ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日は『BUHI』の発売日でしたね。
ボンジュも「うちのコ自慢」に載りましたぁ。

日曜の今日は久しぶりにボンジョワの散歩がわりに『東海広場』へ行って来ました。
ちえ・まきパパママさん、しゃるるママさん、あず・らむパパママさん
みなさんありがとうございました。
2303271.jpg

今日もたくさん走れたねぇ(笑
2303273.jpg


それと“歌”第2弾!! 
早く皆に笑顔が戻ることを祈念します。

[広告] VPS


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/28 Mon. 00:01    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

すごーい!(*´∀`嬉) nopoさん編集お疲れさまです☆
ニコニコ・ニヤニヤしながら見入っちゃった!!!
そして“コブはまだぁ~???”と思ってたら最後の方に!!
思いきり引っ張ってくれたね(笑)見応えありました!
私は次回頑張ります ε=(´ε`*)>

URL | cyobin #-

2011/03/28 02:53 * 編集 *

東海広場楽しそうでしたね!!やっぱりワンコが沢山いると楽しさ全然違いますね(笑)東海広場も進出してこーっと。BUHI会の写真何時の間に!!見させてもらいました!やっぱりnopoさんいい顔の写真とりますね。私も勉強しなきゃ。BGMもついて楽しませてもらいました!私はまだ、写真に触れてません…。そろそろ手をつけなきゃな(^◇^;)

URL | きなこmama #-

2011/03/28 07:30 * 編集 *

東海広場、もう少し居たかったです。
残念。
それにしても、凄いじゃないですかぁ。
編集また教えてもらわなきゃ。
宜しくです。
はやぶさも「BUHI]載れること目指して頑張ります。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/03/28 09:26 * 編集 *

昨日はボンジョワちゃんにたくさん遊んで頂き
パパさんママさんにもいろいろ教えて頂き
本当にありがとうございましたぁ。
わからないことが沢山の未熟な私で…
いっぱい質問しちゃったのに快く教え下さり感謝しています。

ずっとお会いしたかった素敵なボンジョワちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪

また是非遊んでください☆

URL | ちえまき母 #-

2011/03/28 10:50 * 編集 *

きのうはありがとうございました

あずが珍しく怒ってない画像のアップもありがとです(笑)

また、お願いします

URL | あずパパ #-

2011/03/28 13:29 * 編集 *

cyobinさんへ

いや~cyobinさんに言われちゃうと・・お恥ずかしい(~_~;)
コブちゃんのあんな写真しかなくてごめんね~
でも全然写真のない子もいたりしてホント申し訳ないっす(T_T)

次回は期待してますよん(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/03/28 19:49 * 編集 *

きなこmamaさんへ

昨日の東海広場はすごい混み様でしたよ☆
あんな広いのにわんちゃんで埋め尽くされてました(笑
しか~も、BUHIちゃんもいっぱい!(^^)!
mamaさんも行くっきゃないですョ(^_-)-☆

写真は『下手な鉄砲作戦』、後で削除が大変なのが難点です(^_^;)
BGM聞いてくれてうれしいなぁ~

URL | nopo #-

2011/03/28 19:57 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ホント、残念です。行きがけに「はやぶさ君いるかなぁ~」ってchipoと話してたんですよ。
今度はパパさん「腹巻」持参でお願いします(笑

“動画編集”あれくらいなら意外と簡単なんですよ(ネタばらしちゃいますけど)
「Windowsムービーメーカー」ってので作ったんですけど(たぶん標準装備だと思う)
直感的に使えるし、はやぶさママなら大丈夫~(^O^)/

次号『BUHI』期待してます(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/03/28 20:05 * 編集 *

ちえまき母さんへ

こちらこそいろいろ教えていただきありがとうございました(^◇^)
とっても気さくに話していただき楽しい時間を過ごせました。

パパさん・ママさんともとっても素敵で我が家とは大違い・・(^_^;)

こんな我が家ですが、是非☆是非☆今後ともよろしくお願いします。

URL | nopo #-

2011/03/28 20:15 * 編集 *

あずパパさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。

あず姉さんの貴重な(笑)写真、偶然にも撮れてました(^_^)v
今度は4ショットお願いします。

URL | nopo #-

2011/03/28 20:24 * 編集 *

BGMと一緒に見るのっていいですね。
自分ではいい写真がなかなか撮れないのですが、先日フォト蔵で見せて頂いた写真が躍動感があってすごく気に入ったので、ダウンロードして、デスクトップにさせて頂きました(^o^)。
ありがとうございました。
皆さんが載っているということで、私もBUHI買いに行こうと思います。
楽しみにしています。

URL | ルル #-

2011/03/28 21:05 * 編集 *

昨日は(も)、とってもお世話になりました♪
楽しい時間をありがとうございます☆
ボンジョワちゃんと初めて会ったのは2月、、
あれから何度も遊んでもらって、しゃるるも私も居心地良い
ファミリーさんになってしまいました。
女2人(匹)で、その辺チョとチョロとしてるんで また遊んで下さ~い!

URL | しゃるるママ #-

2011/03/28 21:54 * 編集 *

ルルさんへ

写真はなかなか難しいです。
またルルちゃんのナイスなセクシーショット期待してますよ~(^_^)v
BUHI是非見てね。ルルちゃんも載ってるョ。

URL | chipo #-

2011/03/28 23:27 * 編集 *

しゃるるママさんへ

しゃるるママさんとはまだ先月初めて会ったばかりなのに、なんだかもっと前から友達だったような気がしちゃいます。
いつも話に夢中になちゃって、お互いワンコはほったらかしになっちゃうくらい話が弾んじゃうもんね(^_^)
ママさんもフットワーク軽しだから、また遊んでね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/03/28 23:41 * 編集 *

元気とどけ~

nopoさん素晴らしい!素敵~!!
こんなに素敵な形で元気玉こさえて。
周りが笑顔で元気になると、その輪はどんどん広がっていくから。
BUHIも何度も読み返してにやにやしたし、明日からまた
頑張ろうって気になってます。ありがとう。

URL | ぼぶまま #-

2011/03/29 00:28 * 編集 *

ぼぶままさんへ

ままさん、ありがとうございます。
そうやって言ってもらえると大変ありがたいです。
周りから元気いっぱいでフォローしていきたいもんです。

“元気玉、届け~”ですね\(^o^)/

自分も「BUHI」・・ニヤけてます(笑

URL | nopo #-

2011/03/29 06:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/129-68f81916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

