ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はchipo一人で・・・ 

今日はchipoがお届いたしますう。
今日はnopoはバイクの大会のため女3人でお出かけ。
梅森坂の「Ume cafe」に行って来ました。
これがけっこうたいへんでした。
初めてボンジュとジョワを私の車に乗せてお出かけしたら、ジョワがnopoの車では酔った事ないのにゲボしちゃうし・・・店でも二人でごそごそとお利口さんじゃないし・・・
でもここのベーグルはもっちもちでほんとおいしいのだ。
ランチして目の前の公園「牧野ヶ池緑地」でお散歩。
PA242092_convert_20101024212049.jpg

これもけっこうたいへんでした。
ひとりで二人を連れての散歩はかなりハード。涼しい今日でも汗だく
やっぱりnopoがいないと大変だぁーっと思って帰ってきたら、nopoがバイクで転倒して膝を負傷して帰って来ました。明日からしばらくchipo一人で散歩する事に・・・
ボンジュもジョワもお散歩楽しみにしてるから頑張るぞ
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/24 Sun. 21:20    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お大事に...

nopoさん大丈夫ですか~?
んも~、若くないんだから無茶しちゃいけませんな~(笑)
chipoさんも、あの小さな体で2匹とお出かけなんて!
すごいっス!お疲れさまでした!!
明日からのお散歩も頑張って!!!
うちのコブ太郎、お風呂を3~4日間隔で入れたら...
湿疹が減ってきました!病院行ってません。
飼い主のお財布事情をよく理解してくれるイイ子だわ(笑)
nopoさん、早く完治しますように!お大事に~!

URL | cyobin #-

2010/10/25 00:21 * 編集 *

cyobinさんへ

コブちゃんすっごいねえv-218・・・シャンプーだけで湿疹良くなったんだ。 
ボンジュも今日で3週間の飲み薬が終了して、やっと3,4日前からぶつぶつが良くなりました。このまま出ないといいんだけど・・・
nopoは私の病院で診てもらったんだけど、詳しく調べたほううがって事で、今総合病院に行ってます。たいしたことないといいんだけど・・・やっぱり当分散歩は行けそうにないなぁv-292

URL | nopo & chipo #-

2010/10/25 13:41 * 編集 *

No title

ひろば登録おめでとうございます!
嬉しくないですか?(笑)
登録されると!これからもブログ楽しみにしてます♪

nopoさんは大丈夫ですか?
怪我してると不便ですね。
早く良くなりますように。
それまでchipoさんお散歩大変ですが
頑張ってね~v-391

URL | トロ紅きなこ #-

2010/10/25 14:33 * 編集 *

うれしいです。

待ちに待ったひろば登録うれしいですね。
登録してから毎日まだかまだかと待ってました。
ひろばの仲間入りが出来、ブログ頑張らなくてはと・・・
nopoのご心配ありがとうございます。
靭帯がちょっとやられたみたいです。またMRIで詳しく調べるみたいですが・・・
私、chipoが今日も一人で散歩頑張りました。・・・が、何せ若くないためまたまた汗だくですう。


URL | nopo &chipo #-

2010/10/25 18:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/13-be1e67d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。