ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダイジェスト 

ボンジュ~る、サボリっぱなしのnopoです。
気づけば4月も7日が過ぎてます・・
なの~に初更新(>_<) サボリすぎです。

ここは一発!ダイジェストでお送りしたいと思います(ってまとめ過ぎ??)
ちょっと“長~~い夜”になりますんでよろしく!
しめじさん、パクってごめんね、ごめんねぇ~)

4/3(日) お友達BUHIさんと一緒にラン&お花見会へ行ったよん
2304071.jpg

ランはいつもの『FORET』さん
2304073.jpg

1時間だけ貸切にしてもらいましたぁ
2304074.jpg

急だったけどたくさん集まってくれました。16BUHIちゃんだって~
2304075.jpg

それから近くの市民公園のお祭り会場を練り歩き!! スゴイ人だった~(笑
(もちろん、注目度も満点でした☆)
2304076.jpg

全然関係ないんだけど、きなこちゃんが高いとこ苦手なんだって“きなことーしゃんに抱っこの図”
2304077.jpg

それからみんな屋台でお買いものして「学びの森」へ(我が家は“たこ焼き”買ったど~)
2304078.jpg

ボンジュは“しゃるるママ”のたこ焼き食べちゃうし(強引に出したけど)・・ママさんごめんねぇ
でものんびりマッタリ出来ました。みんなアリガトね☆
2301079.jpg

そうそう、先日の「ゴロンパハンケチ」着ましたぁ
しかも手書きの礼状まで、やっぱこーゆーのイイよね☆(愛を感じマス)
ゴロンパ」さん、我が家のメインショップに決定だぁ~ 今後ともよろしくお願いします。m(__)m
2304072.jpg

4/4(月)
近所の「前田公園」へ花見がてらのお散歩に行きました。(111段の階段のぼったど~)
途中、散歩にきてたオバチャンがボンジョワ見て「あの子、服着てるから金持ちの子だよ」って・・
ほのぼの・・春です(笑
23040710.jpg

4/5(火)
この日はchipoともどもお仕事だったので久しぶりに夜中散歩へ・・
夜もだいぶ暖かくなってきた。

4/6(水)
鞍ヶ池公園へお散歩! だいぶ桜が咲いてきた。も~ほぼ満開ダネ
23040712.jpg

ジョワと桜のショットを撮ろうと思ったら・・桜、食べちゃった(笑
23040711.jpg

4/7(木)
小花ちゃん、ハルくん、しゃるるちゃんをお誘いして「大高緑地」へ
暖かったせいか、たくさんお友達きてましたよん☆
2304079.jpg

帰ってきたら泥だらけだったんで“嫌いなお風呂”へ入ってもらいました。
ただ今、爆睡中(笑

今週は久々土日休み、どこ行こうかなぁ、誰か誘って~(笑

以上、ダイジェストでお送りしました

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/04/08 Fri. 00:58    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

やっぱり『春』って良いよねっ。
お出掛けが楽しい季節♪
でも色々考えちゃうと心の奥から楽しめてるか微妙~な
感じはあるんだけどさ。。。
私も仕事も出来ない状態で遊んでる場合か?って感じだけど
もー開き直るしかないよね~ヽ( ´ー)ノ フッ

おばチャンの洋服着てるから金持ちの子だよ発言!!!
めっちゃツボだわwww
昔の感覚から言ったら そうだよね~。
うちもハルの服が届く度に また買ったの?!って
半分呆れられてるよー。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/04/08 09:34 * 編集 *

nopoさん、お久しぶりです。
ボンジョワちゃんのブログが見れず、旦那とどうしたんだろう??って心配してたところです。
ダイジェスト版、楽しく拝見しました~♪
お洋服着ている=お金持ち発言、最高に面白いです。
はやぶさもお金持ちの子になれたのかしら??
明日天気が良くなれば、東海広場に出没しようと考えています。
この雨だと芝生のランじゃないと、下がグチャグチャかもなので・・・。
nopo家は何処へ??

URL | はやぶさmama。 #-

2011/04/08 13:27 * 編集 *

おおおおお!!ダイジェスト版いいねぇ!!!
いっぱいネタ貯めてたね(笑)
鞍ヶ池公園のボンジュちゃんの背景のピンクのじゅうたん!キレイ☆
今の季節、ちょうどいいから、いっぱい楽しませてあげたいね!

URL | cyobin #-

2011/04/08 13:53 * 編集 *

美夜さんへ

昨日は遊んでくれてありがとう。
仕事ないのも美夜さんは死活問題だけど、私は遊んでもらえてちょっと嬉しい(^・^)

金持ち発言のおばちゃん・・・2人で何回も言うから笑えた(^◇^)
確かに連れてる犬は裸で見るからに雑種君だったけど・・・v-290
また遊んでね~クロワッサン・・・ゴチになりました~ありがと。

URL | chipo #-

2011/04/08 14:38 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ご無沙汰です。
更新しなかったのはnopoさんのたんなる「さぼり」です。ご心配なく。
はやぶさ君も完璧・・・金持ちのお坊ちゃんョ(^。^)
nopoさんの月1の連休なのに、またまた前日になっても行き先決まらずです。いつもの事ですが・・・
明日は天気どうかな???

URL | chipo #-

2011/04/08 14:44 * 編集 *

cyobinさんへ

ちょっとネタためすぎでしょ!
nopoさんさぼりすぎ・・・毎日、毎日ちょと休憩と言いながら・・・朝まで休憩してるから<(`^´)>
もう少し頑張るように巨ケツ叩いておくわ(^。^)

URL | chipo #-

2011/04/08 14:48 * 編集 *

日曜日と水曜日は、遊んで頂き ありがとうございます!!
昨日は、ジョワちゃんと小花ちゃん仲良しでしたね~
しゃるは相変わらず、色んな飼い主さんのところへフラフラぶりっこ。
ボンジョワチャンみたいに、走ってくれたりボールと遊んでくれるといいんですが(汗
17日も、よろしくお願いしますね☆

URL | しゃるるママ #-

2011/04/08 15:48 * 編集 *

おぉ~久しぶりの更新。に出遅れた(笑)
ネタたまってたね~!
きなこ父しゃん1ショットありがと。ぷっ(笑)

nopo家のことだから、また急に遠くまで
遊びに行っちゃいそうだね~
どこにお出かけするのか、楽しみだわ~

URL | トロ紅きなこ #-

2011/04/08 15:56 * 編集 *

ネタたっぷりためましたね( ´ ▽ ` )ノほんとに毎日の時間が過ぎるのが早いですね。
cyobinさん達が言ってた、きなこに似てるゴルちゃんがいる~!!にてますね(笑)会いたかったな。
ジョワちゃんと桜とってもステキです(=´∀`)人(´∀`=)ジョワちゃん花より団子ですな(笑)今週末はどちらに行かれますか?毎週うらやましいな。私は2日ともに仕事でごぜーます( ;´Д`)

URL | きなこmama #-

2011/04/08 16:00 * 編集 *

楽しいネタいっぱいでしたね(^o^)。
先週は天気にも恵まれて、とっても楽しかったですね。
鞍ヶ池公園のお花もとってもきれいですね。

そして、長~~い夜が分かる方のが多いことが大変うれしいです(笑)。

服着ている=金持ちの子、確かにそうかも・・・。
うちはほとんど着ないので(笑)。
寒い季節やよそで毛が落ちないために着るぐらいで・・・。
でも、これからは着ようと思います(笑)。

URL | ルル #-

2011/04/08 20:21 * 編集 *

しゃるるママさんへ

こちらこそ急なお誘いにも来てくれてありがとう!
しゃるるちゃんのぶりっ子・・・羨ましいわ。
ランではほとんど声聞いた事ないもんね。
ジョワはボール1つあれば楽しめるんでいいんだけど、ボンジュは思い通りにならなとガウガウとシツコイからやんなっちゃう(>_<)
また100キロ圏内でお誘いしますからよろしこ~

URL | chipo #-

2011/04/08 20:29 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

nopoさんネタ貯め過ぎでしょ。
あの人の「ちょっと休憩してからやる」は・・・嘘嘘嘘。
nopoのちゃっと休憩は=爆睡(-_-)zzz

父しゃん怖い~のきなこちゃんの顔いいでしょ(^。^)
ほんと怖かったんだね。

URL | chipo #-

2011/04/08 20:37 * 編集 *

きなこママさんへ

今週は私、2日しか働かず・・・遊んでばかり(^_^;)
あっという間に今週すぎちゃいました。
明日はnopoも休みなんでお出かけしますが・・・行き先不明(;一_一)
ママさんは仕事ですか・・・頑張ってね!(^^)!
17日はまたきなこちゃん×ジョワのブヒレスが見れるといいんですが・・・

URL | chipo #-

2011/04/08 20:46 * 編集 *

ルルさんへ

今週は桜がきれいなので「花見花見ラン」と仕事せんと遊んでばかりでした(^_^;)
なのでネタがたまってしまいました。

我が家はお金持ちではないけど、服くらいはなんとか着せてあげられます(^・^)
けっこう毛が抜けるからね~

URL | chipo #-

2011/04/08 20:53 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
ボンちゃんたこやき、もったいないと必死で口を閉じてたね。
桜が見ごろになって来ましたね~^^
鞍ヶ池ってブヒOKなんだ。いいウォーキングになりそう。
ボンちゃんいい~お顔してるわ♪
ジョワちゃん食べっちゃたのね、にほいに誘われた?
口の中に・・・喉につかえるわよ・・
ボンジョワちゃんとこリンク貼らせてください~。



URL | ななママ #-

2011/04/08 23:55 * 編集 *

わ~ぉ! 盛りだくさん!

日曜日はお世話になりました。
私と乙女をnopoさんの車に便乗させて頂きまして
ありがとうございました~。
短い距離でしたがボンジョワちゃんと揉めることなく
仲良くお座り出来たので良かった~(*^^)v

鞍ヶ池公園の写真、4ショットともいい感じです!!
いろんなとこにお出かけして楽しい写真いっぱい載せてね~♪


URL | mamaco #-

2011/04/09 00:01 * 編集 *

我が家も市民公園にいました。
学びの森で合流しようと思って、
3時半位に行ったけど、見つけられず。
仕方なく帰りました~(;_;)
あの人ごみの中、練り歩いたとは、
すごーい!
また来月のオフ、待ってます~。(⌒▽⌒)

あ、あと、ブログ登録してみました。
3月のオフの写真少しあるので、
良かったら見て下さい。\(^o^)/

URL | あんこママン #-

2011/04/09 00:36 * 編集 *

昨日はありがとうね。
小花も久々のランで楽しそうでした。
ジョワっち小花のよだれつけまくってごめんねぇ。
chipoさん小花のよだれのいっぱいついた
ジョワちゃんの服洗わせてごめんね~!
お金持ちの子の服なのにぃ(笑)

鞍が池は長いこと行ってないな。ワンコ大丈夫なんだね。
今度は鞍が池で遊ぼうか?

URL | dekohana #-

2011/04/09 00:43 * 編集 *

ななママさんへ

ボンジュはほんとに食いしんぼうで、盗み食いの天才なんです。
誰も見てないのを確認してるんだよ(;一_一)
鞍ヶ池はお散歩にいいですよ。高速でハイウェーオアシスから入っていけるから、是非行ってみてください。

リンクありがとうございます(^◇^)

URL | chipo #-

2011/04/09 06:55 * 編集 *

mamacoさんへ

日曜日はありがとう!
乙女ちゃん車の中でもお利口さんでしたね。

このアップの乙女ちゃんの写真・・・「大原麗子さ~ん」って撮ったやつ。いい顔してるでしょ(^。^)

URL | chipo #-

2011/04/09 07:00 * 編集 *

あんこママンさんへ

あら~来てくれたんですね。
3時半頃かぁ~まだ屋台の桜並木を練り歩いてたかも???
残念でしたね~(>_<)
あの人混みの中15BUHIでズラズラと注目の的でした(^◇^)
また参加してくださいね。

URL | chipo #-

2011/04/09 07:06 * 編集 *

dekohanaさんへ

遊んでくれてありがとね(^_-)
ジョワは全身小花ちゃんのラブv-10注入でよだれまみれでしたが大丈夫で~す(^。^)

鞍ヶ池は散歩にいいですよね。
けっこう私にもいい運動になっちゃう(^◇^)
我が家からは近いのでよく行くんだ~
今度一緒に行こう!

URL | chipo #-

2011/04/09 07:13 * 編集 *

見応えアリ

春は遊ぶのにいい季節やね~
みんなの笑顔でウキウキする。ぼぶも山奥にいないで
街へ繰り出さなきゃなぁ。じきに雨&暑い夏が来ちゃうもんね。
鞍ヶ池・・超懐かしや。おかんがまだお嬢さんだった頃よく行きました。がはは。
田舎の裸族ぼぶは、洋服着ると成金ぼぶに変身しますかな(笑

URL | ぼぶまま #-

2011/04/09 11:03 * 編集 *

ぼぶママさんへ

ほんと、いい季節になりましたよねぇ~(^_^)v
鞍ヶ池は我が家から10分なんでちょくちょく行きます。
でもママさんがいた頃とはだいぶ変わったんじゃないかなぁ(笑
是非、遊びに来て下さ~い。その時はご一緒させて下さいね(^_-)-☆

ぼぶ君はナイスバディなんできっと“出来る男”に変身出来ますョ!(^^)!

URL | nopo #-

2011/04/09 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/132-eadf5d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

