上手???

URL | chipo #-

2011/04/11 08:00 * 編集 *

とりこパパさんへ

いや~我が家の娘どももちっともモテませんよ(^。^)
きっと女らしさがないんですよぉ・・・ボンジュはガウガウ強気女ですから(^_^;)
ジョワはボールにv-238だし・・・

URL | chipo #-

2011/04/11 08:11 * 編集 *

こまりママさんへ

おいしいドックcafe教えてくれてありがとう!
気になるお店は行くってのが我が家の基本なんで・・・(^。^)
またいいお店発見したら教えてね!

URL | chipo #-

2011/04/11 08:14 * 編集 *

姫鉄さんへ

イケメン君のデートe-414大満喫でした~
2人の今後が気になりますね。
きっと・・・ボンジュがふられるでしょう・・・(^◇^)

URL | chipo #-

2011/04/11 08:21 * 編集 *

素敵なカフェですね!美味しそう❤

カフェの後は、はやぶさ君とデートだったのね。
スタジオドックランさん知ってる!
名古屋に住んでた時、前を通ってただけだけど(・・;)
はやぶさ君との恋の行方はいかに!
横恋慕しに行こうかしら?(ぷぷ)

URL | ララ #iaGszRgo

2011/04/11 13:40 * 編集 *

雨 早目に上がってくれて良かったね~。
せっかくのイケメンとのデートだもん!!!
みんな満足そうな顔してるわぁ♪
遊ぼ!遊ぼっ!!って言う社交的な子・・・
私からしたら羨ましいぞーーーwww

WBC。結局ダメだった。
知立お祭りって言ってたぢゃん。
親戚連中来るらしいからさぁ。(ノ*´≧д≦)ノごめんねぇ。
また次回 近場であったら誘って~。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/11 16:16 * 編集 *

ララさんへ

はやぶさ君からデートのお誘いにウハウハで行き、ボンジュはガウガウごっこ楽しんで家に帰り爆睡(-_-)zzzでした。
我が家もスタジオドックランさんは2度目。
いつかは撮影してもらいたいけど・・・お利口に出来るか???なんで。
恋の行方は・・・気になるでしょ(*^_^*)

URL | chipo #-

2011/04/11 16:21 * 編集 *

美夜さんへ

う~ん確かにハル君・・・一人上手だもんね(^。^)
だ~れもいない方にトボトボ行って、またトボトボ戻って来るもんね。
でもそれがハル君のスタイルで、ハル君なりのランでの楽しみ方だからいいじゃん(^_^)v
知らない子にもひつこくガウガウごっこするボンジュもちょっと問題児だけどね(^_^;)

WBC行けないのか~残念だなぁ~
でもまた遊んでね~

URL | chipo #-

2011/04/11 16:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/133-38afc451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

