ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゴロンパ 

ボンジュ~る、nopoです。

昨晩、だいぶ前に買った『ゴロンパ』さんの服を着た写真をゴロンパさんへ送りました。
2303291.jpg


な~ぜなら、な・な・なんと写真を送るともれなく「オリジナルハンケチ」がもらえちゃう。
(きなこmamaさん知ってた?? まだでしたら是非~ )
しか~も、ちゃっかりHPに載せてもらえちゃいました

それと遅くなってましたけど、同じくきなこmamaさんからのリクエスト
「きなこvsジョワ」です。
2303292.jpg

(ゴメン、この日「単焦点」しか持ってなくていい写真があんま無くて)

でも感動しました。あのジョワが・・
いよいよ『ポツ子』返上かぁ?

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/03/29 Tue. 23:51    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

『ゴロンパ』さんの服は気になっていながら
注文せず同じような布をさがして作ろうかなんて(ケチなんです)
でもめんどくさぁって思ったら買っちゃうかもね。

『ポツ子』さんは小花が2代目になってるかな。
抜糸がすんだらまた遊んでね~。

URL | dekohana #-

2011/03/30 00:05 * 編集 *

小鉄は常に「ポツ男」です。(涙

URL | 姫鉄 #-

2011/03/30 00:24 * 編集 *

カワイイ

カワイイ一戦?ですね~(⌒▽⌒)
お洋服もとても似合ってる。
今年はボーダー流行りだし、オシャレさんですね~。

ところで、日曜日の件ですが、
cyobinさんに、どこからお知らせして良いか分からず…(;_;)
我が家はその日、あんこも連れて市民公園で花見なのですが、時間が会えば直接学びの森に行く感じで、お願いします~(⌒▽⌒)

桜とブヒの素敵な写真期待してます。
うちも頑張って撮ります( ´ ▽ ` )ノ



URL | あんこママン #-

2011/03/30 00:38 * 編集 *

うわー♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます!!
ジョワちゃんときなこのブヒレスしっかり撮れてますね~。さすが♪( ´▽`)
きなこの顔とジョワちゃんの足笑える♪(´ε` )次も遊んでくれるかな。楽しみ!
ゴロンパハンカチ知らなかったですー!それはもらわなきゃですね。写真うちも、送ってみますね☆

URL | きなこmama #-

2011/03/30 08:48 * 編集 *

お洋服似合ってますよ~ +。:.゚(人〃∇〃)*+
二人とってもいい勝負だったね。
プッシュのお顔とってもいいわ~~
きなこちゃん最後は懸賞頂いたかな?

URL | ななママ #-

2011/03/30 08:58 * 編集 *

nopoさん凄いカメラテクですねぇ。
いい表情ばかり♪
ジョワちゃん今度は勝てるといいね。
はやぶさともブヒレス宜しくお願いします。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/30 11:40 * 編集 *

dekohanaさんへ

ゴロンパさんはけっこうリーズナブルだし、しっかり縫製でいいよ。
小花ちゃんにも是非(^。^)

ジョワは「ポツ子」返上しつつあるからね。
小花ちゃんもブヒレスできるようになるといいね。

URL | chipo #-

2011/03/30 12:34 * 編集 *

姫鉄さんへ

小鉄君も「ポツ男」君ですかぁ~
最近、ボンジュが時々「ポツ子」に・・・(-_-;)
テンションi-195気味で・・・

URL | chipo #-

2011/03/30 12:41 * 編集 *

あんこママンさんへ

やっぱりBUHIはボーダー似合いますよね。

日曜日の件ですが・・・cyobinさんにメールできませんでしたか?
学びの森で会えたらいいですね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/03/30 12:48 * 編集 *

きなこmamaさんへ

記念すべききなこちゃんとの初ブヒレスけっこういい感じに撮れてましたね。
毎日ボンジュと稽古してるんで今度は負けませんよ~!(^^)!

ゴロンパハンカチもらわなきゃ(^_-)

URL | chipo #-

2011/03/30 12:53 * 編集 *

ななママさんへ

きなこちゃんの着てるのもゴロンパさんですよ。
みんな似合ってるでしょ(^_-)
きなこちゃんのがジョワよりもパピコなのにジョワは完敗でした(~_~;)
毎日ボンジュ相手に稽古してるんだけどな・・・

URL | chipo #-

2011/03/30 12:59 * 編集 *

はやぶさママさんへ

nopoさんのカメラテク?はきっと凄くない。偶然の産物でしょ(^。^)
ジョワのブヒレスは初めて見たから、また第2勝負やってくれるかなぁ?
ボンジュとは毎日ブヒレスやってるんだけどね。
是非はやぶさ君ともやってくれるといいんだけど(^◇^)

URL | chipo #-

2011/03/30 13:08 * 編集 *

楽しそうにブヒレスしてますね♪
ジョワちゃんときなこちゃん相性いいんですね~
まだ1歳未満同士でテンションが合うのかな?
単焦点のレンズでも充分キレイだし、表情かわいいですね~
さすがパパさん!

URL | しゃるるママ #-

2011/03/30 21:46 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ジョワの記念すべき初ブヒレス。
ジョワはボールでしか遊ばない子だったのに、ビックリでした。
ちょっとづつ成長してるのかな・・・
パピコ同志気が合うんだね(^・^)

URL | chipo #-

2011/03/31 08:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/130-9caaf0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

